ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10728.html
安倍首相はマムシの子としての本領を発揮してますね。
<転載開始>
今日は安倍晋三小学校の説明会だったそうだが、参加者は4組。そのうち少なくとも4組はマスコミや活動家が送り込んだ「スパイ」だった事が判明していて、朝日新聞がその録音データを手に入れたらしいw マスコミのスパイのためだけに説明会を開くという、まさに茶番の極地w この問題が表面化した時には、入学希望者が「45名」と言っていたんだが、報道が始まると、そのうち5名が既に辞退、説明会の実質参加者ゼロなので、騒ぎが大きくなった今では辞退者も増えているだろうから、生徒が集まらなくて開校できないと思うw

学園の幼稚園で教育勅語を暗唱させ、憲法改正で首相を後押しする日本会議のメンバーの籠池氏との接点について、首相は妻昭恵氏の大阪の知人を通して知り合ったと説明。当初、「妻から(籠池)先生の教育に対する熱意は素晴らしいと聞いている」(2月17日)と評価していた。
ところが幼稚園の教育方針をめぐる問題が指摘され始めると一転、「教育者としていかがなものか」(同24日)と批判。野党から「(園児が)『安倍首相がんばれ。安保法制国会通過よかったです』と言うような幼稚園は首相の共鳴するものか」と追及されると「教育の詳細は全く承知していない」「『がんばれ』とか園児に言ってもらいたくない」(同27日)と突き放すようになった。
新設予定の小学校の名誉校長に就いていた昭恵氏が学園に「内閣総理大臣夫人」と紹介されていたことについて、野党から「広告塔」だったと指摘されると、「妻は妻で別途人生がある。先方(学園側)がどういう肩書を書いているかまで責任を持てない」(3月1日)と自らの責任を否定した。

つうか、それ以前に、大阪維新が急に消極的に転じて、学校としての認可を出さない可能性が高くなった。暗黙の利権サークルから抜け出すメンバー続々w おいら、鴻池爺さんも、ソレだと思うよw


【森友学園】安倍首相、森友学園を「素晴らしいと聞いた」から一転批判へ ★7 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
今日の入学説明会のパンフ
昭恵様が
-----------------------
↑これなんかのメッセージじゃ 1枚めくればほらねってww
-----------------------
↑なるほど、パンフ更新間に合わず
てこれか
金ないもんなあw
-----------------------
↑それでもまだ説明会するだけの
希望を持ってることがすごいw
-----------------------
↑昭恵さんが透けて見えててワロタwww
-----------------------
↑菅野完? @noiehoie
わろたらあかんけど、今日開催された瑞穂の国記念小学校の学校説明会、内容聞いたら、笑うしかないわ。 
ひどいな。これ。ひょっとして無資格者ちゃうんか?って思うほどぐちゃぐちゃだ。ぐちゃぐちゃすぎてわろうてしまう

森友学園瑞穂の国記念小学校の学校説明会が、どれぐらいぐちゃぐちゃかって、「質問NG」 ってのが極め付け。
「質問は後日、webから問い合わせろ」ってどんな説明会やねんw

スゲーーー。瑞穂の国記念小学校の説明会、「おかえりは、タクシーでお願いします」ってwwwwww

聞けば聞くほどすごいぞ。今日の瑞穂の国の説明会。
メモしたら「話聞かないのなら、帰ってください」って、参加者からメモ没収して、つまみ出しとるw なんやねんそれ。
-----------------------
安倍昭恵氏「私も真実を知りたい」 森友学園めぐるやり取り、堀潤氏が明かす
学校法人「森友学園」をめぐり、安倍晋三首相夫人の昭恵氏が「真実を知りたい」と漏らしていたと、ジャーナリストの堀潤氏が3月5日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で明かした。
堀潤氏はこの日の朝、昭恵氏とやり取りをしたとして、次のように話した。
「昭恵さんに直接、『どうなんですか?』と聞いたんです。Facebookのメッセージで。
今回、『どうなんですか』と言う話を聞いた中で、『確かに、(森友学園理事長の)籠池夫妻には何度も会っているし、名誉校長にもなった。ただし、私はそれ以上のことは、やっていないんです。なので、私も、真実を知りたい』という言い方をしていたんですね」
http://m.huffpost.com/jp/entry/15164094
-----------------------
↑当事者が何言ってんだ......
-----------------------
↑こう言えば逃げられると思ってんだからw
本当に何も知らずに名誉校長やったり講演してるんなら
池沼と思われても仕方がない
-----------------------
↑名誉校長に就任してお付きの公務員ひきつれて講演までしといて
何この無責任な言い方
-----------------------
>>私も、真実を知りたい

