ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/05/post-11038.html
<転載開始>


アベシンゾーがどれだけ日本を破壊したか、その証拠がコレです。

170501123.jpg

こうして見てみると、コイズミは言われるほど酷くなかった。酷いのはアベシンゾーただ一人というのがよく判る。まさに、疫病神・死神・貧乏神w ずっと鳩山にやらせときゃ良かったんだよ。高速道路無料化、子供手当ふんだんにバラ撒いて、少子化解消、いま頃は日本中に赤ん坊の声が響いていたのにw

【悲報】IMFが日本の経済破綻を暴露 民主党の方が遥かにマシだった現実 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
アベは破壊神だな。まじで‥
-----------------------
安倍ちゃんの自画自賛内閣は凄いんだぞ
-----------------------
こういうトコが安倍政権を支持したくない要因なんだよな
中流以下から搾取して上流が焼け太っているだけで
数字は上流も下流も関係ないからいい数字が出て
景気回復とか無茶言えるようになっているし
-----------------------
エンゲル係数も爆上げなんだっけ
安倍はマジで歴代総理の中で最も国民を貧乏にした総理。
外交、安全保障はましだが経済政策はほんと糞
しかも未だにアベノミクスの成果とか言って自覚無いのがヤバすぎ。
-----------------------
↑金ばらまいてアメリカに尻尾振って靴舐めるのが外交と安全保障って言うんだ、へー、すげー勉強になったわ
-----------------------
↑底辺にとっては円高良かったよな。
運送土木なんてあの頃から人手不足だったから仕事に困らなかったし。
生きやすかった。
安倍政権になってから急激に貧富の格差が広がった。
-----------------------
当たり前じゃん
民主は高学歴揃えてたんだから先を読む力は自民なんかよりよっぽどあったよ
鳩山なんか東大主席だしな
-----------------------
財務の天下り先が増税促してるのか?
-----------------------
また、財務省の出向連中が言わせてんだろw
-----------------------
IMFといえば中共の出先機関だよね
-----------------------
IMFなんて反日企業で有名だろ
こんなん日本人で信じるやついるの?
-----------------------
↑え?IMFって日本の財務官僚の言いたいことを間接的に出す仕組みじゃないの?
-----------------------
ドルベースだの為替だの言ってますけど
成長率なんてプラスマイナス行ったり来たりですから
雇用の改善も人口減で売り手市場になってるだけで
安倍の成果なんぞ1ミリもないから
安倍サポは現実見ろよ
-----------------------
円安なんだな
一人当たりGDPじゃそうなるよな
-----------------------
散々森友問題で叩かれた財務省が
子飼いのIMFを使って安倍総理を脅して
屈伏させたい、
そんなゲスい意図がまる分かりだな

いい加減にしろよ財務省
-----------------------
内閣支持率が大手メディアで高止まりしている。ツイッターや地方紙の調査とあまりにも違いすぎる。一度、外国の調査機関でアンケート調査してもらわないと信用できない。安倍首相が内閣支持率を元に発言するので重要な指標の一つだから。
-----------------------
破綻してんの2ちゃんの常識だろ!!
-----------------------
むなしい世論欺瞞努力ww
-----------------------
円安に持って行ったから企業の業績は上向いたかもしれないが
ほとんどの国民は税率アップで生活は悪くなっている
-----------------------
日本の経済が伸びないのは日本の経営陣が馬鹿すぎるからじゃないかという気もしてきた
-----------------------
↑日本の銀行は「貸し剥がし」によって中小企業からの信用を完全に失った。
だから経済が多少上向きになっても金を借りる、という発想に経営者がならない。
「貸し剥がし」体験者が経営の一線を退くまでは経済は伸びないだろう。
-----------------------
自民党もダメなんだよ
政治家は信じたらいけない
-----------------------
経済に関しては失業率低下と格差の縮小を第一の目標にすべきだと思うんだけどな。
一人当たりGDPがどんなに多くても偏りが酷ければ治安の悪化や長期的には経済の停滞につながるような気がするね。
-----------------------
借金が2000兆円越えてから起こしてくれ
ガチになったら貯金も没収されっからな
-----------------------
民主がいかにも円高にしたって感じなやつが多いが
福田のときから円高トレンド入っていたぞ
為替はトレンドはいるとマジで止まらないからな
-----------------------
厚労省のデータだとアメリカについで上位の貧困率w
総務省のデータだとOECDの平均くらいw

