https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>
  1.  さんがリツイート

    健康被害を国民に知らせたくない、お上! 【なぜか日本語版がないWHO報告書】WHO「福島県でガン多発」 … … …

  2.  さんがリツイート

    婚前のキスは「反イスラム」 大学生ら8人公開むち打ち

  3.  さんがリツイート

    ユナイテッド航空だけじゃない、サイテーの航空会社 オーバーブッキングのユナイテッド航空機で起きた乗客引きずり出し事件では客に対する傲慢さが明らかになったが、航空業界ではこのぐらい日常茶飯事

 
  1.  さんがリツイート

    アメリカの牛肉なんて、味は雑巾のようなものだ。遺伝子改悪とか肥大ホルモンで実際は雑巾より有害だろう。しかし、それを加工してソースをかけたりしてでも、日本人に食べさせようとしているのが自民党政府。アメリカに日本の工業製品を売って儲けたいから国民の健康など関係ない。いつもの理論。

  2. 日本にも「失敗博物館」が必要 イノベーションの9割が失敗、成功は1割に満たない それなのに、すべてのイノベーションが実を結ぶかのように思いこむのは虚構 千日回峰でも成功者だけが賞賛されるが、同じくらいいた失敗者は闇に消えてゆくだけ

  3.  さんがリツイート

    日本は、生産年齢が急激に減少しているのに、少子高齢化対策を全く取らず、自滅してます。生産年齢が大幅減少で自衛隊も高齢者だらけで、北海道の人口も半減します。 待ってるだけで日本が弱体化する中で、中国・北朝鮮がそんなに焦って攻めてくる必要がどこにありますか?

  4.  さんがリツイート

    加計氏と食事やゴルフを重ねていることを指摘した民進の桜井充氏には、「私と付き合いがあったら特区に指定されないのか。おかしな話だ」と答えた。※利益相反の疑い。特区会議長関係者は除くだろう。

  5. あらゆる情報が瞬時に行き交い、嘘をついても、たちまち検証されてしまうインターネットの世界だというのに、素朴にウソを信じ込むしかなかった時代の教育勅語だ天皇史観だのを持ち込んでも、瞬時にその真意を暴かれてしまうことが理解できないのかね? 自民党議員と支持者は知能がひどく劣ってる

  6. 共謀罪とは『計画』の段階でも処罰の対象とするもの 本当に罪を犯そうと考えたのか、実際に『共謀』や『謀議』はあったのかという認定の基準は非常に曖昧 過去の国会審議では、『目くばせ』だけでも共謀が認められるという法務省の見解が示された

  7. 若者たちに本当に必要なものは、タケノコのように出現する高級小売店の紹介ではない 衣類ならミシンの使い方、裁断の仕方、自分で自分の衣装を作る喜びを教えることであり、ノコギリ、カンナ、玄翁の使い方であり、自分で自分の生活用品を作り出す喜びである 高級品の紹介など社会を劣化させるだけだ

  8.  さんがリツイート

    弁護士に 死ねというのか 法テラス

  9. 真央が引退したとたん、真央が圧倒的に有利な採点に変更 これまではヨナに有利な採点にされていた スケ連は韓国に買収されている 日本スケ連会長も韓国系だった

  10.  さんがリツイート

    ≪Facebook調査≫  安倍内閣の支持率 「支持しない」92.6%  「支持する」5.0%  大手メディア調査は虚構!? やはり、大手メディアの世論調査は世論操作のための虚構の疑いが強くなりました。

  11.  さんがリツイート

    本日の朝日新聞「声 語りつぐ戦争」より まず 「お二人の娘 私たちが殺した」

  12.  さんがリツイート

    電気汚染:ある中学校での癌の集団発生 カリフォルニア州のラ・キンタ中学校に通った 教師と生徒の癌罹患率が突出しています 2005年時点で137名の教師の内、癌になったのは16名 これはカリフォルニアの癌登録機関の統計と比べて約三倍

  13. 水道も公共インフラを敷設するより自家井戸の方がうんと安くあがります 業者に頼んでも100万円前後が多く、水道組合から敷くと同じくらいのところが多い くみ上げ井戸水は無料だからです 我が家は造園業者のユンボで4mの浅井戸20万円 ただし水質に変化があり飲み水だけはホムセンから購入

  14. 家を一軒建てるのはもの凄い金がかかると思いこんでる人が多いが我家はキットハウス自家組立で10畳100万円くらい トイレや水回りは自作 生活インフラ併せて200万円 流しトイレの排水はすべて畑に流している EMトイレは悪臭皆無 

