母なる地球との昇天と現状さんのサイトより
 http://www.ascensionwithearth.com/2017/04/massive-disclosures-in-sci-fi-tv-show.html
自動翻訳です。
原文はリンク先を訪問願います。
<転載開始>

 すべての映画、テレビ番組、および様々な真実を一般に公開するために使用された他の形式のメディアのうち、このショーは王冠の宝石でなければなりません。それはほとんどすべてを持っています。 ソーラーフラッシュ、地球を解放する操作、宇宙異常、イエズス会、スーパー兵士、抵抗、銀河連合、秘密の宇宙計画、青球、昇天した存在、イルミナティ/フリーメーソンなど読む。

私は、9ページのノートと、このシーズンの4季節のビンテージを各シーズンに22または23のエピソードで撮影しました。私はどのくらいのドットがつながっているのか、このエピソードがどのように過密であるのかを信じられませんでした。あなたが深く知っている誰かがこのショーのクリエイター/ライターに非常に高い情報とインテルを与えていたことを知るようになります。


この情報をすべて整理する最も簡単な方法は、それをアルファベット順に並べ、すべてをカテゴリ別に
整理することでした。
私は、私が記録し、文書化するのに十分だと思ったすべての写真とビデオを持っています。

......で続きを読む......  https://truthearth.org/2017/04/18/massive-disclosures-in-sci-fi-tv-show-babylon-5/

 

Sci-Fi TVショー「Babylon 5」の大規模な公開

すべての映画、テレビ番組、および様々な真実を一般に公開するために使用された他の形式のメディアのうち、このショーは王冠の宝石でなければなりません。それはほとんどすべてを持っています。 ソーラーフラッシュ、地球を解放する操作、宇宙異常、イエズス会、スーパー兵士、抵抗、銀河連合、秘密の宇宙計画、青球、昇天した存在、イルミナティ/フリーメーソンなど読む。

私は、9ページのノートと、このシーズンの4季節のビンテージを各シーズンに22または23のエピソードで撮影しました。私はどのくらいのドットがつながっているのか、このエピソードがどのように過密であるのかを信じられませんでした。あなたが深く知っている誰かがこのショーのクリエイター/ライターに非常に高い情報とインテルを与えていたことを知るようになります。

この情報をすべて整理する最も簡単な方法は、それをアルファベット順に並べ、すべてをカテゴリ別に整理することでした。私は、私が記録し、文書化するのに十分だと思ったすべての写真とビデオを持っています。

最初に、私はショーに概要を提供して、読者にストーリーラインが何であるかの基本的な考えを提供します。このショーは、他のETレースが来て、平和的で外交的な関係や貿易を創出するための仲介者として活動する5マイルの地球規模の宇宙拠点と納税者拠出の宇宙ステーションで行われます。

それは宇宙の中立領域に位置し、地球の公式に認知された大使館と、政府を代表する任命された大使と呼ばれる関連した非陸上の存在である。これは、最近の過去に起こった壊滅的な地球Minbari戦争の結果です。

  • 昇天した存在

Vorlonsと呼ばれる存在は、Organic Technology(船は生きている)を使用しており、真の形を含む/隠す遭遇服の中に存在します。1つのエピソードでは、大使であるコッシュは乗組員の船長を救うために彼の訴訟を去り、彼を見たすべての存在は彼らの宗教指導者のバージョンを見た。イエス様など。

コシュはかつて彼が彼の訴訟を離れることができないと言いました。これは、私たちが現実を創造し、より高い存在が私たちが信じているものを特定し、接触したときに私たちを驚かせないためにその形をとるという考えに、より多くの信用を与えます。

koshの画像結果

彼のエンカウンタースーツでコッシュ

kosh outside suitの画像検索結果

彼のスーツの外のコッシュキャプテンを救助する

これらのより高い存在が彼らの意識の一部を分解し、それを他の生物に入れることができると議論された。これは、彼らが存在の目と耳である、隠された宇宙を旅することを可能にするでしょう。

