ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10867.html
<転載開始>
日本には「大麻吸引罪」というのがないので、いくら吸っても捕まりません。ただし、所持は罪になる。なので、そういう場(って、どういう場だよw)に行くと、やたら大麻を勧められるんだが、その場で貰って吸うのは捕まらない。持っていたヤツが捕まるだけw 変な法律なんだが、仕方ないw 元から日本では産業用の大麻が作られていて、戦前には取り締まる法律もなかった。戦後、GHQの指導で取り締まる事になったんだが、栽培は許可制になり、1949年には2万5千人、1954年には3万7313人が栽培の許可を得ている。それが現在ではわずか33人まで減った。言うまでもなく、なかなか新しい認可を出さないからだ。役所というのはそういうところで、カタチの上では「書類が整って、窓口で申請すれば認可します」となっていても、やってみるとうまく行かない。なかなか書類を受け取ってくれない。グダグダといちゃもん付けて、受け取らないw 嘘だと思うなら、大麻栽培の申請を自分で出してみたらいいよw

民進党は27日午前の参院予算委員会の理事会で、大阪市の学校法人「森友学園」(籠池=かごいけ=泰典理事長)への国有地売却問題に関する政治の関与を解明するため、安倍晋三首相の妻の昭恵氏と、昭恵氏付の官邸職員、谷査恵子氏を含む4人の参考人招致を要求した。
首相はその後の予算委の集中審議で、昭恵氏の招致に関し「その必要はない」と述べ、応じない考えを示した。

ところが、この大麻栽培の認可を、わずか55日という短期間で取得した人がいるわけだ。その際、口添えしたのは神社。しかも、事業が始まると、そこを安倍昭恵が訪ねて来るんだが、そしたらあーら不思議、補助金まで出たというw もっともこの人、その後、吸引用の大麻を所持していて逮捕されているw 安倍昭恵も大麻、吸ってたんじゃないか? 吸っただけじゃ罪にならないしw

【森友学園】財務省「谷氏から照会があったのは2015年11月頃」 民進、谷氏招致求める 昭恵夫人の招致に首相応じず★8 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
        ____
      /     \
    /        \._   
    /:::::          || |   
    |:::::         ∩! ,ヽ  
    ヽ:::         _| ー ノ  
    /::::       | i j    
    |:::        ゝ__/   
    |::::        /     
    \_____人、_____  ヽ
    (____(_______)_____)
もしもし、先ほどはミサイルをありがとうございました。
...ハイ、ハイ、確かに三発ほど確認いたしました。
ハイ...もちろん感謝しております。
しかしですね、まだ野党から追い詰められておりまして
あと二発ほどですね今度はできれば本土直撃で......
あ、ハイ......難しいですか、ハイ、いえ、そういうことでは
 お忙しいところ申し訳ありませんでした。 失礼します...
-----------------------
暴走する安倍ジョンウンの悪政に、少しでも異論を言えば
バカウヨ「ブサヨがー!パヨクがー!」

理性的で正当なデモを行えば
バカウヨ「ブサヨがー!パヨクがー!プロ市民がー!」

日本社会の醜い暗部に少しでも触れると
バカウヨ「お前はシナチョンじゃー!半島へ帰れー!」

もう既に多くの人達が気づいている事だが...
世界最悪の破綻寸前国家日本の暗部に触れられると必死に暴論レスを連発し
時には外国を不当に的外れに誹謗中傷し「外へ敵を作る」事で国内の醜い暗部を誤魔化す
日本社会の特権性、最悪の階級社会、有り余る既得権を誤魔化そうとする「バカウヨ」どもの正体はこいつら

事業仕分けで民進党に大恥かかされた事を未だに根に持ち(笑)
腐敗と天下りとノーパンしゃぶしゃぶが大好きなゴキブリ官僚に公務員(失笑)
ゴキブリ官僚の身内で美しいはずの日本の国益を蝕むウジ虫自民党(苦笑)
ゴキブリ官僚とウジ虫自民党の家族で
日本の素晴らしい労働者達を奴隷のように働かせようとするダニ経済界(笑)
ゴキブリ官僚、ウジ虫自民党、ダニ経済界の子分で
ウソ捏造と現実逃避が十八番のウジ惨経グループ(爆笑)
同じく、ゴキブリ官僚、ウジ虫自民党、ダニ経済界の子分で
ウジ虫自民党と一心同体のゴミ売りグループ(失笑)

上記、害虫どもに騙され続けている哀れなネット民
バカウヨ安倍ジョンウン自民サポーター(爆笑)
... バカウヨ ... (爆笑)
-----------------------
憲法改正がうまくいかないから
子供を洗脳しましょうってことよ
安倍晋三はナチスの手口よ
-----------------------
「陳情がきたらいちいち相談しないで関係省庁に問合せたりする」
私人だって言ってるのに本省の課長に問合せするのか。
県知事だって簡単に本省課長クラスと面会なんて出来んぞ。
-----------------------
バカウヨ安倍が何故あれほどムキになって「 印象操作がー!印象操作がー!」とわめくのか...