おまえが一番知っとるやろwwww
-----------------------
アフォがw
参考人招致を自民党が嫌がってる時点でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
犯人を自白してるようなもんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自民党しんどいのうww
-----------------------
ウヨクは美しいなあ、絆が大事だと聞いていたがなあ

籠池は日本会議大阪支部代表

日本会議「籠池は日本会議と無関係です」

なるほどなあ

ただの園長さんが、これだけのメンバーや首相夫人が呼べるかね?
塚本幼稚園 教育講演会 
http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/lecture/
平成28年11月19日 百田尚樹「日本危うし。将来を担う子供達の時代を見据えて 現代日本にとって危うく足りないものとは?」
平成28年06月11日 藤波源信「日常生活と仏教修行 現代の状況・人と人のつながり」
平成26年04月26日 曽野綾子「人間を造るもの」
平成25年09月21日 平沼赳夫「私の人生、生き方、心の持ち方」
平成25年06月22日 青山繁晴 「日本の出番をつくる」
平成25年05月25日 竹田恒泰「私の憲法論」
平成24年10月27日 渡部昇一「修身について」
平成24年05月12日 中西輝政「どうすれば、日本を良い国にできるのか」
平成23年11月03日 櫻井よしこ「日本よ、勁(つよ)き国となれ」
平成23年06月19日 古庄幸一(第26代海上幕僚長)
平成23年05月07日 竹田恒泰「日本はなぜ世界で一番人気があるのか」
平成21年05月26日 松浦光修「現代の教育と皇室」
平成21年05月09日 田母神俊雄「国防理念なき日本民族の将来」
平成20年11月15日 中山成彬「日教組の影と功罪」
-----------------------
手付金2000万も払えない貧乏人が
実質200万で13億相当の土地を買えちゃった件について
ちゃんと説明してもらわないと困るワケ

こんなもんがまかりとおるなら
学校法人さえ取得すれば、
いくらでも特定のヤツにだけ公共随契で
国有財産を横流しできることになる

でんでん払下げ事件を避けて通ろうとか
言語道断
-----------------------
安倍晋三小学校と名前つける話は野党時代(2012年より前)に断ったと安倍は言っていたのに

*2014年4月は保護者に「安倍晋三小学校」名の寄付金振込み用紙が配られていた頃
 やっぱり夫婦ともども了承済みだったんやな


2014年4月昭恵夫人 
「安倍晋三小学校をよろしくお願いします」と言わされてる園児達に『感激』し、深々と頭を下げる
http://imgur.com/nRB9sk5.jpg
http://imgur.com/9UynHNA.jpg
http://imgur.com/VJtWxGY.jpg

昭恵夫人が涙「森友学園」で感動した 新映像入手(フジテレビ系(FNN)
https://www.youtube.com/watch?v=qjnfU-gYNk4
-----------------------
クネより酷い
昭恵の言い訳
-----------------------
まとめブログは政権の手先だってことがはっきりしたな。
こんな話題性があるニュースがまとめられないとか中国かよ。
それでマスゴミ叩きしてるんだから馬鹿げてるよ。
-----------------------
自民党は参考人招致も証人喚問も絶対にやりたく
ありません、安倍総統を御守りするために www
-----------------------
とどの詰まりはこのお話
籠池と迫田とあきえ様を参考人招致すればいいだけ
傍証から突いて回るから国会が空転する
さっさと本人呼べば済む話
-----------------------
鴻池たぬき「ババア こんにゃく持ち帰れ!」
-----------------------
主犯安倍が精いっぱい証拠だせよと強がった答弁部分

