https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>
  1. おれんちに世論調査の電話が最後にかかってきたのが、もう十数年前だ ちゃんとした一世帯の固定電話なのに、十年以上、世論調査に遭遇したことがないのは、どういうわけだ まあ、ネットでは反体制派として知られちゃいるが

  2.  さんがリツイート

    きょう固定電話に、RDD方式の自動音声のアンケート調査が掛かって来た。最初の質問があなたは安倍政権を支持しますか?という質問で、支持しないを選択したら、最後まで調査にご協力いただきありがとうございました、と、一問だけで切れた。2・3分のアンケートということだったのに、なにこれ?

  3.  さんがリツイート

    森友学園問題で工事関係者2人が謎の死を遂げる これは日本の闇なのか? - NAVER まとめ

  4.  さんがリツイート

    チェルノ事故で放射能汚染されたベラルーシでは、25年たった今でも牛乳の中の「ストロンチウム」を検査している。牛乳はストロンチウムに汚染されやすいからだそうだが、日本の牛乳はセシウムしか測ってないね。

  5. ユナイテッド航空が自社社員四人を乗せるためアジア人ばかり四人を選び降機させようとし、タオ医師を引きずって骨折させた虐待事件 偶然ではなく、完全に必然だったことがわかった 事件の4月9日以前も同じようにひどい評価 起こるべくして起きた

 
  1. またしてもユナイテッド航空 障がいを持つ94歳女性をビジネスクラスからエコノミーに移動させる

  2. 最悪の評判 ユナイテッド航空の評価は2点代 皆さんもユナイテッドは避けましょう。動物以下の扱いを受けてもいいのであれば、みなさんどうぞ

  3.  さんがリツイート

    ユナイテッド航空では他社と比べより多くの輸送ペットが死んでいる。 More pets died on United than any other major airline last year via

  4.  さんがリツイート

    予想通り日曜朝のNHKは、森友疑獄や東芝問題の掘り下げはなく、北朝鮮一色だ。実は、飽きっぽいのは「国民」ではなく、メディア誘導なことがよく分かる日だ。ISISが生まれたのも北朝鮮が核武装かを強めたのも、ブッシュ政権時の単独行動主義によるイラク戦争がもたらしたことをもう忘れている。

  5.  さんがリツイート

    今夏、発表される最終処分場 高濃度に汚染された「核のゴミ」を埋めるに適した場所の地図 「科学的特性マップ」 政治家って「齟齬」が好きだな 特性って元来、備わっているものに言う言葉なんじゃないか? 人間の浅墓な創造物の糞尿処理 しかも超危険な垂れ流しに 適した場所ってなんなんだよ!

  6. TBSが独善の権化のような異常発言を繰り返す張勲を切れないのは、上層部の韓国人権力者による贔屓と考えるしかないだろうな

  7.  さんがリツイート

    “いずれもその背後に「自分は偉い」感覚が感じられます。誇大妄想がひどくなっていると思います。誇大妄想と幼児的凶暴性は表裏一体。” 浜矩子氏が警鐘 「安倍首相は幼児的凶暴性の強い人」

  8. ツイッター社の嫌がらせ対象なのか? ユーザー検索しても、直接「大紀元日本」で検索しても絶対に現れない隠されたアカウント 大切なニュースソースです 直接フォロー願います 大紀元日本 EpochTimes JPN

  9.  さんがリツイート

    加計氏と食事やゴルフを重ねていることを指摘した民進の桜井充氏には、「私と付き合いがあったら特区に指定されないのか。おかしな話だ」と答えた。※利益相反の疑い。特区会議長関係者は除くだろう。

