ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/02/post-10624.html
剣道の名をかたる暴力、いじめ
<転載開始>
警視庁の捜査一課長が空気の読めないサディスト、という話なんだが、サディストといえばむかし、SM屋さんの忘年会でモデルさん縛って、客で来ていた平岡正明を呼んで「イジメて下さい」と言ったら、いきなりオンナをげんこつで殴って、阿鼻叫喚、という笑い話を聞いたんだが、まぁ、そんな感じの、空気の読めないサディストの話ですw

2月13日に警視庁捜査1課長に就任した上野洋明氏(58)が、刑事部の武道始式で入社1年目の女性記者Aさん(23)に全治3週間の怪我を負わせていたことが週刊文春の取材で分かった。
1月26日の午後に行なわれた武道始式で「TOKYO MX」の新人女性記者のAさんと対戦した上野氏は、剣道の経験のない彼女の腕を目掛けて、チャンバラのように"横打ち"で執拗に連打したという。
「防具に覆われていない生身の腕が打たれ、バチン、バチンという音が道場に響いていました。彼女は身長が150センチ台で細身の体型。『大丈夫なのか』という雰囲気が漂い、道場はシーンと静まり返りました」(その場にいた警察関係者)
Aさんの診断結果は全治3週間の打撲だった。
Aさんは都内の女子大学に在学時はミスコンで優勝し、学生キャスターとしてニュース番組にも出演していた才媛だ。
週刊文春の直撃取材に、上野氏は「試合で相手が怪我すると怪我をさせたほうは何か問題あるんですか?」などと答えた。

お巡りなんて、こんなヤツばっか。卑怯で卑劣で、人間の屑。特にこの課長は、「下には厳しく、上にはヘイコラ」で有名だったそうでw

【週刊文春】警視庁捜査1課長が「TOKYO MX」23歳美人記者を竹刀でボコボコ「何か問題あるんですか?」★7 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
文春買ったぜうぇーい
ボコボコにされた記者ギプスじゃ軽症じゃねーな上野謝ったのかよ?
謝ったら死にそうだから謝らないかw
-----------------------
後輩にパワハラ上司にごますり
完璧なクズの典型上野洋明w
-----------------------
ここまで笑い者にされて捜査一課長なんか務まるのかね。
-----------------------
自分で武士とか言っちゃってウケるwwwwwwww
いつから武士はパワハラおやじになったんだよwwwwwwww
-----------------------
僕ちんは容赦しないかっちょいー
-----------------------
公務員は基本キチガイなので別に不思議な事じゃない
-----------------------
下衆の極み
こんなことしてドヤ顔とか...警察ってやっぱ駄目だな
-----------------------
男女関係なく、素人にやる仕打ちかね。
-----------------------
こういうパーツが真ん中に寄ってるようなのは精神異常者の顔なんだよね
-----------------------
何で女性記者が対戦するん?
-----------------------
国家権力の威を借りるチキン
-----------------------
武道のプロである大相撲にすら花相撲というアトラクションがあるんだが
-----------------------
> 防具に覆われていない生身の腕が打たれ

完全に暴行事件だろこれ。
-----------------------
白状しないんなら剣道の試合するか っていつも使う手だろうな
-----------------------
これは暴行か傷害で立件できるだろ
-----------------------
マスゴミが警察叩きやりたくて刺客を送り込んだのだろう
-----------------------
防具の無い生身の部分を打つというのは、剣道がヘタクソなド素人か、故意に相手にケガをさせようとする変質者のどちらかだ
-----------------------
↑ほんとに。
わざとなら痛い目に会わせてやろうということだし、わざとじゃないなら下手すぎる。
警官のほうも、故意じゃないが怪我させて申し訳ないくらい言えば良いのに。
-----------------------
上野ってナルシストの上にサディストなんだなぁ
気持ちわる(笑)
-----------------------
腕叩くくらいなら痛いで済むけど喉元突かれて吹っ飛ばされると寝たきりだぞ
まあ空気読めない彼なりの手加減なんだろう
-----------------------
審判は何やってたの?
周りが静まりかえるくらいにあからさまなら反則負け取れや無能
-----------------------
部下に厳し過ぎると有名だったって
これ単に指導とガチの区別が付いていなかっただけだよな?
フォローのつもりなのだろうか
-----------------------
↑上にペコペコするのでも有名だって
-----------------------
頭悪そう。
-----------------------
ひでえ
試合だからと行って対戦相手にケガをさせないように振る舞うのは基本だし、
護身のためにやむなく技をかけるときでも、、素人にケガをさせないように扱う
武道の基本すらなってない脳筋馬鹿・人間凶器じゃん
-----------------------
ボコボコ?マジですか?
俺もやってみてー。
-----------------------
川崎国出身上野洋明58歳
始めは胴を打って歓声があがってたんですよ、そのうち何故か防具の無いむき出しの腕を横から執拗に何度も打ち付けていました。会場はシーンとなりました。
お偉いからは「誰があいつを連れてきた?」と声が上がっていました。

