ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10887.html
<転載開始>
今日のネタとしては、「自民党・葉梨が証人喚問で公開した籠池の手紙、何故か手を加えられ日付を消されていたと判明」というんだが、証拠に手を加えて「日付がないから証拠能力がない」と主張していたわけで、さすがに警察アガリ、やる事が陰湿で、キタナイw

 「国有地取得希望があった場合、事業の許認可主体である地元自治体に足を運び、意向をうかがうのが通例です」(佐川宣寿・財務省理財局長=24日、国会答弁で)
 「(財務省が)日々足を運んで協議してますと言ったけど、4年間で足を運ばれたのは森友学園の件1件しかない。これが事実なんで」(松井一郎・大阪府知事=29日、記者団に)
 松井知事は、財務省の職員が府を訪れたことが異例の対応だったと強調する。

それにしても与党サイドの工作、片っ端からバレて、目出度い限りだw よっぽど劣化してるのかねw 

【森友学園】大阪府と財務省、意見食い違い 森友への国有地売却巡り★12 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
松井は責任持って安倍を告発すれば多少は世間の同情買えるよ
-----------------------
↑最初は同情買えるかもしれんが、維新の関わりが深く
検証されたら結局非難されると思うわw
-----------------------
ねちねち言い続けたるわ。
後ろめたくないのなら昭恵は証人喚問で証言すればよい。それだけ。
それを拒否ってるのは
寄付も口利きも事実だと自白しているのと同じ。
-----------------------
安倍自民党は偽証で瀕死w見てるか?-wwwwwwwwwww
-----------------------
葉梨に文章偽証罪が発生。元警察官僚が刑法に触れる犯罪を犯す事など言語道断。絶対にあってはならないことが起きた。しかも証人喚問という神聖な場で起きた。
-----------------------
↑あいつなんかやらかしたの?
-----------------------
↑意図的に日付を消して証拠として不十分とした。しかし実際の物には日付が記入してあった。ようは意図的に日付を消した疑いが出ている
-----------------------
↑国会を侮辱したということで自民は葉梨議員を喚問したらいいのにね
-----------------------
百歩譲って証拠偽造は許せるが、ハゲ隠しだけは絶対に許せない。
こういう奴がいるから、ただでさえ毛がない上に小賢しく隠そうとする姑息で卑怯な奴らだと
世間様から冷たい風が頭に吹きかけられるんだよ。

ハゲはもっと堂々とするべきなんだよブルース・ウィリスみたいに。
コソコソ後ろめたいことやってるから、頭皮と帽子の隙間という
隙を突かれてそれが致命傷になるんだよ。
-----------------------
【アベノミクス】2月の家庭の消費支出-3.8%に・・・1年6ヶ月連続の減少★2
1 :曙光 ★:2017/03/31(金) 11:23:14.90 ID:CAP_USER9総務省が発表した家計調査によりますと、2月の家庭の消費支出は、1人暮らしを除く世帯で26万644円と、物価の変動を除いた実質で、去年の同じ月を3.8%下回りました。
去年の2月がうるう年で1日多かった影響を考慮すると、実態として1年6か月連続の減少となりました。
-----------------------
【森友学園 安倍小学校 アッキード事件 発覚ネタ整理】

まだまだ行くよ~\(^o^)/wwww

3月31日(金)
・谷氏、「内閣総理大臣官邸」名の封筒を使って籠池に9~21枚の私信を送っていた
・自民党・葉梨が証人喚問で公開した籠池の手紙、何故か手を加えられ日付を消されていたと判明
-----------------------
自民党の葉梨議員は頭髪も手紙も偽証だわw安倍自民党は嘘の塊だよ
-----------------------
ネトサポテンプレ
「森友よりもっと重要な問題があるだろ 野党は国会で無駄な時間と税金を使うな
 籠池の証人喚問でこの問題は終わりだ」
何バカなこと言ってんの? 森友は続くよ何処までも♪
まだまだ行くよ~\(^o^)/wwwwww

