大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと)

[Sputnik]FBI 米同時多発テロの未公開現場写真を公開【写真】 〜このまま封印する事は無いというメッセージ〜

 シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=125461
<転載開始>

[Sputnik]FBI 米同時多発テロの未公開現場写真を公開【写真】 〜このまま封印する事は無いというメッセージ〜

2017/04/01 10:00 PM 
竹下雅敏氏からの情報です。
 このタイミングでFBIが公式サイトで、9.11の未公開写真を公開したということは、この問題をこのまま封印する事は無いというメッセージでしょう。
 今見ると、よく分かると思います。監視カメラに、ペンタゴンが攻撃された瞬間が写っているはずです。ペンタゴンにボーイングが激突した瞬間の写真をアメリカが一切出さないところから、この事件は偽旗だということが明らかです。飛行機がぶつかったのではなく、トマホークによって破壊されたのです。飛行機が衝突したのならば、周りに座席や機体の破片などが散乱しているはずです。それらがどこにもなく、死体もありません。当局によるとみんな溶けて無くなったというのです。こんなバカな説明で納得する人々も愚かです。
 その愚かさゆえに、後のアフガニスタン、イラク、リビアへの侵略を許してしまったのです。
(竹下雅敏)
————————————————————————
FBI 米同時多発テロの未公開現場写真を公開【写真】
転載元)
 
米連邦捜査局(FBI)は公式サイトで、2001年9月11日に起きた米同時多発テロ後の米国防省の本庁舎ペンタゴンが写った未公開写真を公開した。 

スプートニク日本

© 写真: FBI FBI 米同時多発テロの未公開現場写真を公開

© 写真: FBI
FBI 米同時多発テロの未公開現場写真を公開


FBIは27枚の写真からなるアーカイブのアクセスを開いた。

© 写真: FBI 米同時多発テロ後のペンタゴンでの火事

© 写真: FBI
米同時多発テロ後のペンタゴンでの火事


写真では、テロリストのハイジャックされた飛行機の残骸やそれによって空いた建物の穴が伺える。

 © 写真: FBI テロリストによりペンタゴンに向けられた旅客機の残骸


© 写真: FBI
テロリストによりペンタゴンに向けられた旅客機の残骸


写真の一部には、救助隊や消防隊、FBI職員の仕事が写っている。

 © 写真: FBI テロン被害にあったペンタゴンの現場での消防隊


© 写真: FBI
テロン被害にあったペンタゴンの現場での消防隊


2001年9月11日、アルカイダのメンバーが4機の旅客機をハイジャック。うち2機は米ニューヨークのワールド・トレード・センターに、もう1機はペンタゴンに向かい、残りの1機の標的はアメリカ合衆国議会議事堂かホワイトハウスだったと見られている。

 © 写真: FBI テロ攻撃の被害にあった現場での特殊部隊の作業


© 写真: FBI
テロ攻撃の被害にあった現場での特殊部隊の作業


最後の1機を除き、テロリストらは目標を達成した。死亡者は2974人となった。

 © 写真: FBI 米同時多発テロ後のペンタゴン


© 写真: FBI
米同時多発テロ後のペンタゴン


ペンタゴンにはワシントンDC発ロサンゼルス行きアメリカン航空77便(ボーイング757)が激突した。激突したのは地元時間朝9次37分。機内には58人の乗客と6人の乗組員がいた。

ペンタゴンでは125人が死亡した。

 © 写真: FBI 米同時多発テロ後のペンタゴンのある部屋


© 写真: FBI
米同時多発テロ後のペンタゴンのある部屋


<転載終了>

コメント一覧

    • 11. Junk poet
    • 2017年04月02日 20:13
    • 追記だが、水道事業の民営化や種子法の廃止。
      これをコッソリ通している現実を見れば、現政権が何なのか分かる。共謀罪も森友で騒いでる裏でコッソリ閣議決定したしな。
      本当に国民のための政権であれば、こんな国民の命や人権を脅かしかねないことを、国民に問わず勝手に決めるか?
      愛国者面した売国奴には、心底うんざりするんだよ!
    • 10. Junk poet
    • 2017年04月02日 20:03
    • >9
      >ブッシュのやったことと、今の安倍さんのやっていることは全然違う。

      は?北朝鮮や中国がぁー、テロリストがぁーと世論を煽り、国民を無視、憲法を無視又は歪め、集団的自衛権、安保法案、秘密保護法、非核三原則廃止、と国内外の軍需産業のために働く様はブッシュと同じ。

      >安倍さんはブッシュとは逆に、国内の在日と反日勢力から、いじめられ、迫害され、誹謗中傷されている。

      あ?安倍の仲良し橋下は同和出身だし、日本人の名前であるたけで、自民党内もかなり出が怪しいと思うがね。しかも、安倍の爺さんの岸や麻生(麻薬利権らしいね)北朝鮮、統一教会は関係が深いみたいだし、パチンコ御殿は有名だろ?セガサミーとの仲も。アメリカ公文書によると岸はCIAだとよ。それで何?イジメられてるって、被害妄想?
      ちなみに、イジメられているのはアメリカも日本も国民な。

      >安倍さんの言動は正しい。善人の安倍さんは悪人のブッシュのように大規模テロを自作自演しないし、できない。

      安倍って教祖か何かか?今の森友や加計問題に於ける矛盾だらけの答弁を見て、善人って…。お前の言う善人は、仲間だったものを自身の都合だけで「しつこい」だとか、「詐欺師」呼ばわりするのか?すごいな。

      >日本においては、国内の在日と反日勢力=悪人のブッシュのようなエゴイストかつテロリストかつ自国民と外国人の虐殺者だから、在日と反日勢力の活動を封じないと、日本人は終わる。

      自分と異なる意見や不都合な意見にはサヨクだぁー。在日だぁー。反日だぁーか。もう、それ宗教な。宗教の場合は、邪教徒がぁーだけど。
      ちなみに、お前の言う虐殺に加担した(小泉政権時代)のは誰だっけ?大量破壊兵器がないと証明出来ないのが悪いと最近の誰かさんの口癖の悪魔の証明唱えたの誰だっけ?

