弁財天さんのサイトより
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/yamao-shiori
<転載開始>

「日本死ね」の民進・山尾志桜里政調会長、なんと年間に地球5周分相当のガソリン代

その後に「器が小さいんだよ!」w
山尾志桜里にもGJの才能があるんじゃね?ちょっと自爆ぎみな。

山尾志桜里←ウィキ

「ガソリーヌ」w 

なぜガソリーヌは共謀罪が心配なのか?その理由がわかっていく。

元検察官を検察審査会w

「徹底的にやった」 鬼畜中学生、ホームレス女性強盗殺人で補導…愛知

2006年12月20日 
「徹底的にやった」 鬼畜中学生、ホームレス女性強盗殺人で補導…愛知
1 :☆ばぐた☆HN変えられ中@☆クリスマスばぐ太☆φ ★ :2006/12/19(火) 23:16:28 ID:???0おばあちゃん
★仲間の中2も殺害認める 無職女性強殺で補導。愛知県岡崎市のホームレス連続襲撃事件で、無職花岡美代子さん(69)殺害への関与を認めた中学2年の男子生徒(14)=別の強盗容疑で逮捕=の遊び仲間で、事件当時13歳だった中2男子(14)=別の強盗事件で補導=が、岡崎署捜査本部の調べに花岡さんを殺害したことを認めたことが19日、分かった。 http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=main&NWID=2006121901000771
捜査本部は同日、金品強奪目的にやったとして、この生徒を強盗殺人で再び補導し、同県西三河児童・障害者相談センターに通告した。生徒は同センターから名古屋家裁岡崎支部に送致され、同支部は観護措置を決めた。名古屋市内の少年鑑別所に収容。捜査本部によると、生徒は11月19日午前1時ごろ、岡崎市板屋町の河川敷で、金品を奪う目的で花岡さんの頭や顔などを棒のような物で殴り死亡させた。「死ぬかもしれないと思ったが、徹底的にやった。金は欲しかったが、現金は取っていない」と話しているという。

【生徒は(2006年)11月19日午前1時ごろ、岡崎市板屋町の河川敷で、金品を奪う目的で花岡さんの頭や顔などを棒のような物で殴り死亡させた。】

中2かよ。文科省の広域テロ組織集団「中学校™」だわ。

4件もやった?ありえねー。

岡崎ホームレス殺人事件■主犯格木村邦寛被告(犯行当時28)の分析ノート

◇主犯格・木村容疑者「目立たない存在」 
 愛知県岡崎市のホームレス連続襲撃事件で、窃盗容疑で県警捜査本部に逮捕された木村邦寛容疑者(28)。中学生3人を率い、ホームレスの女性(69)を殺害するなど一連の事件を主導していた姿は、中学時代の容疑者を知る同級生たちを、一様に驚かせた。「目立たない子だったのに」 
 中学校の卒業アルバムに写る木村容疑者は色白で小柄。おとなしく、運動も得意ではなかった。同級生からたびたび、集団でいじめられた。見かねた女子生徒が級友に仲裁を促したことも。 
 「人を動かすことはできなかった。むしろ命令されるパシリ(使い走り)のような存在だった」。同級生の男性(28)は記憶をたどる。 
 その一方で、おとなしい友人や後輩には威圧的な態度も。そんな行動が同級生には生意気に映り、再びいじめられる悪循環だったという。 
 木村容疑者は中学卒業後、父親の故郷・北海道の専門学校に進学。溶接技術を身に付けて一時期、父親の溶接業を手伝っていた。 
 男性が成人式で再会した木村容疑者は、別人になっていた。「不良のような雰囲気が漂っていた」。街で会うと、けんかの話を自慢げにしたという。
 木村容疑者は、今年9月18日から1カ月間、岡崎市の派遣会社に勤め、派遣先で荷役作業に従事した。「仕事はまじめで言葉遣いも丁寧、物静かな男だった」と上司は語る。だが、10月18日に突然、無断欠勤し、それ以降、連絡は途絶えた。事件はその1カ月後に起きた。 
 「より弱い者の中で威張ろうとしていたのだろうか」。中学時代の姿と、事件を起こした木村容疑者の行動が、同級生たちにはだぶって見えた。(中日新聞)
犯人役?