だってよおおおおwwwwwwwwwwwwwwww
-----------------------
サディストを組織においてはいずれ成り立たなくなる。首にしろ。
-----------------------
傷害で立件しろよ
-----------------------
相手が倒れても執拗に殴ってたんだろ?
そんな武士道精神()溢れる上野洋明の動画まだですか?
-----------------------
そんな上野洋明きゅんの武士道あふれる武勇伝は是非センスプ400円でお買い求め下さい!w
-----------------------
警察叩く者は反日
-----------------------
空気読めない、臨機応変さがない、とにかく自分が正しい
この人の担当で冤罪の人いるんじゃないの~
-----------------------
いつもの警察官やん
警察官を見たら犯罪者だと思え
-----------------------
面もコテも竹刀は縦の軌道。胴は正面。防具を付けてない腕とか、よっぽど横にスイングして意図的に狙わない限り当たらない。つまりワザと。なんか知らんが、カッとなったんだろう。
-----------------------
剣道経験のない女性だから
竹刀を両手できちんと構えることも出来ないから
一方的にやられてるうちに
素手で攻撃を避ける時のように腕で防御してたんじゃないの
-----------------------
↑この捜査一課長も剣道経験のない剣道のド素人
-----------------------
キー局は政治部と警察には美人を配置するんだよ。最近は特にそう。その方が情報が取れるから。新聞は皆歳食ってるからそういうことはないが。MXもそれに習った人事だろうけど、たまに担当者が女嫌いだとこうやって裏目にでることもある
-----------------------
スパイは色仕掛けするからな
警官ならその対処も心得ている
-----------------------
女性を暴行して喜ぶような性癖だったんだろう
こんな奴が警察官w
-----------------------
容赦ないな
こういうタイプは、冤罪でもとことん追い詰めて、犯人にでっち上げそう。怖いわ
-----------------------
警察なり剣道の有段者サイドから何か声明がない限り
剣道ってのは竹刀で相手叩きまくって怪我させる競技って事でいいよな
-----------------------
剣道してる奴は精神的にオカシイのが多いよ
-----------------------

そもそもどっちも素人というのを「試合」なんかさせるなよw おいら大学で剣道の授業を取ったんだが、「真剣でやりあったら、素人でも苦し紛れに突っ込んで致命的なダメージを与える事がある。だから剣道は怖い」とセンセが言っていた。まぁ、初心者は半年素振りやってなさい、という世界ですw

-----------------------
剣道経験者から言わせると
素人に試合させるものなのかなって思う
あと小手の外し、胴の外しで防具ないところ行くときはあるけど
横から腕は普通やらないと言うかやったことがない
まあ突きを出さなかったところみると
手加減はしてたのかなあ
-----------------------
籠手じゃなくて腕狙い続けたんなら普通に反則じゃん
有効部位以外の打突を繰り返したってことでしょ
-----------------------
高校の時柔道の社会人の部も一緒にやる大会で
ロッカーに試合終えて転がってる豚がいて邪魔で通れないから
すんませんてまたいだら
周りのおっさんやらじいちゃんにふるぼっこにされたことあったわ
どっちか言うたらその豚注意点しろと
あとから聞いたらその豚が警官だった
柔道剣道の「礼」なんてそんなもん
-----------------------
素人同士で戦わせるセッティングをした運営責任者とマスコミが悪い
素人に竹刀持たせて試合する恐さが解らないとか
状況がおかしすぎて意図的に仕組まれたと言われてもおかしくないレベル