それは自分達が野党時代にネット工作によって散々インチキな印象操作で民進党の評価を貶めたからだ
そのネット工作は現在も続行中ww
ネット工作による印象操作を誰よりもやっている者達が、誰よりも印象操作を恐れている
独裁国家において、一番暴力に脅えているのが独裁者自身であるのと似たようなもの

付け加えれば
何のまともな政策も成せず、あらゆるインチキな邪道な愚策とマスゴミメディアへの圧力
そして印象操作だけで政権を維持している事を「自覚」しているから
-----------------------
籠池が安倍から金をもらっていたことを宣言した時に
絶叫してたキチガイババア
アレだよね
ネトウヨの存在意義は
騒音出して他の音を聞こえなくさせたり嫌がらせしたり
それだけ
-----------------------
「伊勢麻」振興協会
自体は神事用の国産麻の復興を目指す団体で関係者は神社関係が多い(一部は日本会議人脈とも重なっている)
その一方で日本における医療用大麻解禁を掲げるグループも国産麻に興味を示している
アメリカのヒッピー運動の流れを組む大麻解禁運動はどちらかといえば左派色が強い運動
国産麻に関しては右と左が交わる奇妙な状態になっている
(´・ω・`)
-----------------------
安倍側も「森友のような教育がしたい」と本音を出して世に問えば、そこからやっと議論が始まる。
賛成派と反対派がぶつかり合ってこそ、より洗練された結論を導き出せる。
やつらが汚いのは、その本音を隠して「いつの間にか右翼教育が浸透していた」という状態を目指しているということ。
こそこそと水面下で物事を進め、バレそうになったら嘘ばかり言って逃げる。
安倍には本音を言ってほしい。自らの中に信念があるならそれを隠さずに表明してほしい。
-----------------------
↑賛成。安倍晋三も「森友学園、大いに結構。我が意を得たりの教育をしてくれている」と言えばそれはそれで筋が通っているのだが危ないとみてさっさとトカゲの尻尾切りをする。
するどころか汚いものを見るように扱う。
ネトウヨネトサポも用が済んだら蛇蝎のように扱われるだろう。
それはともかく、こっそりと闇に潜んで日本を変質させていく彼らは陰湿でいやらしい。爽やかでない。
-----------------------
↑日本会議に参加してる保守の人らは統一協会と生長の家原理主義の連中に利用されてることに気づいた方がいいよね
籠池みたくさ
-----------------------
ユアタイムでのモーリーロバートソンの昭恵擁護に疑問を抱いた視聴者もいて
生長の家関連だとの指摘もあったけど
彼は医療用大麻解禁の議論を日本でもやるべきだと主張している
彼が昭恵を擁護する理由としては「麻」の線の方が強いと思う
(´・ω・`)
-----------------------
ノンキャリアの谷が独断でこんなこと絶対にやらないということは、元役人達は口を揃えて言っている。ようはこの言い訳は嘘だし、無理筋。
アキエ首相夫人の指示で動いたというのが筋だわ。それか官邸の指示を受けて動いたということもあり得る。この2択しかねーんだよ。それを谷が全部やってと言って誤魔化すな。
-----------------------
3/26ミスターサンデーで安倍と維新の擁護をしまくっていたモーリーロバートソンは子供時代から生長の家カルト信者

◇モーリーの気になる発言を適当にメモ
https://togetter.com/li/333300
モーリー・ロバートソン @gjmorley 2012-07-04 07:39:27
↓ 実は、他ならぬぼく自信が「生長の家」関係者です。母方の遠縁にあたる方が「生長の家」初代総裁の谷口雅春先生の奥様だった谷口輝子さんでした。生長の家とは血でつながっています。ABCC以上に。もう「エリア51」かと思います。