怪しすぎるw
-----------------------
親が一人世帯の相対的貧困率 日本1位

これやばいw
-----------------------
↑ギリシャは日本の半分の貧困率かよ。
2010年ってギリシャ危機とか騒がれてた時期じゃねーか。
-----------------------
貧困率高すぎだろ
-----------------------
貧困率高いだろ?
世界で3本の指に入る
-----------------------
男も女も貧乏人だらけだよな
-----------------------
震災の被災者を見てたら
誰も助けてくれないってのがよくわかって
そっから金を使わなくなった。
もう、使えないわ。年金も、親のを見てたらココ最近で3万くらい減額されてる。
10億持っててももう、絶対に使えない。
年を取ったら手間を買うようになる。
入ってこない状態で体も思うように動かなくなる日が必ず来る。
その時の為に取っておくしかないのが現実よ~
-----------------------
俺がフェラーリを買えないのは安倍のせいだったか
-----------------------

原発事故で故郷を追われても「自己責任」w かつて、日本国民は南米移民として棄民され、満州へと棄民された。そして今、首都圏にあふれるルンペン・プロレタリアート。革命の刻は近いw

コメント(20)

福田政権が好調だったのは、安倍政権の成果。
って言い出しそうだな。


鳩山が好調だったのは、麻生の成果、も。

 これIMF特別引き出し権表示それともドル表示? 民主党のころは円高デフレだったという記憶が自分にはある。 福田のもそれ。 日本はドル表示では貧しくなったと民進が選挙で宣伝しても、有権者の反応は冷ややかなものになると思う。

 円表示だと、こういうグラフ。 食料品の価格が円安で上昇している分は割り引かないといけないが。
http://ecodb.net/country/JP/imf_gdp2.html

 もし、民進党の議員さんたちが、だから自分たちの時のほうがよかった、などと思い上がったら大変なことになる。
 アベノミクスは紙幣印刷益金を株に注ぎ込んで失敗したが人への投資に使っていればそれなりの政策になっていた。ところが民進・連合は、消費税を上げて、コウムインや大企業労組の労働貴族が得をすることしか考えていない、と国民から思われてしまっている。 公約に反して消費税を上げた野田豚が幹事長の民進と、消費税延期を旗印に解散に打ってでた安倍と、どっちを国民は支持するだろうか。 未組織労働者についても連合は知らんぷりで、逆に自民の大臣から同情の言葉がでる始末。 も、出るのはため息ばかり。

GDPの算出法を変えて下駄履かせて尚マイナス
って事で、巷の状況を個人的に判断すると下駄は5%位
本当は-8%でしょw

ここに集うw
ニートとジジイはw
天気がいいんだからwww
ここでブツクサ言ってないで、外へ出てww

汗かいて、コイヨ!!