気になる事件のその後…

もしかすると、いや多分。 

この人殺し中学生共は、自分が刑事事件に問われない年齢であることを知っている。大した刑罰を受けないと承知した上で、堂々と犯罪を重ねていたのだろう。賢いつもりで、「補導」だけで終わりの年齢だからと、高をくくっていたのだ。
そのとおり、少年法が放置してあるのは中学校™を保護するため。

2006年の「常識的な分析」では事件の背景を全く説明できなかった。 しかし、それから10年後。2016年3月の広島の中3自殺の事件で解読できるのさ。

巨大テロ組織集団「中学校™(chugakkoh™)」広島中3自殺から文科省の進路指導テロが発覚する

2006年4月 - 名古屋地方検察庁岡崎支部着任
2007年12月 - 検察官退官、民主党愛知県第7総支部長

連続ホームレス襲撃、控訴審も無期懲役(読売新聞)

連続ホームレス襲撃、控訴審も無期懲役(読売新聞) 
2009-12-24 19:27:48 
 愛知県岡崎市で2006年11月、路上生活者の女性が殺害されるなどした連続ホームレス襲撃事件で、強盗殺人罪などに問われた住所不定、無職木村邦寛被告(31)の控訴審判決が22日、名古屋高裁であった。 
 下山保男裁判長は「被害者が刻々と弱りつつあるのに攻撃の手を緩めなかった執拗(しつよう)で悲惨な犯行」と述べ、求刑通り無期懲役を言い渡した1審・名古屋地裁岡崎支部判決を支持し、木村被告の控訴を棄却した。 
 判決によると、木村被告は同年11月19日午前1時10分頃、中学2年生だった少年3人(初等少年院送致)と共謀し、同市の河川敷で寝泊まりしていた花岡美代子さん(当時69歳)を「金を出せ」などと脅し、金属パイプで全身を殴るなどして死亡させた。また同月、同市内で路上生活をしていた男性らを殴って財布を奪うなどした。

中2をテロリストに改造した31才の無職木村邦寛被告(31)w

中日新聞:ホームレス殺害無期判決 地裁岡崎支部「理不尽で卑劣」と殺意を認定:社会(CHUNICHI Web)

中日新聞:ホームレス殺害無期判決 地裁岡崎支部「理不尽で卑劣」と殺意を認定:社会(CHUNICHI Web) 
世の中2009/04/07 20:11 中日スポーツ Add Star CrimesHomicideIDD 
トップ > 社会 > 紙面から一覧 > 記事 【社会】 ホームレス殺害無期判決 地裁岡崎支部「理不尽で卑劣」と殺意を認定 2009年4月7日 朝刊 うつむいて判決に聞き入る木村邦寛被告(イラスト・真鍋政之) 愛知県岡崎市で2006年に起きたホームレス連続襲撃事件で、仲間の少年とともにホームレスの女性=当時(69)=を襲い殺害したとして、強盗殺人などの罪に問われた元トラック運転手木村邦寛被告(30)に対する判決が6日、名古屋地裁岡崎支部であった。久保豊裁判長は「無抵抗の被害者を容赦なく攻撃した理不尽で卑劣極...

2006年4月名古屋地検岡崎支部着任
2006年11月19日岡崎ホームレス女性リンチ殺人事件
2006年12月20日ID:16O7u2mi0の書き込み。
2007年12月検察官退官
2009年4月6日地裁岡崎支部判決

判決のずいぶん前に退官してる。ん?事件を起こすまでが仕事だったのか?地検のテロ部隊フロッピー前田みたいな?

ここの書き込み

371 :名無しさん@七周年:2006/12/20(水) 01:03:11 ID:16O7u2mi0
この事件を目にして 
今日は本当に滅入った。めげた。 
2ちゃんねるのニュース板+にくるようになって 
本当に人生観変わった。 

いままで、いわゆる「弱い立場の人」にたいする感情って殆どなかったんだけど 
ここに来てやっぱり。日本を良くしないと、とマジで真剣に思うようになった。 

心が痛んだ事件はいくつもある。 
電気をとめられ、ろうそくで勉強していて焼死した少年のはなし。 
神戸大学院の拉致惨殺事件。 
ホームレスになって親子で車生活していて母のために 
魚釣りにいっている間に日射病で母が亡くなった話。 
福岡のいじめられて自殺した話。 