  • アジェンダ21

ショーの大手製薬企業のCEOの一人は、できるだけ多くのテレパスの能力に感染し、その能力を抑えるウィルスを作り出すことを認めていました。同じ会社が、Telepathsが毎日服用しなければならない解毒剤を作ったか、死ぬだろう。この考え方は、生物兵器が惑星を90%減少させ、残りを奴隷として残すために使用されていると聞く多くの人に似ています。

  • 同盟

その後、地球の大統領が背後にある人々のコントロールに屈して、バビロンの乗組員は地球から離れるように強制されます。彼らは他のETレースとのアライアンスを結成し、地球からの脅威に対抗し、ネガティブETから受け取った高度な技術を使用しました。これについては、後で読むように抵抗に変わります。

  • アブラクサス

ある時点で、キャプテンはコードワードAbraxasを使って、宇宙に存在する人工物を破壊するために使用された核爆弾にアクセスしました。宇宙の別の部分に入り込み、非常に悪意のある人間が侵入し、あらゆる種類の混乱を引き起こします。ウィキペディアパー名前アブラクサスはと呼ばれるものに割り当てられている偉大なアルコン私はまた、Abraxasの家が Jupiter Ascendingの映画に描かれている大量殺戮家族に与えられたことにも気付きたいと思います。

  • バビロン5

宇宙ステーションの名前はバビロン5です。この番組の中の何も追加または選択されていないので、私は彼らがこの名前を思いついた場所を見つけようとしていました。少しの研究の後、私はバビロンが私たちが今イルミナティとして知っているものの発祥地であることを発見しました。私は彼らが5を選んだ理由を理解しようとしたとき、イルミナティが定期的に使用する数字である6とは対照的かもしれないと考えました。そして、5が神聖なジオメトリにとってどれほど重要であるかを知っています。これらは単なる理論であり、私はこれらのアイデアの100%を確信しているわけではありません。

地球には太陽系外にいくつかのコロニーがあります。彼らは、Minbariから得たJump Gate技術を使って、すぐに他のスターシステムに移動します。

バビロンのインテリアは、葉巻や類似の形をした工芸品の他の描写と非常によく似ていて、周縁部は人々のための居住区域に建てられています。

  • 黒いイタリアの貴族家族

主人公の一人、Londo Mollariが本当にこの惑星で物事を運営する人々の代表者として描かれていたので、ショーのこの部分は非常に重要でした。彼らの名前と都市の場所はすべてイタリア語で聞こえ、彼らはそれの前に家を持つお互いの家族を指します。モッラリの家、コッティの家。

Black Nobility Familiesが地球の活動を多く支配し、Rothchildsが次の層にいることをコブラは今話しています。

彼らの衣服は、地球上の古い時期の写真です。彼らの髪の毛は、ピラミッドの頂部に向いていることを表しており、彼らは他の存在の中で最もエリートであると考えています。私がItalian Nobility FamiliesをGoogleに入力したとき、私たちはショーで見たものと似ている期間から次の絵/写真を手に入れました:

私はまた、Londoのジャケットの黒い太陽のようなピンを指摘したいと思います。これらの人々が黒い太陽を崇拝するという、様々な情報源と告発者から知っています。ショーでは、彼らはしばしば彼らの獲得力を彼らの「昇天」と呼んでいます。最終的に暗殺された指導者の一人は、大量虐殺マニアックであり、彼がやっていたことは彼らの民の利益のためであり、神の栄光を達成すると信じていました。

Centauriには牙があることに注目するのは興味深いことです。これはドクター・ホールにも描かれていました。イタリアに旅行した時に王族がエネルギー源として人間を使用し、自分の血とエネルギーを吸っていたことが分かりました。

ある時点で、モラリはこれらの家族が囚人を拷問する方法のいくつかについて説明していた。イルミナティの儀式のように聞こえました。彼は彼らの首の一番下から始まって、開かれた人々を切り抜けるといっていった。内臓を取り除く。(奇妙な偶然で、私は縛られた夢を見せてくれました。私の臓器を切って切っている人がいましたが、彼らは自分のことを説明していました。

