ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10754.html
<転載開始>
カゴイケが自分で動画をアップしたんだが、ウチで貼ったら数時間で削除されましたw 今日はTVの生放送でも理事長登場、大混乱で、こうなると勢い止まらないw この事件はネタが横に広がりすぎていて、関係者が多すぎて、コントロールしきれない。みんなでニラメッコして、誰が口を開くのか、戦々恐々なんだが、中でも一番、しゃべっちゃイケナイ人間が、ペラペラ唄いすぎw オマエ、刺されるぞw オウムの村井とか、金投資の豊田商事とか、思い出しますw

学校法人「森友学園」(大阪市)が新設予定の小学校の建築費をめぐり、国と府に対して金額が違う工事請負契約書が提出されていた問題で、学園側が日付が同じで金額だけが異なる「工事請負契約書」をもう1枚作り、予定地近くの大阪(伊丹)空港を運営する「関西エアポート」に助成金を申請していたことが分かった。
建築費用の額が「3通り」あることになり、府教育庁は学園側に確認を求める方針。

さて、カゴイケ動画は何故、削除されたのか? ひょっとして官邸から命令したのか? と、国会で質問してみるといいよw また、アベシンゾーの逆ギレが楽しめるだろうw


【森友学園】金額が違う契約書が2通→3通 府関係者「どれが本当か...」★12 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
籠池電話デビュー
籠池YouTube デビュー
籠池記者会見デビュー (今ここ)
籠池国会デビュー
-----------------------
↑刑務所デビューを下に追加しておけよww
-----------------------
今日のネタ
 
①森友保育園、勤務実態を偽り補助金1000万円不正受給
 
②森友学園の工事請負契約書は三つあった
 国に対して       約23億円
 府に対して       約7億円
 関西エアポートに対して 約15億円 
 森友側 約7億円が正しいというものの、工事関係者が約15億が正しいと食い違い
 
③今日も自民公明、森友理事長の参考人招致に応じず
 
④籠池理事長の嘘経歴 「バイトが間違えた」と釈明
 
⑤稲田 初めて政治資金パーティーを籠池に主催してもらったとき以来あったことはない。
 籠池 それ以降も会っていたことを動画にて明らかにする。
 (セルフ証人喚問)
 
⑥認可妥当とした際、カリキュラムもなし、先生はおろか校長すらきまっていなかったが、大阪府事務局が推進。
 
⑦ミヤネ屋 籠池の突然の記者取り囲みで映像のみで籠池の声をほとんど伝えず(他局はそのまま中継)
 
⑧大阪府現地調査 10~15分程度で終了
-----------------------
https://youtu.be/pLyp2JmTcBo?t=18m44s

(18分44秒から)
国会議員の先生は私を全然知らないと言ってましたけど、よく存じ上げている方もいらっしゃいますね。
そして「10年前にしか会ってません」と仰ったけど、そんなことないですよね。
2年ほど前にお会いしたことが僕あるんじゃないかな思います。ある特定の会合の中で。
そういうことも言わないというのはおかしいんじゃないかと思いますね。
籠池潰しはやめてほしい。尻尾切りはやめてほしいです。

日本国のために頑張ってる、私がやらないと誰がやるんだということだったんです。
もうこの年齢になって、幼児教育のこの幼稚園で過ごしてるだけで、ほんとはそれで良かったのかもわからない。
でも自分のこの年齢で、しっかりと次の幼児教育を受けた次の初等教育の人達を、育成していかないと日本の国はとても駄目になっていくだろうと、危ういこの時期だと思ったから手を上げて今やってるわけなんです。
それに対して「あいつは悪い奴や、とんでもない奴や」とか、「しつこい奴や」とか、「電話をしてくる」とか。
電話番号なんか知りませんよ、そんなもん。FAXなんか知るわけがない。
どうぞ、皆さん方、私が申しあげたいのは、人格潰しはやめてほしい。
しかも、あれだけのマスマディア。こちらの方の小学校に入りたいと言われた方が(以下略)
-----------------------
>「しつこい奴や」