【第二森友】
安倍首相"お友達"加計学園に公有地36億円を無償譲渡&スピード認可
【第三森友】
安倍首相の親友が経営する加計学園の関係者を最高裁判事に任命  司法までオトモダチで支配
【第四森友】
もったいない学会 & 縮小社会研究会関西シンポジウム
京大名誉教授「安倍昭恵夫人に言ったら、すぐに首相に話してくれて、すぐに予算8000万確保しました」
【第五森友】
安倍昭恵が「全国高校生未来会議」で自分の親族に便宜 文科省職員を総理公邸に呼び出し&圧力電話
【第六森友】
順正学園と安倍首相が吉備国際大学でも癒着か!約30億がタダに!?
【第七森友】
首相"お友達大学"で補助金トラブル、千葉・銚子市長選で「水産・獣医学部」新設話も
-----------------------
消えた日付の件で、偽証罪の告発は完全に息の根止められたね
もともと無理筋だったけどw
大阪に赴任した偉い検事さん、白い目で見られているんだろうな~
-----------------------
↑偽証罪の申し立ては完全に不可能になった。菅野が告発できないと言っていた理由はこれかもね。
-----------------------
【私信】 谷が「内閣総理大臣官邸」名の封筒を使って籠池に書類を送っていたことが判明 私信だぞ
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1490928639/

もう安倍晋三は
辞めろと国民から退職勧告受けてることに気づこうぜ
-----------------------
例の手紙ってゼロ回答だから問題なしって主張してたけど
あれ籠池側から出したんじゃなく谷が要望を出せって言ったのが先だったんだな
もうゼロ回答以前の問題だった
-----------------------
次々と新ネタが投下されていますが
こっちも忘れないでね~www
    ↓
【まだ投下されていない爆弾】
・籠池に数百万渡した「現役閣僚S」
・籠池妻が受け取った過去数年間の昭恵からのメール
・貰った100万円を幼稚園のスタッフの前で見せて自慢している「記念写真」
・メディア的には全く名前が出ていない永田町的にはこの人だと言う閣僚
・当時の出来事を克明に記録した「籠池ノート」

お楽しみに~www
-----------------------
タイトルの後(  )の部分の日付だけ消去w
完全にアウトですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自民党葉梨が公開したコピー
https://pbs.twimg.com/media/C8KujUZUwAYzAxf.jpg

赤旗が公開した原本
https://pbs.twimg.com/media/C8KujUZUAAAdjwj.jpg
-----------------------
安倍は議員辞職で済むわけないから。
逮捕・服役までいく。
-----------------------
森友安倍首相、19年消費増税方針変えず 10月に税率10%へ
https://this.kiji.is/207812337235740148

問題隠蔽とバーター取引したんでしょ?
闇は深いよね
-----------------------
↑言い方を変えると
安倍政権で消費税が倍になった
-----------------------
葉梨が出した日付無しのファックスと有り物では、証拠として価値が0から100くらいの差が出る。そして葉梨は日付無しの出して証拠にならないと強弁している。ようは文書偽証罪だ。証人喚問の場であのようなことを言えば当然に罪に問える。
-----------------------
葉梨がハゲと言ってる人は、ハゲの証拠でもあるの?
ハゲてない可能性もあるぞ
-----------------------
↑証人喚問しましょう!
-----------------------

自民党は、自分に都合の良いモノしか出さず、情報をコントロールしようとしている。ところが、カゴイケも一方の当事者であるわけで、カゴイケ側の情報まではコントロール出来ないねw つうか、カゴイケは手紙を書くにも、ノートに書いたモノをコピーして送っていたというから、原本を押さえてあるw

