愛娘×2 さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/t_s_m0901/21626974.html
<転載開始>
 おばんです

6月なのに暑いので、『スポーツドリンク』を作りましたよ

<材料>
お水     500cc
砂糖     大さじ2(家では、黒糖やハチミツで作りますよ)
粗塩    小さじ1/4
レモン汁   大さじ1(なくても大丈夫ですよ)

ユニセフなどで、『飲む点滴』と呼ばれていて栄養失調の子供たちに飲ませている『即席の栄養補給ドリンク』の配合だそうです




<作り方>
、材料を全部入れて混ぜて溶かしたら出来上がりです

イメージ 1






















イメージ 2

私が簡単に作れたくらいとっても簡単に作れるので作ってみてくださいね

イメージ 3






















妹は1/3くらいゴクゴク飲んでましたよ

いらない添加物いっぱいの怪しいドリンクよりは、安心ですよ



<転載終了>