マッタク、こいつら役立たずで、日本のお荷物だなwwwww
寝たきりジジイはしょうがない、勘弁してやるwww

外は放射能プルームが怖いww

あと僅かだから、どうでもいいじゃんww

ホで寝たきりが立ちっぱなしになるとかwww
認知症が治ることもあるかもヨww

>アベノミクスは紙幣印刷益金を株に注ぎ込んで失敗したが人への投資に使っていればそれなりの政策になっていた。

アベヨイショの書き込みか?
人への投資なんてもともと考えてもいないだろが。
でっちあげ官製相場のためだろうが。

ほんと背中がすすけてるな。

外は放射能プルームが怖いww

ありゃりゃ
コメントがダブった 認知症ではないはずだが
失礼しました。

午前中は外出してますた。
一ヶ月近く早いが
桜田門組の神奈川支店にて免許更新で余分なお金払ってきたけど
・・この手数料商売は何とかならんかネェ

警察OBの老後の小遣い稼ぎですので、せっせと窓口でお納めください。
あと交通安全協会の方も宜しくお願いいたします。

ここは安倍ちゃんが悪い論が大勢だけど、それを許している、いや寧ろ協力アシストしている野田佳彦の方がもっと悪質だから。蓮舫民進党は都議選では壊滅的惨敗を喫するだろう。

>コイズミは言われるほど酷くなかった

それは、間違いwwwゴーンwww
単に、換金する物があっただけwww
下請けから盗む金があった頃のゴーンと一緒だよwww

 「人への投資」は民主の選挙ポスターのうたい文句。 安倍がやったのは株に注ぎ込むだけ。 だから、ここまでは民主でよかったのだが、問題は財政再建が最優先だ、消費税増税しろ、というのが民主の野田だった。 民主が政権を握ったら、当然、紙幣を印刷して、それを子ども手当てなど人への投資にあてるものとばかり思っていた。 ところが財政再建だ、でそれをやらない。 紙幣印刷に踏み切ったのはアベノミクスの安倍だった。 ところが安倍は安倍で、そのカネを株に注ぎ込むだけで、人への投資にはあてなかった。 どっちもどっちだよ。 ただ、30代くらいの連中の民主への恨み辛みはかなりのものだ。 安倍のほうがまだマシというのは連中のホンネだよ。 

>下請けから盗む金があった頃のゴーンと一緒だよwww
たしかに そうだったなぁ
2000年頃から下請けとか協力会社に
中国企業、製造業のコストをベンチマークにして無茶な要求してたは
年何%コスト削減・・購買はアフォばっかりだったな
下請けの体力が枯渇して開発能力も御仕舞い
商品開発力のマイナスサイクル突入を経営者が自覚したのが2008年位だったか?
手遅れですたw

すりかえか?

民主のことなんか言ってないけど。

ガダフィやフセインの様な超独裁者でも最後は政権を追われ殺害された。
年金ドロボー、国有地ドロボーの下痢、最期は滅茶苦茶になると思う。

安倍さんは総理大臣の「ふり」をしてここまでやってきた人だからね。

「ふり」だけなら行政の能力や手腕はいらない。

テレビや映画で役者が演じる総理大臣と、レベルが同じ。



太平洋戦争当時、株価はどう動いたのか?
http://www.capital-tribune.com/archives/887

太平洋戦争中の株価は、政府の強引な経済統制によって意外にも堅調に推移している。だが国債の日銀引き受けによるムリな戦費調達から猛烈なインフレが起こっており、実質ベースでの株式パフォーマンスは大幅なマイナスであった。

気味が悪いくらいジジイと同じ経済政策をしている下痢壺
思うに岸信介も相当頭が悪かったんじゃないですかね?
東大出っていうのも裏口入学か学歴詐称だったのかも…

いつも最後はそこに行きますよねwやっぱり自民党しか...何でしょう。

>アベノミクスは紙幣印刷益金を株に注ぎ込んで失敗したが人への投資に使っていればそれなりの政策になっていた。

出来てないからアホノミクスとか言われるんですよね。
政治は結果で評価です。

岸信介は、外地である満州に飛ばされた。
頭が悪かったからか、省内での嫌われ者だったからは知らないけど。
で、当人は彼の地で好き放題やって、アヘンでしこたま儲けて、A級戦犯として裁かれる予定がなぜか釈放されて、後に首相になって、統一教会と組んで朝鮮人をアンタッチャブルな存在に押し上げた功労者(呆)


<転載終了>