ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/04/post-11024.html
<転載開始>
半島有事で難民が押し寄せる、というんだが、ISISでトルコに何百万人も押し寄せたのと同じで、そもそも難民というのは貧乏な国には行かない。ISISで逃げるんだったら、南にも逃げられるだろうが、砂漠に逃げてもしょうがない。豊かな欧州を目指すに決っている。だから、朝鮮戦争が再発したら、難民は中国やロシアではなく、日本に押し寄せる。

政府は、朝鮮半島有事が発生した場合、北朝鮮から大量の避難民が日本に流入する恐れがあるとして本格的な対策の検討に入った。
最大数万人の避難民が船で日本海を渡ってくると想定し、日本海側に数カ所、拠点となる港を選定。
上陸時に身元や所持品を調べ、北朝鮮の工作員やテロリストの入国を防ぐ方針だ。
北朝鮮が韓国を攻撃した場合は韓国からも避難民が来ると想定し、臨時収容施設の設置計画を検討する。

それに、朝鮮戦争となったら、南朝鮮だって戦場になる。南からも逃げてくる。下手すりゃ日本国内で南北が諍い始めるw たまったもんじゃない。やはりアベシンゾーは疫病神だw

【社会】日本政府、北朝鮮避難民対策本格化 最大数万人想定、臨時収容施設や日本海側に上陸拠点となる港を数か所選定★2 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
なんで受け入れ体制作ってんの?
-----------------------
朝鮮人には文句を言えるネトウヨが 
安倍という接頭語があるだけで 
文句を言うことができないでいる。

笑いしかないwwww
-----------------------
安倍ちょん同胞を呼び寄せるん大成功やん
-----------------------
新たな税金の無駄遣いと利権か
トランプも支持率のために北朝鮮言ってるだけだろ
-----------------------
韓国が全部引き取れ
-----------------------
入れないなら入れないための策を語ればいいだろ
沈めろとか撃てとか小学生かお前らは
-----------------------
全部洋上で射殺しろよ
-----------------------
指定しないと
勝手に上がり込んで
親戚を頼って内部まで押し寄せる
だから政府は正しい
奴らだって命がかかってるので
返れと言って帰るわけじゃあない
難民キャンプからアメリカなりにおくればいい
-----------------------
安倍晋三は結局同胞の北朝鮮難民を大量に日本に移民させたいからアメリカと組んで作戦実行か
-----------------------
数万人の朝鮮人とか...
考えただけでも恐ろしい、売国奴安倍ふざけるなよ
-----------------------
ぶっちゃけ、地理的に中国の方が近いのでそっちに行くだろ
あるいはロシアに逃げ込もうとしてロシア兵にあぼーんされろ
-----------------------
↑国境は封鎖されるよ
どこも貧乏難民なんか受け入れたくないし
-----------------------
ネトウヨ喜べよ
安倍晋三の同胞の朝鮮人がたくさん来るぞ
-----------------------
ふざけんな
上陸させるな
徹底的に海上封鎖で締め出せ
戦争が終わって北朝鮮の体制が滅ぶまで一匹たりとも入れるな
-----------------------
追い返せとか、撃沈しろとか、ひどすぎるだろ。
難民なんだから、やはり、日本領にいれてやろうよ。
竹島なんかどうかな。
せまいけど、立ちっぱなしなら数万人くらい収容できるだろ。
-----------------------
数万人海に投げ込めば魚の餌になる
-----------------------
安倍早速難民受け入れ態勢検討してんのかw
-----------------------
一番の被害者は日本人ってことか。敗戦国はつらいな
そろそろ鬼になるときじゃないのか
-----------------------
安倍は日本を朝鮮の一部にしたいんだろうよ。
こいつを支持する奴は売国奴決定。
-----------------------
大量にヤクザが増えて 強盗強姦犯罪も激増
日本人の税金を食い荒らした挙句
被害者ビジネス   
-----------------------
トランプの大きな衝突の可能性発言来ちゃったしねw
-----------------------
何このニュース?
機雷封鎖でよろしく!!
-----------------------
50年後には強制連行されたと言い張るし...
射殺が一番簡単なのになあ
-----------------------
安倍晋三がなんで日本人の人口を減らす政策ばっかりするのかわかったわ
朝鮮人の移民を大量に入れるためだったんだw
-----------------------
ウリ達の安部チョン!!
-----------------------
な?
こうなるだろ
だから安倍にトランプに今は止めろって言えってみんな言ってんだよ
-----------------------
北が南進したら韓国から難民が500万人ぐらい来るだろ
ゴムボートでも渡れるんだからw
-----------------------
↑対馬海峡 封鎖できません(`・ω・´)
-----------------------
ま、そうなるわな
まさか何も考えずに北を攻撃しろと叫んでたのか?
-----------------------
やっぱりネトウヨの崇拝する安倍神はさすがだなぁ
難民受け入れとか、ネトウヨ嬉しくて勃起しちゃうだろwww
俺は反ネトウヨ反安倍反難民反移民だから不支持だけどな
-----------------------
↑短絡的に考えてる人が多いよね
-----------------------
日本海側の人はいやだろなあ、近所に朝鮮人収容所とかよお
いくらバーコード刻印してICタグ埋め込んでも、人の言うことなんて聞かないぜ
-----------------------
いっかい拾ったもう追い返すことは不可能
全受けになると思っておけ
-----------------------

