https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>
  1. 麻生氏「上げやすい景気状況に」消費増税に意欲 誰か麻生太郎をフクイチ二号機炉心にご案内して もう帰ってこなくていいから

  2.  さんがリツイート

    ヨーロッパにも極右はいる。しかし、政権を握ってはいない。極右が政権を握るのは日本だけだ。教育の場で、教育勅語OK、我が闘争OK。

 
  1.  さんがリツイート

    人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める カーン氏は 「人身売買された3〜4千人の若い女の子、多分もっと多かった」 人身売買で子どもたちが エリートの小児性愛者に売られているのは 米国では伝染のレベルに

  2.  さんがリツイート

    東京新聞:福島の給食に地元食材復活 県「風評の払拭進みつつある」  「新地町では現在、県内産のコメや野菜に加え、タコやコウナゴなど一部水産物」  

  3.  さんがリツイート

    海水魚および 海鳥中の放射性核種 基準の確立   なんで日本ではセシウム134&137とヨウ素131しか測定しないの?

  4.  さんがリツイート

    地下貯水槽から漏出したのは7100億ではなくおよそ35兆ベクレル(その後さらに増えて100兆ベクレル以上?)  まずは近海から魚の核種分析(セシウムだけじゃなくて)すべきと思う

  5.  さんがリツイート
    返信先: さん

    他の魚貝、Sr90測定してないの多いですねRT 「いわき市沖 キタムラサキウニ Cs3.2Bq Sr90 4.4Bq ストロンチウムがセシウムよりも多いじゃないか

  6. 批判記事を書こうものなら、外務省を使って本国の本社に直接“圧力”をかける ガーミス氏が安倍政権の歴史修正主義について批判的な記事を書いた時 在フランクフルトの日本総領事が、ドイツにある編集部に乗り込んできて猛抗議した

  7.  さんがリツイート

    「もうやだこの国」という言葉は、こういう事に対して使われるべきだな。外務省、最近本当にどうかしている。/安倍政権「海外メディア」にも圧力 ドイツ紙記者が怒りの暴露

  8. カールビンソンがトランプの指令に逆らって朝鮮半島北上を拒んでいる事実は想像以上にトランプ政権の瓦解が進んでいることを示す マチス国防長官に対して米軍は絶対忠誠を誓うと思うが、トランプに対しては従わない 空母が従わないのはマチスの指令

  9. 「韓国は中国の一部だった」 扶余高句麗時代のことを言ってるようだが、生憎、当時の中国も韓国も、現在の漢族やエベンキ族とは何の関係もない異民族 むしろ日本人の一源流である弓月→秦→扶余(高句麗)の女真族でヌルハチ子孫なら言えるかも

  10.  さんがリツイート

    「移住費用は国が負担すべき」カルディコット博士

  11.  さんがリツイート

    【まだ続く医療費窃盗3】ノバルティス社内の「100B計画」というディオバン販売計画の結果、捏造論文が書かれ、年1400億円、合計1兆円販売、学会関係者に2億円が流れた。その中心にはアベブレーンの森下阪大教授(規制改革会議委員)がいた。

  12.  さんがリツイート

    玉川徹のそもそも総研。共謀罪の「一般人を対象にせず」のウソを暴いた。古川俊治・自民党法務部会長の発言で裏付ける。〝沖縄の基地反対で座り込みの相談は対象になる〟〝国策会社への批判の相談したらありうる〟〝情報を得るためにメールも見る〟…玉川「厳重な歯止めをかけるか、撤回しかない」gj

  13.  さんがリツイート

    23年11月福島県伊達市小学校 国連人権理事会放射線測定 小学校脇側溝地表70μsv/h 通学路脇6~12μsv/h ヤブロコフ博士も絶句。こんな地域を普通に通学している現状。チェルノでは5.4μsv/h以上は強制避難地域である。

  14.  さんがリツイート

    国会眺めていてもほんとにね。しどろもどろで答えられない議論にもなってない竹の子共謀罪大臣で。こんな無能が死刑出したり法務をやっていることが心底怖ろしいと思います。

