geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12257217356.html
<転載開始>

地球は何度も壊滅的な被曝を経験している。

彗星の衝突。

それに水爆が仕込まれていた?

 

 

ツングースカの隕石大爆発。

現在の中国北部、モンゴル付近でも・・・。

ユカタン半島ではインカ帝国壊滅。

古代アマゾン文明の滅亡・・・。

 

 

日本ではその規模に匹敵する隕石や核爆弾投下はなかった。

だが、広島、長崎はまぎれもない核汚染。

そして、福1原発の核爆破。

 

アメリカネオコン勢力とCIA、イスラエル、日米中央集権の一部の中の人はみな知っている。

まぎれもないカバール(とお仲間のお歴々)が下手人である。

では、広島長崎は?

下手人は同じ。

 

 

911は?

下手人は同じ。

 

その他にも311、熊本、阪神淡路、新潟、いくつかの火山爆破・・・。

みな、同じ連中の犯罪。

 

彼らは凶暴罪で宇宙追放の刑。

 

 

ジミン党の創成期、岸主要以下歴代田布施人脈がCIAスパイの正力松太郎などなど、当時の主力最新攻撃兵器(核弾頭)製造を日本で行うために、原発をつくり始める。

詳しいことは分からないが中曽根内閣あたりで基盤整備は終了。

表向き発電と称する裏側で純度99%超えのウルトラ・プルトニウム精製を目指した。

とは言え、当時の技術では純度がまだまだ低かった。

 

左から三菱重工・宮永社長、東芝・綱川社長、日立・東原社長

 

偽総理は第一次安倍内閣当時、アメリカ、イスラエルとの三角貿易で期限切れ核弾頭(純度99%)を購入しかけた。

日本がカネを払う。

イスラエルが一端引き取ったカタチを取り、後に改めて日本へ輸送する。

 

日本は非核三原則、アメリカにも容易に核兵器原料を持出せない法律がある。

だが、そこはゴロツキども、法なんて守るつもりはサラサラない。

 

だが、イスラエルは一端持ち込んだ核原料を純度の低い他の原料と差し替えた。

日本はニセモノを掴まされた。

 

だが、こんなヤバい話表には出て来ない。

 

マトモな人間なら、なぜ廃炉廃炉技術もロクに確立しない原発にこだわるのか理解に苦しむ。

だが、マトモでないお歴々の頭の中は核兵器原料が飛ぶように売れる幻覚がクルクル回っている。

だから、持てる予算のあらん限り、純度にこだわって製造を続けたいのである。

 

で、今日、悪夢再び・・・である。

 

子孫が死んでも再稼働

 

人間はつくった武器を試したがる生き物である。

特にサイコパスには歯止めがない。

 

北朝鮮はマジでヤバい。

偽総理一派は(明治維新勢力)は、この争乱に一枚かんで、漁父の利を狙う。

 

彼らの悲願はこのまま日本支配を継続すること。

しかし、頼みのカバール勢力は駆逐されつつある。

 

明治維新勢力は発足以来、カバールにおんぶに抱っこ。

急遽宗旨替えをして、何はともあれ日米同盟の表向きの体裁を整えることには成功したかに見える。

 

だが、それだけではいかにも不安。

なんとしても北朝鮮争乱に乗じて自衛隊を大規模に動員したい。

何となれば秘密に蓄えた核装備を実践で使い、自前の技術のお披露目をしたい。

 

既に訓練は始まっている。

アメリカにしても、トランプ大統領に忠誠を誓いつつ、実際は軍部独走でカバール復権を狙う勢力が皆無ではない。

 

沖縄を自衛隊(帝国軍復活)の要塞にしたい明治維新勢力があらゆる民意を無視するのはそのためである。

 

第二次偽総理内閣が国外へ大盤振る舞いした資金は、予定通りなら特別会計に還流して来る。

この財源を使いながら引き続き国内を統治、できることなら南北朝鮮統合利権に喰い込みたい。

 

元々は中国を刺激して中間戦争、中日緊張が望ましいが中国はそれほど間抜けではない。

こうなれば朝鮮半島(明治維新勢力に取っては故郷)で大暴れするしかない。

 

そのために、偽総理は共謀罪とか、その他モロモロの国民主権剥奪法案の成立に血道を上げてきた。

さすがに核原料の需要期が既に過ぎ去ったことくらい学習して欲しいものだが、一度入ったスイッチが石頭の中で固まっている。

 

日本の支配権だけは何としても手放す訳にはいかない・・・ジミン党の悲願?

その絶好のチャンスを目前にして、籠池問題で揺さぶられている場合ではないのである。

 

ところが、もはや八方ふさがり・・・。w

 

日本の民族心霊(カラス天狗)がモデルか?

怪獣ガッパ・・・中央集権、踏んづけちゃってください。

 

ま、冗談はホドホドにして欲しい、命脈はとっくに終わっている。

 

随分前から、世界は次世代とつながる6次元主導のタイムラインに入っている。

ある意味、役に立たない(足手まとい)のアストラル体の処分は終わっている。

 

連中の霊性の活性は著しく低下し、良いことも悪いことも区別すらつかない状態で生きている。

それが永田町や霞ヶ関辺りに固まって生息している。

 

日本は何処に逃げてもある程度の被曝は避けられないが、元々霊性の活性が低い生命体は、被曝によってアストラルレベルが真っ先に壊れる。

なぜなら、被曝程度はメタボリズム(代謝力と免疫力)次第である。

同じ条件で被曝しても、人によってダメージが違う。

ま、若いほどメタボリズムが健全なのはいうまでもない。

そして、それは霊性の健全性とリンクしている。

今のところ、これを証明できるソースはないので、当ブログ管理者の独断ではあるが・・・。

 

いずれにしても、明治維新勢力の日本支配なんてつまらない野望は1ミリも価値がない。

そんなモノにいつまでもつきあうのは時間の無駄である。

 

ジミン党的存在そのものが凶暴罪

死んでから分かっても手遅れ、生きているうちに自首するくらいの了見があれば、そもそもジミン党なんて止めている。

 

悪い奴ほどよく眠るは噓。

悪い奴ほど自滅する・・・が、正しい。

ま、中央集権、官僚共々、さっさと消えて欲しい。

 

・・・
Mind of the Earth Batangas
【NGO : マインドオブデァース・バタンガス】
https://goo.gl/photos/jdqpimnqk8ssQmkC7


【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】
http://sanrix.jp/mephilippines/index.html


電子を放出/世界初!空間還元型空気清浄機。
【e-bless】
http://www.sanrix.jp/ebless/index.html




<転載終了>