https://mobile.twitter.com/AmboTakashi?p=s
<転載開始>
安保 隆さんがリツイート
mipoko:NoWarNukesFur 5 時間
左から2番目が、昭恵さんの塚本幼稚園講演があった9月5日に住吉大社に同行した宮司さんの娘さんで、一番右側が谷さんぽいね。ご自分で「総理夫人チーム」と。どう考えても私人と友だちではなく、がっつり機能してるチームだね。
Reply Retweet いいね
安保 隆 3 時間
悲しみよ、愛を孕め - 杉瀬陽子
Reply Retweet いいね
安保 隆 4 時間
昭恵夫人口利きの証拠【2枚目のFAX】をマスコミはなぜ追及しない?背後に官邸、山口敬之、田崎史郎の情報操作!昭恵夫人が財務省に働きかけ来年度に予算措置をはじめ、様々な対策を講じることを約束したFAX 
Reply Retweet いいね
安保 隆 4 時間
籠池証人喚問記事、ガーディアン、ロイター
Reply Retweet いいね

安保 隆 4 時間
官房機密費は血税である。血税を私的な分野に使用すれば、これは公金横領罪である。
Reply Retweet いいね
安保 隆 4 時間
ここらへんで自民党は日本会議排除しないと、国民から見放されるぞ。
Reply Retweet いいね
安保 隆 9 時間
自民、公明、維新は、印象操作で国会でビビらせてテレビで曝そうと懸命に恫喝を繰り返す。が、逆に、正々堂々、逃げも隠れもしない誠実な籠池総裁の態度に圧倒されていた。自民、公明、維新の議員はことごとく玉砕し転進を余儀なくされていたのである。
Reply Retweet いいね
安保 隆 11 時間
大阪地下鉄民営化へ 自民・公明・維新が賛成。大阪を復活させるだのと言うような地域政党だのと言いながら、やってることは、外資やお仲間へ利権を売り渡す売国政治でしかないのだから。これでもまだまだ騙され続けている大阪人は救いようがないな。
Reply Retweet いいね
安保 隆 11 時間
【森友証人喚問】西田昌司の不審なうろたえ
Reply Retweet いいね
安保 隆 19 時間
COME BACK TO ME - LESLIE, KELLY & JOHN FORD COLEY
Reply Retweet いいね
安保 隆 19 時間
冷戦崩壊でどうやらアメリカの支持を失った統一教会はもう四分五裂して影響力はなく、国会議員の秘書にスパイを送り込んでいたこいつらが日本会議に乗り移ったのだろう。権力の近くに居ればなんでもいいのだろう。
Reply Retweet いいね
安保 隆 19 時間
安倍首相の親友が経営する“第二の森友”加計学園の関係者を最高裁判事に任命! 司法までオトモダチで支配
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
ホイップ@ねこ休み展 3月21日
急に変なポーズするのやめて…
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
どんぐり☆ねこ休み展 3月20日
実はどんぐりさんって、“動けるデブ”なんです。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
baby_powder 3月21日
何十年かけて整備したインフラを切り売り まるで南米諸国みたいだなw そこまで落ちたということです. 次は井戸水禁止、雨水貯めて置くのも禁止となります 南米で起こった 浜松市で下水道初の運営権 仏ヴェオリア陣営が取得  :日本経済新聞
Reply Retweet いいね
安保 隆 21 時間
Carpenters - I Need To Be In Love
Reply Retweet いいね
安保 隆 21 時間
The Three Degrees- When I will see you again
Reply Retweet いいね
安保 隆 21 時間
I Will Always Be Your Friend - George Duke
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
内田樹 3月23日
維新の議員は壮絶なバカですね。「松井さんはあんたにはしごをかけてあげたのに、あんたが自分ではしごから落ちたんだよ」って、認可に府知事が介入したって自分で証言しちゃっいました。「今日の発言がどれほど重いか、あとで思い知るだろう」って自分で言ってたけど。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
buu 22 時間
民間人は証人喚問 総理に近い高級な人々は参考人て この政権の性質をよく表してるよね
Reply Retweet いいね



<転載終了>