ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12284045023.html
<転載開始>










https://www.thesun.co.uk/news/3794912/london-fire-grenfell-tower-latimer-road-latest-news/
It is believed virtually all the residents in the top three floors of Grenfell Tower in North Kensington, West London, perished in the devastating fire, which burned at over 1,000C (1,800F).
西ロンドンのノースケンジントンにあるグレンフェルタワーの最上階3階に住むすべての住民は、1,000℃(1,800F)以上で燃え尽きる壊滅的な火災で、死亡したと考えられています。

The death toll stood at 12 last night but was expected to rise. A further 74 victims, 18 of them critical, are being treated at six hospitals.
昨夜の死者は12人だったが、上昇すると予想されいる。 さらに74人の犠牲者(18人が重体)が6つの病院で治療中である。





1000℃以上の炎とあります。
記事が初期のものなので、犠牲者の数が少ないです。
階の間取り見ると、外周が柱ですね。

911より、炎が強く、燃焼温度が高く、炎に翳される時間も倍以上にも関わらず、パンケーキ現象は起こらず、ビルも傾かない。そもそも安全率を考えれば、強度低下しても耐える設計。
もちろん爆発のような噴火もなかったと。

1500℃の融点である鉄が、ジェット燃料ケロシン=ほぼ灯油の不完全燃焼である1000℃以下の炎でドロドロに溶けたり、斜めに溶断されたミラクルは、今回は起こらなかったようです(笑)くしくも、この件で911の欺瞞が、実証されてしまいますた。



Special Report: Tower block fire


40 fire engines & 200 firefighters battle Grenfell Tower inferno in west London 


Inside the Towers First Pictures inside : Grenfell Tower 

Special Report: Tower block fire
https://www.youtube.com/watch?v=WmJNsQUFAKs
40 fire engines & 200 firefighters battle Grenfell Tower inferno in west London 
https://www.youtube.com/watch?v=ivo32qEBIkI
Inside the Towers First Pictures inside : Grenfell Tower 
https://www.youtube.com/watch?v=SyF2KObDdIE


高層住宅→貧乏人の住むところ
2017年6月17日 野次馬
http://my.shadowcity.jp/2017/06/post-11298.html
ロンドンの大火事なんだが、行方不明が100人以上いそうだとか。大都会には、難民や移民が集まる。日本の限界集落が中国人に占拠されるとネトウヨは心配するが、中国人は山村になんか行きませんw 世界中どこでも、移民・難民は大都会に集まる。農業は土地を所有してないと出来ない仕事で、無一文の移民がやれるわけじゃない。なので世界中どこに行っても、大都会は異邦人だらけですw おいらがウロウロしていたバンコクでも、プラトゥーナムの問屋街はアフリカ黒人やらムスリムやら、いっぱいだった。アフリカ黒人はバンコクで肉体労働やってますねw
    イギリス・ロンドンの高層マンションで起きた火災は、これまでに17人の死亡が確認されている。行方不明者は数十人にのぼり、犠牲者が100人を超す可能性があるとも伝えられている。
    犠牲者の数はさらに増えるとみられていて、地元メディアは、100人を超える可能性があると伝えている。

燃えた高層マンションは、典型的な移民ビルだったようで、住人の多くがムスリム。1000人くらい住んでいたようだ。東京にも、似たようなビルはある。おいらが一時借りていた高田馬場駅前のビルは、入居者が「学生ローン」「ヤクザ」「ミャンマー難民」ばかりだったw ミャンマー難民というのは、ミャンマー人ではなく、少数民族です。本当に資産のない極貧のルンペンプロレタリアートは、交通の便の良い都会の中心部に住む。少しでも賃金の高い仕事につくためだ。

天然素材だけで、丹念に作られた逸品です。静岡の自慢、ツナ缶のベストです。

    -----------------------
    欧米→高層住宅→貧乏人の住むところ
    日本→タワマン→バカな成金セレブもどきが住むところ
    -----------------------
    ロンドン高層住宅火災、少なくとも65人が行方不明=英サン紙 (ロイター) - Yahoo!ニュース
    ロンドン警察のカンディ署長は15日、死者は100人を
    超えるかとの質問に「3桁に達しないことを祈りたい」と答えていた。
    -----------------------
    テロの可能性は無いとか断定してたな
    火災元不明なのになんでテロじゃないと言い切れるんだろう
    冷蔵庫という証言もあるけど、他に火元があって冷蔵庫に引火・爆発の可能性もあるんだよな
    はよ原因知りたいな
    -----------------------


