https://mobile.twitter.com/AmboTakashi?p=s
<転載開始>
安保 隆 43 分
統一教会は自分たちの総理大臣を世に送り出すことが悲願だったのだと思います。総理は彼らのホープだったのでしょう。CIAもジャパンハンドラーももとより異論はありません。「日本会議」のお人好しで愚かな日本人は喜んでかれらに利用されたのです。
Reply Retweet いいね
安保 隆 58 分
「鎖国」も「士農工商の身分制度」も、明治の長薩藩閥政権が江戸時代を暗黒社会であるかのように描き、自らの統治を正当化するために作り上げた言説である。「士農工商」も「鎖国」も、江戸時代を暗いイメージとして国民に刷り込むプロパガンダだった。
Reply Retweet いいね
安保 隆 1 時間
「このかわいい生き物は…いったい何もの?」子グマなのか子犬なのか議論に さんから
Reply Retweet いいね
安保 隆 1 時間
南スーダンに派遣された部隊の兵士たちは、東日本大震災で頑張る自衛隊を見て、自衛隊員になった若者たちだ。無駄死にさせるな。
Reply Retweet いいね

安保 隆 1 時間
学校法人森友学園 近隣国有地の売却価格の約1割で売った 安倍晋三記念小学校事件〜 籠池 決算報告書。所詮この世は既得権益、支配層にはマスコミも行政も立法も司法も一枚岩。日本は法治国家だったことはない。人治国家です。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
kinokuniyanet 13 時間
Reply Retweet いいね
安保 隆 1 時間
日本のマスゴミは悲惨すぎるね。軍国売国小学校へのタダ同然の国有地売却という重大犯罪事案をでんでんシンゾーのケツ舐めでまるきり報道せずの体たらくのクズぶり。
Reply Retweet いいね
安保 隆 2 時間
アッキーよあなたまで! 国民の血税と資産の簒奪は長州閥の伝統。
Reply Retweet いいね
安保 隆 2 時間
追悼・船村徹~日本で最初にヒットしたロックンロール・ナンバー「ダイナマイトが百五十屯」の破壊力② さんから
Reply Retweet いいね
安保 隆 2 時間
追悼・船村徹~日本で最初にヒットしたロックンロール・ナンバー「ダイナマイトが百五十屯」の破壊力①  さんから
Reply Retweet いいね
安保 隆 2 時間
風雪流れ旅 - 船村徹
Reply Retweet いいね
安保 隆 2 時間
船村徹 - みだれ髪
Reply Retweet いいね
安保 隆 2 時間
船村徹氏が旅立った。合掌。
Reply Retweet いいね
安保 隆 6 時間
高齢者の運転事故、実は減っている。事故多発に見せたい政府の思惑
Reply Retweet いいね
安保 隆 8 時間
Jeff Beck, Cause We've Ended As Lovers 2007 xroads
Reply Retweet いいね
安保 隆 8 時間
今の東芝が陥っている危機の元凶は2006年のWHの買収劇にありますが、この問題を追究していくと、WHの核技術がスイスABB経由で北朝鮮に供与された事実、北朝鮮が好戦派ネオコンの傀儡国家であることが芋づる式に明るみに出るのです。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
清水 潔 2月15日
特攻機の無線が伝えた最期の言葉。 『海軍のバカヤロー』と叫んで、散華する者あり」「特攻は日本の恥部、美化は怖い」 保阪正康さんインタビュー - 毎日新聞
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
清水 潔 2月16日
かってこの国を破滅に追いやった戦争。ところが「集団的自衛権」だ「邦人保護だ」と理屈をつけて、それを繰り返そうとしている連中がいる。対し「憲法守れ」「海外派兵するな」と声をあげている人と、どっちに愛国心があるのか?「戦前回帰」という言葉の本当の怖さを考えてみて欲しい。
Reply Retweet いいね
安保 隆 9 時間
LESLEY DUNCAN | BROKEN OLD DOLL | (Lesley Duncan) | Everything Changes | 1973
Reply Retweet いいね
安保 隆 9 時間
David Lewis - Yesterday's Gold
Reply Retweet いいね



<転載終了>