ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/07/post-11441.html
<転載開始>
アベシンゾーの支持率なんぞ、もうどうでもいいんだが、それより平井卓也だ。国会の質問で出てきたんだが、なんか偉そうに振る舞っていたなw 調べてみたら、この人、世襲も世襲、祖父が郵政大臣、父が労働大臣ですw ちなみに息子の出来が素晴らしくて、その話は後でw

前川氏に質問する自民党、平井卓也。
久しぶりのご登場がドロ舟の特攻要員とは。
嫌われ者なんですよね、当地では。演説下手だし、年中ゴルフ焼けで真っ黒け。
背が低いのに頭が大きいからコケシみたい。
コレのせがれも香ばしい奴で、芸能人に絡んで逮捕されてました。
絵に描いたような三代目世襲バカ、地元の恥です。

芸能人に絡んで逮捕、というのは、コレです。

一部始終を目撃スクープ
深夜「二谷友里恵さん宅」を"襲撃"して逮捕された自民大物代議士の"御曹司"
酔った男は「ブッ殺してやる!」と大暴れ! パトカーが集結し、大豪邸の周囲は騒然
現職国会議員の息子が緊急逮捕されていた。それも、陣笠クラスの息子ではない。父は代々、大臣を輩出してきた四国の名門政治家一族の出で、与党自民党の大物代議士。その"御曹司"は、深夜2時半、訳あって元有名女優の自宅を破壊したのである。本誌だけが知る騒動の真相――。

二谷友里恵ってまた懐かしい名前なんだが、今は家庭教師のトライで社長さんです。ところで、ひらぴょんにはもう一人、息子がいますw

衆参同時選挙を避けるための総選挙年内実施が囁かれるようになっていた2003年9月、思わぬスキャンダルが平井を襲った。高校3年生になる平井の息子Xが学内で恐喝事件を起こし、退学に追い込まれていたことが週刊文春によってスクープされたのである。

Xは慶應幼稚舎からエスカレーター式で慶應高校に進学していたが、途中で身を持ち崩して不良グループと行動を共にするようになり、学内でも素行の悪さで知られていた。Xらは下級生に因縁をつけてトイレに連れ込み、血が出るまで暴行を加えたり、タバコの火を押し付けるなどして約10万円を脅し取ったという。

皮肉なことに金に困った被害者が同様の恐喝事件を起こしたことでXらによる事件も露見し、Xは自主退学に追い込まれた。平井王朝の後継者候補による不祥事ということで地元でも話題を集める...かと思われたが、このスクープ記事を掲載した週刊文春は香川県内にほとんど出回らなかったという。

祖父が大臣、父親も大臣、そして出来たのがひらぴょん。そしてひらぴょんの息子二人は、かくの如しw

うどん県では有名なドラ息子。只、平井議員がTV局・ラジオ局・新聞社を持っていて握りつぶされて報道されないが県民は誰でも知っている。
叩けばほこりでモウモウですよ。

アベシンゾー内閣のお仲間は、こんなんばっかです。ちなみにひらぴょんは、自分が率先してネットでネトウヨ的言辞を垂れ流していた。

 男女別にみると、女性で厳しい見方が顕著に表れた。女性の内閣支持率は、前回(6月調査)からマイナス18ポイントの28%に下落。専業主婦に限っても、マイナス18ポイントの27%とほぼ同様だった。男性はこれまで支持率が比較的高く、前回は支持53%が不支持40%を上回っていたが、今回は支持45%と不支持46%が拮抗きっこうした

女性がアベシンゾー嫌っているというので、ネトウヨが女性蔑視の書込みを垂れ流していますw
【世論調査】「安倍離れ」女性顕著...支持率30ポイント下落(読売新聞調査)、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
キモいから、生理的にいやなんだろ
-----------------------
日本人のふりして愛国保守を装う朝鮮カルトの東朝鮮人どもの断末魔だな、これで日本は良くなって行く
-----------------------
ツイッターで#安倍キモい がトレンド入ってるw
-----------------------
カメラマン「はいカットォ!」
松居一代「ふう... これで宜しいんですね」
安倍「うむ、もっと世の中を引っかき回して
加計問題から国民の目を逸らさせるのだ!」
松居一代「老後のことはお願いしますよ」
-----------------------
女性と老人の方が行動が早いな
若者はケツが重いw
-----------------------
女は気が離れると早いからなあ
そして仲間と同調して加速する
-----------------------
女性のほうがより顕著というだけのことで
男からの支持も激減してることを忘れちゃダメよ。
-----------------------
ネトサポがあんなに太鼓を叩いてたのが無駄だったなwwwwwwwww
-----------------------
安倍の好きな読売新聞なのにな
-----------------------
女の人は、
子宮というか直感でものを洞察するからな。
たぶん安倍さんは限りなく黒に近いと判断されてんだろ。