まあ~記事に記者の妄想が入ってるからおかしい事になっているのだろうけど
-----------------------
剣道経験者だけど、マジで未経験者はデタラメにブン回す奴多いからな。
体格差のある男女の、ズブの素人同士がやったら、こうなってもおかしくない。
-----------------------
バシバシ打ち込んでると段々勃起してそう
-----------------------
女だから手加減しろ
手加減されて当然
これが勘違いの根底
-----------------------
↑手加減とかではなく意味もなく痛め付けるのやめろという話
なんで防具のないとこ執拗に狙ってるんだ
-----------------------
警察官が素人であろうと未経験の一般人相手なら体に当てに行かない
防具にポコンと当てて相手にも打たせて終了
セッティング云々よりこの警察官が空気読めないだけ
-----------------------
普段クソの役にも立ってねーゴキブリ公務員が税金でタダ飯だけ食って暴行とか終わってんな
-----------------------
日本の警察って
犬に13発を発砲するアホみたいなのいるからね
-----------------------
キチガイはみんな顔が似るんだよな
-----------------------
武士道精神で弱者をいたわる、とか言ってて
実際には防具をつけてない素人をボコボコにするキチガイ上野さん(^o^)ノみてる?
-----------------------
剣道は弱い奴を叩くストレス発散ゲーです
-----------------------
部外者の華奢な女性に可愛がり 
しかも業務上障害事件とはw
此奴に捜査の指揮を取らせる警視庁
新総監の差し金か 暗黒警視庁の誕生
-----------------------
いやこれ裁判やったら負けるだろ
「何か問題あるのか?」ってなんとも思ってなくて悪意すら感じるだろ
-----------------------
どうせ自分のモノにできないであろう綺麗な若い女の体に爪痕残したかったんだろう
キスマークみたいなつもりでさ
セクハラ顔面センタージジイの性欲炸裂クソキモイです
-----------------------
捜査一課長が剣道の有段者と勘違いしてるやつがいるが課長も無段で素人だからな

>>もっとも、上野隊長改め、一課長は真顔で、
>>「試合ですから、真剣にやったんです。手加減と言っても、私も素人でどのくらいが手加減かも解らない。
>>初めて防具を付けたから、見よう見まねで、チャンバラみたいになってしまった」
-----------------------
完全素人かよw
結論:試合させた奴が悪い。
素人に防具付けさせてチャンバラごっこさせるとか、道場でビンタ+1日正座レベルだわ。
-----------------------
この女記者、アカとかサヨとかチョンとかだったんじゃねぇの?
-----------------------
M女かもしれん
ただのプレイだと思う
-----------------------
柔道ではこういうの聞いたことあるけど
剣道でもあるんだな
試合と称して合法的なシゴキ
-----------------------
↑この警察官は剣道経験はゼロだがバリバリの柔道バカ
この答えでみんな納得w
-----------------------
警察は柔道でもギブアップしようが絞め落としてくるし、関節決めてくる
甘く優しくして欲しいならそういうところでやればいい
警察でやるなら郷に入っては郷に従うで厳しくてもしょうがないと思え

可愛いから、ミスなんたらだからとかチャラチャラした気持ちで練習なんぞするな
-----------------------
気持ち悪い爺ね、上野洋明
性的に歪んでる人だと思う
-----------------------
毎年の恒例行事だろ
新人女記者が派遣されてくるんだよ
倒されて竹刀で尻を叩かれるやつ
-----------------------
叩くなら俺のケツを
-----------------------
柔道やってりゃ初心者や格下の者には怪我させない様に丁寧に気遣って投げる。散々言われたけどな。
これやったら武道の先生なら大概説教コースだわ。
-----------------------
これはキチガイの顔ですわ
-----------------------
↑ワロタ (≧▽≦)
もぉ おもいっきり顔の表面に滲み出てますやん 「周りに配慮できない我が事第一等主義」のエキスがwww
この手の人間て判で押したような人相してオーラ出しまくってんのな。
-----------------------
MXも怪我をした女性記者も良いものを手に入れたからまあ良しだろう。
彼が退任するまで2年間いろいろ便宜を図って貰えるんじゃw
-----------------------
今ごろこのオヤジクソ怒られてんだろうな
-----------------------
この手の余興は場所にもよるだろうが歓声上げながらみんなニコニコ和気あいあい楽しんでるものなんだがな
ましてや警察官が市民参加側の素人をボコったりしてるのは見たことないわ
-----------------------
この女性記者はこれから先は業界内で
「ボッコちゃん」という愛称で呼ばれるだろう。
-----------------------
来年はコイツの相手にミルコ・クロコップで試合やれ。逃げんなよカス
-----------------------

