https://mobile.twitter.com/AmboTakashi?p=s
<転載開始>
安保 隆さんがリツイート
マルセル 13 時間
神風を賛美する映画に騙されるな。 「木更津からカンカンになって藤枝に帰ってきた美濃部さんが、われわれ搭乗員を集めて『俺は貴様らを特攻では絶対に殺さん!』と言ったのをはっきり覚えています。すごいことを言う人だなあと思いましたね。普通の指揮官とは全く違っていました」と坪井さんは語る。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
サイダーラジオは今日も言いたい放題 2 時間
#沖縄返還協定の密約でアメリカから完全に弱みを握られれ骨身にまで完全#属国化の決意を固めたか。昭和天皇の発案で買い戻しに密約と核兵器撤去の美名の下で6500万ドル支払う流れこそ佐藤栄作のノーベル平和賞の実態。
Reply Retweet いいね
安保 隆 10 分
子供の歯磨きさえ躾けられずにフッ素剤洗口を安全管理できるはずがない函館市の無責任行政
Reply Retweet いいね
安保 隆 40 分
犬丸勝子さんのお別れの会開催を、関係者の方々が企画されているという情報がありました。3月3日(金)に東京で開催する予定だそうです。可能な限り、参加しようと考えています。
Reply Retweet いいね

安保 隆さんがリツイート
松井計 3 時間
テレ東の国有地払い下げ疑獄のニュース、また見られるようになってますね。弁護士の名前も直してある。やはり、弁護士の名前を間違えたから、修正するまで暫定的に見られなくしてたんですね。⇒“愛国”学校ができるまで 名誉校長は安倍総理夫人
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
中村正男 3 時間
今日発売の「日刊ゲンダイ」2月21日付。1面で「安倍晋三小学校/地検特捜部 重大関心」「森友学園土地疑惑 内閣全体を汚染」。2面(日本会議問題)、3面(埋設ごみは撤去されていなかった?!)でも特集。「なぜ大メディアは書かないのか」とも。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
ロイター.co.jp 3 時間
スライドショー: 決めた大統領令から75年 
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
ちゃんぶち 1 時間
できるかどうかを考える暇があるなら、まずは「できる」と決めつけてしまおう。 結局のところ、ヒトは自分の都合のいいように世界を見るので、できると思ったヒトには常に解決の糸口が見えるようになる。結果がどうなろうと、どうせ思い込むならできると思い込むことだ。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
サイダーラジオは今日も言いたい放題 2月19日
実はあのマッカーサー元帥がこの昭和天皇の申し出を聞いて驚愕した。彼は沖縄は当然日本に返還するつもりでいたのだ。昭和天皇の考えはその後いきなりアメリカ国務省の方針をひっくり返しアメリカ政府上層を熱狂させた。
Reply Retweet いいね
安保 隆 3 時間
愛国心とはならず者の最後の拠りどころとはよく言ったものです。まさに「維新の党」や「日本会議」がそのならず者の巣窟です。尊皇精神など持ち合わせない人間が、天皇、天皇と言うことのおぞましさ。
Reply Retweet いいね
安保 隆 4 時間
Shannon - Henry Cross.
Reply Retweet いいね
安保 隆 4 時間
流出した人類支配のマニュアル:人口過剰が存在し、地球破壊を招いていて、自分たちの中に「無駄飯食い」が含まれていると民衆に信じさせよ。民衆の消費習慣を定式化し、それから彼らの消費習慣が地球を破壊していると信じさせよ。
Reply Retweet いいね
安保 隆 4 時間
日大の学生自殺は報じない大手マスコミ。当局からの圧力に対してや、マスコミに対しての危機管理体制がしっかりしている日本大学での出来事だから取り上げられないのだろうか?広告料アップとかを匂わされ、「腑抜け」にされてしまうのではないか?
Reply Retweet いいね
安保 隆 4 時間
Pastels - Windy Hill
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
takama 5 時間
『瑞穂の國記念小學院』で行われるであろう洗脳は北朝鮮と何ら変わりがないだろう。憲法や教育基本法を否定し天皇制の復活を目論む学校法人の建設に不正に介入し国民の財産を二束三文で提供することは国民に対する背信行為でもある。 安倍明恵の行為も許されるものではない。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
菅野完 2月18日
森友学園、あの小学校の土地で、緑化事業の申請もしとるな。これで4千万せしめとるはず。あの土地取引、9億が1億になったどころか、「土地無料+建物で6千万の助成金・緑化で四千万の助成金」で、1億儲けとるがなw / “55siryou…”
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
岩上安身 2月17日
安手の詐欺師、語るに落ちる。RT : 安倍晋三「初めて知った」 直後「学園には私より吉田松陰先生のほうがいいのではないかと言った」 国民「じゃ、"初めて聞いた"はおかしいだろ、おまえ」
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
fckisn@森友学園問題を報道せよ 2月17日
例えばこの維新大阪市議(当時)のブログ魚拓をみても分かるが、塚本幼稚園のために役所に怒鳴り込みにも行っていたわけです。維新と森友学園が、ズブズブなのは周知の事実だからこそ、大阪府も異例の措置で小学校設置を許可
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
天木直人 11 時間
安倍昭恵夫人が名誉校長の小学校が、国有地払下げ疑惑で大問題になっている。そして今日発売の週刊プレーボーイがそのすべてを書いた。これを読めば安倍夫妻は一巻の終わりだ。メディアは金正男暗殺よりもこの問題を取り上げなければいけない。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
きむらゆい 11 時間
安倍晋三記念小学校用地はタダどころか補助金をいくつも取得して 逆に儲けていた‼︎決定的な証拠写真も。
Reply Retweet いいね



<転載終了>