移民を入れるというのは、こういう事です。トンキンのタワーマンションも、遠からずこういう連中の巣窟になる。

    ------------------------
    外壁材は難燃性のプラスチック。法律的に規制緩和で許可が下りてる建材
    スプリンクラー設置してないことが批判されてるけど、ロンドンの法律じゃ設置義務自体が無い。
    管理会社は法律守ってるから逮捕も訴訟もされない。
    住民側が訴えるとしたら国だけど、貧民だらけの住民が弁護士雇って裁判とかはできないだろ
    -----------------------
    外壁に可燃物使うとかマジで狂ってるわ。
    施工会社のとこは被害者や遺族達に皆殺しにされても文句いえんぞ。
    -----------------------
    ↑言っとくが、この手の外断熱材は日本でも合法なんだよ
    今までは外から炙ってどのぐらい耐えるかって考えてたんで
    発泡材の上にアルミとか鉄板とかでカバーしたもので耐火スペックになって
    今回の火事みたいに内側の断熱材に火がついたらどうなるのかってのが検証されてない
    日本でも 外断熱は火がついたらどうなるかなんて公的検証されてない
    -----------------------
    これを見てるとタワマンで喜んでいる奴らがいかに感覚がずれてるか思い知らされるな。
    このような大規模火災がタワマンで起こった場合、逃げ出しが極めて困難なのが浮き彫りになった。
    タワマンはまさに砂上の楼閣。
    -----------------------
    冷蔵庫ごときが燃えただけで全焼するマンションとか怖すぎるでしょ
    -----------------------
    最初、ニュースで巨大ビルがボーボー燃えてる映像見たときには
    これが木造高層ビルだったのか...惜しい建物をなくした...と思ってた。
    まだ構想だけだったのねん。

    ロンドンに「80階建ての木造ビル」:ケンブリッジ大学が提案
    http://wired.jp/2016/04/14/wooden-skyscraper-london/
    -----------------------
    ああいう高層の公営住宅に低所得者の移民を集めて住まわせておかないと
    ロンドンの街中にスラム街ができちゃうんだろうな。
    なるべく金をかけずに建てたみたいでガス管とかモロむき出しだった。
    見栄えだけなんとか整えてみせるよう工事中だったらしいけど
    燃える素材だったってことでしょ。
    -----------------------
    政治問題化する勢いみたいになってるよ。
    ロンドン市長が苦境に立たされてるらしいし、
    メイさんが現地にこなかったことが批判あびてる。
    被害者の移民とかムスリムで絶対に許さん、誰かが責任とれ~って。
    高級住宅地の地域には手厚く税金を落とすけど、我々は置き去りだと文句いってたな。
    -----------------------
    まともな英国人は高層フラットになど住みたがらない。
    っていうか金持ちは都会に住みたがらない。
    -----------------------
    金持ちは田舎で馬に乗ってるって今でもそうなのか
    -----------------------
    ↑ちょっと田舎にいくと馬専用レーンとか見かけるよ。
    ロンドンでも馬はよく見かけるが、それは警察とかが乗ってる。
    -----------------------
    日本のタワマンの未来
    -----------------------
    日本のタワマンは、建物自体はこんな風にはならないだろう。
    でも、エレベーターも止まるだろうし、停電する可能性もあるから、バベルの塔と同じだな。
    -----------------------
    日本のマンションは火事起こっても延焼しないだろ。
    1部屋内でたいてい終わる。被害少ない。
    火事の現場中継でよく見るが、ベランダから猛烈な勢いで
    煙が出ていても、その上の階は別に焼けてない。
    これは外側も内側も火が伝わりにくい構造になってるからで
    問題はベランダから這い上がってくる煙だけで、窓閉めれば終わり。
    -----------------------
    日本だったら大丈夫、つーても原発はああなったし
    手抜き工事も時々発覚するし、油断は出来ない
    国民がきっちり監視していくことが大切だが、最近みんなますますお上に従順だし
    テロ防止法も可決された今、与党は「反原発言う奴は一般市民じゃないからw」と公言してるしで
    政府に都合悪けりゃ黙らされるだろうな
    -----------------------
    このビルは以前から電圧が高すぎて家電がしょちゅう
    ぶっ壊れていたそうだぞ
    住人が何度も何とかしてくれと言ったが取り合ってくれず
    今回もなるべくしてなった火事だと。
    外壁の燃えやすい素材と高電圧が原因
    -----------------------
    デイリーメールによると、爆発した冷蔵庫はサムスンで確定みたいだな。
    -----------------------
    スラムに毛が生えた程度の欠陥高層マンションなのに
    家賃が27万円とか高額なんだよなwww
    ロンドンは狭い所に押し込められて、東京より酷い住環境やで
    -----------------------

ちなみに火元は「サムソンの冷蔵庫」だそうでw ユタ゜菌が支配する「安かろう悪かろう」家電屋のせいで、難民移民が100人丸焼けw いかにも21世紀ですw


結果的に、サムソンの冷蔵庫で、ホロコースト(全焼の生贄)か・・・
おそロシアより、イギリスの方がヤバそうです(笑)
R.I.P.



911のトリック-WTCビルの「制御解体」は「ほぼ計画どおり」であった。 
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11532390191.html


9/11トリック-「テロ」は起きなかった(Part 1/5)
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12199581940.html

9/11トリック-「テロ」は起きなかった(Part 2/5)
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12199584201.html

9/11トリック-「テロ」は起きなかった(Part 3/5)
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12199585323.html

9/11トリック-「テロ」は起きなかった(Part 4/5)
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12199585335.html

9/11トリック-「テロ」は起きなかった(Part 5/5)
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12199586240.html


911のトリック-小型の核融合爆発物とナノサーマイト、指向性爆薬のトリオによる制御解体でFA 
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11972638239.html





アメリカで「9/11」が大きな問題として再浮上してきた 
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12151296138.html
VT Nuclear Education: Undeniable Proof of 9/11 as a Nuclear Event
http://themillenniumreport.com/2014/09/vt-nuclear-education-undeniable-proof-of-911-as-a-nuclear-event/
Unburied Truth Buries Lies(葬り去ることの出来なかった真実が、嘘を葬り去る)
By Gordon Duff Veterans Today













Unburied Truth Buries Lies
葬り去ることの出来なかった真実が、嘘を葬り去る



<転載終了>