geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12260119357.html
<転載開始>

偽政権(中央集権)の焦り。

いかばかりか・・・。

 

余りに矢継ぎ早、ゴリ押し、傍若無人にも程があるが、そんなもの放っておけ。

やること成すこと、罪状認否が要らないほどエビデンスだらけ。

こんな連中に裁判は要らない。

 

 

無理もない、後ろ盾が日に日に影が薄くなっている。

いったい誰が偽政権(中央集権)による日本支配を担保するのか?

 

本来、それは国民の支持である。

然るに、ジミン党支配は後ろ盾がカザールマフィア。

ゴロツキと一緒になって、日本を植民地化した同士。

 

この実態がバレた。

 

寝てる場合じゃない

 

同じ手口は911。

軍に錦の御旗ならぬテロリストの脅威(大量破壊兵器保有)を盾に出撃を命じる。

当時のアメリカ国民はそれを認めた。

だが、それ以前にベトナム戦争、朝鮮戦争、第二次世界大戦がある。

どの戦争も、表の大義と裏腹の偽油ダ屋の陰謀が潜む。

 

マトモな神経を持つアメリカ人は陰謀を理解した。

そしてこれからもっと決定的な裏の陰謀が暴かれる。

 

日本の偽政権(中央集権)は、日本人の目覚めを恐れている。

 

 

だから締め付けに躍起。

マトモにまっすぐ歩けない偽油ダ屋カザールマフィア詐欺金融グループ延命のために、年金基金を始めとする日本の資産を差し出したのは保身のため。

 

呆れるほど情報に疎い。

害務官僚も罪無官僚も世の中の動きがほとんど見えていない。

官僚なんて偽総理と同じ操り人形と見る人もいるが、それなら、その後ろにいる日本人ハンドラーも相当マヌケである。

 

アメリカもEUもアジアも時を同じく覚醒の扉が開く。

と、いうか、完全開放も近いのではないか。

 

で、誰が取り締まるのか?

アメリカはペンタゴン(軍人)。

ペンタゴンにもCIAにも油ダポチはいるが、そうでないマトモな勢力が動いているそうだ。

 

そう遠くない未来、というか、5~6月?

露、中、米合同軍が世界中のカザールマフィアを一掃する。

それを可能にする財政面も露、中、米がタッグを組んだ。

いろいろモメているように見えるが、大勢に影響はない。

 

モタモタして役に立たない国連軍とは素性が違う。

早い話、マトモに機能する地球軍の誕生。

 

国連軍?まだいたの・・・

 

さて、そのとき、偽総理植民地傀儡中央集権はどうするのか?

正々堂々、地球平和維持軍に参加し、財政面でも支援する側に立つのか?

そうであれば、さっさと宗旨替えして旗色を鮮明にすべきである。

 

だが、そうは問屋が卸さない。

卸さない理由は今まで散々、シッポを振って、国家反逆罪を積み重ねてきた。

どの顔晒して宗旨替えすればいいのか、もはや見当もつかない。

 

だが、世論(日本ばかりでない世界)の趨勢は反1%。

 

素朴な疑問、どうして、ジミン党は世界平和維持軍に参加しないのか?

 

何時まで訳の分からない国連の枠組みでウロウロしているのか?

 

小学生でも怪訝に思う、ましていい歳をした大人は偽総理の対応に呆れ果てる。

 

中央集権はますます追いつめられる。

いくらマスゴミが噓をついても、旗色の悪さは誤摩化せない。

 

 

ま、それまでに日本の警察、自衛隊内部にも動きがあることを期待する。

 

既に粛清リストは存在する。

一般市民その他大勢ですら、あいつにあいつ、コイツにコイツ、おおよそ見当がつこうと言うもの。

いざ、粛清が始まったら、マスゴミの代わりをする臨時の報道部隊を準備して、逐一、情勢を国民に明らかにすれば宜しい。

 

警察も自衛隊も日本国の生命と財産を守るために存在する。

当然、露、中、米の地球平和維持軍と協調行動をとる。

偽総理が何をわめこうが、急きょ首になった安倍晋三の後釜が叫ぼうが喚こうが後の祭り。

 

手始めに日本人の生命と財産を奪った実行犯罪者を逮捕。

同時に、官民問わず、植民地金融や株や経済取引を通して莫大な損害を与えた犯罪者は逃げられない。

 

もちろん、同時進行でマスゴミ幹部も軒並み逮捕されるので、一旦、日本の全ての報道機関は自衛隊ないしは警察の監視下に置かれる。

 

しかし、警察にも自衛隊にも油ダポチがいるので、まず、コイツらを逮捕公表しなければ信頼は得られない。

しかし、これを先にやると、時間差で主犯格が高飛びしたり、人質を盾に立て篭ったりするので同時進行でも止むを得ない。

 

アメリカが2016大統領選を隠れ蓑に、実質ペンタゴン主導によるクーデターを成功させたように。

 

予定される衆院解散選挙でもう一度、日本国民を騙せるだろうか?

不正選挙?

日本会議ならぬ朝鮮懐疑の候補者が当選ですか?

 

 

確かにタイミング的にはギリギリ。

この時点で、日本人が目覚める確証はない。

 

当ブログ管理者は、寝た子を起こす必要はないと内心思うが、それはそれ・・・。

線引きの曖昧な日本人特有のメンタリティーから見ると、アメリカのような鮮明な革命は難しいという人も居る。

 

現在、ある一点に向かって四方八方から巨大な渦巻きが押し寄せている。

この余波で色々なものが吹っ飛ぶ。

 

北朝鮮の金正恩王朝は電撃的に滅びるかも知れない。

しかし何があろうと、

 

目覚める?

目覚めない?

 

寝ていようが醒めていようが、やるしかあるまい。

 

・・・
Mind of the Earth Batangas
【NGO : マインドオブデァース・バタンガス】
https://goo.gl/photos/jdqpimnqk8ssQmkC7


【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】
http://sanrix.jp/mephilippines/index.html


電子を放出/世界初!空間還元型空気清浄機。
【e-bless】
http://www.sanrix.jp/ebless/index.html

 

<転載終了>