geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12267352480.html
<転載開始>

ネオコン神社総代、子ども逆切れ偽総理に誰が引導が渡すか?

 

 

一昔なら偽内閣は10回くらい解散相当とのご意見、ツイッターで散見される。

普通の日本人の肌感覚なら、そう思って当然である。

 

しかし、現在、あくまで米国ネオコン・イスラエル勢力の後ろ盾を持って代理支配権を死守したい油ダポチの生活が第一

ネオコン神社の氏子にあらずんば人にあらず・・・である。

 

トランプ大統領のネオコンの意向に添ったシリア空爆。

ネオコン一派の顔色が変わった。

ひょっとして、延命できるかも知れないと果無い希望を持ったとしても不思議はない。

世界中の油ダポチの願いはひとつ。

アメリカ大統領が変わっても、あいかわらずネオコンと自由主義介入派マフィア(Liberal Interventionist mafia)支配は続くと信じている。

 

 

しかし、トランプ大統領の対応はイマイチ煮え切らない。

シリアへの介入は沙汰止み。

北朝鮮の挑発も音無の構え。

 

油ダポチメディア(米)は戸惑っている。

 

油ダポチメディア(日)は、チャンス到来とばかりに核ミサイルの危機を煽る。

だが、カール瓶損はインドネシア辺りでウロウロ。

トランプ大統領はオーラの消えた顔で、苦虫を噛み潰したようなご尊顔。

 

間髪入れずにアフガンで💣の母が炸裂・・・これはもしかして?

 

いやいや、早い話、透かしっ屁。

 

アメリカ正規軍は、ネオコン系アメリカ傭兵部隊(中東のISやアルカイダ)もしくはイスラエル傀儡(中国政府の力の及ばない北朝鮮の北、東北満州一帯の江沢民系軍事支配地域)と一体化した金正恩を相手に戦争をする理由がない。

アメリカに寄生するイスラエルと、各地に点在するイスラエルが送り込んだアメリカネオコンお手製の部隊とのいわば内戦を外国でやる?

 

アメリカはアメリカに巣食う悪性の癌に年間、少なくとも650兆を吸い取られている。

日本も特別会計から200兆を吸い取られている。

さらに、シリアやアフガン、北朝鮮、さらには南スーダンなどの何ら罪のない人間を巻き込む。

マトモなアメリカ正規軍はこんな馬鹿げた構図に関わって、貴重な生命を失うなんて愚の骨頂。

 

ロシアは随分前からネオコンの陰謀謀略の防波堤として機能している。

中国もヨーロッパのマトモな勢力もそれを理解している。

ペンタゴンを中心とするアメリカ正規軍にしたところで、世界中の期待を裏切る理由がない。

地球の常識、反ダポチの趨勢に逆らう愚行は1ミリも許されない。

 

日本の痛い所は政党に限らず、中央集権の中枢が例外なくイズラエルネオコン神社の氏子だということ。

ネオコン神社は各国の伝統宗教に寄生するので、日本懐疑なんちゅう、訳の分からぬ連中も氏子の中枢でふんぞり返る。

 

ネオコンイズラエル神社。

古代ユダヤ教とは何の関係も無い。

主神はヤギのお化け。

(だから公明党党首がヤギなのかは不明)

 

 

ご利益なし。

あるのはとんでもない災厄。

 

それなのに、なぜ氏子が群がるのか?

ネオコンイズラエル神社には特権がある。

 

最上部は小児性愛クラブに入れる。(変態)

現来泥棒なのでカネに不自由しない。(罪悪感を知らない)

薬やり放題。(薬物中毒)

黒魔術由来の豊富な鼻薬のラインナップで、薬欲しさに病気になるほど。

心身の病が高じて善悪の判断がつかないので物理世界ではぶっちぎりヒトデナシ。

 

変態か薬中か人殺しか泥棒。

地位の高い氏子ほどやりたい放題が許される。

警察につかまっても処罰されない。

 

ジミン党清和会を見よ。

人殺しをやっても処罰されない。

 

偽総理、閣僚を見よ。

国家反逆罪、転覆罪、下着泥棒迷惑防止条例違犯、その他犯罪動物の楽園だが、誰も更迭すらされない。

 

これがイズラエルネオコン神社の特権?

