ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10860.html
<転載開始>
ネットの工作員は辻元叩きに必至なんだが、辻元というのは関西が地盤で、威勢のよいネーチャンなのでそれなりに人気があるわけです。なので与党側にとっては邪魔で、昔から目の仇にされる。今回は、辻元がスパイを現場に送り込んでマスコミのインタビューでヤラセの発言をさせた、とネトウヨが主張しているんだが、「関西なんとか連合の~」とか、曖昧な情報だけで、具体的な固有名詞が出て来ないw 裏付けのとりようもない曖昧な話だけで、しかもネタ元もハッキリしない。どうも、ネトウヨのデマがネタ元のようですw

国会では23日、衆参両院の予算委員会で、学校法人「森友学園」の籠池泰典理事長に対する証人喚問が行われている。
籠池理事長は、国有地が格安で売却された経緯をめぐって、政治的関与について、「あったのだろうというふうに認識している」などと主張した。
また、国有地の契約をめぐっても、昭恵夫人に、口利きを依頼しようとした経緯を新たに明らかにした。


自民党サイドとしては、野党に反抗したくても、ネタがないんですねw あとは維新、日本会議、自民のトライアングル内で内ゲバするしかないしw

【森友学園】籠池氏、安倍昭恵夫人へ国有地契約で口利き依頼した経緯明かす 総理夫人付きの谷氏がFAXで「希望に添えない」と返信★46 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
籠池夫人曰く、
さしむけたようです
関西なんとか連合に入っている人間らしいです
マスコミにいわしていたそうです
言い分はのせなかったそうです

ようです
らしいです
いたそうです
なかったそうです

なんだこりゃ?w
-----------------------
■近畿財務局とゴミの証人酒井弁護士と神風

2012.2.26
【日本教育再生機構226会合】(安倍・松井・籠池・八木)
http://i.imgur.com/gkBVxS1.jpg

大阪府私学設置基準緩和へ

2013.4 大阪航空局、ヒ素や鉛を見つける(稲田事務所会合と関連?)
http://i.imgur.com/WygiLM0.jpg
http://i.imgur.com/kuMvnOo.jpg

2015.1 私学審臨時審議会、謎の財務省ゴリ押しで認可適当(既にゴリ押しモードの怪)
★謎の4億円寄付者について指摘
https://i.imgur.com/L50OOoo.jpg
https://i.imgur.com/mE8TaZR.png

ヒ素などの有害ゴミ撤去地下3メートルまで(真偽不明)
一年時間がかかることになる

【疑惑の3日間】
2015.9.3◇安倍迫田直接面会
2015.9.4◇近畿財務局4者会合・安倍冬柴会食
2015.9.5◇安倍昭恵名誉校長・昭恵100万円寄付

2015.11.15 昭恵公設秘書・谷査恵子FAX(50年定期借地の件・国有財産審理室長)

2016.1 稲田事務所と籠池で財務局に

2016.3頃 建設業者がゴミで騒ぐ、杭の下の深いところからも(地下水脈より下の生活ゴミ)

2016.3中ごろ
★★★酒井弁護士登場!★★★
酒井弁護士を中道組からの伝手で紹介される
●箕面青年会議所理事長(維新人脈)
●ゴミの全てを知る男

籠池本人が財務省本省に掛け合いに行く
担当室長と面談
定期借地よりも格安払い下げを希望

神風が吹き始める

2016.6 国有地8億円ディスカウント
迫田理財局長→国税庁長官に栄転(長州ご褒美人事)

■悪い奴リスト
昭恵夫人(ホットライン)
安倍晋三(2015.9.4)
迫田前理財局長(忖度の頂点)
松井知事(虎の威を借る狐)
酒井弁護士(ゴミの証人・箕面青年会議所理事長)
近畿財務局(認可ゴリ押し)
稲田龍示(元顧問弁護士・稲田朋美夫)
大阪航空局
工事業者(ゴミの演出に加担)
キアラ設計(三重契約書)
りそな銀行融資担当者(21億円無担保融資)
籠池氏(教育基本法違反)
学校設置コンサル
補助金コンサル