私は、1990年代から知っている誰かが、この番組の作家にこの資料を公開すると信じていました。私たちは最近、Benjamin Fulfordのインテルポスト  (4/12/17)から、すべてを支配する13の大量殺戮イタリア人黒人族家族について読みました。

このショーで使用された名前と場所のいくつかは、私が彼らがこれらの家族を描いていると思う傾向があると感じさせるものです:

  1. Drigoの家
  2. ドゥガリ
  3. セリーニ島
  4. ロードリファ
  5. エンペラーカルタゴ
  6. Duggariの家
  7. Drusella
  • 青い球

青い球は、ショーの2回の参照でした。会話が終了した後、彼が作成した青い球になった。それは一瞬しかそこにあったが、私はそれを得た:

青い球.png

青球に変換する高密度

第4シーズンの終わりには、地球に関するいくつかのデータ転送を青い球に変換し、このガーディアンの彫像を見て合併したときに上書きされているように見える別のシーンがあります。ビデオの品質について申し訳ありませんが、私は最初に見つけた画面キャプチャプログラムを使用しました。

  • カーゴカルト

デビッド・ウィルコックは、このショーで簡単に触れられた貨物カルトについて長い記事書いた

サンノゼ州立大学の教授であるThayer Watkinsは、南太平洋諸島のいくつかで形成された「カーゴカルト」という興味深い現象をカバーした多くの学者の一人です。

ほぼ完全に隔離されたいくつかのメラネシアの島々は、戦争中に白い肌で不思議な人々に突然接触しました。

Cargo Cultのメンバーは、小枝や枝から空港や飛行機のレプリカを作りました。

彼らは飛行機に関連する音を貨物の輸送を活性化しようとしました。

  • メディアに対する検閲/コントロール

ある時点で、政府はテレビネットワークに侵入し、放送を管理した。彼らは、彼らに敵対する人々を脅かし、殺害し始め、人口への宣伝を余儀なくされた。

このメディアのキャプチャ中に、カバールが引き継ぐ前に、人はライブテレビでメッセージを出すことができ、彼らは言いたいことがあるが、許可されていないと彼らは嘘とプロパガンダを与えられていると言った。

アースゴフはジャーナリストを見つけて、話すために彼らを投獄していた。大虐殺は非常に大きな問題となり、多くは捕らえられ、ショーに投獄された。

法律を破り、首尾よく行われた戒厳令を開始するために言葉遊びが使われました。

アースゴフは世論を操作する権限を持つ地位の高級人を使用した。ショーでは彼らは、カバール側の人々が抵抗によって解放に抵抗し、バビロン5の船長であった抵抗者のリーダーを非難するために、ハーバードの教授を使用しました。

  • 区画化

Psy Corpは、Telepathsをトレーニングするための正式で政府によって管理されたプログラムで、区画化という概念を導入して、何が起こっているのかの全体像を得ることはできません。この組織は、テレパスが組織の一部になるか、または能力を抑えるために薬物を与えられるように強制されるように、軍事利用のためのテレパスと人口の強化に関与するいくつかの承認されていないプログラムを実行します。

  • 地球と宇宙の企業統制

企業が地球上で本当にショットを呼んでおり、長い間続いていたことが認められているシーンがいくつかあります。政府/企業がバビロン5の労働者に公平な賃金を支払うことを拒否し、設備をアップグレードし、安全な職場環境を維持するのに十分な人々を雇うことを拒否している場面があります。ある時点では、上級スタッフが四半期ごとに家賃を払う必要があるという命令があります。

10億ドルの製薬会社の最高経営責任者(CEO)は、2人のロビイストの助けを借りて上院議員の再選を買収したとして公開された。この会社は地球の主要な化学物質供給業者の1つでした。彼らはおそらく戦争にも関わっていたと賭けることができます。

