https://mobile.twitter.com/AmboTakashi?p=s
<転載開始>
安保 隆 28 分
日韓朝を手玉に取る米国戦争勢力にとって、北朝鮮は貴重な敵役傀儡国家:対米挑発を止めない北朝鮮はなぜ、NYマンハッタンに国連代表部を持っているのかみんな疑問を持て!
Reply Retweet いいね
安保 隆 2 時間
Had I Know You Better Then - Daryl Hall & John Oates Live from Daryl's House
Reply Retweet いいね
安保 隆 2 時間
たいていの人は,「犯人逮捕」という報道をみただけで「こいつが犯人だったのか」と決めつけてしまっています。そこが問題なのです。日本のマスコミはアホですから,推定無罪の原則などというものを全然分かっていないのです。
Reply Retweet いいね
安保 隆 2 時間
テロ防止という名目の法律が、実はどれだけ恐ろしい思想を秘め、どれだけ恐ろしい実効性を伴っているかを知っている人はごく少数です。みんな他人事だと思っているのです。
Reply Retweet いいね

安保 隆さんがリツイート
古代人 8 時間
アメリカの組織が胎児の死体を医薬産業界に売り飛ばし、それがワクチンや薬剤の原料になっている。[南京だより 他]トランプ政権、国連人口基金へNo! / ロタワクチンと乳糖不耐症 〜ワクチンの危険性〜
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
history image 18 時間
105年前の 1912年4月15日 タイタニック号沈没 105 years ago RMS Titanic sinks April 15 1912 日本人唯一のタイタニック号乗客、細野正文(細野晴臣の祖父)の手記 Masabumi Hosono titanic diary
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
たけ 9 時間
浅田真央の引退特集でキムヨナの名前が出るのは仕方ない部分もあるから我慢するとしても彼女の演技を延々流し続けて真央ちゃんの時はジャンプの失敗部分だけ使うってどうなの? こういうところがいつも哀しく怒りを覚える この国は日本ですよね?って 
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
カルディコーヒーファーム 4月14日
秋田名物「いぶりがっこ」がタルタルソースになりました😁 刻んだ玉ねぎが最高のアクセント!揚げものや野菜のディップにぴったりです👍 酸味と甘みの絶妙なバランスを楽しんでください♪  
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
よーすけ 18 時間
民進党の議員の一部などが種子法廃止に賛成に回った事に呆れる。反対がたったの72人とは驚き。皆、モンサントの手先としか言いようがない!
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
菊池 16 時間
北朝鮮問題が共謀罪や水道民営化などのスピンになっている。森友問題をスピンにして種子法廃止が可決されてしまった。水道民営化はなんとしてでも阻止しないといけない。「国民を守る」とか言っているが、日本国民のライフラインを破壊しているのが政府である。謂わば「兵站」を破壊するスパイの巣窟。
Reply Retweet いいね
安保 隆 16 時間
Gary Ogan & Bill Lamb - Just For A While (1972)
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
外教 4月11日
最近の大臣見てると、「政権担当能力がある」「他の内閣よりマシ」とかいう理由で日本人の五割以上に支持されてるらしい安倍内閣は、案山子に「稲田」「今村」とか名前書いて大臣の椅子に座らせといても成立するんじゃないかと思う。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
バビル 17 時間
国会でぶちギレる、質問者を小馬鹿にして嘲る、人に指を指す、委員長の許可も取らず中座する、戻ってきたら伸びをする、漢字はルビを振らないと読めない、箸が持てない、食べ方が汚い、こんな男が美しい国日本の総理で品格や教養のカケラもなく国を貶め汚してます。
Reply Retweet いいね
安保 隆 17 時間
House of Gold - Kenny Rankin
Reply Retweet いいね
安保 隆 17 時間
Fools Gold - Fly Away.