■籠池氏が働きかけた議員
故はたなりあき(維新設立貢献、松井父親と昵懇)
あずまとおる
柳本顕

恩地さん?
@togemaru_k
籠池理事長、財務局と航空局の担当者と、稲田朋美大臣の夫の事務所で面会しあと証言。
名前が出た航空局の「アンチさん」、当初は電話で取材対応をしていた補償課長補佐と同じ名前だ。
2月後半から出張に出てしまい、直接のやりとりができなくなった方。
-----------------------
NHKの日曜討論
福島みずほ「この問題は忖度なんかじゃないんです」ですっきり
なんかテレビが「良い」忖度だったにもってこうとしてる、特にさっきのフジテレビ
-----------------------
沼の部分って土地のかなり小さな部分だけなんだよね
中野は情報捜査印象捜査だわ
-----------------------
安倍ババァ擁護するのに必死だな自民党
-----------------------
廃棄された交渉記録
 (三宅 弘 弁護士)
 (公文書管理委員会 委員長代理)

 「当然 8億も下げちゃったら会計検査院の対象になることはもう わかりきってるじゃないですか  最低5年は保存しなきゃいけないっつうことは みんなわからないといけないですよね それが1年未満の文書だから廃棄できましたって 国会でしゃあしゃあと言ってるっつうところは 先ほど言った奢りと欺瞞だと わたくしは思いましたね」

 「政治的な思惑が有ったのかはしれませんけども税金の使い道については きっちりですね 国民に知らせなきゃいけないという発想が 今の役人の中にハッキリした意識が無いんじゃないかなと思うんですよね」

 「交渉記録の廃棄をですね もし故意にやってたとしたら刑法のですね 『公用文書等毀棄罪』に 該当します で仮に故意でないとしても『公文書管理法違反』でいうことは間違いありません
   重いんですよ実は  だから国会で笑いながら審議してもらうような話しじゃ無いんですよ  意思形成過程の文書を残そうというですね 認識が政府全体で欠けていると思います  ハッキリ言って理財局長なんて首飛ぶ問題だと思いますよ僕は 責任問題ですよこれは  それぐらい自分たちが作った法律をちゃんと守らなければ 戦前に情報隠ししたのと同じような事が起きてしまうんじゃないかってのが私の危惧で」
(by.RXTV 報道特集 20170325 17:30~ 字幕無視文字起 ver.2)
-----------------------
安倍自民党・安倍夫妻は最低最悪だわ。これほど酷い政治も珍しいレベル
情報統制・粉飾統計・株価操作・日銀破壊行為など背任政権だよ
-----------------------
小池
ゼロ回答じゃない満額回答
官僚は上司の指示なしに動かない
谷さん個人に押し付けるのはひどい

正論
-----------------------
これやばない?

マスコミ各社が、「昭恵夫人の証言とは違って、2015年9月5日に園長室から昭恵夫人の付き人達だけが出ていく姿を誰か目撃していないか?」と保護者達や職員達に聞き取り調査開始しているよう
特大スクープになるという事で、目撃者には数百万円の謝礼が支払われるらしい
もちろん証言者の身元は隠して報道
虚偽の証言をした場合はその証言者はやばい事になるが
-----------------------
「ゼロ回答ではない
FAXの半年後に土地の格安払い下げが実現して満額回答の結果を得てる」小池晃
-----------------------
安倍首相が谷さんを怒鳴ったってマジ?
-----------------------
   ./ ̄ ̄ ̄\_
  /        \
  /      /ヽ |
 |  ///   | |
  \/\   /ヽ /
  ((  ^  )   ^ .)) 
  ゚∧  ノ・・ヽ  ∧゚
  )人.  ⌒  .人(    祈ります。   証人喚問!
    >┬┬<      
    |ヽ_ノ |
    |真っ黒|
-----------------------
 アベ夫人は、トランプ夫妻との「晩飯」の席で、一人だけ高級ワインをガブガブ飲んだと聞く。外交の機微など何も分からない、ただ元気なだけの無教養なミーハーおばさん。甘やかされて育った金持ち娘。珍しかないよ。
そんな人物が、官邸を我が物顔に使い、谷さんを含む五人もの公務員秘書を従えている。
旅費は出していたとか、それじゃ公務と私用がごちゃごちゃだよ。この官僚たちも、内心では「このアホ」と思っていることだろう。
おばさん、偉そうに講演をして、そこではしゃいで、あんたは副総理か、と聞きたい。完全に、根本のところから間違っている。
それを許してきたのはどなたですか...新聞も現状を書かない。
そりゃ旦那の腹も痛くなるだろうが、おばさんの証言は必要。
そうしないとケリ(ゲリにあらず)がつかないよ。
-----------------------
関西生コンがー
は籠池理事長の最初のTBSラジオのインタビューで言ってたくらいの古い妄想ネタ
-----------------------
マスコミの横暴には罰則がないのか
朝鮮人皆殺し法案が必要ではないか
-----------------------
それがどういう意味を持つか理解してない竹田の軽口を郷原氏がガチンコで拾うw
@nobuogohara
昭恵夫人・籠池氏の当時のやり取りについての客観証拠がなく、昭恵夫人に「全く記憶がない」中で、この竹田氏の話は、
100万円寄付の有力な間接事実。⇒【竹田恒泰氏、籠池理事長を酷評 「ホントしつこい。金出してくれって散々言われたんです」】
-----------------------
2012年、何で俺は安倍支持してしまったんだろう...
悔やんでも悔やみきれない
こいつ消費税増税するわTPP承認するわロシアに領土献上するわ天皇侮辱するわ
実質賃金下げ続けるわエンゲル係数上昇させるわ移民爆増させるわ
思い出せば思い出すほど数々の売国政策に怒りが爆発する
-----------------------
証人喚問で話題に出た弁護士さんにも聞いてほしいな
交渉した当事者なんでしょ、10日間身を隠してと伝えた人なんでしょ
-----------------------
辻本メールで大騒ぎ工作が必要なほど安倍は追い込まれてるのか?w
森友問題で議員辞職なら加計で実刑確定だもんなwwwwwwwww
-----------------------
何かやましい事があるから関わりを隠したんだよな足立は
そうじゃないなら例えば中川だっけ?
籠池から相談受けたけど口利きじゃなく話してそれは出来ないと断ったみたいに正直に話せばいい
隠すってのは何かやましい事があるから隠すんだよ
-----------------------
新キャラ
足立康史登場wwww
お前がどうして出てくるんだよ?維新への疑いが確信に変わった
-----------------------
↑足立康史は新キャラでは無いぞ