また、これらの地球企業とその税金が、他の星系のコロニーを吸い取ったと話しました。

  • 魂の暗い夜

魂の旅のダークナイトが強調されて前面に置かれる機会がいくつかあります。抵抗運動が惑星の解放を阻んでいた地球と影の軍と戦っているピーク時に、船の医者はこれを通過します。この2つのことが同時に表示されたのは私の考えです。なぜなら、作家の背後にいる作家や人々は、これが起こり、すべてがうまくいくことを知りたかったからです。

  • カバール/シャドウ/イルミナティの敗北

地球上で抵抗運動が終わった後、大統領は頭の中で自分を撃って机の上にメモを残し、そこでは「焦土」を読む様々な手紙を回しました。その後、地球宇宙兵器/粒子ビームが活性化され、地球上で右に指し示されました。彼らは大統領によってロックアウトされたので、彼らはハッキングすることができませんでした。

これまで、大統領は、地球上の支配を維持するためにアライアンスと船長を破壊するために出すためのセミオーガニッククラフトの艦隊を作りましたが、それは影の助けを借りて使われました。

バビロン5の船長は、地球宇宙兵器に乗り込むために船を使う計画だったが、最後の瞬間にミンバリ船が超空間から出てそれを撃ち落とし、地球を救った。

その後、メディアは解放され、真実の放送を開始することができます。イベントが発生したときにこれが表示されると私は信じています。このビデオはかなり感情的で重いので、見てみる前にそれに注意してください:

  • 行事

このショーでは、何度か、新しい時代に入ったことについて乗組員が語ります。平和と相互協力の時代。私はそれがショーのイントロに書かれていると信じています:

レニエ、「火の年だった...」

ザック、 "破壊の年..."

G'kar、 "私たちは私たちのものを取り戻した年。"

リータ、 "それは再生の年だった..."

ヴィル、 "大きな悲しみの年..."

マーカス、 "痛みの年..."

デレン、そして喜びの年。

ロンド、「新しい時代だったよ」

フランクリン、 "それは歴史の終わりだった。

イワノバ、「すべてが変わった年だった」

ガリバルディ、 "年は2261です。場所:"

シェリダン、 "バビロン5"

私はまた、彼らが地球の解放を描いた年とイベントが1996年であったことに気づきたいと思います。コンゴ侵攻の直前、コブラの情報ごと。その前にコブラから聞いたことは、その時起こっていた目覚めのためにイベントがその年に起こったことでしょう:

(2012Portal) “Throughout the 20th century, the Confederation has been removing obstacles to the First Contact one after the other until in 1995 they were ready to make their move. This triggered a red alert among the top Archons on Earth at that time and they have decided to call in all remaining dark forces of the Galaxy to defend quarantine Earth. This resulted in the so-called Congo Archon invasion of 1996.”

(2012Portal) “Etheric  Archon grid is present around this planet for the last 26,000 years and was greatly reinforced during Congo Archon invasion in 1996 when it was strengthened by many reptilian entities from our Galaxy and from the Andromeda galaxy as well. In late 1995, Archons became afraid that the Galactic Confederation will make real contact with the surface population of this planet and they reinforced the grid to prevent that.”

ショーのカバール敗北の後、アナウンスがあり、新しい大統領が、興味深いことに、ロシアの女性を引き継いだ。彼らが呼んだ「星間アライアンス」の一部に人類を招待するETたちの放送があったが、彼らは銀河連合を指していると信じている。地球の人々が受け入れるなら、彼らは高度な技術を提供さえするだろう:

デーレンと他の人たちがカバール敗北後の演説で、彼らはコブラと他のブログに掲載され銀河のコーデックスと何度も述べています。相互の協力、平和的な関係と貿易、お互いの主権を尊重し、同盟メンバーの進歩、進化、愛のバランスを維持することについて、多くの話があります。

