Stop the NWO (The Research by N) さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34596919.html
<転載開始>

ロシアのラブロフ外交官、アメリカのレックス・ティラソン国務長官に説教

「シリア政府に関する科学攻撃の告発だが、その報告は、独占的に調査した組織からの「距離を置いての証拠」に基づいている。」

「もう名前も出して注目させたくもないが、ホワイトヘルメットというNGOモドキは、もう何度も偽の物質を使っているところがバレて、信用性を自ら取り去った組織だ」


「(米国務長官)レックスさんは、自分は新参者だから今だけのことにフォーカスしたいと言ったが、過去の教訓から学ばなければ、将来成功することはできない。NATO西側諸国は、独裁政権の”独裁者”を取り除くことに執着してきた」

「例としてサダム・フセインは、アメリカのイラク侵略後に絞首刑にさせられた。イギリスのトニー・ブレア元首相は、全部イラクの件は偽物(作り事)だったと言った。イラクの現在の状況(惨状)はみなさんもご存じのとおりだ」

(その他たくさん例を挙げた後)
「独裁者を取り除いてから、その後すべてがすばらしくなった国の例があったか?良い結果になった例があるなら教えてくれればありがたい。わたしはそんな国があったとは覚えていない」

残念ながら、これはアメリカでは報道されていないようだ。

戦争を理解する


ジョージ・オーウェル:
「戦争は勝つためにあるのではない。継続させるためにある。」

「戦争は自由のために闘われることは決してない。富裕層のために闘われる」




「軍隊の男は、外交政策の駒として使われる、うすのろでバカな動物だ。」
ー ヘンリー・キッシンジャー(666)


アメリカの戦争の台本

1)CIAのスパイ扇動屋を送り込む
2)プロパガンダキャンペーン開始
3)その国に大量破壊兵器があると非難する
4)その国の代表を、自国民の基本的人権を過度に否定する独裁政権として描く


5)飛行禁止区域を発令。世界に人道的任務をするようにロビイング。
6)市民を爆撃、拷問、殺害。
7)ロスチャイルドのためにセントラルバンク(中央銀行)を設立。
8)その国の資源を国際カバル(陰謀団)に売り払う
9)軍事基地を建設
10)傀儡政府を植え付ける

そのとおりですお見事!

中学1年の息子が学校で使っている歴史の教材を見ていたら「マッカーサーが日本の民主化を進めた」なる記述を発見。しかし、日本には戦前から民主主義があったし、戦争中は戦時体制を敷いていただけ。GHQが実際にやったことは、日本の弱体化と日本文化の破壊。こんな教材で本当に良いのか?


アメリカの民主化とは、主権国家の「弱体化と文化の破壊」と主権を奪い植民地にすること、中央銀行のパペットを入れて操作することだから、ある意味正解。笑
CIAよ、わざわざ全世界支配のために、我が国の教育にまで小まめな洗脳操作、お疲れさまでーす。

そして現在。神の国だった日本。国のいたるところが米軍基地だらけですね
メディアは100%朝鮮人が占領。


「私は自然に、軍事上の『間接侵略』という概念に達したのである。間接侵略とは、表面的には外国勢力に操られた国内のイデオロギー戦のことだが、本質的には、(少なくとも日本にとっては)日本という国のIdentityを犯そうとする者と、守ろうとする者の戦いだと解せられる」三島由紀夫



フリーメソンのマークが、SEALDSのロゴそのまんまだった件。


イメージ 1

「イルミナティとか陰謀論」って言ってなかったっけ?2度と出てくるな!嘘つき詐欺師め!