籠池次男と関係あり
足立と関わりの深い府議が複数関与との情報有り
酒井康生弁護士と親交あり
もともと維新のネタキャラ
-----------------------
↑維新ルートは足立経由が濃厚かもな
ある日突然愛国幼稚園と繋がるって考えづらいし
-----------------------

足立の友人である弁護士が、近畿財務局と交渉して、土地代がタダになったんだよね。それまでは賃貸だったのが、無償売却になった。この酒井康生弁護士が全てを知っている。知ってるから逃げた。コイツを証人喚問しろ。

-----------------------
しかし籠池ファミリーって色々つながってるんだなw
やはり日本会議がらみで肝いりの小学校として特別に持ち上げられても不思議はない
-----------------------
↑構想からつい最近までに一体どれだけの政治家が
このファミリーに声援送ってたのかねw
一気に離れて知らん顔だろうけどww
-----------------------
世間一般の国民は主犯は安倍総理だと思ってるよ。共犯はあきえ婦人だとも思ってるよ
世界のメディアも安倍夫妻をクロ認定に近い報道だわwwwww
-----------------------
マスコミはとっくに安倍切りしてるよw
気づいてないのはネトウヨだけw
-----------------------
TVを見ていても証人喚問の証言に対して与党側は籠池の人格攻撃ばかり
籠池の発言の真偽を確認する権利は与党側にあるのだから証明して否定すればいい
まぁできないですけどね。昭恵を出せって話になるから
-----------------------
アッキーの証人喚問はあり得ないな。もうその時は安倍ちゃんの辞任だから
-----------------------
秘書経由で維新の足立が関わった可能性もあるんじゃないの?
まじで
そうじゃないとあそこまでムキにならないだろ?
-----------------------
自民党が籠池の人格攻撃をすればするほど、安倍は辞任に近づく
籠池は答弁については意外にまともだと国民は知ってしまったからね
-----------------------
むしろこんなレベルの低いお子ちゃま総理が4年も続いてきたことを
日本国民として恥ずかしいと思わねばならない
-----------------------
維新ってホントバカしかいないよねえw
証人喚問の最後に出たデブもはしごかけたってぺらっちゃったし
常に発狂して籠池にそれ質問ですかってバカにされてたしw
-----------------------
裁判所がきちっと仕事してないからだろ
デマ言いまくってるアベが裁判でちゃんと有罪にならないレベルで
-----------------------
与党自民公明が口を揃えて会計検査院で調べたらいいと言ってるが子供騙しレベル
これは検察の出番だよな
-----------------------
↑検察?
そんなもん日本にないでしょ
森友事件始まって、影も形も見当たらないよ?
-----------------------
擁護してるのは安倍真理教信者だけで普通の右翼とか保守もこの取引はおかしいと思ってるんやで
その証拠に84%の人間が総理の説明に納得出来ないと言ってる
-----------------------
アベ氏も夫人も名門の出なんだけど、学歴(学力、教養も)がない。
その点で「同志」なんだよね。お似合いの夫婦だよ。
-----------------------
「貰った100万円を幼稚園のスタッフの前で見せて自慢している
「記念写真」というのが週刊誌に出るらしいw
また、微妙なシロモノがw こうやってジワジワとアベジョンイルの首を絞めていくというのが、
また、効果的なんだよねw 神経と体力を少しずつ削いで行く。
ノイホイはどこでそんなテクニックを学んだのか?」
http://my.shadowcity.jp/2017/03/1-15.html