その仮定の質問にはお答えできません。えー、かつですね、かつ、その今井氏とのやりとりについては、わたしはそのもう一度どういうやり取りだったかちゃんとみてみなければ、お答えできませんよ。
わたし、小池さん、信用しないわけではありませんが、しかしそこは慎重なんですよ。
で、今井さんがどういう質問をしてわたくしがどう答えたかということをみなければいけないわけでありますが、いずれにせよですね、いずれにせよ、それは、え、籠池さんがどういう行動をとっていたのかは、これはわからないわけでありますが、わからないわけでありますが、しかしいずれにせよですね、えーこの、おー、家内がまたはわたくしがですね、この、おー取引に、関わっていないことを、については、申し上げたとおりでありますから、関わっていたというんであればですね、それはちゃんと証拠を示していただきたいと思います。
-----------------------
【緊急スクープ】森友学園との親密な関係を否定した民進党議員、理事長から裏金を受け取っていた!!(動画あり)
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/%68%6F%74%65%6C/1427977761/

これ見ろよ!!支那とべったりな大マスゴミにはなぜか真実が都合が悪いのか、一切、報道しないで握り潰すつもりだぞ!!
サヨクに都合が悪い真実を握り潰すのは毎度のことだが、きったね━━━━━───!!!!!!
-----------------------
↑ついに気が狂ってデマしか書けなくなったか?
-----------------------
参考人呼びましょう→いいですよ→潔白証明→野党大バッシング→支持率爆上げ

本当に何もないなら支持率に執着する安倍ならすぐにこうするはず
-----------------------
↑なんぼ打ち合わせしておいても婦人も籠池もどっちも何言い出すかわからんから
迂闊に呼ぶことはできないだろうなw
見てる方は楽しそうだがw
-----------------------
そこまで隠蔽して委員会に改名しろ
安倍の太鼓持ち番組が!
-----------------------
安倍さん、証人喚問で籠池さんと出会ったら
「初めまして」って挨拶するの?
-----------------------
↑は、は、はじめまして 
 え~~っと、た、たしか、か、かごいけ?さん?でしたっけ?
-----------------------
↑しょっちゅう会ってた事はアッキー
の講演のビデオでバレていますw
-----------------------
安倍「えー。妻はネトウヨでした」
-----------------------
北朝鮮自民党
拉致被害者家族を利用し
愛国を演出するが
実際は北朝鮮の仲間
疑似保守安倍晋三
-----------------------
中山なりあき(中山成彬)‏ @nakayamanariaki

「森友学園」は初耳だったが、かつて塚本幼稚園を視察した記録があるらしく、私にも取材があった。園児に教育勅語を暗唱させるのはいいが、
安倍首相頑張れとか、安保法制のことまで叫ばせる等はやり過ぎ。電話で小学校設立について協力を求められたが、何となく違和感を感じて断ったことを思い出した。
午後0:12 · 2017年3月2日

つべに講演会ビデオ残ってるのにまだ視察と言い張る愛国者様w
推薦文や講演会しても小学校について協力は断ったらしいw
-----------------------
↑この一例をもってしても
保守派が何を保守したいのかよくわかるわ
てめえ自身じゃねえか
-----------------------
↑YouTubeに講演した時の動画バッチリ残ってますけどねw
-----------------------
口裏合わせの予行演習が終わるまで呼べません
-----------------------
↑籠池をアンコンできたとしても
その下に連なる45人もの安倍晋三記念小学校入学希望者の保護者全員をどうやってアンコンするのか
現に今日も入学希望説明会に出席した保護者の中からマスコミに資料や音声データ流出しているしw
-----------------------
ロケットが切り離し作業に入ったようだなwww
-----------------------
今日、そこまで言って委員会、、でやってたな
パネラーがなんか口籠ってたが
あれは右翼団体の力が働いたのでは?、とか言ってる感じだったような
-----------------------

利権サークルというのは、カネを手にするヤツが中心でも、それを黙って見過ごすだけの、薄い関係性のメンバーまで含まれる。なので、こういう事態になると、「逃げられるヤツは逃げる」。アタリマエw 最後まで逃げられないのは、名前の出た安倍晋三と、名誉校長の安倍昭恵ですw

-----------------------
安倍の野党時代の正論並べ立てる様子を見たらあれは一般人は騙される
再び政権とって即マスコミとコメンテーター押さえて他の権力者に媚売りまくって日本ぶっ壊していく政策始めるとか普通誰も考えない
あそこまで180度やることが変わる政治家も珍しすぎ
やったけどできませんでした、じゃなくて最初から一般庶民に対しての政策をやる気がないとかやばすぎ
-----------------------
『確かに、(森友学園理事長の)籠池夫妻には何度も会っているし、名誉校長にもなった。ただし、
私はそれ以上のことは、やっていないんです。なので、私も、真実を知りたい』という言い方をしていたんですね」
http://m.huffpost.com/jp/entry/15164094