モーリー・ロバートソン @gjmorley 2012-07-04 07:41:53
↓ 中学2年だった1973年(だったっけ?)にぼくは「生長の家」飛田給練成道場で1週間に及ぶ錬成を受けました。
創価学会で言う「折伏」に相当します。「実相円満完全」と何千回も唱え、聖経「甘露の法雨」も暗誦するまで読み上げました。
自分の心の穢れを払う浄心行で大泣きもしました。

モーリー・ロバートソン @gjmorley 2012-07-04 07:43:40
↓ これは当時の同級生に証言していただけると思います。「モーリーが悟りを開いたで」と噂になり、ぼくは午前6時前の宮島線始発に乗って修道中学に登校、人知れず「甘露の法雨」を唱えて教室の空気を浄化していました。
その頃からエア御用でした。教室内で中学生レベルの布教もちょっぴりしました。

モーリー・ロバートソン @gjmorley 2012-07-04 07:45:19
↓ 「生長の家」に入信(改宗)する前から、母の実家から届く「白鳩」という冊子が本棚に置いてあったのですが、まったく意識していませんでした。ですが飛田給から戻ったら、大事に読んでいました。
オナニーをするという「穢れ」を人形の紙(だったかな?)にして焼いてもらえたので救われました。
-----------------------
航空局の地歴調査には池や沼の記述なし、3メートル以下のゴミはなかったと判明した。航空局の調査は偽証だと判る。
-----------------------
森友問題で安倍政権と維新(部落)の戦い勃発
右翼同士の仲間割れで面白くなってきたな
-----------------------
↑安倍は共産党、反日極左、支那・チョン崇拝者
反日パヨクの統一と団結で安倍政権を死守する。反安倍の右翼は共謀罪かもねぇ。
-----------------------
<安倍のした事>
マスコミ...アンコン、報道の自由度爆下げ
原発...電源喪失放置
生活...エンゲル係数40年ぶり上昇、
   可処分所得暴下げ
自由...共謀罪、自分を侮辱で証人喚問
労働生産性...OECD最下位へ
外交...行くところ必ず大盤振る舞い、経済制裁中のロシアに6000億で北方領土くれてやる
ファシストとばれ、メルケルにあしらわれる
-----------------------
豊中市が2000万円という破格値で隣の土地を購入できたのはなぜだろう。その時の、国土交通副大臣が辻元・・同じじゃねえか?自民党はこれも追求しなよ。
-----------------------
↑土地を14億円で購入
国から補助金(公園建設のための)が出た
=実質2000万円の負担だった というだけで土地の値段が14億円であることには何も変わりはない
そして森友の土地9億円に公園のための補助金は国から出るはずもない
-----------------------
↑地方公共団体相手の値引きにこだわってるやつがまだいる
これ幾ら言ってもアッキード事件 なくならないから
-----------------------
日本のマルコス夫妻を引きずり出そうぜ
-----------------------
昭恵様
高校生未来会議欠席

予算付けたのは昭恵様だからなw
-----------------------
もう安倍と周囲の友達は断末魔だな
5月は日韓ともに新しい指導者で仕切り直しか
-----------------------
本日発売!
赤澤 竜也

@tatsu_a
詳しくは、28日(火曜日)発売の週刊FLASH(光文社)「証人喚問前後一週間、籠池泰典理事長独占密着」をご覧下さい。
-----------------------
夏の東京都議会選挙で自民は有権者の鉄槌を喰らうだろう
中央には関係無い!... と、菅官房長官は虚勢を張るだろうが
少しずつバカウヨ安倍の求心力は低下する

森友問題では
バカウヨ安倍夫妻のお粗末さに呆れ、批判している勢力が与党内にもいる

自民党は暴力団利権屋政党だが 石破だろうと岸田だろうと
バカウヨ安倍よりはマシ
野党だろうが、共産党だろうが 誰がやってもバカウヨ安倍よりはマシ
認知症の高齢者でも日本を蝕むバカウヨ安倍よりは遥かにマシ

出来るだけ早く、1分1秒でも早く
バカウヨ安倍政権に退陣してもらわなければ、もう日本がもたない
-----------------------
面白いんだけど段々飽きてきたのでまた爆弾が欲しいんだけどな
関係者はしっかりしろよw
種子法廃止とか、裏でこれどうなんだって案件がこっそり通ってたのも
気になってきたしな
野党も仕事してる振りでもいいからこれは突っついた方がいい
-----------------------
↑水道のほうもやばいよなあ
-----------------------