-----------------------
韓国大統領と親友さえ、政治私物化で自分たちマンセー学校を作るような下劣なことまではしなかったのに
安倍夫婦・・・
-----------------------
維新松井墓穴を掘る
籠池刑事告発で助かるどころか一転窮地へ
-----------------------
よしりん「つくる会に協力していたけど、そんときから親イスラエルで親米な奴がいてヤバイとは思ったんだよ。西尾さんには大丈夫?と言ったんだがね」
-----------------------
安倍ジョンイル政権を築こうとしていたんだね、官僚と自民党は
-----------------------
学校で天皇崇拝を教え込んだように
安倍崇拝を学校で子どもたちに教えたかったんだろうね
安倍は天皇になりたかったんだな
-----------------------
3月31日(金)
・谷氏、「内閣総理大臣官邸」名の封筒を使って籠池に9~21枚の手紙を送っていた
・自民党・葉梨が証人喚問で公開した籠池の手紙、何故か手を加えられ日付を消されていたと判明

谷が「内閣総理大臣官邸」名の封筒を使って籠池に書類を送っていたことが判明
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1490928639/

ネトウヨ、ネトサポは「俺たちが辻元ネタで攪乱すれば安倍を救える」とでも思ってんの?
アンタらの敵はチョー頭いいんだぜwww 魂胆はすべてお見通し
すべて自爆ブーメランで足引っ張ってるし 産経はネトウヨブログw
アベの生殺与奪権は籠池が握っている

( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ
-----------------------
↑はい葉梨の捏造でしたww
-----------------------
「安倍晋三記念小学校」に先駆けること約20年、ゴッドマザー自ら「洋子観音像」を建立していた件 
?自民党幹事長・安倍晋三の背後に潜む 異様な光景の北海道巨大霊園?
-----------------------
山口敬之は、たった4アカウントフォローしてた中に、どうして、紗倉まながあったのか? 気が向いたら説明を。
-----------------------
↑玉川「山口さん、ちょっと聞いてみたいんですけど、4つフォローがある中で紗倉まなさんをフォローしてましたよね」
山口「ええ、してましたよ」
玉川「何で消しちゃったんすか?」
山口「フォローはずしたっていいでしょう。フォローはずすのが何か問題になりますか?その認識は間違ってます」
玉川「いやだから何ではずしたのかを聞いてるんです」
山口「何でそれを聞くんですか。こんなの印象操作ですよ。論点がずれてる」
-----------------------
安倍さ
自分は小学校に自分の名前つける趣味はない言うてたけど
もろ、そのタイプだよね
-----------------------
↑アベノミクスって付けて宣伝し続けたくせに、もう笑うしかないわなw
そういう人だもん。
-----------------------
辻元叩きがつまらなくて、しばらく見なかったけど
奥さんと官僚が絡んでるってとこまでは進んだんだな。
すごいじゃん。
外堀埋まってるw
-----------------------
↑ネトサポが辻元叩きなんてどうでもいいことに血道を上げてたら
それが自分ら自身への煙幕になってさくっと致命傷を受けた感が強いな
-----------------------
この事件で明らかに(多くの人が知るように)なったこと
①田布施システムが陰謀論ではなかったこと
②長州藩は朝敵、藩士はテロリストであったこと
③靖國神社(旧東京招魂社)は長州田布施勢力らが創始した新興カルト宗教
  「国家神道」の施設であること
④日本会議など愛国を標榜する輩がやっていることは愛国ビジネスに過ぎないこと
-----------------------
籠池を安倍に紹介したのは松井で
稲田朋美夫婦も籠池と昵懇だったので安倍チョンは引っ掛かった
-----------------------
銃剣道中学生に教え始める辺り
徴兵されて突撃させられるね
-----------------------
大阪のエルンスト・ユリウス・ギュンター・レームをもっと暴れさせて
長いナイフの夜で安倍突撃隊を安倍親衛隊を使って葬るw
って展開には未だ向かわないかw
-----------------------
検察は早くあきえを逮捕して
そこから真相究明すればいいじゃん
-----------------------
そのうち軍事教練が必修になって
自衛隊の天下りが教官として学校に派遣される
-----------------------
それではノンキャリ官僚谷さえこが唄います。曲名は~