でも国会にはでません わたしは真実がしりたいけど 国会にはいきません
-----------------------
今の段階で堂々と説明会してるんだな普通に考えてもすでに無理で潰れるのは目に見えてるからな。
あんな報道されて堂々とくる保護者や子供もある意味凄いわ...
-----------------------
維新は今回予算案に反対するらしいな
安倍政権と距離を置く勢力が増えてきた
-----------------------
敗戦後の教科書が紙貼り のり付け 糸綴じ 切り取られたのと同じように
瑞穂の森小学院のパンフレットに載ったそのままに
上から白い紙を貼られて隠されてしまった昭恵夫人...
-----------------------
「あっ そんなこと言うと全部バクロしちゃおうかな....(チラ見)」
「あ゙ぎゃっ..やめてとめてやめてとめて」
「今のは記録から削除します」とyoutubeに載る
-----------------------
さあ今週のワイドショーはどうかな
ちゃんとアンコンされずに政府を批判するというメディア本来の役割を果たすか見もの
-----------------------
籠池と森友学園PTAをアンコンしようとすればするほど
その情報がマスコミに流れて行政によるアンコンが存在することを世間一般に知らしめてしまうことになる
この件自体を隠蔽することはもう無理
-----------------------
森友学園というゴキブリホイホイに群がり捕まった害虫
鴻池
中山成彬
安倍昭恵
平沼赳夫
-----------------------
↑そういえばあの建物そういう風に見えないこともない
-----------------------
安倍「いいですか!私を批判した人間を絶対に許しませんからね」
安倍を批判したら殺される
-----------------------
味方でも簡単に裏切る切り捨てる
安倍は本当に冷酷無比の腐れ外道だな
-----------------------
籠池 文鮮明の隠し子説
だと安倍晋三学校とうんこカルト説明つくのか
-----------------------
笑の内閣上皇 @waraino_naikaku
「森友学園 瑞穂の国記念小学院 入学説明会に行って来ました」後編 は、我々の劇団が4月に韓国公演をするためのクラウドファンディングを支援頂いた方のみの公開にします。
商売かよと思われるかもしれませんが、私は劇作家なので無料で文はたくさん書けないので、ご理解頂きますようお願いします
3月5日(日) 17:41:17

菅野完 @noiehoie
そう。で、他の人が録音した全編録音版を入手しました。
もうね、笑うしかないw
3月5日(日) 15:05:45
-----------------------
日本会議「籠池さんはネトウヨ」
安倍首相「妻はネトウヨということになります」
-----------------------
安倍ちゃんも早く森友をパージしないと
政治家生命の危機だからね
まぁ嫁をパージするのが一番いいんだろうけどw
-----------------------
別スレで産経新聞を使ったアンコン、情報操作とはこういうものということだとよく分かるよwww

このスレ
【 森友学園】産廃埋め戻し、財務局が促す 27年9月、協議記録に記載★5 [無断転載禁止]©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488703275/

◎この産経記事はアンダーコントロールの見本です。
以下完結に理由を

この記事の業者からの記録は産経が独自入手となってますが、実は共同も手に入れてました。
そして、そちらには一番重要なところが書かれています。

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/86843
>業者側は「(産廃は)基本的に建築工事に支障ない」「工事の深さは1・5~2メートルなので、深い部分にある産廃は影響ない」とも発言。」国が深部のごみまで見込んで算定した撤去費用の根拠が揺らぐ内容になっている。

産経はこの業者側の発言をカット。あたかも「官僚が指示した。それはあくまで開校に間に合わせるため」と印象操作してますが、共同の記事からは「その後の八億円値引き等のシナリオを敷くために、この協議をセッティングした」ことが強く推測できます。