モーリー・ロバートソンの「生長の家疑惑」なんだが、本人に言わせると「そんなこんなで「生長の家」からパンクに乗り換えました。!すいません!」だそうでw

-----------------------
女性服週刊誌2誌は昭恵叩き
昭恵国会で反論しろとか
昭恵ケジメとれとか
週刊朝日は安倍夫婦不仲説

ネットよりテレビ週刊誌の方ががんばってる
-----------------------
↑そろそろ犬HK、日テレゴミ売り、惨経あたりのバカウヨ安倍サポーターズは幕引きしたい模様

しかし、まだまだだ。この問題の深刻さは8億円の値引きがどうのこうの以上に行政が歪められている事だ
行政の中立性、公平性、透明性などは無いに等しく
バカウヨ安倍政権によって行政が私物化され歪められていることこそが最大最悪の深刻な問題
朝の番組のコメンテーターから「日本とロシアは似ている」などと言われる始末
-----------------------
葉梨とか山口とかが必死にTVで「あそこは池・沼だった」とデマを振り撒いてたが
結局、それもデマだったわけだよな
あいつら謝罪すべきだろ
-----------------------
葉梨なんか、隣の土地は14億が2千万に値引きされた。
だから森友の土地も特別安いわけではない、と国会の証人喚問で嘘の主張。
質問する方にも刑罰を科すべきだ。
-----------------------
あきえさんの言動もおかしいよな
メールでは、記憶にないと言いつつ
フェイスブックでは寄付は渡していないと拒否
時系列な記憶力が逆でしょ?これ
フェイスブック自体が誰が書いたのか知れないけれど
-----------------------
足立のアカンやつ

森友学園 足立康史(維新)「森友の籠池理事長の息子が、私の私設秘書、事実は一切ない!あれば議員辞職する!」
https://youtu.be/9NHH-bfBNFU?t=286

https://youtu.be/3bT9xhYfc1A?t=1536
足立康史「籠池の息子とは知り合いでした。嘘つきました」

足立は議員辞職だな
-----------------------
少なくとも谷のせいじゃねーだろ
安倍自民党は少しは恥を知れ
朝鮮カルトにはまると恥を忘れるのか?
-----------------------
籠池の嫁さんがもっと古い昭恵とのメール公開するとか噂流れてて楽しみ。
-----------------------
↑それを待っている。
カルトおばはん同士のメールって爆笑ものだと思うお。
-----------------------
昭恵には女を苛つかせる要素満載だから女性誌に叩かれる
休日も連れまわしていざとなると無視って自己愛の塊に迷惑してる人多いし
-----------------------
てか、ここまで真っ黒で安倍が辞めなかったら・・・この国終わってるだろ。
国有地って国民の財産だぞ!!!!!!!!!!!!!!!
そりゃ、迫田も武内も参考人なら「全力」で「嘘」つくだろ。認めたら国に対する「背任」で犯罪者確定だからな。
自分の人生、終わりだからな、安倍夫婦のおかげで。
-----------------------
クズ地なのに価格が高すぎたから、補助金つかったりごみ撤去費用とか理由つけて価格を下げないと
誰も買わない土地だったわけで。
政治家の口利きで安くするような土地ではなかった。
もう、根本部分で話がちがってるんだよね。
-----------------------
↑豊中市や音大の買い取りオファーを金額面で断ってきたから、それは無理があ言い訳。
-----------------------
醍醐聰のブログより
FAX2枚目
「3 土壌汚染や埋蔵物の撤去期間に関する賃料の扱い
・・・・土壌汚染の存在期間中も賃料が発生することは契約書上で了承済みとなっている。撤去に要した費用は、第6条に基づいて買受の際に考慮される。」

安倍夫人付きの政府職員が安倍夫人に寄せられた籠池氏の依頼を受けて財務局国有財産審理室長に問い合わせをした結果を籠池氏に伝えた文書の中で、将来の買受価格の算定に関する財務省の考え方が含まれていたことは、昭恵氏の関与が定借の条件変更にとどまらず、買受にも及んでいた事実を示すものであり、安倍首相が繰り返し否定した、「私の妻が国有地の売却に関与した」証拠として重大な意味を持つ。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/49443/48653/112590108

