https://mobile.twitter.com/AmboTakashi?p=s
<転載開始>
ツイート
安保 隆 1 時間
霞ヶ関が所管する4504もの特殊法人や独立行政法人に天下った官僚は総数2万5245人。これら法人には年間12兆1334億円が交付されている。無くても支障がないと言われる9割を縮小廃止するだけで、年間10兆円を越す無駄を削減できる。
Reply Retweet いいね
安保 隆 1 時間
郵政民営化で自民党議員のほとんどが賛成に回ったとき、西尾幹二さんは、みんな小泉総理個人ではなくそのバックを恐れ忖度したのだと書いていましたが、なぜ、いまそれを言わないのですか。安倍総理のバックは統一教会だから言えないのですか。
Reply Retweet いいね
安保 隆 2 時間
今回のミサイル発射は、在日米軍基地攻撃の訓練だったと、北朝鮮放送が報じたという速報が流れました。困ったときの北朝鮮という巷の声が聞こえたのか、慌ててそうではないということを、また北にお願いしたのですか。バレてます。
Reply Retweet いいね
安保 隆 2 時間
大阪で同和利権といえば大阪維新。党幹部が全員、同和関係者というありえない政党。
Reply Retweet いいね

安保 隆 2 時間
George Duke - Born To Love You
Reply Retweet いいね
安保 隆 2 時間
The Woman In My Life - Stevie Woods
Reply Retweet いいね
安保 隆 2 時間
Dane Donohue - Dance With The Stranger
Reply Retweet いいね
安保 隆 8 時間
なぜイスラエルのMagnaBSPがスピンネタだったのか。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
池乃こいし 3月6日
鈴木清順の夕ご飯の様子とねこ、最高なのでみんなに見てもらいたい
Reply Retweet いいね
安保 隆 13 時間
3月6日の国会で安倍晋三首相は、森友学園問題で民進党の福山議員からの追及を受け、「私の名誉を傷つけた」などと体を動かしながら大きな声で吠えまくったという。これは、精神疾患の火病もしくは鬱火病の症状である。
Reply Retweet いいね
安保 隆 13 時間
どんなことが起こっても、「自分にとって必要だから起こった」と受け止める癖をつけましょう。この癖は将来、必ずあなたに幸せを運んできてくれます。
Reply Retweet いいね
安保 隆 13 時間
【アッキード事件】産経の「財務局が場内処分を促す」文書はワナですよ
Reply Retweet いいね
安保 隆 21 時間
おやすみなさい。。。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
しんちゃん 3月5日
岐阜県土岐市の核融合科学研の核融合実験が、2017年3月7日~7月7日の間、火曜~金曜の9:00~18:00の間、15分間おきにあり、発ガン性の高いトリチウムが放出される計画。実験の中止を求め、地元県議会議員、市議会議員に相談を!
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
ゆう 3月6日
岐阜県核融合科学研究所の「重水素実験」 大型ヘリカル装置の異様さ さんから
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
阿晴 明清 2013年6月4日
ノーベル賞受賞の小柴昌俊さん「現在使われている核分裂の発電施設から発生する中性子の10倍も高いエネルギーの中性子が出ることを防ぐ方法が全くない」。核融合研の重水素実験に反対 ← 物理学者として非常に真っ当な意見。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
徳永みちお 3月4日
自己資金が2700万円しかない森友学園に、9億円の土地を取得させ、数億円の小学校を建設させ、小学校設立の認可を与え、コテコテの大日本帝国小学校を創るというスキームを官僚に実行させえる権力者は総理大臣しかいないということは、メディアの人間なら皆んな分かっていることじゃないのか。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
狼たちは知っている 3月6日
で、日本に戻すと、小泉が米兵のトモダチ作戦で被曝した人達の話をして泣いて見せたやろ?あれも米海軍様のため。原発は米系戦争屋には無関係なので(むしろ敵対が多い勢力が原発推進)、原発を否定しまくるやん。ポジション・トークなので、小泉に騙されないでね。戦争屋の犬なんで。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
狼たちは知っている 3月6日
ブッシュは、病気の見舞いに行くくらい、ビン・ラディンと仲良し。んで、彼に頼んでアルカイダを組織。アルカイダの実態はCIA。アルカイダ→IS→シリアでのヌスラだのなんだの。自家製テロリストで世界中にご迷惑をおかけしております。米系戦争屋でございます。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
狼たちは知っている 3月6日
ヒラリー→旦那のクリントン→ブッシュ→ヘリテージ財団などのシンクタンク→ロッキードやボーイングなどの武器商人and薬屋。オバマもこっち側。総じて米系戦争屋と呼んでるけど、イスラエルや英国とも、もちろん繋がってる。日本だと米海軍→海自がこっち。一応、復習。
Reply Retweet いいね



<転載終了>