  15. 私の家は30度近い急斜面の中腹に建てて裏窓からは斜面しか見えない 近所にトリウム鉱山があるのでトリウム系列の大地線量が高く室内でも0.2μ毎時あったが、春山火災、延焼対策で山側に珪酸カルシウム板を貼ったら線量が半分近く落ちた 山側急斜面の家は大地線量を減らすためにも珪カル板張りを

  16.  さんがリツイート

    【New】「詐欺行為にも等しい沖縄特有のいつもの戦術」 自民党・ 氏がFacebook投稿

  17.  さんがリツイート

    ほらね。官僚達が,どんどん公文書を廃棄し始めた(^_^) それを可能にした「特定秘密保護法」の成立に,諸手を挙げて賛成したのは,実は,あ・な・た(^_^)

  18.  さんがリツイート

    「関係していたら議員も総理も辞める」「自主避難は自己責任」「がんは学芸員」「キノコ採ってもテロの資金源に」 安倍首相を筆頭に、復興担当大臣といい、地方創生担当大臣といい、法務大臣といい、虚言、暴言、妄言を繰り返す「総無責任内閣」です。この国からこの連中を一掃しないと駄目です!

  19.  さんがリツイート

    【ゴミは底が浅く疑惑は深い】森友が取得した土地の8億円値引きの根拠となった、最深で地下9・9メートルまであるゴミ。地質的に、「3メートル付近より深いところは、埋め立てる前からあった堆積層とみるのが自然」と専門家が指摘。追及は止まらず。

  20. 私にとって、人生の骨格を定める価値観を与えてくれた人が本田勝一だ 今思えば、京大出身でエリート意識が強く鼻持ちならないところもあるが、戦後、彼に匹敵するほど我々の目を強烈に見開かせてくれた存在はどこにもない 本田勝一という人に本当に感謝している 今の若者たちに本田勝一がいたらなら

  21. 本田勝一のカナダエスキモー、ニューギニア高地人、アラビア遊牧民、戦場の村シリーズは多感な小学生~中学生時代に朝日新聞に連載され、私はキリスト教徒が聖書を信仰するように、本田勝一ルポに夢中になり深く信仰した 今でも、その価値観は私の人生の骨格になってる 私の少年時代にあってよかった

  22. どんなに素晴らしいコーラスか? と調べたらあった まるでケチャだ

  23.  さんがリツイート

    ドナルド・トランプに「忍耐」はない! 超ナルシストの「自己愛性人格障害」 現実と空想の区別がつかない「妄想症」 トランプは悪性の人格障害!? 来日したペンズ副大統領が、半島有事で安倍氏に要求した金額 ⇒200兆円

  24. 肝硬変=肝性脳症の影響で、しばらく東海アマブログを書けなかったが、今は、在日問題とりわけ中国韓国日本における儒教の影響について、少しずつ書いている 韓国の異常な権威主義、男尊女卑社会や中国、日本における権力信仰による社会破壊の問題も、儒教を知ることによってしか理解できない

  25. 私は名古屋市中村区で育った 同級生に正村の娘がいたし在日朝鮮人がたくさんいた 中村区は在日とヤクザの町だが、日本の芸能プロスポーツ界から彼らを排除したら何が残る? 力道山、大山倍達、松井章圭、金田正一、張本勲、金本、都はるみ、美空ひばり 今でも、たくさんのメンバーが在日だ

  26. 「信用できない人間」を見分けるときは、その人が「ウソ」をついてないか、生身の人間から離れた虚構の世界によって、あなたを説得しようとしていないか? に気をつけよ 一つでもウソがあって、権威にしがみついてウソを正当化するようなら、決して信用してはいけない 例えば万世一系とか愛国とか

  27. 人間を知りたいときは肩書き、装飾なんかに騙されるな 人は、どんなに装飾し、威張り腐ってみたところで、人を超えることなど絶対にできない 人は、どこまでいっても、首相や天皇であろうとも、生身の愚かな人間であって、糞小便を垂れ流して生きてることを忘れてはいけない 人以上の人なんていない

  28. 若い人たちよ リンちゃん事件の犯人がPTA会長だった →何を信じていいか分からない 還暦まで生きてると、権威を利用してる連中、議員、なんとか会長、医者弁護士こそ信用できないもんだと繰り返し思い知らされてる 生身の人間だけを信用しな

  29. 熊本市長、甲状腺手術のため入院へ 良性の腫瘍見つかる 九州、とりわけ長崎で甲状腺癌が多発しているのは、原爆とともに韓国古里原発の放出放射能を疑わなければならない

  30.  さんがリツイート

    共用プールかも知れませんが、現在は、隠されている(=見えなくされている)稀ガス処理装置建屋が発煙源だと疑うべきかも?🙄  4号機側  1号機側




<転載終了>