Reply Retweet いいね
安保 隆 17 時間
今日もまた、世界の1%層の使徒である日本政府とその宣伝媒体クソメディアは「注意」「警戒」「厳重警戒」「重大事態」「有事」などと官僚的言語で不安を煽る一方で、国民市民へは国際政治、国際経済、といった生き抜くための知識の普及と啓蒙を放棄。
Reply Retweet いいね
安保 隆 17 時間
このまま行くと、75歳まで年金は払われなくなるだろう、という話なんだが、最終的には税金注ぎ込んで払うしかないわけで、なんせ貯めたはずのカネは役人が使い果たしちゃったし、いまでも株に注ぎ込んで絶賛溶解中で、最終的には60兆円が消える
Reply Retweet いいね
安保 隆 18 時間
もう、アメリカ国内のメインストリームの言論状況は異常すぎてついていけない。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
ガブリエル5猫 18 時間
ちょっと考えれば、すぐ分かる。 教師が疲弊しきっている学校で、 良い教育などできるわけがない。 そもそも政府は、 学校での良い教育を 意図していない。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
無気力系教員 4月13日
部活無いのに普通に20時21時まで仕事しても終わらないとか、本当に小学校どうかしてる。うちの学校は今年度3日に担任の発表があり、4日に分掌の発表があった。そして、6日に入学式。回るわけがない。そして今日は授業参観。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
北風ロビン(慌てると転ぶ ので注意) 4月13日
どんなに小さい研究用原子炉だって危険なことに変わりはない。 廃炉になれば放射性廃棄物。 NHKは「人材確保」をしつこく報道している。 原子力をやめさせるための研究、「廃炉」のための研究ならともかく、原子力を「推進」する人材なら、マッドサイエンティストを養成するようなもの。
Reply Retweet いいね
安保 隆 19 時間
わたしが総理に感じる最大の違和感、嫌悪感は、その育ちの悪さ、行儀の悪さなのです。育ちの良さと、家柄は関係ありません。教養は家柄や教育ではありません。総理には、ほとんどの人間が普通に身につけている常識やマナーがないということです。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
夢猫 4月6日
「代わってよ❔」→「いいよ」→「エヘヘヘヘ」
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
笑える・泣ける・ほのぼの 猫・犬動画 4月13日
二匹の子犬の里親代わりになった優しい猫さん
Reply Retweet いいね
安保 隆 19 時間
George Benson - My Cherie Amour
Reply Retweet いいね
安保 隆 19 時間
Frankie Bleu - Just For You (Suzanne's Song) (1982)
Reply Retweet いいね
安保 隆 19 時間
シリアでの化学兵器の使用は米国にシリア戦争を開始させるための自作自演ではないか。化学兵器攻撃は実際には反政府勢力による自作自演ではないか。米政府が主張するところのシリア政府軍の関与を示すような証拠は何もない。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
litera 4月12日
【人気記事】 特区指定で血税96億円を手に入れた安倍の親友「加計学園」総帥が「首相の後ろ盾があるから大丈夫」と発言!?
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
ガイチ 4月13日
ここから始まるbuuさんのツイート、衝撃である。まともな議会制民主主義国家じゃ起き得ないことが、今の日本の国会で起きている。ちょっと常軌を逸してる。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
ガイチ 20 時間
虚構新聞ではない
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
ガイチ 19 時間
ここまでの国会での政権与党側の態度を見ていて、まともな議論をできると思えるのだろうか。この後に及んで、こちらが真面目にやってれば、向こうがそれに応じるとでも思っているのだろうか?オメデタイにも程がある。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
水 4月14日
【種子法の廃止だなんて! 賛成158反対73】参院・本会議 種子法廃止 参院での審議は「わずか5時間!」 紙智子・共産 種子法廃止への反対討論 なんだって数時間  世間の話題にならない法案は こっそり数時間の審議で可決・成立! 主要農作物種子法 廃止が決定! 賛成158反対73
Reply Retweet いいね
安保 隆 19 時間
ARTHUR ADAMS - I CAN'T BELIEVE MY EYES
Reply Retweet いいね
安保 隆 19 時間
ARTHUR ADAMS - IT'S PRIVATE TONIGHT
Reply Retweet いいね
安保 隆 19 時間
安倍明恵と関わった者は、「特定有害活動の防止に関する事項」の関係者としてリストアップされて、マスコミ関係者との接触を公安関係者に監視されいる。
Reply Retweet いいね
安保 隆 19 時間
知らぬ前に、戦争会社や麻薬商人や警察官僚のマネーロンダリング会社になっていた日本の警察。
Reply Retweet いいね
安保 隆 19 時間
国民総背番号(マイナンバー)カードの携帯を法的義務化される時に本当の国民監視・管理が始まる。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
ガブリエル5猫 22 時間
保護ネコさん達も、ふっくら幸せそうな様子ですね。手入れの行き届いた環境を作っていらっしゃるご苦労に、敬意を持ちました。仙台にも このような保護ネコ活動家がいらっしゃるとは。気持ちだけでも応援したいです。
Reply Retweet いいね



<転載終了>