https://mobile.twitter.com/AmboTakashi?p=s
<転載開始>
安保 隆 1 分
今村復興相 辞任の意向固める 
Reply Retweet いいね
安保 隆 3 分
大震災「東北で良かった」=今村復興相がまた問題発言、取り消し-安倍首相おわび
Reply Retweet いいね
安保 隆 8 分
米国家安全保障局(NSA)は60年以上にわたり、日本国内の少なくとも3カ所の基地で活動。日本側は施設や運用を財政的に支援するため、5億ドル以上を負担してきた。見返りに、監視機器の提供や情報の共有。明らかに日本国憲法に違反しています。
Reply Retweet いいね
安保 隆 17 分
Stevie Wonder - For Once In My Live (1968)
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
wanpakuya(反放射能派) 4月23日
そうそう、九州全土に屋内退避勧告を出そうとしていたのに、誰かが止めたという、玄海原発大もれもれ事故、ありました。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
ちゃお♪ 4月22日
はい!それは深夜ニュースで一瞬報道されただけで終わった。私を含め周囲の誰も放射能の怖さを知らなかった。フクイチの後「じゃ、あの時の放射能漏れって・・・」と青くなった。確か、その翌日は伊方周辺も線量が異様に上がっていると聞いた。再稼動は3号機!1号機廃炉だけが大きく報道されている。
Reply Retweet いいね

安保 隆さんがリツイート
北風ロビン(慌てると転ぶ ので注意) 4月23日
ついに戦車がパレードする国になってしまった。スマホをかざす市民にも恐怖を感じる☟ 陸自戦車が市街地パレード、香川 半世紀ぶり、記念行事で | 2017/4/23 駐屯地開設67周年の記念行事の一環で、敷地外では半世紀ぶり。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
偏光プリズム 4月24日
さらに玄海は老朽化で事故確率最大と言われているので、近い将来、事故を起こすに違いない。そうなったら、九州はおろか日本の西半分は壊滅必至。頭がクラクラする。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
岡三マン 6 時間
東京湾にクジラ出没
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
重松朋宏 9 時間
本日のテレビ番組表。異様なほどの朝鮮「開戦前夜」一色の報道宣伝。特に昼のTBS、フジ、日テレ。そんな中ひとり我が道をいくテレ東。ジワジワと刷り込む夕方以降のNHK。
Reply Retweet いいね
安保 隆 29 分
「馬鹿者!何を言うか。ロッキード事件は上だ」と言って天井を指さした。角栄が右手で上を指さした先は、中曽根康弘が居座る事務所だった。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
Misaki 1 時間
確かに!原発再稼働させる為(プルトニウム生成の為)の煽り節ですね。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
千手扉間 Senju Tobirama 1 時間
返信先 @AmboTakashi
日本の影の支配者の1人文鮮明。北朝鮮と日本の外交は文鮮明が勝手に行う。文鮮明と竹馬の友である岸信介。岸信介の孫の安倍氏。安倍・トランプ会談中にミサイル発射。森友の追求中にもミサイル発射。安倍氏に与する北朝鮮
Reply Retweet いいね
安保 隆 1 時間
西室泰三。如何に多くの日本人を失業させるかのトップランナー疫病神の面目躍如。
Reply Retweet いいね
安保 隆 1 時間
このタイミングで再稼働容認とはふざけている。このタイミングでの再稼動発表が、何よりも危機が演出されたものであることを物語っています。政府は、きっと、北が日本を攻撃したり原発を狙うことが無いのを知っているのでしょう。
Reply Retweet いいね
安保 隆 2 時間
不景気を不景気と認めて、それを前提にしっかりした対策を考えるべき時期に、アベシンゾーは「好景気だ、好景気だ」と言い張り、株価の維持と支持率の捏造だけで済ませている。その間に、日本はどんどん沈没して行く。
Reply Retweet いいね
安保 隆 8 時間
毎日の様に鉄道の人身事故が起きているのに、2017年4月24日の小田急小田原線柿生駅の人身事故が全国ニュースで大々的に報道されたのはなぜか?