☆ちなみに、この日2015年9月4日は安倍総理が、国会を休んで突然異例の大阪出張の日です。
-----------------------
とにかく奥さんは関わりがあったのだから釈明はしないとダメでしょ
本当に民進党がだらしなくて助かっているだけだぞ、経済は税金上げた割は頑張ったが結局駄目、政治も駄目、中国包囲網どころか逆に包囲されている。
辞めろとまでは言わないが内閣改造をして子分優先お友達内閣は止めてくれ
-----------------------
全ての原因は必修単位とれてないのに卒業させた成蹊大学だよ
安倍さんはそのせいで世界中に恥を晒すことになった被害者以外のなんなんだ
-----------------------
俺の名は「アヘン三世」。かのA級戦犯岸信介の孫だ。日本中の野党が、俺に血眼。
とっころが、これが辞めないんだなぁ。ま、自分で言うのもなんだけど、狙った法律は必ず通す神出鬼没の大売国奴。
それが、この俺、「アヘン三世」だ。
「菅義偉」、俺の相棒。早撃ち0.3秒のプロフェッショナル。絶対に当たらない。そのうえ、義理堅く、頼りになる男。
4代目「小泉進次郎」。いにしえの大泥棒、小泉純一郎の末裔。演説の達人。すぐに世論を真っ二つにしちまう、しゃべらせるとと怖ぁ~い男。
謎の女、「安倍昭恵」。私人か、公人か、この俺にも分からない謎の女。いつもひどい目にあうが、憎めないんだなぁ。俺はカワイコちゃんに弱いからねぇ。
ご存じ、志位和夫。共産党の敏腕党首。俺を捕まえるのを生き甲斐とする、俺の最も苦手な「Cさん」だ。
さて、さて、これら一癖も二癖もある連中に囲まれて、今週はどんな事件を巻き起こしてやろうかな。
-----------------------
♪アヘン・アヘン・アヘン・ア・ア・ア・アヘン
-----------------------
ネトサポの正体
「大日本同胞社」「歌舞伎町2-19-17 403」
愛国ビジネスの末端運動員とアルバイト

■愛国ビジネスピラミッド■
★世界政策たる国際勝共連合
★最上層に権力と財力
日本会議議員連盟、神道政治連盟
http://i.imgur.com/I62UHlv.jpg
★上層に世論形成
フルメンバー右翼論壇がいる
http://i.imgur.com/J4D5nEc.jpg
★その下に籠池みたいな市民右翼の顔のデカい奴
http://i.imgur.com/qmuE8eK.jpg
子供洗脳実行部隊
神社での寄付金集め
統一教会信者会
★さらにその下にネット工作
子飼いの愛国ビジネスチンピラが沢山いる
統一教会はじめ櫻井新党など
「大日本同胞社」「歌舞伎町2-19-17 403」
まとめブログやSNSや2chに組織的に安倍擁護をまき散らす
-----------------------
なんかこんなのが本スレなのに違和感あるな もうネタ無いのか?
-----------------------
↑3月5日(日)
・「推薦入学枠の提供で合意した」 相手の中学校は「合意は事実無根」と否定
・森友学園に保守団体から「迷惑」の声
・海外メディア「極右と安倍首相の親密関係こそ問題の本質」
・森友学園の書類、14日まで不提出なら認可困難 知事
・学校説明会の状況が判明
-----------------------
先祖代々売国奴な奴に総理大臣をやらせちゃいかん
-----------------------
森友学園の小学校、きょう入学希望者向けに説明会 参加者によると、会場の入口で学園側がボディーチェックを行い、財布や携帯電話、かばんを預けるように指示したという。 現場付近には警察官の姿も。
https://twitter.com/tohohodan/status/838309314980782080
入学希望者 約5組が参加
-----------------------
鴻池
・学園が悪い
・小学校を潰せ
・安倍夫妻は騙されただけ
・幼稚園も潰せ
・野党はがんばれ

あまりに出木杉 完全に安倍内閣が学校を切り捨ておとりに使って火消ししてるわこれ
-----------------------
さっきの笑点の会場、山口県だった
案の定安倍のことディスったネタ満載だったけど会場大ウケwww
前座のテツ&トモも安倍池沼ネタ披露してたけど、会場爆笑してた

地元からも随分と嫌われてるんだね安倍w
-----------------------
尚、籠池と田母神の人相が似ているが血縁ではない模様
-----------------------
人形を竹やりで突いて遊ぶ幼稚園とか
実態がどんどん明らかになってるな
-----------------------
籠池が悪いにせよ、対して大きくもない幼稚園をようやく一つだけ経営してる愛国ジジイ一人のために財務省も国交省も文科省も動くってのは
どんだけの影響力をどうして持ってるのかって疑惑
-----------------------
民間ならそんなザル査定したら税務調査で寄付金認定されるわ
ホント役所や政治屋は手前勝手にやりたい放題
-----------------------
森友学園の認可への道を塞き止めてみると
大阪府がとても認可出来ない瑕疵が出てくる出てくる
今回止めなければ大阪府は強引に認可していただろうことを考えると空恐ろしい
-----------------------
菅野完‏ @noiehoie