うわぁぁぁぁぁぁ
また新ネタが出たぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww
-----------------------
↑菅野は頭がいいんだよ。甘く見ていた連中は思い知ることになるだろうね。
-----------------------
↑ツイッターで、変なのにうんざりする程絡まれてるのに、よく堪えて事実出していけてるよね
頭が良いより、性根が据わってるのは確か
-----------------------
こんな無教養なミーハーおばさんが、五人もの秘書を従えて、官邸を私物化し、
まるで副総理のように振舞っている。
それを許してきたのは誰か、新聞も知ってただろ?
-----------------------
新報道2001 MC:須田哲夫・玉木雄一郎(民進党)・足立康史(日本維新の会)

足立「昭恵夫人にすごくこだわってらっしゃるんだけど...」
玉木「こだわってなんかないよ!」
足立「今回、昭恵夫人と籠池夫人とのやり取りが全部でました。もし民進党さんが昭恵夫人にこだわられるんであれば、併せて辻元清美議員についても...」
須田「おぉ、そっちへ行きましたか」
足立「これはやっぱり両方、だって両方でてるんですから...」
玉木「な、何のことおっしゃってるんですか!どのことおっしゃってるんですか」
足立「メッセージのやりとりに出てきてますよね?」
玉木「いえ、でてきてますけど、それは事実に反すると言ってコメント出してますよ、党として」
須田「あの、いや、一旦コマーシャルいきます、ここで、はい...」
足立「二重基準ですよ、二重基準」
玉木「そんなことないよ!間違ったこと言わないでください」

玉木の目のパチクリしながらの狼狽ぶりに注目(笑)   
https://twitter.com/idobatainfo/status/845780155414958080
-----------------------
↑そりゃ驚くでしょう
これは明らかな名誉毀損なのだから
生放送でいきなり飛び出したらだれだってびっくりするわ
足立はどうするんだ?メディア側は事実無根と確認してるから報道してないんだぞ
-----------------------
まず安倍が動いて値引きや補助金など国に関わる事で動いた。
それを忖度した大阪維新が認可で動いた。
維新がいきのびる為には安倍が動いた事を認めない事。忖度発言や籠池捜査しろ発言。
もしくは安倍に全責任を取ってもらって丸く修まってくれるしかない。
実際は自民が認可の問題を持ち出して維新に罪を擦り付けようと必死なので挙動不審になってる。
-----------------------
↑維新ももう安倍ちゃんを見放すころだ
府知事も「忖度があったと言え」ってさw
-----------------------
あのメール読むと、昭恵の心理がよくわかるw
百万円は渡しているね
でも、最初は籠池側はまだ安倍ちゃんは仲間だと思っていたからマスコミには黙っていた
昭恵はいつ籠池がバラすかヒヤヒヤしていた様子があのメールからわかる
籠池妻がキレたら爆発するキチガイキャラだと言うことを昭恵はよく知っていて、それを恐れていた
だから、刺激しないよう、なだめながら、籠池側が百万円の話をぶちまけないよう監視し続ける必要があった
でなければ、嘘つき!あなたとは縁を切ります!で関係を絶ったはずだ
百万円を渡したからこそ、マスコミに暴露しないようメールで妻の様子を探る必要があった
だから、「百万円の記憶がないのですが」という観測気球を上げたが、籠池側はもうその手には乗らなかった
要するに、昭恵は籠池妻を刺激しない形で百万円の話をしないようやんわり口止めしたかったが、失敗した
安倍の指示かもしれない
-----------------------
↑講演料でも激昂していたからね、籠池嫁は。渡したのに今になってそんなことを言うのか、という反応だよな、普通に読めば。
自民も何を思って公表したのかw。
-----------------------
ネトウヨが発狂しているのは辻本が真相に近づいたからかも
-----------------------
安倍一味は共謀罪適用第1号になりそう
-----------------------
ネトウヨが辻元を連呼しているが、何が問題になってるのか教えてくれないw
まとめコピペも作られてないの?w
-----------------------
↑辻元が幼稚園に侵入したらしいとアキエリークスの籠池嫁のメールに書いてあった
で辻元はそれを否定
で証人喚問しろだってさ
-----------------------
メールの件は「幼稚園」なのに
「小学校」の建設現場に言った写真で「行ってるじゃねぇかwww」て
騒いでるんだよね
「勘違いしてますよ」の一言で終わってしまうのに
-----------------------
昭恵のFBは四方輝夫とかとかヘイトに近い狂信的な信者ばかり。そのコメント見てると年寄りに暴言浴びせたり、客観的なコメント、反証する奴に口汚い言葉でののしっている。明恵はこんな連中と仲良くしていて、平和主義者と言えるのか?仮にも日本国の首相夫人。籠池以上にへんなやつらと相当密な関係をもっているとしか思えない。こいつに首相夫人やらせているのは相当やばい。
昭恵が籠池をついこの間まで絶賛していたことも忘れ、谷をかばう発言もなく、むしろ谷査恵子に責任を押し付けたまま逃げ回る卑怯者である。
-----------------------
稲田朋美防衛相は24日、学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地売却問題で証人喚問された学園の籠池泰典氏が2016年1月に稲田氏の夫である弁護士の事務所で、
弁護士立ち会いのもと、近畿財務局と大阪航空局の職員と会ったと証言したことについて、コメントを発表した。
稲田氏の夫が籠池夫妻と国側との話し合いに同席したことを認めたが、「(その場で)ほとんど発言していない」と釈明した。

