https://mobile.twitter.com/AmboTakashi?p=s
<転載開始>
安保 隆 5 時間
政府は誰が考えても危険である場所を安全というなら、自分たちが実際に住んでみたらいい。安全に住める場所を奪っておいて放置する、それどころか、危険な場所に帰れと言う。これはまさに迫害ではないか。否、拷問と言っても過言ではない。
Reply Retweet いいね
安保 隆 11 時間
米国は帝国主義的な対外政策を止めるべきだ。そして、そのためには何をするべきか。
Reply Retweet いいね
安保 隆 11 時間
お祭り騒ぎに終始するのが福島発放射能汚染で犯され犯し続ける日本人が取るべき責任のあり方か?その前にやらなければならない重要な事を忘れてはいないか?
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
amaちゃんだ 13 時間
蓮舫代表「国民をバカにしている」 復興相辞任、野党攻勢 首相の任命責任追及 本当に国民を馬鹿にしてきたのは蓮舫の御主人、野田佳彦だろう フクイチ事故後「最後までTEPCOを守り抜く」と勝俣にメールした男
Reply Retweet いいね

安保 隆さんがリツイート
よごれん 4月25日
いやいや・・・
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
かめかめ 4月25日
4月24日17時くらいに浜松市東区半田町の交差点付近でメスのチワワを保護しました! 画像は保護した場所の地図とチワワです! 情報又は心当たりのある方はDMしてください! ヨロシクお願いします! 拡散希望です!
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
外教 4月25日
「政権批判する野党は退場しろ」 この高校生の中では政権批判しない野党がいい野党らしい。 見事な臣民ぶりと、それを載せる産経。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
安田浩一 4月26日
震災は「東北でよかった」。それはおそらく、米軍基地は「沖縄でかまわない」という考え方とも地続きだと思う。
Reply Retweet いいね
安保 隆 12 時間
Paul Carrack - Do I still figure in your life?
Reply Retweet いいね
安保 隆 12 時間
Paul Carrack - Any day now
Reply Retweet いいね
安保 隆 12 時間
この辞めた今村雅弘という男も「日本会議」のメンバーです。嘘を連発して辞めない稲田朋美防衛大臣も、安倍晋三も「日本会議」のメンバーです。こんなアホばっかり揃った「日本会議」って何なんだろう? カルトです。
Reply Retweet いいね
安保 隆 13 時間
6回投与で年間被曝限度の2千倍!の前立腺がん治療薬「ゾーフィゴ」さすが、モンサントを買収した(ナチスの中核企業)バイエル薬品。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
風音 20 時間
いくつあるの最重要課題。最ってどんな意味?できることは何でもするって、できることは何? 言葉が軽すぎる。自分が言うことには責任が生じるんだよ。責任知らない人に言ってもしょうがないけど。あんたの辞書は薄っぺらくて間違いだらけ。 これ以上日本も言葉も良識も壊すのやめてよ。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
はなゆー 22 時間
「水道法改正」法案で大きく変わる可能性 国会でコッソリ通過か
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
きむらとも 4月26日
いよいよ安倍首相が「総理大臣をやめる」要件として自ら勝手に提示した「昭恵夫人の関わり」が明確になった。今こそ野党は「国会正常化の条件」として「田村室長、籠池氏参考人招致、昭恵夫人証人喚問、集中審議」を政権に突きつけ国民の期待に応えよ。
Reply Retweet いいね
安保 隆 19 時間
ARETHA FRANKLIN - BABY, BABY, BABY
Reply Retweet いいね
安保 隆 19 時間
Aretha Franklin - Angel
Reply Retweet いいね
安保 隆 19 時間
アタマの悪い、信念を持たない政治家ほど、声高に「愛国心」を叫ぶ。愛国心なんて言うヤツは全員、無責任な売国奴だ。
Reply Retweet いいね
安保 隆 19 時間
取材をしないジャーナリストがプロのジャーナリストと呼べるのか?ブログにリンクの張れない素人をネット・ジャーナリストと呼べるのか?