  10. 私は宗次徳二氏に日本国の首相になってもらいたい 食うや食わずの極貧少年少女たちを救えるのは彼しかいないだろう

  11. ツイッター検索窓に大紀元日本を入れユーザー名を探しても決して表示なれない リツイートも表示されない理由は何だろう まるで東海アマみたいだ

  12. 曙 症状は被曝だが

  13. 大紀元日本のツイートはリツイートしても表示されない 中国政府の圧力? 東海アマのツイートもリツイが表示されないことが多い

  14.  さんがリツイート

    ゼロから億万長者へ、贅沢には無頓着 「カレーハウスCoCo壱番屋」創業者・宗次德二氏(2)

  15.  さんがリツイート

    【政治】熊本で行われた式典に参加した安倍首相の発言は、6日前に福島・南相馬市で使ったフレーズと同じでした。以前も長崎・広島の戦没者追悼式でも使い回しの「コピペ談話」を発表して問題視されています。

  16.  さんがリツイート

    【人気記事】 『笑点』で三遊亭円楽が安倍首相の批判ネタを連発! 危惧される日本テレビの圧力

  17.  さんがリツイート

    【政治】北朝鮮情勢が緊迫する中、安倍首相の本性がムキ出しになってきました。発言はどんどん前のめりになり、トランプ大統領そっくりに…。そんな姿勢を少しも批判せず、発言をタレ流す新聞・テレビも同罪でしょう。

  18. ブッシュ 2.0と、オバマ 1.5と化したトランプ外交政策

  19. 火葬場大混雑は高齢化や火葬場不足のせいではない 放射能被ばくによる大量死が原因だ 投稿者 魑魅魍魎男 日時 2016 年 2 月 10 日

  20. 火葬会社は大儲け 帝国ホテルで超豪華新年会 不況などどこ吹く風  投稿者 魑魅魍魎男 日時 2017 年 1 月 20 日 新規事業を立ち上げるなら火葬場と死体安置所しかない 必ず大成功するだろう

  21. 放射能をもつラジウム温泉になぜ効能?原発事故の恐怖との違いは…(夕刊フジ) 原発人工放射能は体内に蓄積する

  22. 福島第一原発の石棺化は不可能では? それでも石棺はやらねばならない メルトスルーした核燃料は、人類滅亡の日まで永久に放射能を環境、海洋に垂れ流し続け海を殺すだろう もはや人類に残された手だては存在しない

  23. 米ウェスチングハウスの経営破綻で契約社員が原発建設現場に姿見せず 

  24. 福島の青年の甲状腺がんの手術のご報告です。 (河野美代子のいろいろダイアリー) 

  25. 野田幹事長もいらない 民進党の離党ドミノは慶事である(日刊ゲンダイ)

  26. 昭恵夫人付の谷査恵子氏 異例“海外栄転”に安倍政権の思惑(日刊ゲンダイ)

  27. 朝、毎、読はみんな知っているはずだ! 

  28. 早くやらないと時間がない!

  29. 6時2分 久々のパソコンブラックアウト切断 強い地震前兆 NEC RaVie LL750/F

  30. 朝鮮半島危機も他人事 稲田防衛相の“GW外遊”に批判噴出 すぐクビにしろ!(日刊ゲンダイ)

  31. 米「北爆」危機の裏で森友問題に浮上した、今井秘書官という黒幕  新恭(まぐまぐニュース)

  32. 自民党の丹羽委員長が「強行採決」を謝罪!総理入り重要広範で法案以外の質問は自民党もしていた

  33. 安倍総理の代弁者・岩田明子記者がNHK会長賞を受賞!「生前退位」スクープの記者は安倍氏の激怒で落選か?

  34. 北朝鮮ミサイル危機が叫ばれる中、安倍総理は芸能人を呼んで「桜を見る会」を開催!野田内閣ではミサイル予告で中止! サリンミサイルが飛んでくると脅しておいて観桜会

  35. 昭恵夫人が弾ける笑顔で「桜を見る会」に参加!ネット「国会に来い」「さすがに異常」「飽き飽きだ 耐えて5年だ 限界だ」 




<転載終了>