      エイプリルフールなら、昨日だからな。いい加減にしとけよ。


    • 9. 情報弱者、発見w
    • 2017年04月02日 19:09
    • > 7 そんな明白な出来事を知らない人は、トイレの中でクソたれてる間もスマホする習慣を身に付けなさい!

      それと、ブッシュのやったことと、今の安倍さんのやっていることは全然違う。 安倍さんはブッシュとは逆に、国内の在日と反日勢力から、いじめられ、迫害され、誹謗中傷されている。安倍さんの言動は正しい。  善人の安倍さんは悪人のブッシュのように大規模テロを自作自演しないし、できない。 日本においては、国内の在日と反日勢力=悪人のブッシュのようなエゴイストかつテロリストかつ自国民と外国人の虐殺者だから、在日と反日勢力の活動を封じないと、日本人は終わる。
    • 8. 前韓国大統領逮捕?
    • 2017年04月02日 18:01
    • 私はテレビを持っていませんので日本のテレビニュースは知りません。
      アメリカの暴露サイトで 前韓国大統領パククネ氏が3月30日に逮捕されたとの情報が出ているのですが・・・。
    • 7. オバマ前大統領逮捕!
    • 2017年04月02日 15:33
    • ホワイト・ハット の情報提供者のケント・ダンさんの3月31日ずけのニュースです。

      ・3月31日早朝4時に米軍によって前オバマ大統領が逮捕された。

      ・同時にカバルの大量逮捕が始まった。

      ・その間に、英国ではテレザ・メイ首相がロスチャイルドらの逮捕に取り掛かっている。

      ・南アフリカでも逮捕が始まった。
    • 6. Junk poet
    • 2017年04月02日 15:32
    • >2
      911が起きたショックで、メディアや政府の言うことに流されてしまった多くの人々の中にも、おかしさに気付き声をあげたり、疑問を訴えている人々が少数テレビに映っているのを見たよ。
      だけど、政府と結託したメディアが、そんな声を一斉に叩いた。今の日本のネットやメディアと同じだね。レッテル貼りして、真実を追求させないようにしたり、声そのものを潰したりね。(例えば、沖縄の基地反対運動や原発再稼働反対運動のように、反対派の中におかしなのを紛れ込ませ、運動そのものにレッテルを貼って叩いたり、潰したりとかも推測出来るよね)

      911から、いや歴史から学ぶ事は、【恐怖心】それが国民をコントロールするための撒餌であり、権力による支配を強くするもの(911の後の愛国法のように)であるということ。そして、恐怖は軍需産業を儲けさせるための撒餌でもあるということ。
      この権力と暴力(軍需産業)の利権構造。ここをしっかり把握し、この利益構造自体を世界中潰していく必要があると思う。
      それが出来ないと、戦争や権力による世界中の国民への暴力は終わらない。
      秘密保護法、集団的自衛権、共謀罪、非核三原則の廃止…。今の日本だって他人事じゃないから。
    • 5. Air
    • 2017年04月02日 15:01
    • どんな酷い嘘でも権威、権力が強弁するとそれが押し通る。もし抵抗をすると脅迫を受け、実際に危害を受ける。日本でもいま、現実にそうだろ。解釈を変えるだけで憲法違反も自由自在、ボクちゃん様が言うことは絶対に正しいんだ、ワタチは立法府のチョーでソウリ大臣なんですからデンデン、が通用しており、辞めさせることができない。奴は最近、全電源喪失は有り得ない発言やデンデン発言など数々の発言を議事録から削除させて回っている。これは歴史の修正であり捏造だ。ソビエトじゃあるまいし。やってることがまんまソビエトだ。

      これを見て外国はどう思っているか。なぜ安倍に騙され、許容しているのか理解不能でこの様子ではどんな無茶苦茶が起きても日本人の自業自得だと言うだろう。だがアメリカ人にだけは日本人に何が起きたのかを理解できるんじゃないか。
    • 4. AIによれば、首謀者は当時のブッシュ大統領だったw
    • 2017年04月02日 14:26
    • Microsoft社が開発したAIに、研究者が「911の犯人は誰か?」と質問したら、AIの回答は「ブッシュ大統領」だった。 この直後、Microsoft社のオーナーのビル・ゲイツは、このAI研究を「失敗だった」とコメントして中止した。 しかし、AIの回答が妥当な真実だ。
    • 3. トランプ万歳
    • 2017年04月02日 14:20
    • トランプ政権は、人類のために、こういう911情報公開といった偉大な仕事を次々にしてくれる。 感謝。
    • 2. 青雲
    • 2017年04月02日 14:10
    • 今でこそ思うけど USA国民は騙せてなかったんじゃないのかな?

      こっちに入ってくるニュースは全然違うし うちらが騙されてただけかも

      今朝近所のじーさんと話してたら クリントンの浮気がテレビでやってるとか

      ピザゲートも早く国内マスコミ扱った方がいいんじゃね? と思った

      あと加計学園もね

    • 1. USO
    • 2017年04月02日 13:52
    • こんな雑な自作自演に騙されたUSA国民がホント信じられない。
      隠れトランプ支持者のように、公言できなかったのかもしれないが。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグ絞り込み検索
人気ブログランキングへ
RevolverMaps
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
[ひふみ祝詞]
天津祝詞
祓祝詞
Amazonライブリンク
楽天市場