シリアの反乱軍(西側支援)がシリア市民を殺戮

この少女のこの言葉が突き刺さった。

「私は今、全世界の人に立ち上がることを求める。偽の化学攻撃のことで国連の会合を求めたあの国際コミュニティ。私たちはどうなるの?(今私たちが実際に攻撃されているのに。)どこに怒りがある?私たちは人間だ!石ころではない!」

助けてあげられない。心が痛い。自分たちが快適に暮らすためにはシリア人を苦しめてよくて、殺されていい人があると思っている人間が「リベラル」なのか。

You better understand it, Zionism and the Zionist controlled US are the reasons for Middle East destruction.
シオニズムとシオニストにコントロールされた米国が、中東の破壊の理由であると理解しなければならない。


アメリカは独立したシリアであってほしくないことを非常に明確にした。
パレスチナにも、レバノンの抵抗軍にも、イスラエルによる征服を受け入れてほしいのだ。これが、シオニストに支配されるアメリカの長期的目標だ。

韓国には新たに2つの基地が建設されることに
トランプは全く公約と逆のことをやっている。
選挙前の茶番の討論会など、まるで遠い昔の夢の中のようだ。


アレックス・ジョーンズはキャラクターを演じるパフォーマンスアーチスト
ジョーンズがピザゲートデモの前に、ペドファイルのジェームス・アレファンテスに詫びた時点で、最低な御用なのは知っていたが、今回彼の弁護士が改めてジョーンズが俳優(アクター)であると明かしたことで、さらに裏付けられた。
INFOWARはシオニストの支配者側のメディアである。

911がイスラエルのMOSADの仕業とか、イスラエル/シオニストに触れない人は偽物。



ヒラリーが昨年アレックス・ジョーンズの言った真実の一部だけを非難した(サンディフックがやらせである、オクラホマシティ爆破が自演であるなど:それは本当に事実です。)。
しかし、本当にジョーンズが危険人物ならば、名前を出すと注目されるので出さない。真に危険なジャーナリストであれば、とっくに殺している。

ヒラリーに公に叩かれたり、ドナルド・トランプとインタビューできるのは、ジョーンズが、「コントロールされた反対派」のシオニストだから。

プーチンの言葉を振り返る:西洋の反キリスト教、サタニズム、小児性愛、アイデンティティの否定について


「西洋諸国が、西洋文明の基盤であるキリスト教ルーツを否定し、拒否する方向に行っているのが見られる。」


「これらの国では、道徳の基盤や、いかなる伝統的なアイデンティティも否定されようとしている。国家、宗教、文化的アイデンティティ。そして、性別のアイデンティティさえも、否定されたり、相対化されている。」


これらの国々では、多くの子供がいる家族と、同性愛のパートナーシップが、法律上、同等に扱われている。神への信仰が、悪魔への信仰と同等になっている。



「ポリティカルコレクトネスの行き過ぎや誇張は、ペドフィリア(小児性愛)のプロパガンダを推進する当事者らを合法化するのではないかと非常に懸念される。」

よろしいですか?LGBTは悪魔教のペドフィリア推進と文明破壊のためと覚えておいてください。人権と何も関係ありません。
私は誰がゲイでもなんとも思いません。もともと日本に同性愛の差別などそんなにあったとも思えません。
好きな人と好きなだけ何でもすればいいんじゃないんですか?
いちいち他人の性嗜好のことばかり聞かされたくないです。

同性愛結婚には反対です。同性愛カップルに子供を養子縁組するとか言ったらもう、悪魔教に売り飛ばされたり性的虐待されるんじゃないかと思いますがね。
本当に子供がかわいそうですが、その子の運命であり、土井香苗が自分の金のためにやるんだから、私には止められないのでやるせない。


細野豪志 さん、国民の代表であり、国民の税金を何千万ももらいながら、なぜ①しばき隊の妻、HRW土井香苗 さんや②しばき隊暴力団(山口裕二郎)とジョージ・ソロスの世界統一運動プロパガンダばかり推進するのですか?国民はヤクザの奴隷ではありません。


<この写真は去年のGWのパレードです。もうしんどいので極力パヨク情報見てません>

ヒューマンライツウォッチのドナーは、自国アメリカにもこんなテロリストを結成しているテロリストなんですが。そんなのに日本の教育や政治まで破壊させるなんて許しがたい暴挙です。