地方巡業で相撲取りが片手で一人ずつ幼児をぶら下げてふりまわすの、お約束でやるんだが、それをそのまま投げ殺しちゃいました、みたいな話ですw 強い者には媚びへつらい、弱い者は徹底的にイジメる。アベシンゾーの治世に相応しい屑だw

コメント(17)

「TOKYO MX」23歳美人記者の顔が見たいw

「TOKYO MX」23歳美人記者が美人じゃなくてブスだったら、この親父の対応は違かったようなwww
ねぇちゃんがちゃらちゃらしてるように見えたんじゃね?w


絵に書いたような大日本帝国下痢壺組織の上等兵www
兵隊やくざに半殺しにされればいいのにw

バカは詩ねw

目つき が おかしいと、思ってたんだよ!オイラの直感
残念ながら、それは放送禁止用語とされているので、使えない
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1064408452.html

>刑事部の刑事部の刑事部の武道始式で入社1年目の女性記者Aさん(23)に全治3週間の怪我を負わせていたことが週刊文春の取材で分かった。


武道始式って試合じゃないだろ?


放送禁止用語っていうけど法的に規制されてるわけでなし、放送自主規制用語だよな。

>これはキチガイの顔ですわ
どうしようもねえな青ゴキブリ
つうか鼻毛まで出てるじゃねーかよ・・・気分悪くなってきた
久しぶりに書き込むレスがこんなのなんて(´・ω・`)

柔道の篠原が、無駄にテンション高い
女性アナウンサーを叱責したのとは
別の次元の話。

そして、剣道は打ち込まれると
防具を付けていても痛い。

止めるものが居なかったのもイタイwwww

こころで。
MXはどのTV局よりも
ごま擂ってたんだけどな~~~。

一瞬でどうでもよくなったかwwwww

>お巡りなんて、こんなヤツばっか。卑怯で卑劣で、人間の屑。特にこの課長は、「下には厳しく、上にはヘイコラ」で有名だったそうでw

その長年び亘るヒラメ行動が評価されて、58歳という定年前に労功として「警視庁
捜査一課長」の肩書きを与えてもらえました、って事だね。
ノンキャリの人間が、捜査一課長になるにはキャリア組に可愛がってもらわないとだめだから、常人の想像も及ばない苦労があった事でしょう。
そして、その苦労からくるストレスのはけ口にこいつの部下や弱い立場の人間が選ばれ、苛められるわけですね。こいつの家族(いればだが)もDVに悩まされて居たんじゃないのかな。

2017.2.13 20:47
警視庁捜査1課長に上野洋明氏就任 武士道精神「捜査は執念」
http://www.sankei.com/affairs/news/170213/afr1702130019-n1.html

産経のヨイショは犯罪レベル

◇警視庁捜査1課長に上野洋明氏就任 武士道精神「捜査は執念」

http://www.sankei.com/affairs/news/170213/afr1702130019-n1.html


>北海道八雲町出身。「日本男児たるもの武士であるべき」との思いから、「現代の武士である」警視庁警察官を目指した。尊敬するのは近代日本警察の父である川路利良(かわじ・としよし)大警視。その出身地の薩摩武士道を標榜する。正義に命を懸ける▽悪に対して戦い抜く▽弱者をいたわる▽議論はしない-。

◆森田美礼(生年月日・1993年9月15日/出身・東京都千代田区)

>森田美礼は共立女子大学文芸学部に在籍していた時に2012ミス共立女子大学に輝きました。そして2014年にはBSフジの学生キャスターとして半年間在籍。2016年4月にはTOKYO MXに総合職として内定。