今日の、瑞穂の国記念小学校の録音データを全編持ってるのは、おそらく、僕とテレ朝だけ。 と言うことは。。。。
今日の説明会の参加者のうち2名は、僕が頼んだ人と、テレ朝が頼んだ人ってことになる。 で、2組つまみ出されてるわけで。。。。 うん?計算がおもろいなこれw

あれれれ?本当の入学希望者って??
-----------------------
↑草
-----------------------
財務省動かせる議員は安部か麻生しかいないだろ。
-----------------------
↑松原とか、平野とか言ってるやつ、バカすぎ
-----------------------
↑野党議員がどう関与するのかとw
明らかにアホのネトウヨしか言ってないけど
-----------------------
記憶にない
知らなかった
騙された
ちゃんと調査しようよ?→犯罪者扱いするのか!(逆ギレ)

日本マジ終わってんな
-----------------------
安倍が迫田に指示したんだろ
-----------------------
今日の、たかじん委員会では
森友問題は、大阪特有の風土が原因で
政治家でも暴力団でもないフィクサーがいるとかいないとか
実際、誰やねんという内容だったね。

ああ、安倍官邸の関与は的はずれだと。
-----------------------
↑じゃあそれこそ官邸主導で疑惑を解明せねばならんよな
-----------------------
ここまで児童を洗脳しておきながら
見捨てるとか本当に安倍はクズだな
-----------------------
元地主が登場して公園にするからと市から言われて
自腹で建築物解体して移ったと言ってるぞ
畑にしてた場所だしゴミなど埋まってる訳がないと証言

終わりだな
-----------------------
公明党におんぶにだっこの自民党が偉そうにw
-----------------------
やはり昭恵叩きは 有効
読売の無理矢理な気持ち悪い擁護は
異常過ぎて逆に反感食らうwww

アッキード事件は終わらない
-----------------------

元地主って、公明党の地方議員なんですねw 色々と面白いw 公明党としては、日本会議が力を持つと、公明党の力が相対的に弱くなるわけで、利権の配分で、腹に一物、背に荷物w 反日本会議勢力がこぞって足を引っ張りに走るだろうw そもそも日本会議の正体は「安倍晋三応援団」でしかないわけで、名前を連ねていても、実態としては、濃い薄いがある。つうか、コレって、そもそも「収賄事件」じゃない。一方的に、国家の財産を、アベシンゾーの仲間にタダで譲ったという事件。

収賄事件の構図で追及すると大間違いで、たぶん森友側から大した金なんか渡っていません。むしろ逆に政府側から一方的に財産を流して公務員にはできない活動を民間の名目で代行させる民兵、紅衛兵の類例なのです。失敗国家や戦地で固有の手法で、完全な行政の崩壊現象。

日本では、世界的にも極めて低水準の教育予算なんだが、それが年々、引き下げられている。挙句、アベシンゾーはそれを民間に投げようとしている。義務教育というのは、国家が国民に与えなければいけない「義務」でもあるはずなんだが、それすら、捨てようというのが、この事件の教えてくれた「未来」です。

コメント(3)

何が愛国者や。国賊朝鮮会議が!やばいとなれば一斉に仲間を見捨てて

逃げやがって。牟田口廉也も真っ青のウラギリ会議やないか。

誰に最後にババをつかませるかや。アホのネトウヨはバイトなくなるし

朝鮮へ帰るしかないやろな。屑で馬鹿やから日本に必要ないけどな

笑。


ということは入学予定者0ってことで、、、

小学校入学は予定調和が最重要、入学予定者0間違いない。

0人では先生もいないでしょ。カゴイケジイバアが教えるのか

免許もってないよね。

さっそく加計学園救助依頼の発令だわ、、、、、

頑張れーガンバロータノシモー

アエジビグソ政権下でこれだげジビグソがアチャラサマになるのは

だれも想定していなかったろう。 20-30年先の政治学の教材の

現場に我々は立っている。


おーいで皆さん聞いとくれ!!!

加計学園、岡山、千葉の大学!!!

来年のプラス 今治の大学!!!!

死亡者0に追い込みたいと思います!!!


<転載終了>