geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12267641095.html
<転載開始>

長いモノに巻かれて72年

 

 

☞ ペンス副大統領

「総辞職か、解散か、どっちか選べ」

 

☞ 安倍首相「6月に解散する」

 

6月では遅すぎる。

もっと早くしろ。

何なら、先に逮捕はどうか?

(・・・と、言ったかどうかは知らない)

 

罪状は日本国の空白。

70年以上も実質植民地なのに、独立国と詐称して国民を騙した罪。

 

逮捕の執行者は警察検察司法ではない。

仲間に仲間は逮捕させられないので、一時的に軍(多国籍だが国連ではない)が動く。

(他国の干渉という意見もあるが、現状、植民地なので止むを得ない)

 

同じく暫定政府を選ぶ選挙は軍(多国籍だが国連ではない)監視団が実行する。

日本の選挙管理系役人は一切手を出せない。

日本の三権は国連より信用に値しない。

アメリカは、トランプ大統領の登場で20世紀の亡霊を排除した。

 

日本でもGHQ以来の祟り神、網定時だの緑虫が消えた。

だが、その部下がいまだに偽総理を始めとする朝鮮代理勢力に指示を出している。

 

煮血銀もシレーッと現状維持。

麻生に至ってはフランスに水利権を売るデタラメ。

東芝は倒産危機、次いで郵便局も巨額損失。

余程のバカ(油ダポチ以外は)引っかかりそうもない詐欺話に飛びつくのは偽総理斡旋案件だからか?

こうも次々に死に体ネオコンのワナに落ちるとは・・・。

 

見かねた訳ではなかろうが、ペンス副大統領をして事実確認を行った。

 

日本の朝鮮代理勢力は、旧態ネオコンの指令下か?

それとも、新大統領と協調路線を取るのか?

 

新大統領就任以来、何度か双方行き来して、トランプ大統領と共に日米協力があると言いながら、なぜ、旧態ネオコンの、しかも下っ端の指示通りに動くのか?

 

この二枚舌、噓つき野郎め、いったいどっちなんだ?

 

偽総理は瞬時に反応、6月解散を明言。

 

そらゃ、官僚は慌てるわな。

と、言っても、彼らが心配しているのはネオコンの生き残り、虎ノ門あたりでウロチョロしているハンドラーとの調整が闇の中、まるで特別会計のブラックホール状態なこと。

 

これまでは、いずれトランプはネオコン共和党に吸収されるのだから、言うことを聞いておけ・・・だったのに?

 

だが、アカラサマに6月解散を明言した以上、無碍にはできない。

 

夜も寝ないで不正選挙を準備する。

いや、無理だ。

 

バカを言え、マトモな選挙をしたらジミン党は消滅する。

ついでにコウメイも民進も消滅。

その他の政党候補ばかりが当選したら、朝鮮代理官僚の立場がない。

 

通常なら半年は必要な祭りの準備を一月半でやれるわけがない。

しかも、これまで通りの基盤をどうやって引き継ぐのか・・・?

一部でも綻べば倉庫にギュウギュウ詰めの噓が噴出する。

 

ネオコンに200兆も裏金を渡していたなんて知れたらオシマイ。

いやいや、秘密が多過ぎて明治維新以来の統治の仕組みが足下からぶっ壊れる。

 

せっかく、ロクに仕事もせず、噓の隠蔽だけキッチリこなして、長いモノに巻かれて半世紀。

あと少しで定年なのに・・・。w

 

どうぞ、何のご心配もなく、刑務所へブチコマれてください。

 

海苔弁証拠隠滅の限界。

 

官僚の海苔弁にはおかずがない

 

なにしろ、宗主国の副大統領自ら引導を渡したのである。

もはや1ミリも逃げ場はない。

 

東朝鮮寄生虫代理支配も終わりである。

拍手!

どうやら、後釜候補のトップは小沢一郎氏らしい。

米中ロ(多国籍だが国連ではない)関係者間で話がまとまっているなら、それでいいんじゃないの?

 

次の政権からしばらくは暫定である。

世界標準に照らして遜色のない(むしろ世界をリードする仕組み)をつくるお膳立てをして総辞職するまでのつなぎ。

 

その間、時間はかかっても、間違いなく2つを実行して欲しい。

 

1 中央集権のリセット

2 中央銀行のリセット

 

これで自ずと地方自治、公共の再建、再分配の透明化につながる。

 

最悪でも2009年旧民主党マニュフェスト100%履行が条件。

 

ま、小沢一郎氏に色々問題があることは知らぬ訳ではない。

だが、中央集権体制のリセットには適任である。

 

後ろ盾は軍(多国籍だが国連ではない)である。

さらには国民の目がある。

宇宙人も関心を持って見守っている・・・?

 

 

変なこと(時間の針を逆回し)をしようものなら即、金正恩。

 

えっ、彼はまだ生きてますよ・・・?

 

いやいや、とっくに死んでいる。

日本と同じ、イスラエルネオコン勢力のゴミ掃除が残っているだけ・・・。

事実上、北朝鮮(ネオコン植民地)もオシマイ。

 

とは言え、恥ずかしい話である。

南北朝鮮も、東(日本)も自立独立の気概に欠け(多国籍だが国連ではない)勢力の元で再生の道を模索中。

 

ま、ハザールマフィアの陰謀WWIIで騙され、その後GHQの植民地になって72年。

72歳以下の日本人は生まれてこのかた独立国家を知らないのである。

かといって、こんなにおんぶに抱っこでいいのか?との忸怩たる思いはある。

 

だが、これは地球規模で見れば難民救済の一環である。

朝鮮半島と日本民族は今日現在、難民。

何としてもイスラエル・ネオコン、カザールマフィア、カバール悪魔勢力から離脱しないと明日はない。

 

いくら多国籍監視団が支援しても、自力で生命環境を守り育む国づくりを目指す気概を持たないなら、同じことの繰り返し。

 

いくつからいくつまでが責任世代か知らないが、要するに自立開放が難しい腰抜け認定されたままでは情けない。

 

諸外国に助力を頼む事自体は恥でも何でもない。

だが、それに甘んじたらオシマイ・・・。

 

まして、植民地支配体制の元で惰眠を貪るグータラな暮らしを続けてきた。

(グータラほどエリート? そんな価値観が染み付いた)

 

そのせいかどうか知らないが、最近のいい歳をした大人の変態、異常者の多いこと。

概ね6~70%がダメダメ人間とその予備軍?

 

単に年取っただけの人間が8000万人以上もいて、3~4000万(内6~70%が未成年)が辛うじてマトモな国が繁栄する訳がない。

 

ご先祖様にも、子孫にも顔向けができない。

それより何より、あなた、わたし、自分自身に顔向けできまい・・・。w

 

・・・
Mind of the Earth Batangas
【NGO : マインドオブデァース・バタンガス】
https://goo.gl/photos/jdqpimnqk8ssQmkC7


【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】
http://sanrix.jp/mephilippines/index.html


電子を放出/世界初!空間還元型空気清浄機。
【e-bless】
http://www.sanrix.jp/ebless/index.html




<転載終了>