https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>
  1.  さんがリツイート

    【改憲論ペテンを暴く】小林 節 安倍政治は「反知性主義」どころではなく法治を否定した「人治」である 安倍政権の姿勢は、「私の言うことが法である」という「人治主義」そのもの、つまり中世の暴君による独裁と同じである。 (日刊ゲンダイ)

  2. 私のツイートは、右上のキーワード検索に決して表示されません 今日は八田與一のツイートをしましたが、意図的に排除され、表示されません

  3.  さんがリツイート

    金田法務大臣が競艇ギャンブルがテロの資金源になることを認めた。

 
  1.  さんがリツイート

    2017.4.13 内閣委員会 山本太郎質疑【字幕入り動画】と未定稿をUPしました。 是非、ご覧下さい。 「外国人奴隷 労働者枠 拡大のお知らせ」

  2.  さんがリツイート

    「公務員職権乱用罪」  第193条: 公務員がその職権を濫用して、人に義務の ない ことを行わせ、又は権利の行使を妨害したときは、2年以下の懲役又は禁錮を処する。迫田国税庁長官、佐川理財局長、松井一郎知事、夫人付きの谷査恵子。

  3.  さんがリツイート

    六ヶ所再処理事業では、核廃棄物処分までの事業完了予定が西暦2369年の357年後だよ! 掛る費用は全部で19兆円とも言われているね!費用のうち、再処理自体と廃棄物処分は電気料金でみなさんに負担してもらうからね!かくごしてね!おぼえておいてね!わすれないでね!

  4. ユナイテッド航空の引きずり降ろし事件以降、数十のツイートを書いたがタイムラインにはほとんど表示されずず、右上の検索窓からユナイテッド航空と入れても、私のツイートだけは絶対に表示されない たぶん私のツイートの大半が表示されないようになっているのだろう 大紀元日本が同じ目に遭ってる

  5.  さんがリツイート

    米ユナイテッド航空、結婚式に向かうカップルを航空機から降ろす

  6.  さんがリツイート

    「山でタケノコやキノコ採って資金稼げるわけないじゃないの。栽培しなきゃ」

  7. 競馬の馬券売りや所得税納付漏れもテロ組織犯罪=共謀罪で取り締まる

  8. <諫早訴訟>開門差し止め命じる判決 長崎地裁 裁判官には権力ヨイショ、日本会議、統一教会系の人物ばかりを投入 自民党のやりたい放題の判決を出させる

  9. 台湾には日本の優れた技術者、私利私欲の一片もない清潔な人物が投入され八田與一は現在の台湾経済の礎をなすダム水利灌漑の巨大インフラを作り自身は命がけで台湾に尽くした 戦死後、妻は夫を慕って八田ダムに投身自殺し地元民は二人を顕彰している

  10. 20世紀初め、日本は台湾と朝鮮を併合したが経営方策は正反対だった 朝鮮経営を任された岸信介は麻薬王里見甫の協力を得て昭和通商を作りイランから莫大な阿片を輸入、朝鮮人に売りつけボロ儲けしながら独立気概を削いだ 台湾の明石総督は骨を埋める決意で台湾人のためにインフラを整備した

  11. ユナイテッド航空株価 事件後暴落 その後回復傾向だったが、再び暴落 72ドル→69ドル 企業側の損失は8000万ドル以上 CEOが辞任しなければ株主代表訴訟になりそうだ

  12.  さんがリツイート

    時給1500円論争がありますが、 実際の所は「市民税やら何やら払った後の手取りが月25万」というのが、 今の若年層にとっては「どうやったらなれるんだ?」という、 末恐ろしい事になっているのです。 なお総支給で概算を出すと月手取り25万の為には総支給32万ほど必要になります。

  13.  さんがリツイート
    返信先: さん

    山尾「保安林の中で、流木をとる、キノコをとる、土砂をとる、鉱物をとる、テロ集団の資金源になるから取り締まるんだと、国民の常識、良識とかけ離れた答弁、本当にテロ対策?本物のテロ対策なら、喜んで協力します。だから、現行法では対応できないテロ対策を出してほしいと申し上げたら3つの事例が

  14.  さんがリツイート
    返信先: さん

    金田「流木、竹、キノコ、といった、森林から生育発生する一切のものが含まれるほか~無機物も含まれ、このような森林窃盗~相当な経済的利益を生じることもあり~資金を得るために計画することが現実的に想定される」ww 山尾「テレビ中継で国民の皆さんに聞いて頂いてよかった。テロ対策のため、

  15.  さんがリツイート

    キノコやタケノコや山菜採りみんな共謀罪だって!もう天ぷらとか無理だね

  16.  さんがリツイート
    返信先: さん

    驚きと共に凄い勢いで拡散されていますが、 なら「山菜採りの下見/準備をしている」と警察が判断しただけで逮捕可能ですからね。採ってから、ではない。これも金田が答弁している。

  17.  さんがリツイート

    we don't deserve dogs

    VideoBOOM's post on Vine
    Source: http://youtu.be/FGproEvedkI. #dog #baby #cute
    Vineで見る
  18.  さんがリツイート
    返信先: さん

    それじゃ、不正会計の東芝、燃費不正の三菱・スズキ、耐震不正の積水、免震ゴム不正の東洋ゴム・全部、テロリストじゃないか?カネを不正に稼いだのだからな。経団連はテロリストか 金田「山に生えているキノコやタケノコ等を勝手に採って売ればテロ組織の資金源となる。だから に含めた」

  19.  さんがリツイート

    「この軍手は山菜採りに使うつもりで準備したものだな?」 「そ、そうじゃないです」 ※マジ、これで逮捕可能なのが の怖ろしさ。

  20.  さんがリツイート

    ↓テロ組織

  21. 山本氏は「地方創生とは稼ぐこと」と定義 学芸員がいると稼げないから追放一掃しろ

  22.  さんがリツイート

    ついに理財局長の嘘を暴く物証が表に出た。財務省は今までの嘘を素直に認め、官邸との関わりも含め全ての事実を明らかにせよ。 【HBO】佐川理財局長の答弁を完全に崩壊させる新資料が発覚! から

  23.  さんがリツイート

    山尾「博物館法に定められた専門職として文化財の保護管理に懸命にあたっている学芸員の方々を癌にたとえて『連中を一掃しないと』と大臣が言い放つ。これは学芸員の皆さん、そして癌と戦ってる患者、ご家族、関係者の皆さんにも国家としてあまりに無礼」

  24.  さんがリツイート

    衆院決算監委。金田「山に生えているキノコやタケノコ等を勝手に採って売ればテロ組織の資金源となる。だから に含めた」 「風が吹いたら桶屋が儲かる」を超えたね、これ。

  25.  さんがリツイート

    崩壊する仮想通貨「ビットコイン」!! 芝の「ビットコイン」販売店が 4億6000万円を騙しとって逃げてしまいました ネット上の投資詐欺が組織的に「猛威」を振るって 「被害者」が、続出しているが これは放置している警察の責任は重い

  26.  さんがリツイート

    【前兆】北海道で「ひずみ」が異常増加! 60年で60センチ、大地震でも減らず! M9の巨大地震か? 北海道で地震の原因となる「ひずみ」が 異常なペースで蓄積していることが分かりました

  27.  さんがリツイート

    大阪の島本町で、32歳の町長が誕生しました。維新・自民・公明の相乗りを破りました。なお町議選は共産党が引き続き議席維持になりました!共産はトップ当選。維新は落選者が出ました!

  28. <転載終了>