上智大学で左翼洗脳している青地イザンベールまみさん


 「極左だとか北朝鮮スパイだと言うなら名誉毀損で訴える」おもしろい。北朝鮮スパイが悪いことって認識してるんだ。訴えて北朝鮮スパイでないことをどうやって証明するんだろう?自分で自分自身を名誉毀損で訴えるとか頭がおかしいから、裁判制度を使わせないでほしい。

=>訴訟を起こして/脅して他人の言論を封じる文化は、日本人のものではありません。こんな人たちに悪用される司法など公正になりえないし人権を侵害するし違憲である。即刻朝鮮人を司法から排除していただきたい。



膨大な命が失われたのは、アメリカ/フリーメーソンイルミナティのせいです。真珠湾も彼らが仕掛けたことです(たぶん)。
日本人は、一般市民が原爆を落とされて人体実験されるという非道な目に遭った。米ユダヤ帝がよくて、日帝だけ悪いし原爆も正当化できるというのは人種差別です。
なぜ日本人が同じ有色人種だから原爆を落とされたことには黙っているどころか、ラップにまでしてエサにするのか。
アメリカに都合のよい洗脳をする工作員。戦争した日本が悪いといいながら、アメリカのシリアなどの侵略にはガン無視なのなら、偽善にもほどがある。


<まとめ>
「ヘイトより愛が勝つ。愛と平和を」=一切疑問をとなえずに黙って支配者の言う通りにしろ。
「多様性」=独裁主義、マルクス主義一色に染まれ。
目的は世界統一政府(国連、IMF、連邦預金、中央銀行、帝国主義、共産主義、退廃、子供性虐待/売買、トランスジェンダー、主権剥奪)

国会前でトンスルが叫ぶ




またデモやったのか。いい加減しつこい。

JKローリングと土井香苗が「養子縁組」

①シリアの「トランプ歓迎」の子供と一緒に並ぶクライシスアクターにJK Rowling



②オーランド偽旗事件のクライシスアクターにJK Rowlingが哀悼のツイ(やらせ)
(昨年2016年6月)


③HRW土井香苗がJKローリングの財団LUMOSと養子縁組で働いていた(2015年)




どう見てもメーソンですね。
この人たちが子供をレイプして拷問死させたり、トラフィッキングさせるおそろしいカバルの手下であることを周知してほしい。

WIRED

ウィメンズマーチに寄付したMoveonは、シリアルキラー&シリアルレイピストのクリントンの組織であり、ジョージ・ソロスが資金を出している。
日本にMoveonはあるのか、「ムーブオン」でぐぐってみたら、日本ではWIREDという雑誌が2004年に宣伝していた。もう13年も前から「市民運動」を仕込んでいた。
市民運動って支配者がセットアップするもんなんですね。笑




WIREDは伊藤穣一(SEALDSのドメインを作った?)のオバマとの対談等を出す。



それからSEALDS学者がいる青学の宣伝も。


グローバルガー!多様性ガー!!!ばかり推進。

世界政府のための支配層のプロパガンダ布教の雑誌であろう。

設立者は2012年に「自殺」?していた。

ワイアード社長 石原明彦氏 2006年早稲田大学政経学部経済学科卒、同年10月ワイアード設立。兵庫県出身、29歳

”人類としての義務”はイスラエルのための殺人鬼にになることだ by ヒューマンライツウォッチ

WIREDの雑誌ではないが、検索中に土井香苗のインタビューを見つけた。
2016年7月。

土井香苗が電通の関係者だから、成立する対談とか?とにかくこういうのを見たら、内容を「ふーん」と読むのでなく(内容はプロパガンダだから)、どうしてこんな対談が成立して、何を目的としているか考えること。





HRWはソロスの団体で、戦争を仕掛ける側だから戦争マンセー。難民を出す側だから「難民支援は人類としての義務」と言ってるだけ。だから「私に金をくれるために人殺しに賛成するのがあなたの義務」と言ってるに等しい。