  • 偽のフラグ

アースゴフ氏は、政府がショーで呼びかけたように、解放しようとしていた人たちに対して世論を変えるため、抵抗運動に対する偽の旗攻撃を組織し、実行することを計画していた。

  • ETによる遺伝子操作

人間がVorlonsと他のレースの両方によって遺伝的に改変されたことが議論される場面があります。

  • イルミナティ/フリーメーソン象徴主義

私たちがイルミナティとして現在知っているグループの発祥の地であるバビロンであることを示す駅の名前に加え、私がおそらく記録することのできなかった数々の看板やシンボルが展示されていました。船長を捕らえ、彼が地球を解放し、カバールを倒すのを止めるために、警備員のチーフが精神統制下にあったシーンが1つありました。船長は薬を飲まれ、船長が誘惑されたバーで戦って失われた場面があった。

illuminati.png

マインドコントロールされた乗組員がキャプテンを飲んで捕らえたバーの場面。スパイラルレッドアイとゴールデントライアングルに注目してください。

第4シーズンの終わりには、大統領が逮捕を避けるために頭を撃ち、彼の事務所にはイルミナティ/フリーメーソンの象徴主義が飾られている。

office.png

イーグル/フェニックス、イーグル/フェニックスの脚の間の正方形とコンパスとピラミッドを確認します。

illuminati2.png

あなたはここでシンボルを見ることができます、イーグル/フェニックスの上にさらに大きな金色のピラミッドがあることに注目してください

イルミナティのイデオロギーは、何度も脚本に書かれていて、ETの信念のテナントの一部にさえなっています。これらは、弱者が常に消滅し、強者が征服するということです。宇宙には征服者と征服者の2つのタイプの存在しかないということです。

船長は、自分の研究の一部を行った後、事態を背後からコントロールする機関13と呼ばれる組織が存在することを発見します。彼らは非常に強力で、どこにでも目と耳があります。局はフランス語のテーブルという意味で興味深い選択肢ですが、グループはフランス人でRothchildsに似ており、13番はオカルトにとって意味があります。

ダーウィニズムとすべての生命体を究極的に強く弱い二つのグループに分けることを信じる、ルーマティと呼ばれるバビロン5に乗る人類のレースがあります。

ナチスのキャラクターの一人が、新しい世界秩序計画がうまくいかないと言われた場面がありました。

新しい世界order.png

セキュリティー責任者(左)ナチスマン(右)に新しい世界秩序の計画が失敗すると伝える

この展示では、ミンバリがイルミナティとカバールとの対比として示されたと私は信じています。Minbariは、ピラミッドと三角形のシンボルを元々は使用されることを意図していたので、何度も何度も善意で使用していました。

afafaf.png

アトランティスの謎の学校から見える全部の目の可能性のある描写

私は上記写真の目に非常によく似た写真を手に入れることができたという興味深い偶然のことに気づきたい。

IMG_0288.JPG

不思議なイルミネーションアイ私は数年前に撮影しました。このフォームはこの写真以来、決して起こらなかった。

ミンバリは、クリスタルで作られた建物で最も美しい都市を持っています。主人公のデレン(Delenn)は、風が建物に向かって吹き上げられたときの音の美しさを伝えています。

私は、ショーの作家の後ろにいる作家や人々が、これらのシンボルが元々どこから来たのか、彼らが恐怖を感じるものではなく、カバールが彼らとやったような邪悪な目的のために使用すべきではないことを示していると信じています。悲しいことに。

  • 形而上学の知識

地球と同盟のMinbariは、常に霊的知識と古代の知識を表現し共有するようにしました。彼らはしばしばテスラのように数字3,6,9の重要性を強調しました。Minbariには9人の評議会があり、これは人々に関する事項を主宰した。3人は兵士の階級から、3人は宗教的階級から、3人は労働者階級から。

1つのシーンでは、セキュリティのチーフといくつかの霊的な情報を共有した男がいました。彼は私たちの考えが宇宙を形成し、彼らは常に重要であると言いました。彼はまた、彼らがいる状況を脱出するために、彼らの心はある種の純粋な状態になければならないと言いました。