醍醐聰先生は財務会計の研究者です。
研究テーマは金融機関や公共部門における会計基準・会計情報の役割に関する研究。
-----------------------
安倍夫妻〔森友学園側〕と国〔行政のトップは安倍〕が土地の売買交渉してたとなると
これこそ利益相反行為であって被害者の国民はもっと怒ってよい
-----------------------
>このブログで上野代表がどうやって大麻栽培者の認可を取り着けたのかの
>顛末が解説されてるけど
>ttp://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51861240.html
>県庁の窓口に申し込んで55日!で大麻栽培認可を取りつけている(´・ω・`)

ええ~???
ちょっとコレ...
こっちの関与が証明されたら
一発アウトでは?
世論が認めないよ...
-----------------------

>、たまたま鳥取県の智頭町に子どもの環境に良さそうな幼稚園があることを知って智頭町に訪れると

ここだろうね

http://marutanbou.org/pickup/2056/
安倍首相夫人が「まるたんぼう」を視察されました
-----------------------
http://marutanbou.org/guide/
(注目情報!!)
2016年より、鳥取県の措置で以下のような保育料減免が受けられることになりました!!!
(森のようちえんへの適用はもちろん全国初!!)。  

ふーん、あきえが訪問した次の年から全国初の補助ね
-----------------------
安倍昭恵は純粋というより学がない
右左ごちゃまぜに見えるのはそのせい
まともな教育を受けていない人という印象
専門学校卒のコンプレックスから立教大学院の修士学位を得てるが完全にコネ

夫婦揃ってG7に送り出すには恥ずかしい人材
安倍に至っては英語はおろか日本語も不自由
-----------------------
↑立教って、家計絡みで最高裁判事に納まった奴も立教卒じゃ無かったか?
-----------------------
↑あああああそうだったつながってるうううう
-----------------------
↑昨日その話国会でやってた
経験ない奴が最高裁判事になったって
-----------------------
経済効果なんて真っ赤な嘘
首相"お友達大学"で補助金トラブル、千葉・銚子市長選で「水産・獣医学部」新設話も
https://dot.asahi.com/wa/2017032600017.html
-----------------------
ちょw
菅野ついみてきたけど
ついに迫田の家の前でスタンディングしてる猛者がwww
-----------------------
↑迫田の家がばれているのか? こりゃ迫田に怒っている基地外は多いから
大変なことになったな。
-----------------------
↑国家公務員人事録に幹部の住所が書いてあるよ。
俺も昔探して行ったことがある。
-----------------------
↑迫田が国家版豊田商事事件の犠牲者になりそうで怖いな。ほとんどの国民は迫田が8億円値引きしたと思っている。そしてその褒賞として国税庁長官になったと皆が思っているからな。
-----------------------
安倍の言い分を拡大解釈すれば、
「殺し屋に暗殺頼んで失敗すれば、無罪。」w

共謀罪
計画しただけで逮捕と、
かけ離れた、安倍のお言葉w
-----------------------
大麻栽培の特区は度々申請されてるけど麻薬も絡むということでほとんど却下されているのに上野の事業は助成金まで獲得している
(´・ω・`)
昭恵夫人が上野も元を訪問したのが2015年の七月三日
それから上野の大麻ビジネスはあっさり助成金審査を通っている
中小企業庁は経産省の管轄
...忖度の余地はあった??(´・ω・`)
-----------------------
↑昭恵夫人と大麻・・・事業先の社長が逮捕されたやつだな・・・。
-----------------------
↑中小企業庁は、例の谷さんのいるところじゃん
この大麻ビジネスの件も、表沙汰にしたらいいんじゃないのかな。
あれだけ高樹沙耶で騒いでたんだからさあ...
-----------------------
↑あそこがやらかしたおかげで、
伝統的大麻栽培の認可がさらに厳しくなって後継が絶えそうらしいな。
-----------------------
嫁が世間知らずでアホでしたと
安倍が一言釈明すればいい、一生懸命かばうからいつまでも収束しない
-----------------------
↑言えないでしょw
昭恵に説教しようものなら何時間も泣きながらわめかれて絡まれるんだぜ
安倍が諭したり、我慢して話聞ける人間とは思えない
-----------------------
安倍にとって日本会議がお荷物になってきてるっていう分析もあるな
毎日新聞だが
なかなか読ませられる
-----------------------
↑日本会議にとっても安倍がお荷物になりかけてる
-----------------------
籠池長男が安倍をおろして麻生を総理にしたかったというような記事があったが、
日本会議にそういう動きがあるのか
-----------------------
一度目の提案時には「大麻の免許など簡単にとれるものではないですよ」と窓口の方は断固厳しい反応だったようですが、
二度目は「監視カメラや柵などを準備しなければいけないですが、その辺りは心得ていますか?」と態度が少し変わってきて、
三度目の協議の際には「免許を出すので、必要な準備をしておいて下さい」という話になったそうです。