とりあえず本殿は靖国?

 

アメリカのマトモな市民はトランプ絶対支持ではないが、ヒラリーだけは避けたかったと言う人が多い。

フランス人もイギリス人もイズラエルネオコン神社の氏子を止めたがっている。

スペインもイタリアも追従するだろうし、ドイツでも。

では、日本は?

 

イズラエルネオコン神社は日本中にある。

だが、ホンモノの神さまは言わずもがな、そんなものには目もくれない。

神さまが日本にだけ留まる訳もなく、地球全体を貫いている。

神さまに国境はない。

 

 

しかし、日本には重要なグリッドがある。

それは太古の昔から・・・。

 

相当数の日本人がネオコンに騙されて人生を棒にふっても、日本はビクともしない。

元来、ヤギのお化けと比べるまでもなく、神さまの格が違い過ぎるので相手にならないのである。

とは言え、目に見える世界でうごめく人間レベルではそれが確とは分からない。

 

 

確かなことは、イズラエルネオコン神社やその派生、モロモロのカルト系犯罪組織に連なったら人間オシマイ。

どんなに貧乏でも、この世の仕組みから見放されても、この手に関わるよりは数段マシな人生が送れる。

現在不遇でも、自信をもって生きていくに限る。

 

ところで、ネオコンイズラエル神社にご利益はないと言ったが、リスクは山ほどある。

ご本人は氏子でなくとも、氏子の下で働く人は要注意である。

 

例えば、役所の徴税係に就職したからと言って、職務に励むのは良いが、現状、日本の徴税がいかなるものか?

各階層、マトモな庶民生活が営めるかどうかくらい、各自の頭で考えて欲しい。

 

ソッコラ中にあるイズラエルネオコン神社には日本懐疑のノボリ旗・・・。w

 

いくら行政のトップダウンでも、実際の水際で物事の善し悪しを判断しないなら職務放棄も同然。

氏子は疑心暗鬼。

公務員の職務上の規則違反をキツく縛る。

既に公務員の職務服従は明記されているが、例え非人間的な命令にも絶対服従しなければならなくなる。

従わない場合は首か懲罰。

つまり、個人の意識の自由がない。

 

ない訳ないじゃん、個人の自由は天与のモノ。

な~ンて理屈を言わさぬための縛り。

 

本来、行政の現場から、こんな制度ではダメと、ダメ出しをするのは役人の役目

言われた通りしかできないなら官も民もなくただの阿呆。

 

公務員が本来の役目を果たせば、偽総理なんて3日もあれば失脚する。

ネオコン神社総代、子ども逆切れ偽総理に引導を渡すのは、本来役人の努めである。

 

仕事をしろよ!

税金ばっかり取りやがって、二言目には国民の義務?

遵法精神だと?

 

だったら、偽政府の業状はどうなのか?

犯罪行為のオンパレード、売国、横領、詐欺、殺人まであり。

何処に遵法精神の「せ」の字を見いだせとというのか?

 

日本の神さまは怖いよ。

 

無能インチキ政府も引きづり降ろせずウジウジしているのは、中央集権自体、この先にタイムラインが存在しない証。

 

仕組みはそう取っ替えの時期である。

イズラエルネオコン神社の氏子は恥辱のシンボルに成り果てる。

 

地球は新しい仕組みに対応してグリッドを改めた。

あらかた改め治ったと見ても良いのではないか?

 

あとは人間が追いつくのを待っている。

一日でも早く。

 

・・・
Mind of the Earth Batangas
【NGO : マインドオブデァース・バタンガス】
https://goo.gl/photos/jdqpimnqk8ssQmkC7


【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】
http://sanrix.jp/mephilippines/index.html


電子を放出/世界初!空間還元型空気清浄機。
【e-bless】
http://www.sanrix.jp/ebless/index.html




<転載終了>