Reply Retweet いいね
安保 隆 9 時間
奴隷制が残り、ダーイッシュなどを支援しているサウジが「国連女性の地位委員会」のメンバーに
Reply Retweet いいね
安保 隆 9 時間
ロシアはダブルスタンダードです。イスラエルが30回以上シリアを攻撃しているのにだんまりです。正義の味方ロシアも実はオリガーキからの指示で動いていることが分かります。戦争ビジネスでもうけている人間が一番どうしようもないやつらなんですね。
Reply Retweet いいね
安保 隆 9 時間
シリアを攻撃し続けているイスラエルを黙認しているロシア
Reply Retweet いいね
安保 隆 10 時間
Rare - Ali Thomson - Take A Little Rhythm-Promo 1981
Reply Retweet いいね
安保 隆 11 時間
Rhead Brothers - When The Seagull Flies
Reply Retweet いいね
安保 隆 13 時間
自閉症はワクチン病だった!しかもメーカーはそれを知っていながら隠していた!
Reply Retweet いいね
安保 隆 13 時間
困った時に「ああ、困った、俺ってなんて情けないんだろう」って言う人には、運は来ないの。運っていうのは、困った時に「困ったはチャンスかもしれない」と言いう人にしか来ないんです。
Reply Retweet いいね
安保 隆 22 時間
Jean Carne - Closer Than Close
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
厳選猫画像bot 4月23日
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
Dr.サキ 4月23日
加計・税金ドロボウ黒歴史 /千葉科学大学誘致【血税90億】=加計孝太郎✖️野平匡邦(元銚子市長) | ☆Dancing the Dream ☆ 加計学園グループの為に市民の血税90億以上を使い開校させた。銚子市財政は破綻寸前だった。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
風音 4月23日
北朝鮮のミサイルなどより、よっぽどよっぽど安倍政権の方が脅威なんです。空が落ちてきたらどうしようと杞憂にとらわれるより、足元が崩れ落ちていく現実を直視しなければならないのです。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
数学 M 4月24日
(驚いたのは)アメリカが平壌を叩けば拉致被害者保護の目的で自衛隊を派遣できる、もし本当に拉致被害者を保護できれば支持率20%アップも夢ではない、と安倍首相は考えている、と書かれているところだ。 ↓ 自衛隊員の死を利用する安倍晋三
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
Dr.サキ 4月24日
統一協会系の海洋平和という会社。昨年 6月都内で株主総会を開いたが、驚いた事に、そこで祝辞を述べたのがヒゲの隊長こと佐藤正久議員だ。隣の網地島には統一協会の拠点があり、勧誘された島民もいる。ここにも拠点を作るのではないかと島民は困惑
Reply Retweet いいね
安保 隆 22 時間
手羽先は「世界の山ちゃん」の黒コショウが効いた手羽先よりも台湾らーめん「味仙」のピリ辛醤油煮込み手羽先(紅焼鶏翅)の方がどえりゃ~旨いだす。
Reply Retweet いいね
安保 隆 22 時間
ホラ吹き安倍晋三君の真骨頂。この首相に北朝鮮日本人拉致問題が解決できるわけがない。いつも拉致被害者家族の惨めさが安倍に利用され食いものにされてきた。
Reply Retweet いいね
安保 隆 23 時間
Rafe Van Hoy -What's Forever For
Reply Retweet いいね
安保 隆 23 時間
Gene Cotton - Sunshine Roses
Reply Retweet いいね
安保 隆 23 時間
Paul Carrack - Dedicated
Reply Retweet いいね
安保 隆 24 時間
北朝鮮がアメリカに対する脅威だというふりを止める時が来た。北朝鮮より怖いのは?/ロスチャイルドの銀行を拒否する国を襲う「不運」
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
どんぐり☆ねこ休み展 4月21日
箱に入った途端に、寝る!
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
ホイップ@ねこ休み展 4月21日
普段の顔とあくびの顔
Reply Retweet いいね
安保 隆 24 時間
投げやりで無気力な人たちからは元気が奪われていきます。相手にお渡しできるエネルギーこそが「元気」です。「あなたと会うと元気になる」と言われる人でありたい。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
モン・アカ 24 時間
悪いことは言わん。今すぐ会社ごと入院した方がいい。
Reply Retweet いいね


<転載終了>