男は、彼が宇宙への彼のつながりを覚えていると言いました、そして、ほとんどの人は、彼らが誰であるか、私たちが宇宙であり、宇宙がそれ自身をリセットしているのを忘れていました。誰もが完璧です。

宇宙が単語(音/周波数)で始まった方法について話している洞窟の中に男がいた場面がありました。彼は最初に来た質問、その言葉、またはその言葉の背後にある思考を問いました。

彼の結晶を太陽の下で放置して充電することについて男が話す場面があります。

  • 1つの  知識の法則

ミンバリは、しばしば、私たちが1つの法則を含む様々な情報源から得た知識について語った。

  1. 生まれ変わりは、ミンバリスの間の通常の教えです(ミンバリの魂が人体に生まれているため、ミンバリ・アース戦争が終わった)
  2. 宇宙のすべてが頻度です
  3. 宇宙は自分自身を作り出したので自分自身を知ることができた
  4. すべてが経験であり、偶然によって何も起こらない
  5. 集団心の力が大きく強調された
  • 火星のコロニー

地球と同盟ではない別個の火星のコロニーが存在する。彼らは戦争と絶えず紛れ込んでいるようです。最終的に半成功した2つを一緒にしようとする試みがあった。これは、この執筆時点での第2シーズンにある、新しくなったSF SFショーThe Expanseにも描かれています。

  • マインドワイプテクノロジー

地球の司法制度の一環として、人々に対する極度の犯罪で有罪判決を受けた囚人は、彼らが犯した犯罪を補うために地域奉仕を行うことに加えて、心を拭き取り、記憶を埋め込んだ。

ある時には恐ろしい場面や幻覚を見始めた牧師がいて、彼は過去に殺人犯であり、彼の心は文の一部として拭き取られていたことを知りました。記憶は消えず、抑圧され、かつてのようになることを望んでいた他の人たちによってテレパシーによって誘発された。

  • ナチの影響

ある時点でキャプテンが捕らえられ、様々な技術が彼の心身を拷問して壊すのに使われます。それはナチス・ドイツからの尋問を見るのが大好きです。彼らは彼を飢えさせ、プロパガンダに餌を与え、さまざまな薬物や心のコントロール技術を使って彼を倒した。彼らは非地上の人たちにもこの恐ろしいテクニックを使用しました。

第4シーズンの終わりには、バビロン5の医師が、彼の対話と研究に人の実験を含めるようにプログラムされ(彼はホログラムとして戻されている)、子どもたちに行われている実験について話し合う場面があります。

第4シーズンの最後の部分にはナチスSSのシンボルが上にコートを持つ男がいる場面があります:

NAZI.png

男のコートのナチスSSシンボル

  • ナイトウォッチ(Illuminati Group)

目とピラミッドのシンボルであるナイトウォッチと呼ばれるグループがありました。彼らは物事に「目」をつけ、誰であるかを隠さなかった。彼らは大統領によって作成され、彼らはショーの後半に彼らが虐待大きな力を与えた。

  • ザ・シャドウズ 

ショーの全体の方向は、シャドウと呼ばれるこれらの強力で古代の暗い存在を打ち負かした。彼らは信じられないほど邪悪で強力でした。

これらの陰影は、銀河の中で最も古い存在のひとりであった第一の人たちと戦っていたが、これはVorlonsであることが判明した。私はVorlonsをGalactic Central Raceと見なしました。

影は地球上の大統領に影響を与え、独裁者のような決定をして、彼とEarthgovに力を集中させ、人類を支配するようにさせる。彼らはそのメディアを使って、世間に知らせるために世俗を洗脳する。

シャドーのイデオロギーには、エリートの社会のメンバーを探すこと、彼らが特別であること、残りの人類は弱く、淘汰すべきことなどが含まれます。彼らの議題には、ダーウィニズム(誰がフリーメーソンだったか)と二重性を促進すること、痛みは人生の自然な部分であることが含まれます。