朝鮮人アベシンゾーとしては、「仲間が増えたね」で嬉しいんだろうがw

-----------------------
既に定員オーバーだろ
帰らないやつらが現在何人いるかを世界に言っておけよ今のうちに
-----------------------
韓国からの難民は想定しないの?
韓国人は北が侵入してきたり、ミサイルが1発でも落ちたら
日本に逃げて来るよ
軍ですら敵前逃亡する国だよ韓国は
-----------------------
マジで竹島や済州島に送るという選択肢が無いのか?
無い訳無いだろう
あそこなら戦火が届く事もないんだから
船で運んで捨ててこいよ
保護義務は韓国にある
-----------------------
監視兵「・・・・・・」
隊長「おいっ監視兵!どうしたしっかりしろ!」
監視兵「ももももも・・物凄い数の・・・・うわああああああああ!!!」
-----------------------
見積もりが甘すぎるわ
国連が数十万押し付けようとしてくるはず
-----------------------
オーストコリアは、難民をサモア共和国に金を払ってキャンプを作ってもらってそこで収容してるらしいよ。
日本もロシアに金払って樺太かどこかに受け入れてもらえないかな。
-----------------------
まず、韓国を火の海にします
-----------------------
大砲並べて
てーー
-----------------------
やったぜ安倍政権まんせー!
-----------------------
忍耐力のない、日本ニートより
韓国、北朝鮮の難民の方がしっかり働いてくれそうだな
-----------------------
政府の方針では問題がなければ永住させてあげるらしいね。
笑顔で仲良くって事らしいよ。
人口の少ない東北日本海側にでも上陸させて南へ汚染させていく作戦でしょう。
-----------------------
出た! 安倍ちゃんお得意の大盤振る舞い
永住権もナマポも持ってっけドロボウ!!
-----------------------
安倍首相の家に難民を収容して安倍首相のお金で養えよ
安倍首相は国民の税金で韓国人の店で焼肉ばかり食うなよ
http://i.imgur.com/DlgDMAs.jpg
-----------------------
北朝鮮のミサイルで日本人に大量の死者が出た場合
国民の怒りは爆発して
その状態で移民を大量に受け入れると
ロシアや中国が反移民派に武器を横流しして
日本が内戦状態確実になるわ。
-----------------------
国内の人達も 爆撃受けたら 避難所生活になります
国内は どうする??????????????????
-----------------------
面接
ニート「3年仕事してませんでした」
難民「生きていくためにはたいていのことはします」
-----------------------
ほらこういうことになるから
北朝鮮が火の海になるとか喜んでるやつバカすぎ
-----------------------
北朝鮮吹っ飛ばせ!
とか勢いいいこと言ってたネトサポ
難民準備に入って一言どうぞ