自己責任なんて嘘だと思う。やはり社会全体で社会を良くしようというシステムがない社会は人間社会ではない。 
強ければどうでもいいという考えは絶対おかしい。もし本気でそう思う奴がいるなら 
いつでも自分は殺しにいってもいい。暴力もまた力だ。しかしそんなものを正しいと平気で 
いうような奴が政治家である合理性なんて1%もない。さっさとヤクザでもなんでもなってくれ。 

人間は、長い人間の歴史を通じて人間社会をつくり民主国家をつくり人権を尊重するようになった。 
そういった人間の知性の歴史を否定するような、人間は断じて許せない。 
自分は自分の一生をかけて、そういったものと戦っていきたいと本気で思うようになった。 
これって、山尾志桜里の書き込みか?

【電気をとめられ、ろうそくで勉強していて焼死した少年のはなし。 】
【神戸大学院の拉致惨殺事件。 】
【ホームレスになって親子で車生活していて母のために 魚釣りにいっている間に日射病で母が亡くなった話。 】
【福岡のいじめられて自殺した話。 】

もし地検テロ部隊や中学校™に気付いてそれを暗黙に告発する書き込みだったのなら、たしかに人生観が変わった瞬間だっただろうなw。

MagnaBSPは岡田克也の自作自演だったのだw。
おい、ガソリーヌ。岡田克也を始末しろ。でないと民進党は次世代の党と同じ運命になる。わかったな。

国民代弁し政権奪取を 道新東京懇 民進・山尾氏が講演 04/13 07:00 
「もう一回与党にしたいと思われる党になるよう努力を続ける」と語る山尾志桜里氏 
 民進党の山尾志桜里前政調会長は12日、東京都内で開かれた道新東京懇話会で講演し、党勢回復のためには「安倍政権の政策に対抗して同じ土俵に乗るのではなく、国民の大多数がもっともだと思うことを代弁することで政治を動かしたい」と強調した。社会保障など国民の関心の高い分野で党独自の政策を打ち出す提案路線で、再び政権交代を目指す考えを示した。 
 山尾氏は、消費税増税を含む税と社会保障の一体改革の重要性を訴えつつも「負担に見合うサービスの実感を有権者に持ってもらう必要がある」と説明。保育や大学教育の無償化、育児休業中の100%給与補償など約5兆円をかけて社会保障の充実を図り、財源は無駄削減と増税、借金を組み合わせるとした。 
 憲法改正についても「自民党など改憲勢力の提案する土俵に乗る必要はない。強すぎる権力を是正するために行うべきだ」と指摘。「安倍1強」下で内閣の力が強すぎることに懸念を示し、内閣の提出する法案が憲法に適合しているか判断する憲法裁判所の設置や、首相の解散権に歯止めをかけることを改憲項目に取り上げるべきだとした。
無理。つか状況認識を完全に間違えてる。