・・・週刊新潮によると年始めの恒例行事(2017年1月26日の午後で警視庁17階の道場)で、警視総監や幹部更には記者クラブ員も参加をするため200人近くが観覧する大きな行事。柔道、剣道、逮捕術などを所属対抗で競いあった後に記者クラブと警視庁チームにより親善試合を行う。

 空気の読めない上野洋明課長は柔道では有段者ですが、剣道については無段との事。つまり素人同士の試合で防具に覆われていない生身の腕、“横打ち”で執拗に連打した試合という名の公開リンチ。審判も含めて傷害罪で検挙及び懲戒処分と思われますが、TOKYO MXと森田美礼のノーコメント状態により様々な憶測が流れています。

【 蛇足 】剣の道を究めるあまり、人の道を踏み外した「剣道日本代表の世界選手権優勝メンバー」「全日本選手権優勝」「上段の構え」「イケメン」の正代賢司・伝説。イケメンかつ滅茶苦茶強い。しかも努力家で絵に描いたような優等生警官が児童ポルノ容疑で逮捕、でも不起訴になる不思議。周囲に計り知れない衝撃を与えました。


■正代賢司(31)イケメン剣道日本一の警官 起訴猶予 児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕。

https://matome.naver.jp/odai/2134450321372410401

>少女に自分で裸を撮影させ、画像を携帯電話に送らせたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕された神奈川県警第2機動隊の正代賢司巡査部長を起訴猶予処分とし、釈放した。(2012年8月8日)

こんなクズ野郎をサディストなんて言ったら、
本物のサディストに失礼だろ!?
サディスト達に謝りなさい!

あら美人 
http://ameblo.jp/marksblog2011/entry-11419753734.html

暴漢が何か言ってるようだが、どうせそのその「試合」は回りが「推薦」して現場から逃げられないようにしたんだろ。
『大丈夫だよ、手加減してくれるし、形だけだから。出ないと周りに迷惑かけるよ』とか言って。
まるでAVとかれ ぷろとかわらない日本の「伝統」ですな

 その女も、参りました、と竹刀を落っことせばよかったのに、氷ついちゃったのかね。
 相手が刀を離そうとしないのに、そうへらへらと手抜きするわけにもいかん、というのは分からんわけでもないが、生意気盛りのガキンチョならともかく、妙齢のお嬢さんなんだから、やっぱまずいよ。 

 う、なんか叩かれそう。 空気読めないのは自分のことかもw 

 いや、ガキンチョに相当ストレスたまってんで、ガキンチョ相手に竹刀をもったら、似たようなことしそうで怖いですw
 年も年だから、返り討ちにあって救急車に乗せられるのは自分の方かw 

>上野氏は「試合で相手が怪我すると怪我をさせたほうは何か問題あるんですか?」などと答えた。

いやそこは

「試合をせよと申されましたゆえ鎧の隙を狙ったまで。しかしながら騒動の責任はとりまする。介錯無用。」
こうして刀の時代は終りを告げたのである―。

とかのほうがいい。


とてつもなく自己愛の肥大したやつ。
自分のことしか考えることができない幼児の精神のままおっさんになったようなやつだな。
自分が褒められることだけを考え、自分の特だけを考えるから、他人と共有する感情もない。
権力の座に座ったら、その力を盾に得意げになって力のないものをいたぶる。
それが満足感になっている。
子供が虫を殺して遊ぶのと同じ。
顔を見りゃわかる。
マジで反吐が出るような人間だ。

>試合で
 
当日現場に居てこの「試合」を止めなかった人達は、全員変態、だと思われる。
 
男女混合戦なんかあるのか?
プロレスか?
幼稚園児か?
 
プロレスごっこか?
幼稚園ごっこか?
 
勿論、その課長は、男の風上に置けない糞野郎だ。
女は、どうか知らんが。
 
何れにしても、企画した奴、参加した奴、そして居合わせて止めなかった奴等は、全員変態だw

まあ、これは俺の体験的偏見だが、柔道やってるやつはちょっとあれが多いな。
ちゃんとしている人がほとんどだが。


<転載終了>