安倍晋三が「しつこい」って言ってたなw
-----------------------
>2年ほど前にお会いしたことが僕あるんじゃないかな思います
 稲田

>「あいつは悪い奴や、とんでもない奴や」とか、
  鴻池

>「しつこい奴や」とか、「電話をしてくる」とか。
  安倍

だなw
-----------------------
大阪府の役人帰ってしもたんw
-----------------------
逆ギレして支離滅裂な詭弁を繰り返す安倍首相お得意の「芸風」を籠池が全てもぎ取ってしまった。

youtubeに動画アップ → 政治家に尻尾切りするなと釘打ち
メディア露出       → 暗殺封じ
怒り芸披露       → 安倍の得意技封じ

籠池は本当に大した奴だよ。
-----------------------
芸人よりおもろいわ
-----------------------
しゃべれしゃべれもっとしゃべれどんどんしゃべれー
-----------------------
籠池に似てる有名人
朴正煕 戸塚 田母神 

他にいたら追加して
-----------------------
上西小百合が明日18時半から「森友学園問題についての報告会」やるだろ
小沢一郎も絡んできてるから、籠池のおっさん焦ってるんだろうな
-----------------------
もうテレビ的に出さざるを得ないなw
視聴率うなぎのぼりだろwww赤坂飯店<籠池
-----------------------
アレがリアルネトウヨ
パソコン画面から現実世界に出てきたネトウヨだ
ネトウヨが成長し
新たな地平を切り拓いたことを嬉しく思うぞ
-----------------------
時間ない人用
籠池つべ動画30分の言い分は以下

・トカゲのしっぽ切りやめろ 
・有名政治家には会った
・認可妥当で建設に入った 
・認可おりなければ訴える
・マスコミは人格攻撃やめろ 
・これは民族闘争だ

ポイントはこんな感じ

籠池は大阪府が悪いといっている
松井は財務省が悪いといっている

結論は
安部と財務省が共謀主犯

包囲網は着実にせばまっている
籠池と松井は国民側に寝返った
-----------------------
↑財務省も安倍がやれと言わなきゃやらないよw
元々籠池と稲田が繋がりあって稲田が国会でウソついたのがバレて稲田アウト
もう本丸安倍が掘埋められて
落城寸前w
-----------------------
下火にガソリン注いだ籠池乙w
-----------------------
どや、かっこいいやろ、これが国士さまやぞ
-----------------------
【前代未聞、病的な大嘘吐き】
吃音症 (アスペルガー症候群など)
安倍晋三は典型的な演技性人格障害、虚偽性障害・妄想性人格障害等全てを所有
虚言に対して指摘されると真っ向から否定するか、
感情爆発させ周囲を威嚇するケースが多く、また多くの場合吃音症
(アスペルガー症候群他)を伴う。

精神異常者が首相なのは現在世界中で日本だけ(非文明国除く)
-----------------------
理事長が用意したのが原本じゃなかったので
大阪府の人はああそうですか、というのですぐ帰った
(領収書、教育カリキュラム?)

理事長 → 原本だといわれたら原本もってきたのに
-----------------------
ナマポ叩きに終始してたネトウヨニートは、こっち叩けよ。
ナマポなんかとは比較にならない金額と悪質さだろ。
完全に犯罪者じゃねぇか。
こんなのが教育に携わるとか、マジ勘弁してくれや。
-----------------------
トカゲ

頭 安倍晋三
前足 橋下 松井
後足 迫田 佐川
直腸 稲田

尻尾 籠池
-----------------------
しかしオウム報道みたいになってきたなあ
この手は籠池みたいなお喋り馬鹿がいるから盛り上がるんだよな
-----------------------
■「パパラッチだ!幼稚園バスを、マスコミが車で追跡し...」
籠池氏は「この件で私自身が仕事をできなくなりました。皆さん方は私をずっと追いかけてこられた。
これは皆さん方の表現の自由、報道の自由もわかるけど、基本的人権は大切やないかなと僕は思っています」と述べ、報道に対する不満を爆発させた。
具体例として「パパラッチのように園バスの後ろを車で追いかけてきている。止まれば止まる。
こういうことがたくさんあるんです。こういうことはするべきではないよ」と述べ「わが国は民主国家だし、みんなで生きていかなければならない」と語った。

えーっとお...
-----------------------
安倍晋三 頭
稲田朋美 胴体
前足 橋下 松井
後足 鴻池 迫田
糞 佐川

尻尾 籠池
-----------------------
これだけ強烈なのはオウム以来かなw
-----------------------
朝日新聞に仕組まれたと名指しで批判、野党の国会追求を猛批判
動画で辻元清美とマスコミ報道のやり方を批判
韓国民団も批判w 教育勅語の何が悪いんだと激怒w
-----------------------
籠池「野党は責めすぎ マスコミは偏ってる
    私にこの学校を開設させてほしい」
マスコミ「補助金の件で聴かせてください!」
籠池「朝日新聞は偏ってる!」
マスコミ「金額で嘘ついてたんじゃないですか?」
籠池「時間がない 私を遅刻させないで」
マスコミ(女)「もともと遅れて来たじゃないですか」
籠池「は? 自分が正しいと思わないでください そこの女性の方」