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
ガブリエル5猫 23 時間
キリンジ スウィート ソウル
Reply Retweet いいね
安保 隆 20 時間
いまのうちに、努力すれば報われるみたいな宗教からは抜け出しておいていただきたい。順序が逆です。
Reply Retweet いいね
安保 隆 20 時間
財務省との面会音声データというのが公表されたんだが、その相手というのがコイツですね。
Reply Retweet いいね
安保 隆 20 時間
【日本郵政】M&A損失額は年賀状77億枚分 買収を決断した西室元東芝社長の責任問題には触れず。スパイが出世する財界が馬鹿。ムザムザと国民のカネを渡してしまったのは、東芝を売り飛ばした張本人です。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
どんぐり☆ねこ休み展 4月24日
犬みたいな猫と おっさんみたいな猫…。
Reply Retweet いいね
安保 隆 20 時間
オランダの元エリート銀行家/投資家が内部告発。インタビュアー「それをやるように(子供を生贄にするように)頼まれたのですか?」はい。そして、私にはできませんでした。
Reply Retweet いいね
安保 隆 20 時間
東芝や日本郵政の大幹部が屋台骨を揺するがす詐欺事件の根っこ。国民年金基金を平然とジャンク債権市場に流すお国柄。それもこれも、カザールマフィアに首根っこを押さえられ、ワンと吠える犬しか出世しないからである。
Reply Retweet いいね
安保 隆 20 時間
「清和会」は「征倭(せいわ)会」とも言われている。「征倭」、つまり、「日本」を「ユダ金」と「在日」の「手先」となって「征服する会」である! 売国集団である!
Reply Retweet いいね
安保 隆 20 時間
今村雅弘も中川俊直も、二人以上に極悪な安倍晋三を守る為のスケープゴートに過ぎない。
Reply Retweet いいね
安保 隆 20 時間
横田めぐみさんは生きている、それどころか北朝鮮の特使として日朝国交回復を推進するために来日している。
Reply Retweet いいね
安保 隆 20 時間
財務省って都合の悪い時には、信じられない言い訳をする集団だったのですね。報ステが籠池理事長の面会記録を放送!⇒財務省「分からない物を確認するつもりはない」
Reply Retweet いいね
安保 隆 20 時間
行政資料公開は与党の許可制、公文書を事後に捏造…安倍政権の情報隠蔽はもはや独裁国家並みだ。森友問題で「与党の許可なしに資料を提出できない」とトンデモ宣言。
Reply Retweet いいね
安保 隆 20 時間
フランス大統領候補マクロンの経歴はまっ黒。既得権益層、市場原理主義者、イスラエルの利益代表として最高だね。
Reply Retweet いいね
安保 隆 20 時間
ホワイトハウスで異例の召集は、北をめぐってというよりもシャットダウンをめぐってではないのか? 米政府&米軍が揃って予算のメド立たず。
Reply Retweet いいね
安保 隆 20 時間
東北6県で陸自の情報保全隊が「警察から(デモや集会の)情報の提供を受けて」監視活動してる。東北6県が戒厳令下なのかと思ったら、なんとイラク戦争から情報保全隊がやってる。
Reply Retweet いいね
安保 隆 20 時間
NSAと日本の密約が存在することが暴露される。日本がほぼ全額負担したNSAの盗聴施設が横田基地にありそこから日本国内だけでなくアフガニスタン、韓国、タイ、バルカン半島、イラク、中南米、キプロスを盗聴していた。
Reply Retweet いいね
安保 隆 20 時間
ケムトレイルは諸悪の根源です!人間界での クーデター・テロ・大事件・大事故・病気・経済不安・・・諸々の異常な非常事態を引き起こしている人達の黒幕と、異常気象を惹起させている人達の黒幕は同じです。
Reply Retweet いいね
安保 隆 4月26日
ウワノソラ - Umbrella Walking
Reply Retweet いいね
安保 隆 4月26日
ウワノソラ - 恋するドレス
Reply Retweet いいね
安保 隆 4月26日
原発事故の状況は明後日の方向を見ながら、見て見ぬフリで、自己責任で帰還せよ。森友、加計、山本・・・出るわ出るわ国有地タダ同然泥棒疑惑。少なくとも、総辞職20回くらいでも足りないくらいの惨状だと思う。
Reply Retweet いいね
安保 隆さんがリツイート
キャオ@大阪トホホ団亡者戯 4月25日
小林よしのり「最近、愛国心とか保守とか言ったら権力に追随して言論の自由とか表現の自由を狭めていく方向を選ぶのが保守だと言ってるバカな連中がいっぱいいるんですよ。日本を北朝鮮みたいな国にしちゃだめですよ」
Reply Retweet いいね



<転載終了>