このようにして、2013年3月5日に最初のプレゼンをして、4月30日に正式に許可の電話が入り、5月2日には実際に免許が届くという、超スピード免許取得が実現したようです。

この時地元の長老と「地元の神社に出向き、宮司さん達から大麻の必要性などの証言を得て、それらに加えて海外での大麻の産業実績や大麻の真実の情報をまとめて県庁の窓口へと提案したそうです。

地元神社の宮司たちの口添えすごい
日本会議人脈?(´・ω・`)
-----------------------
【爆笑】「辻本デマ」スレは不眠不休ネトサポ30名による自作炎上だったw

3月27日ニュー速+書き込みランキング

1 HFC0OeRq0 702レス
2 UyfNmscB0 631レス
3 kXAsuvrN0  518レス
4 c4EEcsc+0 480レス
5 I55BD7iXO 447レス
6 YIotB/zt0  397レス
7 PAcQHz6F0 395レス
8 RNLOkiQW0 326レス
9 F4uJ5GXZ0  323レス
10 pg+1GO5E0 321レス



以降20位まで300レス前後のIDが続く(笑)
「辻本清美ファンクラブ」=自民党ネットサポーターズの皆さんお疲れ様ですwwwwww
-----------------------

IDが30だから30名とは限らない。一人で複数のID切り替えて書込みしているので、実際には数名だろう。こうした工作で「世論」を捏造して、支持率も捏造して、「安倍政権は大人気」「高支持率」と威張っているわけですw

コメント(5)

>足立康史「籠池の息子とは知り合いでした。嘘つきました」

 稲田のパーティで、A代議士が壇上で「息子が稲田さんのお子さんと同じ学校で」と得々としゃべりはじめたものだから、籠池のババアが切れて野次を連発したのが、例の怨ファクス事件のきっかけだとか。
http://www.news-postseven.com/archives/20170325_504503.html

 あ、そのころは足立はまだ通産官僚かw A代議士って誰だろうw

 ところで「怨」なんて使うのは朝鮮、かというと、似て非なるものだという説も。

「怨」は晴らすことができるけど、「恨」は、実は「すでに挫折されて」いるため、何をしても晴らすことが出来ないもの。」
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11448875746.html

 1000年経っても晴れないのが恨(ハン)というものらしい。

(千年恨)
「千年恨」は2013年の流行語大賞となった
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%8D%83%E5%B9%B4%E6%81%A8

智頭の大麻栽培に関して、純粋な繊維産業だったのに
突然、昭恵が後から関与し始めてから怪しくなりました。
送り込んだ工作員らしき輩がさっさと逃げていますし。
最初から、潰すつもりだったみたいです。

SJさん 
>昭恵が後から関与し始めてから怪しくなりました。
送り込んだ工作員らしき輩がさっさと逃げていますし。
最初から、潰すつもりだったみたい

「最初から潰すつもりで昭恵が来た」のじゃなさそうですね。
「昭恵が関わり始めて、怪しいのが増えた 彼らは智頭の件を潰すために動いていた」ということでしょうか。
親戚が向こうに住んでいるのですが、町では逆に聞けないです
貧困な想像を巡らせてみましたがよくわかりません
ライバルを潰すため?
昭恵が関わらないようにするため?
もう少し教えていただけるとありがたいです。

圧力団体経由しなくてもw
中小企業もアキエに頼めば、政府系でもすぐ融資おりたかもなw
嘘でも何でも愛国大義名分入れればいいんだしw

そんでアキエもそのうち慣れちゃってw
「最初の3ヶ月だけはちゃんと払ってくださいw」
とか決め台詞かましたりしてなw
おもろいw

東芝もアキエに頼めばいいんじゃね?
なんてなw

しかーしw
アキエが歩くと逮捕者と死人が出るなw
悪意が無いから恐ろしいw

間違いないw

>首相はその後の予算委の集中審議で、昭恵氏の招致に関し「その必要はない」と述べ、応じない考えを示した。

身内の判断は効力ないんじゃナイカイ!
裁判だって身内の証言は、その効力は薄いのに、
ナンダこの委員会は!

そんなでいいんかい、

国民「いいわけないだろ、当たり前じゃ、ボケ」


<転載終了>