-----------------------
安倍政権が戦争に、一番積極的なんだな(大爆笑)
-----------------------
奴隷が必要な経団連の意向にあるんだろうな
朝鮮人難民ならタコ部屋で死ぬまでこき使えるし
安倍晋三の発想が戦前戦中の岸信介のとまったく一緒で笑える
-----------------------
安部が朝鮮系とかチョンとか書き込みあるけど、どういう意味なの?簡潔に教えて>だれか
-----------------------
↑山口は朝鮮人部落で
李承晩も山口に臨時政府を作ってくれと頼んでたくらいの
朝鮮と関わりが深い土地
安倍は朝鮮と仲が良いがアメリカの犬の側面が強いから支持されてるけど朝鮮人に優しくしたら終わりだね
蓮舫と変わらん
-----------------------
だいたい準備なんかしたら難民が余計におしよせてくるに決まってるだろうが
まず難民受け入れをしない、難民は不法入国者として即時強制帰国させると表明しないといかん
日本には逃げられないと事前に周知させずに受け入れ表明とか、完全に移民歓迎だな
ネトウヨは移民党大好き、神社の汚損、石像の破壊を大歓迎する特定アジア大好きの愛国者様だからな
安倍政権を支持するってことはそういうことだ
-----------------------

日本国内で南北朝鮮人が内戦始めるのが嫌だったら、アベシンゾーを退陣させろ。一番、戦争やりたがっているのはアベシンゾーだ。

コメント(13)

 日本海が冬の大しけの季節ならいいんだが。 それまでは料理人の藤本さんに極上鮨ネタを機密費から出してやって時間稼ぎじゃw

文在寅が大統領選に勝利すれば、南鮮の方から北に恭順の姿勢を示すようになるよ。
何も今ドンパチしなくても良いから、今のところ北は大統領選挙の結果を待っているんじゃない?
それに、日本以上に外資の影響が大きいkospiも暴落なんかしていないし、安倍は外遊中だし、同選挙の結果がわかるまで何も置きませんよ。
日本のマスゴミが騒いでいるだけです。

日本海に機雷を撒いて洋上交通を封鎖するしかないです。
機雷戦を準備しておけば尖閣の紛争にも使えます。

北朝鮮暴発こわいこわいひー
なのにw

大臣連中11人外遊だって?
美しい国wバカじゃねw
ほんとかよwwwwwwwwwwwww

バカにつける薬無しw
早く詩ねw

 二階堂の兄ちゃんというかJCIAさんもトーンダウンしちゃって、中朝戦じゃないのw とお茶を濁すざまですが、アメリカはそれなりに本気だし、アメリカが抱いている危機感にはそれなりの理由があると考えています(・・考えている、というのは、自分的には、感じている<思っている<考えている、のスペクトルの中では、かなり確信してるに近い方w)。
 北鮮ごときの低レベルICBMなんか数も少ないしミサイル防衛網でブロックできるじゃないか、というと成功率が低い、といった反論が出ますが、たぶん、北鮮がICBMを実戦化できる3、4年後までには、精度の問題は解決済みでしょう。
 問題は、ミサイル防衛網というシステムなり、もっといえば設計思想自体に欠陥があるらしいということ。 今、ミサイル防衛網で問題になっているのは命中精度のようですが、これは敵ミサイルや弾頭の位置や速度や加速度を正確に探知できることが大前提になっています。
 ところが、北鮮がアメリカ大陸へ通じる軌道空間で次々に電磁パルス核爆発をやらかしたら、どうなるだろうか。 ミサイルが飛んで来るのが見えなくなるのでは。
 ロシアや中国は、アメリカから飛んでくるミサイルを監視したいから、そんな自暴自棄なことはやらない。 でも、北鮮という国は、失うべきものは何もない国なのです。 
 アメリカは、朝鮮戦争で、平壌に時間差爆弾をばらまくなど殺戮の限りを尽くしたそうですが、北鮮はそれをもはや大して気にしていないとしても、アメリカの方は罪のあまりの深さにおびえて報復を恐れているのかもしれない。
 こんどの戦争騒ぎの成り行きを、そう楽観できない自分がいる、という感じです。