大統領は、これらの陰影や他の否定的なETと関わり、力を得るのを助けました。影はテレパスの大虐殺を命じる大統領に影響を与えた。

影は多くの存在が彼らの入札をしました。これは非常に奇妙な様式で歩いて、少し位相がずれているように見えるDrakhと呼ばれる存在を含んでいた:

シャドウの最大の弱点は、時間がかかり、テレパスの存在下にあった。影は不安定になり、Telepathによってブロックされたときに戦うことができなくなりました。私はこれが、自分の心と本来の能力を使って、否定的な存在とその影響を見て、それを認識するための隠喩だと信じています。これらの存在は、彼らが望むことをするために絶対的な秘密を必要とします。一度私たちが「認識」するか心を使うと、ジグは上がり、彼らは露出しています。

Centauri Emperor(私はイタリアのBlack Nobility Familiesと信じています)はShadowsと契約を結びました。もし彼らが尋ねたことをしたら、彼は彼に力を与え、彼を神にするでしょう。これはイルミナティのイデオロギーです。

  • ソーラーフラッシュ

これは、私にとって、ショー全体の中で最も重要な部分でなければなりません。このショーは、私がこの情報の研究と勉強で学んだ話題の多くを含んでいただけでなく、影に対する抵抗と地球上の力の勝利の一部としてのすべての予言と出来事の母親を持っていました。下のビデオでは、青球に変換されて像に入る前に、地球に関する情報のダウンロードやアップロードをしているのが見えます。次に、太陽光が発生します。

  • スーパーソルジャー

「政府」の残酷で暗い側面に焦点を当てた多くのシーンやエピソードがあり、完璧で完全に従順な兵士を創造するために、外傷、薬物、心のコントロール技術を使用する企業があります。

そのような人の1人はTaliaであり、Psy Corp.との認定テレパスであった。彼女は非常に慈悲深く、問題なく彼女の任務を果たすように見えた。テレパシーコードワードの起動時にターゲットに浸透して標的を殺すためのスリープエージェントとして深くプログラムされていたことが判明しました。

ショーの初めに、彼らの能力を高めるために薬物や他の物質を与えられた高水準のテレパスがいました。彼はPsy Corpが分子レベルまで物事をコントロールできるようにしたいと言っていました。この能力は、人々を遠ざけたり、動脈を絞ったり、心臓発作や脳卒中を起こしたり、痕跡を残さないために使用されます。

  • ボランティアが地球を援助するよう呼びかけます

高位のKoshはDelennがShadowsを倒すために操業に参加できるかどうか尋ねました。彼は同意して、彼女は彼女がそれらの存在との戦いに対処できるかどうかを確かめるためにテストされると言った。彼女は面白い裁判を受けた。キャプテンは後で彼女に参加し、彼らは合格しましたが、おそらく死ぬか、質問に間違って答える前に終わったわけではありません。

  • タイムトラベル

以前のバビロン基地、バビロン4がある種のタキオン時間歪みにぶつかっていた状況を描写した、いくつかのエピソードがありました。乗組員は孤立した乗組員を助けるために入り、最終的に彼らが作成した1000年前の預言となりました。私は知っている、それについて考えて頭が痛い...彼らは彼らの時間に固定されたままにするために技術を使用した。

興味深いことに、私遭遇したクラッシュ中に使用した同様の技術についてのがありました。私たちは、時間の流れを私たちのために同じように流れさせるような鳴り声を持っていました。バビロン5の乗組員は、使用した小さな皿型の装置を持っていました。

2017年1月13日

「ETの友人が墜落したのを見て、夢を見て自分たちの状況を助けようとしました。特定の技術がさまざまな領域に移動する必要があったため、時間と空間が歪んでいる必要があるため、領域に問題がありました。これらの領域全体に渡って時間の経過が同じになるようにするリングがありました。私はこれを助けたリングか何かを持っていて、大きな問題があった。

