https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>
  1.  さんがリツイート

    秋までにエルニーニョか 3カ月連続基準上回る

  2.  さんがリツイート
    返信先: さん

    厚労省が出した年金マンガが予想以上にひどいと話題に うん、これ↑。2年半前に1回炎上済みなんです。なので1年に1回位炎上させると良いと思います(謎)最後のオチが「女は婚活しましょー!」って男から見ても刺されたいのかって酷いもので

  3.  さんがリツイート

    医療保険制度改革法(オバマケア)の代替案の具体的な中身について質問をしながら、プライス氏とトランプ大統領の側近、コンウェイ大統領顧問を追いかけた後、逮捕された。留置場に入れられ、勤務先が保釈金5千ドルを払った末に保釈されたという。

  1.  さんがリツイート

    【New】 大統領補佐官に議会から召喚状 ロシアとの接触疑惑めぐり フリン氏は証言と引き換えに免責を求めている。

  2.  さんがリツイート

    FBI長官の解任を受けて米メディアが類似性を宣伝するウォーターゲート事件は世界を戦争へ導いた - 《櫻井ジャーナル》:楽天ブログ...

  3. ボーイフレンドを訪ねるため空港に到着したところ、税関・国境警備局から過去の米国留学などについて質問を受けた 答えのために手話通訳を求めたが拒否された 女性は7時間尋問された上、さらに16時間拘束 また移動の際に手錠をかけられた

  4.  さんがリツイート

    邦人観光客の手話通訳拒否 ハワイの空港、団体が調査要求

  5.  さんがリツイート
    返信先: さん

    あの山口敬之準強姦逮捕もみ消しの、 中村格 捜査本部長, 世田谷一家殺人事件でも捜査本部長だそうです 

  6.  さんがリツイート

    銚子は加計学園の千葉科学大学のせいで財政が自転車操業ですよ。ホントやばい。今治もこのまま続けたら同じになる。 ( [特区]玉木雄一郎(民進) )

  7.  さんがリツイート

    一平方メートル当たりで四万ベクレル、これは放射線管理区域。これを超える汚染の中で農家に作業をさせているのが国の実態です。一方の法律では放射線管理区域でしっかりと原発とかいろんなところでは守られ、農業者はほったらかしですか・・山本太郎

  8. 3月13~21日に福岡県北西沖で4回発生した震度1~2の地震 この地域では珍しい7カ月ぶり 4~5月にかけては西之島新島噴火や桜島の噴火などの火山活動も目立つようになった 高橋氏は警告 福岡北部で連休明けの5月13日前後が要警戒です

  9.  さんがリツイート

    南海地震の可能性を煽り耐震対策を法令で強制しておいて、西日本の老朽原発を次々再稼働していくバカ安倍政権。 あと何年もつか、次の原子炉爆発まで。 3年?

  10. 私は若い頃「運輸一般」という労働組合に加入してたんだが、それは共産党の統制する組織で、党幹部に「原発に絶対反対するのか?」と聞いたら「共産党の指導する原発は正しいから推進する」と答えた ショックを受けて原水協問題とまったく同じだと思った 共産党は原水協を総括しない限り前に進めない

  11.  さんがリツイート

    ■今人気の記事■ 【ヤマト元社員が訴える「宅配現場」本当の疲弊】 未払い残業代を払い値上げしても解決しない :

  12. 長期金利1%上昇で23兆円含み損 日銀“債務超過”の現実味

  13. トランプゲート事件は世界大戦を呼び起こす トランプは批判をかわすため、間違いなく北朝鮮を全面攻撃する! 第三次世界大戦だ

  14. 北朝鮮が世界30か国以上の銀行を狙ってサイバー攻撃を仕掛け多額の現金を盗んだ可能性が高いことがわかり北朝鮮の核・ミサイル開発の新たな資金源になりかねないと トランプはFBI長官解任ゲート事件で不信をかい北朝鮮攻撃にすり替えるのが確実

  15.  さんがリツイート

    ナチスを支持するドイツ軍兵士がシリア難民になりすましてテロを計画 ──スキャンダルに揺れるドイツ連邦軍

  16.  さんがリツイート

    “東京入管施設で約40人の被収容者がハンスト、長期収容などに抗議 | ロイター”

  17.  さんがリツイート

    ハンフォード核施設近くの農民 トム・ベイリー 日本人科学者が「福島の放射能は大丈夫。心配ない」と発言したから、俺は思った。「ばかじゃないか。原子炉が三つも爆発したんだぞ。自分は科学者じゃなくてただの農民だけど、大丈夫じゃないことくらいは分かる」と。

  18. 核実験に反対する国民運動、原水禁を内部から破壊したのは日本共産党だ ソ連の核実験は正しい目的と決めつけて反対すべきでないとした 共産圏の原発は正しいとも決めた 福島事故にあって共産党は子ども達を避難させずエートス運動に加わった つまり共産党の指導する正しい原発は悪くないというわけ

  19. 反原発運動のなかに見えている深刻な疑問 シールズが被曝シールドになってしまった理由を、どうしても知らねばならない 戦後、核実験に対して原水禁運動が国民的に盛り上がったが、中から原水協という組織ができて「社会主義国の核実験は悪くないから禁止しない」と言いだし運動を根底から破壊した

  20. 「聖母マリアがファティマに現れてから100周年の5月13日に第三次世界 「その戦争は、イルミナティの王となる“億万長者のビジネスマン”によって起こされる」 メディアにトランプが登場する数年も前から予言されていた

  21.  さんがリツイート

    【特高に捕まり半殺しにされた被害者の訴え】「共謀罪は廃案に追い込まないといけない。治安維持法の犠牲者である私の願い」 国民同士が監視密告する社会に 「社会全体が物言えぬ萎縮した雰囲気になったのです。多くの国民は共謀罪の本質をよく知らないでしょうが、・・・」(日刊ゲンダイ)

  22. 無実だった久万三千年さんに罪をでっちあげて処刑殺害した福岡県警、地裁、地検から最高裁まで「人殺し!」と言い続けなければいけない!

  23.  さんがリツイート

    風は関東方面だった。 この風下にいた人達は、二度目の大量被曝をした。 「デマ」「風評被害」と言う輩のせいで。

  24. セキュリティの意味を考えたことがあるか? 強固な防御を作って他人を入れさせない理由は何? それは自分の財産生活を他人に犯されないという意志であり同時に他人とのコミニュケーションを拒否する意思である 自分を人間社会から追放したいわけだ

  25. ‘中道派’ マクロン? そうグローバル資本主義のどまん中インサイダー

  26. FBI長官の解任を受けて米メディアが類似性を宣伝するウォーターゲート事件は世界を戦争へ導いた

  27. 大地震で生き残る街は、①上下水道の自家供給を確保できること ②農業生産地帯であること ③自然環境に恵まれていること ④岩盤の多い海抜300m以上の高地であること ⑤住民が心優しいこと 下の選択は完全に間違っている

  28. 大丈夫か原子力規制委 情報公開で「黒塗り」祭り〈AERA〉

  29. 笑い話のような読売新聞のミサイル発射警報のスクープ記事  天木直人




<転載終了>