「公務レター フロム 官邸♪」
-----------------------
自民党本部に抗議を電話したよ。葉梨の偽証や統一教会、日本会議について!
判らないと言い訳で対応されたわwwwwwwwww
-----------------------
煙幕炊いたら、大将が煙幕に突っ込んでったっていうね。
作戦会議とかせーへんのかね、安倍真理教って
-----------------------
俺は民主党が政権を取った時に反民主党のビラを6000枚刷って戸建て住宅に一人で配ったわ。物凄く後悔してるよ。御免なさい。ビラすり費用は20万円だった。
御免なさい!
-----------------------
葉梨、もうすぐ逮捕されてしまうん?
警察で本人撮影する際にはズラはとらないといけないの?
-----------------------
↑www
-----------------------
日本会議には知性がないな
パン屋を和菓子屋だしな(笑)
-----------------------
日本会議にならないように
みんな読書をしよう
-----------------------
↑ネットやアニメだけだと簡単に洗脳されそうだもんなぁ。
やっぱ色々な本読むのは大事だなあw
-----------------------
日本にはリベラルが足りないな
天皇陛下がリベラルなのにリベラルが足りない
天皇国日本ならリベラルになれよ
-----------------------
森友ザベストテン!

今週の第2位は!
谷さえこさんで
「公務レター フロム 官邸♪」

そして生えある第1位は!
葉梨やすひろで「毛無しのわたし♪」
-----------------------
↑うた:山口敬之

デマとガセネタと私
愛するあなたのため
毎日つくって~話してるう~~~
-----------------------
銀行融資の記録や書類を読むと
真理がわかると思いますよ
-----------------------
ネットサポーターの人に葉梨はズラなのかと聞いても誰も答えてくれない
-----------------------
俺は長岡佳子選挙区で反民主のビラ5000枚を戸建て住宅にばら撒いた人間です。
御免なさい。私的にやったが後悔をしています。許してくれ
-----------------------
最近、自民党の危機管理がヤバい!

・国有地の売却等に関する大事な書類をすぐ廃棄してしまう役人続出
・安倍・稲田、籠池との関係を無駄に拒否
・安倍、妻と私が関わっていたら辞任する!と余計なことを言いだす
・アッキー野放しフリーダム「なぜこんなに注目されるのかわからないキャハ」
・北朝鮮のミサイル発射後野党からNSCを促され、開催権限が自分にあるとはじめて知った安倍総理大臣
・稲田次々と嘘バレ、にもかかわらず庇い続け責任放棄
・籠池会見中に南スーダンPKO撤退速報をぶつけ無駄に怪しまれる
・なぜか無かったはずのPKO日報が出てきてシビリアンコントロールを危惧される
・参考人招致すら拒否していた籠池を、"総理を侮辱した"という理由でいきなり証人喚問
・いきなり出てきたfaxに大慌て、付き人谷さんに全部責任をかぶせる
・刑事罰担保のある証人喚問での証言に対する反論が「今日田植えしたー」のfacebook
・しかもfacebookの文章がアッキーの文体と違いすぎて無駄に不信がられる
・私人昭恵付き谷さんが「内閣総理大臣官邸」名の封筒を使って籠池に書類を送っていたことが判明←New!
・西村が籠池を国政調査権発動で偽証罪告発を検討するも、公明党に勝手に決めるなと苦言される←New!
・葉梨が証人喚問で公開した籠池の手紙、何故か手を加えられ日付を消されていたことが判明←New!
-----------------------
問題を長期化させてる原因は2つ
①安倍総理が被害妄想で私や妻や事務所発言
②財務省の書類隠匿
-----------------------
↑被害妄想じゃないよ
あきえ逮捕は当然、安倍逮捕まで行く事件だよ
安倍は一応それはわかったから
追い詰められたら辞職して、全てしゃべって共犯者道連れにするから
関係者はリークするなよ、と関わった議員や官僚に口封じしたんだよ
-----------------------
最近、菅野ちゃんがかっこよく見えてしょうがない
本買うわ
-----------------------
↑菅野はケンカのやり方よくわかってる
情報小出しにしつつ安倍が墓穴掘るカウンター待ちw
実際めちゃめちゃ効いてる
-----------------------
↑安倍の数億倍、頭いいよね菅野ちゃんは
喧嘩っていうよりも誘導みたいな感じw
安倍陣営は馬鹿しかいないから、菅野ちゃんの思い通りにストーリーが進んでる
菅野ちゃんみたく命かけて仕事する男は流石にカッコイイわ
-----------------------
↑じわじわ真綿で首を絞められるように攻められる方がダメージ大きくなるからな
-----------------------