狂ってるww
-----------------------
↑まんま安倍だな。
-----------------------
三菱銀行から8億円だまし取った元副支店長が懲役8年だってさ
じゃあ国から8億円と36億円を身内プレゼントに使った安倍は懲役最低でも44年ってことかな?
-----------------------

そういやカゴイケと「顔が似ている」保険金殺人八木も、TVカメラの前で言いたい放題垂れ流しにするのが好きだったなw ロス疑惑の三浦和義も、言うまでのもなくおしゃべりだったがw 久々の「おしゃべりな悪人」登場で、マスコミは大喜びですw

-----------------------
メディア露出でエクストリーム回避w
これで村井のパターンに移行されるw
籠池は誰も信用するなよw
警官だろうが何だろうが全て疑えw
最低でも防刃ベスト着用なw
-----------------------
ネトウヨの親玉がネトウヨが言うところの火病起こしててワロタ
ネトウヨは朝鮮人だったのかw
-----------------------
籠池、一人でずっと喋ってて、
何か聞かれそうになると「ちょっと待って」って言って
最後まで喋って、結局全く質問受け付けずに帰ってワロタw
カメラに囲まれながら帰って再草w
-----------------------
籠池は不認可になったら
全部暴露しそうな勢いだな
自民維新お役人、みんな道連れしそうだわ
-----------------------
↑松井があそこまで言った以上、大阪のほうの認可は降りないだろうな。
全部ぶちまけてほしいわ
-----------------------
児童福祉法などに基づき保育園に立ち入り調査する方針を固めた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170309-00000057-mai-soci

また新しいのキター
-----------------------
銀行はりそなだっけ
冬柴息子とかも絡んでるとかで公明及び腰
与党崩壊のお知らせきてるのかい
-----------------------
↑未確認情報だが、創価上層部で大問題になっているらしいな
俺が確認出来る、創価の末端信者の話ではまだ一切話が降りて来ていないらしい
-----------------------
安倍とトランプに共通するのは
「底知れない程度の低さ、どぶからうまれでた何か、およそ深さなどまったくない何か」(Arendt)
-----------------------
オウムのときみたいにカメラ前で刺されんじゃねえの?
ちゃんと警備しろよ
-----------------------
みんな忘れてると思うけど
森友に個人で4億も寄付してる奴がいるんだよね
-----------------------
劇場型愛国ビジネス
-----------------------
上西によると、国有地売却にかかわったのって鴻池息子っぽいぞ

上西(うえにし)小百合‏認証済みアカウント @uenishi_sayuri
②国有地売却に関するもう一人のKは先週記者会見を開いた議員の息子さんです。
その観点から考えれば会見の不可解さがわかると思います。#森友学園
-----------------------
籠池徹底的に盛り上げてから安倍に抱きついて自爆しろw
-----------------------
国民は大阪人の濃さ分かったか?
こんなオッサンいっぱいおるぞw
-----------------------
菅野完@noiehoie
2015-11-24 22:46:34
ひろゆきが、一度、「2chには、右翼団体の組織的書き込みがある」と証言したことありますが、その右翼団体って、日本会議のコアたる、日本青年協議会のことです。

菅野完@noiehoie
2015-11-24 22:32:00
2chが右傾化の巣窟みたいになってるのは、2chで日本青年協議会があれこれ匿名で書いてるからです。

日青協は、そういうとこあるんです。
彼らは、テクノロジーが大好きなんです。
だから、15年前に、2ch に目をつけたの。

https://togetter.com/li/904495
-----------------------
安倍ちゃん、今日も各報道機関キャップに「赤坂飯店集合~!!」ってやるのかな???
-----------------------
今や

