https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>
  1.  さんがリツイート

    農協法改正案、参院委で可決!!  秘かに食の安全を崩壊させる法案が通過しましたぞ!! 農家の方たちは、種を越年することができなくなってしまいます!! さあ日本の食卓は、遺伝子組み換え食品ばかりに成ってしまいますぞ!!

  2. マストドンで「麻生太郎と安部晋三は、この世に存在してはならない害毒」と書いたら、5秒でアカウントをブロックされ追放された 結局トータル12分しか使うことができなかった

  3. 相変わらず私のツイートが(数百名のフォロワーを除いて)タイムラインに反映されないようなので、これからはマストドンでも独り言を書いてみたい 今のところ、マストドンには価値あるツイートは皆無だが

 
  1.  さんがリツイート

    誰かがマストドンの紹介をしてたので行ってみた しかしハナユーを見つけてもフォローさえできない 10分いたが、価値ある発言は皆無だ 「アホ!」としかいいようがない 絶望

  2. 青山繁治のデマ マスコミが報道しない翁長知事の正体 翁長は中国のスパイ

  3. 自民党ネトウヨが翁長知事を中国のスパイと決めつけデマを流している 娘が2人いるが、長女は上海の外交官と結婚し、次女は中国に留学している、とされている。だが、この2人は旅行を含めて1回も中国には行ったことがない

  4. 今年の冬の寒さは苛酷だったので、たぶん今年はカメムシの害が少ないはず 2006年くらいを境に環境が激変、カメムシや動物の被害が激増した 2006年前で獣害対策など皆無だったが、2010年には対策しなければ農産物全滅もあって、たくさんの高齢農家が農作を放棄した イノシシ天国になった

  5. 中津川市に移住した方が驚くのは冬の寒さ マイナス10度も珍しくない内陸性気候 水道凍結を避ける知恵がなければ生活できない 暖房費がかなり余分にかかる しかし周囲の山々は美濃というより信州 生活に寒さ以外のストレスがほとんどなくて快適に過ごせる 空気も水も驚くほどキレイだ

  6. ロシア、エホバの証人の活動禁止 「過激派組織」と政府 キリスト諸派のなかで、モルモン教とともに、もっともユダヤ教に近い 「血が命」タルムードの思想が含まれていて、他教徒の血を体に入れたら、すでに人間ではない 結局、ファッシズム宗教

  7.  さんがリツイート
    返信先: さん

    (快速) 船橋駅 線路内立ち入りした人と駅員が鬼ごっこ→逃走成功 電車遅延 4/21 - NAVERまとめ (04/21 07:03) …西船橋以東の千葉方面行の一部列車に10分以上の遅れがでています。 【復…

  8.  さんがリツイート

    【目撃証言】 船橋駅で線路に立ち入った人を見失い など遅延「線路を人が走ってる」4/21 - NAVERまとめ (04/21 06:42) …る。 線路内立ち入りで運転見合わせしてる 「立ち…

  9.  さんがリツイート

    日本郵政の巨額損失は発表のタイミングが計算されてますわね。 6月からハガキ62円など郵便料金値上げしますけど、この発表が去年12月。その時点で既に巨額損失を計上することが分かってたのでしょうね。いつの時代も経営の失敗のツケは国民に。

  10.  さんがリツイート

    アマさん、こんばんは。耳鳴りが有りました。地震に注意かもしれないです。

  11. 4月21日朝でも、中津川市の海抜500mでは桜が満開 先日の豪雨でも散らなかった 山ツツジが同時に咲いている ほぼ高山市と同じ標高700mの加子母では、まだ八分咲  あらゆる花が一斉に咲いてる印象 こんなに長く桜が見れるのは移住後15年で初めてだ

  12. アメリカ政府と主流マスコミを信じるとだまされる理由

  13. 戦争に反対、平和を望む人びとをテロリストとして監視、弾圧してきた米支配層の後を追う安倍政権

  14. 「まさか本当に戦争が?」韓国南西部で相次ぐ謎のごう音、ネットに不安広がる 韓国で地震頻発 どうも巨大地震が起きそうだ

  15. ≪Facebook調査≫  安倍内閣支持率 「支持しない」92.6%  「支持する」5.0%  やはり、大手メディアの世論調査は世論操作のための虚構の疑いが強くなりました。〔8:59 - 2017年4月18日 〕—―

  16. 日本の結婚市場の崩壊と梅毒感染者の急増 ―売春婦に転じる日本人女性 なぜ人は同じことをまったく反対に解釈するのか

  17. 福島第一1号機 原子炉上部の500トン超のふたがズレ落ちていた 隙間ができ放射線遮る性能が大幅低下 (東京新聞) 

  18. 今村雅弘復興相の自主避難者に向けた失言 福島を訪れるも直接謝罪せず被災者ら失望(もみ消し失敗?)

  19. 福島県で急速に増え始めた小児甲状腺がん 「臭い物に蓋」をしては後で大問題に、チェルノブイリの経験生かせ 

  20. 政府は人口統計を改ざん、人口急減を隠している  葬儀件数が死亡数の3分の1以下しかないのは、通夜、告別式、初七日のすべてを行なった 正式な葬儀だけを数えているからである。 最近流行の家族葬、直葬、DIY葬はこの数字に含まれない。

  21. 「自主避難も国の責任」 復興相発言受け抗議集会(20倍汚染への帰還撤回は??)

  22. 籠池前理事長と150分間話した末に、見えてきたこと 「逮捕するなら、すればいい」(現代ビジネス)

  23. 森友学園  「小学校を待望していたのは安倍首相だ!」 独占インタビュー 長男・佳茂氏が告白(サンデー毎日)

  24. 日本会議のアホどもに騙される前に、読んでおくべき記事と思う。「妹に薬飲ませ…失った記憶」 

  25. 安倍夫妻「腹心の友」に流れた血税440億円!  加計学園理事長とはマタ従兄弟の関係 岸信夫・北村経夫と安部晋三は統一教会三兄弟

  26. 安倍晋三首相は、ペンス副大統領から「総辞職か、解散か、どっちか選べ」と問い詰められ「6月に解散する」と答えた(板垣 英憲

  27. いまよみがえる3年前のあの大スキャンダルー(天木直人氏) 

  28. 安倍総理は「維新の彼らは利用できるからいい」と言いつつ公明と使い分け、維新議員は官邸からの意向に沿った質問をする(朝日新聞)

  29. 森友デモ実行委員会が告発を延期!20日の記者会見は予定通り実施 三井環さんがやっちまった 統制的にやるのは反対だな

  30. 籠池氏長男が毎日新聞の取材に激白!「悪いのは籠池だけという幕切れは許さない」:「喋る籠池氏側」と「隠す首相側」

  31. 報ステ・後藤謙次氏が金田法相の更迭を主張「大臣が説明できない法案を国民に理解しろというのが無理な話」




<転載終了>