兵なら戦って撃退できるが難民というのは実はそれより恐ろしいのですよ。

イスラエル建国直前、当時難民だったユダヤ人が大量にエルサレム近郊に流入してきたが、当時中東の保護者だったイギリスは港を封鎖してせっせと追い返していたのです。
しかしながら一度来た連中はすでに帰る国もなく結局ユダヤ人国家は成立。中東問題の根源はここにあります。

それと同じて人口の多い福岡や北九州地方は無理だが、日本海側の山口島根鳥取あたりの人口の少ない地域に流入した連中は、勝手に建国するかもしれません。そうなると日本も永遠の紛争地になること間違いなし。
半島人は大笑いとなるでしょう。

まあ北朝鮮は稼働する船舶も少なく、陸路でロシアか中国に流れてくれるのでそれほど恐ろしくもないが、すさまじい数の船舶をもち(釜山はすでに神戸をはるかに抜いて極東最大の拠点港です)一衣帯水の韓国が崩壊すると本当にそうなります。

まあできれば北が電源戦であっという間に逃げる間もなく半島制圧してくれればいいのですが、ベトナムと同じで不要な連中はみんなボートで流すでしょうね。
そうならないことを祈るしかありません。



 だから、自分がダメリカ大統領なら、第一選択として中国に北を攻撃させ、第二選択としてまず北に先制攻撃させた形にして国際法上合法に北鮮の戦略兵器能力を壊滅させ、最後のオプションとしてはとにかくやっつける、というのを、すぐにはやらないまでも3年内には必ずやると思います。

>難民というのは貧乏な国には行かない

迫害されることが明白な国にも行かないんじゃね

難民受け入れ指標 アムネスティ
https://www.amnesty.or.jp/news/2016/0523_6052.html
中国が46%と高く、英国とギリシャが20%、ロシアでは1%、ポーランドでは3%と低かった。
==

え?日本は?どこ??wwwww

日本はねwwww調査対象に含まれていないのだよw
調べるまでもないからだwww

戦争屋的には極右とされているルペンですら、年間1万人受け入れを公約してるってのにねえ
日本ww情けねえw

皆さん煽ってるようだけど、面白がりすぎでつw

朝鮮人はキライだけど、難民を受け入れることが大国の役割だからね。10万でも100万でも受け入れたらええやん。3世代も経れば立派な日本人になってくれるやろ。


朝鮮半島有事を穏便に収めるため、ワタクチ、アベのゲリゾーは

29、30日に平壌に電撃訪問チてきます。

アキエも有能な首相の有能な妻として、しっかり写真に納まります。

だからー、森友学園、加計学園問題はチャラにしてくださいね。


平壌電撃訪問の実録とその効果報道については先輩スズキの子分
バイブンカの〇藤優先生によって99%完成しております。

おいでませ山口へ
https://www.youtube.com/watch?v=M053j3YWhtY
山口の日本海側ならタップリ空き地があるw

エイブに責任取ってもらえ、つうと、無駄金かけた温泉付き高級難民施設をこれでもかと無数に作るかもw

使わないに決まってるけど、公金横領には使えるからねw

安倍首相は、有事には日本国は東アジアの戦争難民をすべて受け入れる用意があると世界に向けて表明したらいい。そううれば戦争自体がなくなるよ。チト逆説的だけど、これほど戦争回避に効果的な外交手法はないだろw


<転載終了>