籠池=日本会議
だから

日本会議は崩壊寸前だよね。

日本会議は沈黙してるけど
国会招へい恐れてるんだろうね。

籠池の息子がいざとなれば多数の
政治家の名前をぶちまけるとマスコミで公言した。
脅迫だよね。
-----------------------
つべ消されたぞ!
-----------------------
↑色んなところで保存されとるから問題なし
-----------------------
YouTube消されててワロタw
官邸から電話来たのかそれとも弁護士が止めたのかww
-----------------------
稲田たんが
参考人招致で
いたぶられるなんて
少し萌えるwwwwww
-----------------------
ネトウヨから大スター誕生!
生放送で「アサヒガー!ミンスガー!」
カルト丸出しでワロタw
-----------------------
youtube この動画は非公開です w
-----------------------
これで自民党が籠池の参考人拒否した理由が解った。
自民党幹部が「何話すか解らない」「事前に打ち合わせ出来ない」

動画で答え出ただろ。
小学校開校できなければ、籠池は何を言われても終わりになる。
自民党もこの時期に下手に接触出来ないし、出来ても小学校認可の確証がなければ自民党の話も聞かないだろ。
つまりにらみ合いの状態
-----------------------
消せば増える
-----------------------
軍団 鉄人
このチャンネルには動画がありません。
-----------------------
うわー動画消えたか
保存しといて良かった
-----------------------
動画YouTubeにあげるのはわかるが、なんで評価の欄消さなかったんだろ?
どんどん悪い評価増えてたしww
とくに教育勅語とか園児に言わせてた動画なんか悪い評価だらけだったw
-----------------------
小学校不認可が第一幕のクライマックスだな。さて、第二幕はどうなるかww
-----------------------

おしゃべりな悪人というのは「絵になる」わけで、マスコミがほっとかないw 良い餌食ですw 自民党もアタマイタイだろうw

コメント(8)

あの2つの消された動画は幼稚園児の奴を冒頭だけ視たが、かなりヤバかったぞ。誰か保存してたら最後までじっくり見たいので再Upあったら教えてください。幼稚園児の洗脳っぷりがガチでヤバかった。目付きが洗脳モードでした。

削除したのは何らかのアンコンなんですかねえ・・ かなりヤバかったし。

それにしても動画削除されたのは相手方の勝手だけど、野次馬さんのスレッドまで削除するのは如何なものかと思う。スレッド削除までアンコンかと疑ってしまう(おそらく邪魔だから削除したのだろうけど)

ニコニコ生放送
【森友学園問題】上西小百合議員 調査報告会 生中継
2017/03/10(金) 18:30より放送開始予定です
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1064840167.html

俺が安倍ちゃんだったら、籠池を国会に招致したらベラベラ喋って一巻の終わりなので絶対に阻止する。そしてあんな動画をアップされちゃあたまったもんじゃないので、急いで大阪地検に命令を出して逮捕拘禁して口封じする。安倍ちゃんからしたら、籠池をこのまま野放しにしておくのは危険すぎる。

 あれ、せっかくコメントしてたのに、コメントごと消えちゃったw 
 消えちゃったコメントの要約だけど、安倍は、せっかく金玉がついてるんだから、少しは日本会議なり昭恵ちゃんのために戦えばいいのに、「あんなの知らない」と敵前逃亡しちゃった、ということw

NHKニュース7の籠池報道はやっぱり安定の安倍ちゃんに配慮した編集だった。あれでは籠池のキ〇ガイっぷりがあまり伝わってこない。彼は自分の教育方針を堂々と語ってた。教育勅語の何が悪いんだ! 視聴者がドン引きする発言の連続だった。それをほぼカットするとは大本営報道の賜物である。

 籠池のおっちゃん、もはや失うものはない、と絶好調ですな。 口封じといっても、おっちゃん、けっこうガタイがよさそうだしw
 ビットコインなら足がつかないらしいから、2KBTC(時価2億数千万?)くらい送れば、少しは口が重くなるんじゃないだろうかw ヒットマン雇うのとどっちが合理的か、そういう世界には疎いので分かりませんw

面白くなってきたねえ。

カゴイケのおっさん、尻尾きりされるというか、本当に「愛国」される危機を感じての動画アップだったんでしょうね。

「窮鼠猫を噛む」が始まったねぇ。

安倍政権を倒したい勢力の皆様、まずはカゴイケさんの保護をよろしくお願いいたします。

あと、カゴイケさんの逮捕は、安部の勢力か反安倍か微妙だけど、流石に「愛国」やったら、今の一般人は誰がやったかわかるでしょう。

カゴイケさん、とりあえず自分の身の安全について、エリカ様にでも相談されてみてはいかがですか?



<転載終了>