  15.  さんがリツイート

    きっと裁判官も,よく理解できないまま,逮捕・勾留をしたり,実刑判決をしちゃったりするんでしょうね。かつて治安維持法でそうだったように。レンタカー代等の割り勘をしたというだけで20日も勾留してしまうレベルの人達ですから

  16.  さんがリツイート

    三越伊勢丹「恐怖の追い出し部屋」でいま起きていること

  17.  さんがリツイート

    モンサントを後押しする法案。2018年4月1日に、種子法は廃止。都道府県が自ら開発した品種を優先的に奨励品種に指定して公費で普及させており、民間の種子開発(モンサントのことだ)への参入を阻害しているとし、今国会に廃止法案を提出した。

  18.  さんがリツイート

    もし、税金で飲み食いし、白紙領収書も有効で、税収の2/3は国会の承認が要らず官僚の好きに使え、天下りで働かなくても給料が貰える。一方世界一派遣社員が多くて、民間企業だけが残業代無給の上、月100時間もあって、有休は取れず、過労死する。そんな国が在ったら労働者は地獄の奴隷だよなあ。

  19.  さんがリツイート

    あと、総理大臣夫人付を刑事告発するという信じがたい悪手に乗った賛同人の方々も、心から反省してください。告発状見てないとかいう言い訳は通用しません。 危うく末代まで、日本のリベラルの恥晒しをするところでしたよ。世界中にも。 人権よりも目的よりも、自分たちの正義を上位に置くからです。

  20.  さんがリツイート

    Minister calls museum curators‘cancer’,saying Museum succeeded in drawing in by“dismissing”curators. by Abe Cabinet

  21.  さんがリツイート

    山本地方創生相「大英博物館は学芸員を全部クビにした」⇒大英博物館"明らかな事実誤認"と全面否定 # より

  22. 二千円札が廃止された理由は、あまりにも五千円札に似ていたので、タクシー料金の支払い、スーパーレジの釣り銭などでもの凄い数の勘違いミスが出たこと それでレジに紙幣通貨見分け機能がついた フリーメーソン通貨カルトは渋々二千円を廃止したんだろうな

  23.  さんがリツイート

    被曝でなくなった子供たちの臓器に分布していたセシウムのBq/Kgが書いてあります。ヨウ素がくなってもCsが高濃度で甲状腺に残り、甲状腺の機能を妨害したことは明白。セシウム除去用シャワー浄水器のセシウム値(80日)310Bq/kg

  24.  さんがリツイート

    多発する医療事故は、全体の3割り!! 名医とは「永久に病院に通わせる医師」の事 医師は、10人殺して一人前 だいたい大学の医学部に 裏口入学が多くてこの者たちが卒業して医療現場に従事するのですから 医療事故が起こるのは当たりまえ

  25.  さんがリツイート

    共謀罪の狙いはテロ対策ではない! スノーデンの警告に耳を傾けよ

  26.  さんがリツイート

    返信ツイートで相手のアカウントの前に.や,をつけなくてもすべて他の人にも表示されるようになったのだな。今頃お勉強中。 ツイッターで返信ツイートにも140文字フルに使えるようになったようです - nqumenの日記

  27.  さんがリツイート

    幕引きに恰好の口実を与える「昭恵告発」を回避するために動いた大袈裟太郎氏が言った。「田中正道さん一人を悪者にしてはならない」。  「告発を思い留まるよう」説得するためにわざわざ沖縄から上京してきた大袈裟氏の言葉には重みと味がある。

  28. 311で劣化ウラン燃焼大放出のあった市原市が死者激増中

  29.  さんがリツイート

    2014年1月7日14時30分、共用プール屋上の「2号B系非常用発電機空冷装置」から煙が出ている事が確認できます。 此の時点では「稀ガス処理装置建屋」は吹いていません。2号原子炉冷却の無理が祟っているみたいです。

  30.  さんがリツイート
    返信先: さん、さん
     
  31. ジャレッド・クシュナー: トランプ ホワイト・ハウス内の悪党容疑者

  32. 米空母カール・ビンソンは朝鮮半島へ向かわずに南下、スマトラとジャワの間の海峡を通過した

  33. ネット上で拡散「金正恩がジムで撃たれて重傷」(日刊ゲンダイ)



<転載終了>