土井香苗の解読例:
=>戦争で罪のない人を殺されないようにする仕事 
嘘です。罪のない市民を殺すのが仕事。だから偽善です(実際と逆のことを言うのがメーソンの二重性)。よくも恥ずかしげもなく「罪のない人が殺されないように」などと言えるのかが不思議。しかし、この人たちには恥の概念がない。
=>すぐマイノリティに話を持っていく。国境開放世界政府のため。プラス日本死ね。つまり自分の利権を激しく追求。


つまりパヨクとは、自分の金になるのなら、関係ない例えばシリアの人が死んでもガン無視できて、思ってることと逆のことを平気で言える下の下の人間です。
構成員がヤクザばかりなのは偶然ではありません。

日本はせっせと国を解体する権力が野放しである。
米帝NGOに対する国民の関心も薄そうだ。

オバマ政権はイランのテロリストに17億ドルも資金を出していた



Obama Funded Terrorism With His $1.7 Bil Ransom To Iran
A report by the American Action Forum finds that $37.4 million of the money paid by the U.S. to Iran likely has been handed over to the Iranian Revolutionary Guard Corps, the group that carries out terrorist operations around the world and that has murdered Americans. (AP)
「アメリカがイランに払った金のうち3740万ドルが、おそらく Iranian Revolutionary Guard Corps(イラン革命護衛部隊、のような意味)という組織の手に渡った。

この組織は、世界中でテロリストオペレーションを実行しており、アメリカ人も殺されている。」

テロリズムの種を撒こう

この中に、次の記述があった。
"Obama sowed the seeds of terrorism for many years to come"
オバマは、テロリズムの種を、末永い将来のために撒いた。


オバマはイランにも反政府反乱軍のテロリスト組織に資金を提供した。
この手の記事の多くに「種がまかれた」という表現を見る。
これはSEALDSがさんざん「種を撒こう」とサブリミナルのつもりで言っていたと同じ。テロリスト用語のようだ。



※この検索結果の3番目は、ジャーナリストブロガーMさんのブログ。


原爆ラップについてもことこまかに記載。痛烈に批判してあります。


SEALDSが「たった一人で種を撒こう」と言っていることについて解説:

何度も言うように、パヨクテロリストは、実際と逆のことを言うのが仕事です。「種を撒こう」は本音だが、「たった一人で」というのは嘘です。彼らは共産圏の集団思考であるため、1人で行動することができません。上に言われた通りに行動し、権力者のケツを舐めるしかできません。

オバマがフランス選挙に介入

"Obama Tries to Influence French Elections, The Exact Accusation Hurled By Democrats Against Putin"

自分が金を入れて他国に介入して暴動を起こしておきながら、「ロシアがルペンを応援するために暴動起こしてる」と逆の告発をし、ザッカ―バーグを使って、ルペン支持者の投稿を検閲するオバマ。

自分が日本を殺す気満々で「殺されるぅ~」と責めてくる朝鮮人のごとく。
てか同じメーソンなんで。


フランスに 暴動を起こしているのも、ソロスとオバマ財団だろうと思う。
他の主権国家の民主的な選挙を、金を使って暴徒を送り込んで妨害して影響しようとするのがアメリカの民主化です。(キリッ




「ユダヤ人にあなたの国を腐敗させられて、外国人を輸入するとこうなります。警察、デモ者、「アンチファ」暴徒、外国人の侵略者、政府当局そのものも、共通の目的のために、ソロス/ユダヤ人の潜伏・扇動者によって蝕まれていると確信していい。」

ソロスはトップレス過激派FEMENに寄付をやめたと聞いているが。

Femen Says George Soros Won’t Fund Them Anymore Because They’re Opening a Branch in IsraelDaily StormerJuly 6, 2014



いずれにせよ、テロリストオバマをいまだに英雄視する人がいるのには辟易する。
アンドリュー・ブライトバートが生きていればどんなにいいか。
本当に素晴らしい人たちを殺してくれたよ、オバマとヒラリーは。
情けない世の中になってしまった。


<転載終了>