他の人と私はリセットして、フィールドを出てすぐに起こったことを忘れてしまいます。この技術には問題があるようです。だから私の友人と私はエリアを去り、状況を忘れて、ちょうど起こったことを一緒にまとめなければなりません。状況が高まり、私の友人は嫉妬し始め、何が起きているのかをより良く知るためにラベルを貼るようになりました。それは悲惨だった。それから私は目を覚ました。

  • トランスヒューマニズム

Stargate SG-1とStar Trekのようなシーンがあります。そこでは、人間が技術と融合してBorg-beingを作り、技術をコントロールし、生物学を統合することができます。これは影技術であることが判明しました。

  • 抵抗

私たちが抵抗と知っていることには2つのグループが関わっていました。最初は、バビロン5のシニアクルーによって開発されたものであり、もう1つは火星の地下にあるものです。

バビロン5抵抗は、最初の場所で軍に参加することを本当に気にしなかったETグループから構成され、乗組員は同盟を存続させることを信じられないほど困難と感じました。私たちが地球上の状況であると聞くものに似ています。ショーの様々な存在にはそれぞれ独自のアジェンダがありました。

しかし、抵抗は非常に大きく、地球上には多くの関係者が関与していたことが判明しています。

Resistanceは、まず火星の後に行かなければ地球を解放することができませんでした。私たちは、アライアンス/銀河連合がCompression Breakthroughオペレーションで地球上で閉鎖していたことで、同様の情報を聞いています。

抵抗は最後に防空層の後ろの層を倒し、地球上で閉じた。多くの洗脳された地球兵士と船長は、バビロン5軍と会ったときに亡命した。彼らはEarthgovによってバビロン5が裏切り者であり、彼らをMinbariに変えたいと言われました。

抵抗バビロン5の画像結果

バビロン5によって作成された抵抗の声

ある時点で、バビロン5の乗組員は、バビロン5の駅や近所の宇宙での操作や行為についての真実と正直な情報を報告した「抵抗の声」という放送チャンネルを作りました。地球上での宣伝活動と戦うために作られたものです。これがCobraのブログの先駆けとなりましたか?おそらく!

  • 結論として

私の個人的には、このショウは、私が目を覚まし始めてから、私が学んだ多くのものを盛大に検証したものです。私たちがこの検疫の足かせを振り払い、自分たちを自由にするために必要なものを与えてくれるような、他の多くのショーに加えて、他の情報や情報と一緒になって、古代の知識と私たちはしばらくしてきました。

私はこの記事が読者とあなたがこれを分かち合うことになった誰にとっても役立つことを願っています。私はこのショーは信じられないほど情報が密集していて、私はおそらくすべてを手に入れることができたとは思わないので、私はいくつかのことを忘れていたと確信しています。しかし、私は最も重要なものを持っていると信じています。読んでいただきありがとうございました!

PS 「バビロンの今夜」の歌がお祝いや革命について書かれているのは、どんな偶然でもありますか?私はいつも彼らがその名前を選んだ理由を疑問に思った...うーん...

みんなの勝利!

"私たちは祝い、夜明けまで踊り、
今あなたの涙を乾かして、あなたの暗い眼鏡をかける、
バビロンの今夜

革命になるだろう、変化が来る、
新しい始まりになる、誰にも輝くようになる
今夜はバビロンで、今夜はバビロンで
今夜はバビロンで、今夜はバビロンで

誰もが気分がいい
みんな気分がいい
バビロンの今夜

たぶん、私たちは踊りに出て、赤い光を
当てるべきだ誰もがそれを知っている、私たちはそれを全部知っていた
今夜はバビロンで今夜はバビロンで
今夜はバビロンで、今夜はバビロンで

誰もが気分がいい
みんな気分がいい
バビロンの今夜

多分、私たちは踊りに出て、赤い光を
当てるべきだ、誰もが知っている... "




<転載終了>