弁財天さんのサイトより
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/ransomware-74countries-global-cyber-attack
<転載開始>

【ギフハフ団】のIPA部隊がランサムウェアをバラまいて荒稼ぎ。セキュリティ・クラウドのステマもw
のつづき。

RT.com→Leaked NSA exploit blamed for global ransomware cyberattack
ランサムウェアはシャドウブローカーが公開したNSAの攻略コードのゼロデイ脆弱性を悪用してるとか。 はいはい。シャドウブローカーはアリバイだったのね。 SMBv2の遠隔コード実行の脆弱性かぁw。完全に土人だわ。誰がやったのかも想像つくかもw。

うわー、5月9日にビットコインが高騰してる。MUFGコインの取引開始だわ。 ビットコインの高騰してたのはグローバルなランサムウェア攻撃を知ってて、それをMUFGコインに換金して東京三菱UFJで円に換金できるからーw

「世界74カ国の1万台のPCがランサムウェアに感染し身代金を要求される。」w

FedExにも攻撃。

日本郵政、野村不動産HD買収へ 数千億円、TOB検討 2017/5/13 00:20 日本郵政本社=2015年10月撮影 
 日本郵政が、不動産大手の野村不動産ホールディングス(HD)の買収を検討していることが12日、分かった。株式公開買い付け(TOB)を実施し、買収額は数千億円規模となる見通しだ。関係者によると、野村不動産HDの発行済み株式の33%超を握る証券最大手の野村ホールディングスと既に交渉に入っている。 
 買収が実現すれば、野村不動産HDは日本郵政が保有する駅前の一等地などを活用したマンション建設や再開発が可能になる。 
 日本郵政は「新たな資本業務提携についてさまざまな可能性を検討している」とのコメントを発表した。
これトリガー?

なにやら犯罪の臭いを感じ取る三菱東京UFJ銀行員w。

うーむ。ビットコインはMUFGコインの商売敵なのか?w いやいや違う。MUFGコインは1円=1MUFGコイン固定なんだ。

あっ、これだ。
ランサムウェアの身代金のビットコインを香港でMUFGコインに換金してるんだ。
やるなー。土人コインを開発した理由がやっとわかったわ。

世界のギフハフ団がランサムウェアの身代金のビットコインを香港でMUFGコインに換金して東京三菱UFJで1MUFGコイン=1円に換金w。

 「私、土人でよかった。」(よくない。土人はほんとうに戦争を起こすつもりだ。

三菱UFJがグループ再編 中核2行の企業融資統合 
 三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)が、中核の2銀行を再編する方針を固めたことが13日、分かった。来春にも三菱東京UFJ銀行に三菱UFJ信託銀行の企業融資部門を移し、統合する。個人向け投資信託を作る三菱UFJ国際投信は信託銀の完全子会社とする。
 MUFGはグループ一体運営の強化を成長戦略の柱に据えている。統合で取引先の情報を共有し、グループでの重複をなくして効率化を進める。15日にも公表する。
 MUFGは少子高齢化や低金利の長期化に対応するため、昨年からグループ改革の検討を進めていた。今後、部門統合などの細部を詰める。
2017年05月13日土曜日



<転載終了>