野良ネトウヨの洗脳が続々と解けていて、目出度い限りw まぁ、そのためにも、この問題はジックリ時間を掛けて、着実にすすめるべき。洗脳はいっぺんに解けるわけじゃない。時間がかかる。

コメント(11)

マスコミの皆様
私の幼稚園も調べてください。森友ばかりを調べないで下さい。私だって同様の努力をして補助金を頂いてるのです。
愛国万歳。
安倍総理万歳。
自民党万歳。

>よっぽど劣化してるのかねw

反知性主義・頭の不自由な人間には手が余るのでしょう。

野次馬はん、それを言うなら警察くずれでっせw昔から相撲で


使い物ならんかったやつ相撲くずれいいましたやろw

ハナシって間抜けで全然ドアホでんがなwこんなアホでよう警察

勤まったなww安倍もアホやが取り巻き頭悪すぎて墓穴掘りまくりやで

wwww

>9~21枚の手紙

 なんで9から21枚かというと、こんど出てきたのは封筒だけで、封筒に貼ってあった切手がA4書類なら9枚から21枚の間と思われる額だったから。

 中味もさっさと見せんかい、コラと言いたくなる。 じわじわじわじわ蛇の生殺し、にもほどがあるw

 自分ですらこれだから、安倍夫妻の心労やいかに。これがあと1ヶ月も2ヶ月も続く。

 ノイホイが何を考えているかやっと分かった。 首相官邸からの去り方には、いくつかの場合がある。 ノイホイの望みは安倍の辞任ではない。 解散に追い込むことでもないのだ。 本当に怖ろしいやつだ。 

 

訂正 首相官邸からの去り方 → 首相官邸にいなくなるなり方

弦巻町さんへ

検察が身柄拘束…とかですか?

田舎の市役所の市長室ならまだしも、

首相官邸から地検が段ボール箱持って出て来るなんて、胸熱(^o^)

類は友を呼ぶって本当なんですねw
アホの周りにはアホしか集まらないw

アキエリークスも動画を配信したり、あの手紙を公開したりして、忙しそうだな
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1065275255.html

 あぁ、あのナルシストみたいな態度の質問者かw 手紙って証人喚問で見せてた封筒に入ってたものかな?
 たまたま葉梨が籠ちゃんの喚問してるとこyoutubeのビデオで見てるけど、この人手紙の件を質問してる時、初めの頃は確か「平成27年の」って言ってたのに途中から「平成26年」と一年ずれて言ってたんだよね・・・。
 複数ある別の手紙のことを質問してるようには聞こえなかったから、なに言ってんだこいつwと思いながら見てたんだよね。
 なるほど、小細工してたから間違えたんだw 

せやけどハナシのアホ、かつらやどうや言うて話題になってまんなw

ズラやからケナシでええんちゃうかなw

まあ次々とおもろいキャラが出てくるんで、脳内政府高官と親しい青ニャン

も最近影薄いでww

>野良ネトウヨの洗脳が続々と解けていて、目出度い限りw まぁ、そのためにも、この問題はジックリ時間を掛けて、着実にすすめるべき。
洗脳はいっぺんに解けるわけじゃない。時間がかかる。


ここに涌いてる連中も?


不況でも公務員の給料を揚げてくれるアベピョンを、自発的に応援してる人達もいますからねぇ~。  

人を口撃する書き込みがまんまネトウヨだったりとか?


<転載終了>