ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12266050417.html
<転載開始>
NEW !
テーマ:
Chemtrails: The Secret War on Humanity
https://worldtruth.tv/chemtrails-the-secret-war-on-humanity/


Chemtrails the secret war

https://www.youtube.com/watch?v=U-5VnMIiKPY

新しいイタリアの映画、Chemtrails(ケムトレイル):The secret war(秘密の戦争)は、邪悪な現象の背後にある邪悪な秘密の軍事課題を示しています。提示された証拠によれば、気候変動より気象操作の方が、はるかに多くの悪影響を含むのである。

「立ち上がり、私たちの権利を守ろう!」と、イタリアの映画製作者、アントニオとロサリオ・マルシアーノは言う。

イタリアのウェブサイトTanker Enemy(Tanker-Enemy.eu)のマルシアーノは、ドキュメンタリー映画を制作し、ケムトレイル:秘密戦争(下記の通り)ケムトレイル現象に関連する科学的証拠を示す。グローバル・リサーチの責任者であるミシェル・チョスドフスキー教授は、この文書の多くが前年度に発表されたが、どの映画にも、マルシアーノがやったような秘密の戦争を描き出していないと言う。
「気象操作は、この現象の唯一のもの(裏付け)である」と、マルシアーノは言う。「何が危険かは、秘密の軍事アジェンダだ」

このHDドキュメンタリー映画は、違法な地球工学(geo-engineering)別名ケムトレイルに関する、イタリア初のプロフェッショナル映画です。

「これは多くの友人や協力者のおかげで実現しました。何年もの間、この問題は否定され、嘲笑されてきましたが、私たちの空への化学散布は、まだ起こっています」とカップルは言う。

2014年9月には、フランスの活動家であるジャック・ディダイエがイタリアに行って、地球工学に反対する有名なイタリアの活動家、マルシアーノと出会いました。フランス語の翻訳は、その会議から生まれ、フランス協会のいくつかのメンバー "Cielvoilé"(www.cielvoile.fr)によって制作されました。

映画の翻訳の他の貢献者には、ジャック、アビニヨンのドミニク、Monteuxのメアリー、ヴァルガードマールのSt Firmin出身のセバスチャン、ギャップからダニエル。

2012年に、Deborah Dupre氏は、地球工学起因の気候変動が議論を呼び起こすと、記事で報告した:

「米空軍は、テスト目的で、あるいはあからさまな軍諜報のために、気象を操作する能力を持っている」と、エコノミストのチョスドフスキーは書いている。「これらの機能は、洪水、ハリケーン、干ばつ、地震の引き金となります。近年、米国国防総省は、これらの能力をさらに発展させ完成させるために、多額の資金を配分しています。」

皮肉なことに、チョスドフスキーは、次のように述べている。「ペンタゴンは、世界の気候を軍事的に変更する能力を認めているが、地球温暖化のコンセンサスに加わりました。(この偽装は、ペンタゴンの裏切りです)主要な研究(pdf)では、ペンタゴンは、さまざまな地球温暖化シナリオの影響を詳細に分析しました。」

気象の変更、米国空軍の文書AF2025最終報告書によると、「敵対者を倒すか脅かすために、戦闘機に有利なオプションを広い範囲で提供する」そして、それは、洪水、ハリケーン、干ばつ、地震の誘発にまで及ぶと言います:

気象の変更は、国内および国際的な安全保障の一部となり、一方的に行うことができます...それは、攻撃にも防御にも使用可能なアプリケーションを持つことになり、抑止の目的にも使用することができます。地球上で降水、霧、嵐を生成する能力、または宇宙天気を変更する能力...人工気象の生産はすべて、統合された一連の技術の一部です。これは、世界的な認識、到達力、軍事力を成し遂げるための、米軍の大幅な能力の増加、または敵の相対的な能力の低下をもたらす可能性がある。(US Air Force米国空軍, emphasis added. Air University of the US Air Force引用元:米国空軍航空大学, AF 2025 Final ReportAF2025最終報告書, www.au.af.mil emphasis added)



アラバマ州のマクスウェル空軍基地にあるアメリカ空軍大学(Air University:AU)は、任命前の者から、幹部将校、入隊した民間人、および職業的な教育を含む高度な専門軍事教育まで、あらゆる分野の航空教育を提供しています。AUのPMEプログラムは、空軍と宇宙軍の能力と国家安全保障におけるその役割について、航空従事者を教育します。AUは、大気、宇宙、サイバースペース、教育、リーダーシップ、マネジメントの研究を行っています。AUはまた、市民権プログラムを提供し、空軍の教義、概念、戦略の開発とテストに貢献しています。