ディアスポラの始末がはじまっている。

民進党政調会長に抜てきされた「小沢ガールズ」山尾志桜里氏に“禁断の恋”の過去 2016年03月31日 06時00分 
2009年の政権交代選挙で初当選した山尾氏 
 27日に誕生した民進党は、執行部の大半が民主党からの横滑りで新鮮味に欠けるなか、唯一注目を浴びているのが、政調会長に抜てきされた山尾志桜里衆院議員(41)だ。“初代アニー”“才色兼備”“将来の宰相候補”と騒がれているが、過去に“禁断の恋”の状況に置かれたこともあったITセレブ妻の一面は、あまり知られていない。 
 山尾氏は2009年の政権交代選挙で初当選した小沢ガールズの一人。 
「当選直後は『初代アニー』を務めた経歴で注目されたが、その後は妊娠し、おナカが大きいまま登院していたのが話題になったくらい。次の選挙では落選の憂き目に遭った」(民進党関係者) 
 2年の浪人生活を経て、14年の衆院選で復帰。一躍、脚光を浴びたのはパート主婦25万円発言、待機児童問題で安倍晋三首相(61)に切り込んで「保育園落ちた 日本死ね!!!」の匿名ブログを国会で取り上げ、世論の関心を集めた結果、国政を動かしたことだ。 
 予算委員会で質問に立ったのが今年1月。わずか2か月余りで無名議員から政調会長のポストを射止めた“シンデレラガール”ともいえるが、その素性はよく知られていない。夫の存在もその一つだ。 
「山尾氏の旧姓は菅野で、夫のY氏は東大の同学年。山尾氏が司法試験に合格した後、司法修習生時代に知り合ったようです」(同関係者) 
 Y氏は23歳の若さで起業し、04年に当時飛ぶ鳥を落とす勢いだった旧ライブドアに買収された。社長だった堀江貴文氏からコマース事業部門を任され、辣腕を振るった。 
 一方、山尾氏は04年に検察官となり、東京地検を皮切りに千葉、名古屋などへ転任し、07年に退官。同年に衆院選を見据えて、民主党の愛知県第7区総支部長に就いている。 
 山尾氏の公式ホームページ等では結婚した年の記載がないが、事務所によれば06年とのこと。 
 永田町関係者は「この年の1月にライブドア事件で堀江社長が逮捕された。山尾氏は特捜部に籍は置いていなかったものの同じ検察組織に所属していたわけで、恋人が役員を務める会社にガサが入ったとなれば、自身の情報漏洩も疑われかねない。ただならぬ思いで捜査の行方を見守っていたんでしょう」と指摘する。 
 Y氏は事件後に旧ライブドアを退職し、再び起業。山尾氏の政治活動を支えながら、現在は法曹・経済系のニュースサイトの運営などを行うIT関連企業の社長を務め、都内のタワーマンションに居を構える、いわゆるITセレブでもある。 
 政権に激しくキバをむく山尾氏の反骨心は、国策捜査ともいわれたライブドア事件が原体験にあるのかもしれない。
「2009年の政権交代選挙で初当選した小沢ガールズの一人。」w
ダンナがライブドアw

うーむ。オーザワさんに、ホリエモンかぁ。で、岡田克也。なんて狭い世界なんだぁ。

ホリエモンは電柱ミサイルでTHAAD開発に参加。 岡田克也は真光とMagnaBSP。 ガソリーヌ(愛知7区/愛知県)の存在が三重県(岡田克也)、岐阜県(真光、ちんたろう、石原軍団)の東海ディアスポラ部隊の存在を予言してるw。これに和歌山県(二階俊博)が参加。 これが共謀罪に異常に反対する理由だな。間違いない。

まさか「イポ表」から何もかも始まっていたとは #HackingTeam

2006年1月16日ライブドア粉飾で地検特捜部がガサ入れ
2006年1月18日【ライブドア】野口英昭:証券マン(エイチ・エス証券)で、ライブドアの匿名投資組合に関する入れ知恵をしていた人物。沖縄のホテルで受付に助けを呼びつつも割腹自殺。
2006年4月P社が岐阜サポートセンター(岐阜県大垣市)を開設
2006年4月山尾志桜里が名古屋地検岡崎支部着任
2006年7月岐阜県庁裏金問題が発覚。これも開発資金か。
2006年11月12日岐阜県総務部長が自殺・裏金問題の調査を担当
2006年11月19日岡崎ホームレス女性リンチ殺人事件←河野定岐阜県総務部長自殺のスピンだった。
2006年12月20日岡崎ホームレス女性リンチ殺人事件でID:16O7u2mi0で山尾志桜里が書き込み。
2007年米議会はイラン核開発計画への秘密作戦の予算として4億ドルを承認。
2007年12月山尾志桜里が検察官退官。
2007年8月~スルガ銀行が日本IBMに開発中止と個別契約の解除を通知。
2008年海兵隊のジェームス・カートライト大将がニューヨークタイムスに最初のStuxnet攻撃が行われたことをリーク。後でFBIが逮捕。オバマが2017年1月大統領退任直前に恩赦。
2008年12月17日飯島愛が死亡

あ、スルガ銀行(静岡県)と日本IBM。東海ディアスポラ部隊にIBMとスルガ銀行(静岡県)も参加してるw。
おー、すばらしい。土人のスタックスネット開発体制が解明できたw。
海兵隊のジェームス・カートライト大将によれば土人側ブランチはスタックスネットとは呼ばずにFlameとかDuqu2とか呼ぶことになっているんだっけか。

ガソリーヌ(山尾志桜里)GJ。

元検事の肩書は偽装なのか。ん?GJな肩書?w

旧制が菅野なんだそーだけど。姉弟なんだろーか?どこかGJなとこが似ているw

<転載終了>