大変失礼なことをされても、この便宜
カルトの使命が優先しましたw
-----------------------

国有財産を「実質ゼロ円」で日本会議の仲間にプレゼントしたとなると、立派に犯罪です。刑事被告人の疑いが濃厚なんだから、安倍昭恵も稲田朋美も証人喚問すべき。まぁ、現役首相の夫人が証人喚問なんて、とても耐えられない、その前に辞任せざるを得ないだろうがw

コメント(7)

>どうも、ネトウヨのデマがネタ元のようですw

ここにも涌いてますね。
解りやすい連中。

豊洲
東京五輪
安倍

日本三大止めた方がイイ事案w

潮目が代わったんかのう?

高市早苗総務相を詐欺罪で告発、奈良地検が受理…所得税還付金絡みで
://www.sankei.com/smp/west/news/170310/wst1703100013-s1.html

>あとは維新、日本会議、自民のトライアングル内で内ゲバするしかないしw

 内ゲバもなにも、大阪自民は共産党の宣伝カーに相乗りして、我が同胞(はらから)、だったよ、前からw
 ところが近畿の自民には維新に内通する裏切り者がいたが、産経も味方につけて、抹殺にかかり始めたらしいw

「高市早苗総務相を詐欺罪で告発、奈良地検が受理…所得税還付金絡みで」(産経大阪)
「で、これを産経が報じると。関西方面の自民党でなんか動いとるな…」(ノイホイ ツィート)
https://twitter.com/noiehoie/status/845816254174715904

 小池のババアを安倍が甘やかした、と都の自民も怒っている。 大阪、東京の自民が離反すれば、あとは時間の問題だろう。

 大阪維新が森友事件でグラグラになり、安倍の維新カードも不渡り寸前w  

 あと、権力の源泉の1つだった官僚コントロールも、谷おばちゃんへの責任転嫁が酷すぎて、反乱寸前なのでは。

ひ~爺ちゃん、日曜ぐらい休めばいいのに
消防団が無休なら火事場の野次馬さんも無休かぁwwww

ダイジョウブ、アベは辞めるヨ

今回はオールマスコミがwww

宗主国様のご意向を忖度して必死だからなwwww
マスコミは権力者の意向に忠実なニホンの権力です

青山繁晴と塚本幼稚園
https://www.youtube.com/watch?v=R0YYCsgoe5U

こんなん笑うわ(´・ω・`)

フジがアンコンされて足立議員が辻元議員に関するネタをあまりできなかったか。
アンコンは自民ではなく民進だったな。


<転載終了>