「米国の気象兵器の大幅な拡大は、もはや国防総省の優先事項であり、ディベートやディスカッションの問題ではなくなっている」2004年にチョスドフスキーは、これを「科学的なタブー」と呼んだ。

このタブーは、化石燃料会社並みの人権侵害を構成する。今日の気候変動を却下している他の汚染者たち。マルシアーノは、彼らの新しい映画、ケムトレイル、秘密の戦争が、ケムトレイル否定者を、快適ゾーンから真実へカタパルト発射することを願っている。少なくとも、秘密の戦争に対抗する措置ではないとしても、より公然な公開討論のために。


ケムとハープはセットかな。
「ケムトレイル否定者を、快適ゾーンから真実へカタパルト発射」て表現、良いです(笑)



Chemtrails - Fully Exposed

https://www.youtube.com/watch?v=mcZaJEMsSwM


ジオ・エンジニアリング(地球工学)を取り巻く真実
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12246836893.html


集団主義者の陰謀 The Collectivist Conspiracy
http://www.youtube.com/watch?v=l5PKxamWPr0
$Ghost Riponの屋形(やかた)
$Ghost Riponの屋形(やかた)

集団主義者の陰謀

集団主義という言葉に曖昧さがあって波紋をよんでいるので、ここで少し説明を加えます­。
ここで言われている集団主義とは民主主義の原則的なイデオロギーのことです。即ち多数­決の原理です。実はこのイデオロギーはギリシャ時代からある極めて原始的な思想であっ­て、既にアメリカ独立の時代には、民主制が史上最悪の制度であることを多くの人々が知­っていました。現代日本の学校のいじめの問題も実は集団主義の汚点の最たる例なのです­。ですから、アメリカの憲法には民主主義と言う言葉は一切使われていません。その代わ­り、アメリカ建国者や憲法著者は共和制という言葉を好んで使っています。しかし、その­当時使用された意味は現代では全く失われてしまい、本来の共和制の基本思想である個人­主義についても理解する日本人は殆どいないのが現状です。我々がこういう事を知らされ­ていないこと自体、陰謀がある証拠だと我々は捉えるべきだと思います
2012年12月13日追記終わり


昨年(2011年)始めにプリズンプラネットテレビが購読者に公開した、G・エドワー­ド・グリフィンさんへの独占インタビューです。アメリカの事情の大部分は、名前を変え­れば日本の事情にそっくりそのまま置き換えられます。だから、ここでの話題は日本人に­とっても大変重要だと思います。少し長いので、私なりに以下のような目次を作ってみま­した。

0:00:19 自己紹介
0:01:12 集団主義思想
0:03:13 右翼左翼の枠組みの真相
0:08:28 ティーパーティー運動
0:13:46 民主党と共和党の同意点
0:17:15 ロン・ポールの旋風
0:20:29 選挙と投票の意義
0:23:49 プロの政治家
0:26:24 右翼と左翼の化かし合い
0:30:52 超裕福家系の政治戦法
0:32:56 脅威・不安解消という落とし穴
0:34:30 免税財団の行っていること
0:37:29 アメリカ政府の仕組みと機能
0:43:07 大統領が独裁的になったのはいつ頃?
0:43:49 ヒラリー・クリントンのビデオ
0:45:43 国民の意識の高まりを支配者は恐れている?
0:47:35 世界統一政府への歩み
0:54:49 自由開放運動の思想と課題
0:59:51 八百長プロレスの政治とマスコミ
1:01:48 グレン・ベック
1:02:47 FOXニュース
1:05:06 憎悪の政治
1:07:57 独占資本家と全体主義の歴史
1:13:22 銀行救済
1:17:37 ティーパーティーの今後
1:19:05 ケムトレイルの映画「一体何を撒いているの?」



海外だけの話ではないです↓


通りすがりの現場&これが噂のケムか?
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12167348738.html
8
9


これもケムか?
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12237067433.html




指摘したからか知らんけど、この前は23:00くらいの夜ケム見ました。
意外と気にしていたりして(笑)
ケム雲見てから、2、3日すると急に寒くなって、雨が降るようです。

東京上空は日本ではないので、やりたい放題なのでしょう。




<転載終了>