健康になるためのブログさんのサイトより
 http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/27394
<転載開始>

ggttt

ggtttrr

ggtttrrrr

ggtttrrrrww

ggtttrrrrwwww

ggtttrrrrwwwwee

ggtttrrrrwwwweerr

昭恵夫人が涙 新映像入手

籠池理事長「中国から、なに? 言って」
園児「中国から鉄砲とかくるけど、ぜったい日本を守ろう」
籠池理事長「安倍総理大臣を応援してあげてくださいよ!」
園児「はい!」
昭恵夫人「ありがとう。おうちに帰って安倍総理大臣に伝えます。みんなを守りますように、みんながそう言っていたことを伝えます」
籠池理事長「うれしいですか?」
園児「はい!」

籠池理事長の話は、さらに。

籠池理事長「『日本を守ってください、お願いします』と、昭恵夫人にきちんと伝えてください」
園児「日本を守ってくださいね」
昭恵夫人「ちゃんと伝えます。ありがとう」

やっぱり、愛国カルト教育を行っている幼稚園とズブズブじゃないですか。もういい加減洗いざらいしゃべってくれませんかね。フジテレビがこんだけ追求してるんですからもう無理でしょう。子供たちが可哀想です。

森友学園問題で一番ヤバいのって、「日本会議」の幹部が行っている、この異常な教育を安倍総理夫人(私人?)や「そこまで言って委員会」メンバーなどが素晴らしいとしているところなんですよね。

rre

【アカンやろ】辛坊治郎氏による森友学園の解説「違法は違法だけど、親は好きで行かせてるわけだから云々」(「す・またん!(関西ローカル早朝の情報番組)」)

C5AEYX5VUAAyeLX

【ホンマや!】「軍歌を歌う幼稚園(安倍総理夫人が名誉校長)」の講演会の講師で「そこまで言って委員会」が開けるとのこと。

 
 


<転載終了>

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    一番ヤバイのは、森友をのらりくらりとやり過ごされて、ちょっと間が空いたところで共謀罪強行採決のパターン。
    森友のニュースは増えたけど、共謀罪の解説とか減ってる(そもそも少なかったが)よね?危険信号かもよ。

    • 匿名 より:

      なるほど。安倍は要らないけど共謀罪は要るんでしょうか、それが誰かはわからないけど。
      野党も調子に乗らされず、冷静になる必要が。

      • 匿名 より:

        そうなった時に一番得する人間、ぱっと思いつくのは石破茂ですがちょっと単純過ぎますかね。
        田母神が出所したようなのでそちらとの連携も?

    • 匿名 より:

      正男君の時間を減らせって事だわさ。
      アベと一緒に共謀罪も粉砕!

    • 匿名 より:

      >一番ヤバイのは、森友をのらりくらりとやり過ごされて、ちょっと間が空いたところで共謀罪強行採決のパターン。

      はあ? それ違うだろ。
      この森本問題は、戦争法案、憲法改正、と繋がっている問題だ。
      だから、教育勅語の学校を作ろうとしたんだろ。

      この森本問題は、安倍政権と神道政治連盟と日本会議が深く関係している。
      これを追及してこそ、安倍政権の崩壊につながる重要案件だ。
      いくら、共謀罪を警戒しても、数の力で時間がたてば簡単に採決される。
      それに、この森本問題で深く追及して日本会議までツッコめたら、安倍政権が崩壊して、逆に共謀罪はを阻止することも可能になる。

      それだけ、最重要問題だ。

  2. 匿名 より:

    FNNは安倍を斬り捨てて、共謀罪を獲る、ってことか。
    ヤバすね。

  3. 匿名 より:

    昭恵、ニッコニコじゃねえか!
    ニッコニコじゃねえか!
    うるうるじゃねえか!
    うるうるじゃねえか!
    何が私人だよ!
    何が私人だよ!
    思いっきり「内閣総理大臣夫人安倍昭恵様」じゃねーかよ!
    これは「アッキード事件」なのだ。

  4. 匿名 より:

    報ステが…
    鴻池元防災担当相が…下衆すぎる。
    籠池氏の事を「金で動かそうなんて根性気に食わん。中華料理屋みたいやろ」って、確かにそう言った。
    籠池氏はいいけど、中華料理屋に失礼やろ?
    籠池の妻も「オバハン」呼ばわりや。
    オフレコならまだしも、ちゃんとした会見で、テレビに流れる事もわかってて、それは無いやろ。

    政治家の劣化が激しすぎる……(T-T)