https://mobile.twitter.com/AmboTakashi?p=s
<転載開始>
安保 隆さんがリツイート
蒼穹(本) 4 時間
日本がこんな悪魔に乗っ取られた国とは知らなかったよ。反吐がでるよ。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
おかよ(脱原発) 3月26日
森友事件で日本会議の正体が ちいとは知れたと言っても 千葉県知事に森田健作再選とは まだまだ国民は警戒不足。 千葉県立中高一貫校の 千葉中と東葛飾中は 来月四月から 公民と歴史の教科書が育鵬社に変わるのだ。 戦争賛美で安倍晋三の写真満載の キモい教科書。 森田は日本会議。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
Milky Marble 3月28日
菅野完氏によれば、空っぽ右翼の「日本会議」がめざすのは男尊女卑と家父長制。オンナ・コドモは黙っていろということ。 野党の女性議員の鋭い質問に答弁に窮するので恫喝する。せせら笑いはコンプレックスの裏返し。
Reply Retweet いいね
安保 隆 5 時間
いまポスト安倍に相応しいと思える人はいませんが、ゼッタイに総理にしてはいけないと思う人間が橋下徹であり、その次が稲田朋美です。
Reply Retweet いいね

安保 隆 5 時間
【広島・長崎原爆投下】ウィンストン・チャーチルとルーズベルトの世界連邦運動
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
菊池 3月27日
主要農作物種子法の廃止法案の質疑と採決が23日に衆議院農林水産委員会で行われ自公などの賛成多数で可決された。ちょうど籠池氏の証人喚問があった日だ。モンサントなど多国籍企業に我が国の食料を支配される恐れがある売国法案のスピンに森友問題が使われたとしか言いようがない。心底汚い連中だ!
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
菊池 3月26日
水道民営化、種子法廃止、日欧EPA、RCEPなど売国政策が実行されているのに、マスコミはスピン報道ばかりで全く話題に上らない。そのスピンの森友問題ですら「安倍夫妻は被害者。悪いのは籠池だけ。」という構図で報道するマスゴミが多い。腐った政治屋と腐ったマスゴミが結託し壊国している。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
Holms 9 時間
今朝の羽鳥慎一モーニングショーも解説員は山口敬之。昨日、あまりムキになって安倍を擁護したため、誰かに注意されたのだろう。そんなにムキになって擁護されると、逆に怪しまれるじゃないか、とでも。それでも、青木理・寺脇研・浜田敬子の反論にまともに答えることはできなかった。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
Holms 3月28日
今朝の羽鳥慎一モーニングショーの解説員は山口敬之。完全に安倍夫婦の代理人である。ゲスト・コメンテーターの青木理やレギュラー・コメンテーターの玉川徹に追及されると、声を荒げ、ムキになって安倍夫婦を擁護する始末。こんな安倍の提灯持ちがジャーナリストとして通用する日本の劣化を痛感した。
Reply Retweet いいね
安保 隆 11 時間
栃木県那須町のスキー場に「春山登山」講習に来ていた高校生らが27日、雪崩に巻き込まれ、8人が死亡、40人が負傷したとのニュースが続いている。この報道の目的はICチップの人体への埋め込みの必要性を民衆に刷り込むことである。
Reply Retweet いいね
安保 隆 19 時間
Andwella - Behind The Painted Screen
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
M゜ 3月28日
❐小泉進次郎ーCSISマイケル・グリーンのカバン持ち。マイケル・グリーンの事務所には小泉進次郎の写真立てあり。 ❐玉木雄一郎ーCSISジョゼフナイからハーバードケネディスクールで卒業証書を直々に貰う。 ※この二人の目的は「農水省解体」  とも通じるのではないか。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
laMonde(反新自由主義) 23 時間
事実上の合格へ 再処理工場の適合性審査(デーリー東北) MOX燃料を扱う六ヶ所村で事故が起これば、内部被曝による発ガン性の高いプルトニウムが飛散するだろう。日本の食糧庫である北海道も汚染されるだろう。誰がそんなに日本を殺したいのか
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
キャオ@大阪トホホ団亡者戯 3月25日
「“1年未満の文書だから廃棄しました ” と国会でしゃあしゃあと言ってるのはおごりと欺瞞」 (報道特集)
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
渡辺輝人 23 時間
やっぱり、2016年7月10日の参院選当日。新聞各紙に山口敬之『総理』(幻冬舎)の広告がでかでかと出ていますね。で、その著者ご本人が、今、情報系番組で必死に安倍首相を擁護している、と。大変分かりやすい。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
太田隆文(映画監督) 3月28日
内閣支持率ー昼間に固定電話に連絡しても年寄りの声しか聞けない。テレビと新聞しか見ない層。支持率が高いのも分かる。が、これだけワイドショーで森友問題を報じているからイメージダウンは免れない。なのにANNでは50.5%。これは日本人がよほどバカか?不正がある?と考えてしまう。
Reply Retweet いいね
安保 隆 20 時間
David Lewis - Everlasting Love
Reply Retweet いいね
安保 隆 20 時間
兵庫県の公安部門は、まじ「北朝鮮公安部日本支部」かもしれない。
Reply Retweet いいね
安保 隆 20 時間
加計学園問題は、森友学園問題と違い、安倍晋三が親族で国有財産を食い物にしている人間の屑である事を天下万民に流布した事件なのです! 森友学園問題と違い、世間の認知度はまだ低い。早急に拡散し安倍晋三政権の息の根を止めるべきである!
Reply Retweet いいね
安保 隆 20 時間
子どもを生贄にするようなシステムなんか要らない。
Reply Retweet いいね



<転載終了>