まあ、安倍さんはアンコンもそうだしウソが多いからな。
あと、忠犬ポチみたいなガースーも最近は人相悪いし、前川さんに人格攻撃まで
やって怪文書などと言っていたのが実在していたわけだからな。
そりゃ下がるわ。
レンホーと同じで、いつまでもウダウダ逃げてたって逃げ切れないよ。
-----------------------
自民党もいままで散々愚民を利用してたから
こういういざってときに逆のベクトルで刀が刺さってくるんだよね。
とても愚かしいね。
-----------------------
これからもドミノ倒し的に、自民党議員の不祥事が暴露されるぞ
-----------------------
保守系新聞の読売が何故か安倍を降ろそうとしてるな
-----------------------
政権交代が近づいてる(^^)
-----------------------
どんな法案でも法律を変えてでも通してきたくせに
公約してきたことはひとつもやらない
やろうとしない
なぜか?
実は好景気は嘘っぱちだからなのです
-----------------------
どうしてこのタイミングで?
考えられるのは

森友&加計疑惑、
傲慢な態度、
あんな人たち発言、
育休不倫、
都民ファの出現、
経済政策の失念、
待機児童解決の2年先送り、
ロシアへの協力の癒着とそれに対して返ってきた報復、
共謀罪の強行、
北への攻撃的姿勢、
パワハラ女豊田、
無能稲田の発言のオンパレード、
失敗したアベノミクス、
独特の教科書を使っての自民の宣伝、
自衛隊の私物化、
下村問題、
反省しない昭恵の傍若無人な振る舞い、
ネトウヨ化した自民議員たち、
虚言しかしない青山、
不正を追及したら人格攻撃の読売新聞

この辺りか
横暴が過ぎたんだろうな安倍政権は
-----------------------
↑ハゲーーーーー
-----------------------
いやこのハゲ~~!が原因でしょ
あいつがテレビ出るたびに1ポイントずつ支持率下がる感じ
-----------------------
完全に想像だけで言うけど
ほんとうは支持率って実際のところぜんぜん変わってないんじゃないの?
アベノ寿司友新聞社以外の調査ではずっと今の数字くらいだったじゃん
支持率が変わってきたんじゃなくて
支持率と言いながら公表する数字が変わってきただけじゃないかと
-----------------------
女性は賢いな
特に女嫌いのネトウヨが強烈に安倍政権を支持してるのが致命的だよなw
安倍もネトウヨの支持は欲しいが、ネトウヨを味方につけると離れてく層があるので考えすぎてお腹痛くなるだろう
-----------------------
女性週刊誌がずっとネガキャンやってるからな
-----------------------
戦犯安倍www 
国民に指をさした発言は、どうなってんだと苦情が殺到www
http://imgur.com/hmZeYIp.jpg
国民が安倍に不快感www
主権者の国民よりも自分が偉いんだと、ごう慢になり過ぎだ
人柄が信頼できない、首相が信頼できないがまた上がったwww
-----------------------
自民党のパトロン読売にこんな数字出されたんじゃ明らかに安倍への三行半やん
-----------------------
やっつけろ! やっつけろ! 安倍をやっつけろ!
-----------------------
女に嫌われたら厄介だしな
理屈じゃもう動かないし、生理的嫌悪感までくれば最悪だろうな
-----------------------
中国との戦争はもう始まっているということだ
マスコミはハリウッドと同じく中共の手に堕ちた
-----------------------
昔から女に嫌われればもう運が下降するというから
バカには出来んのよ
-----------------------
個人消費が下落し続けているのに政府は放置してる。
これで支持率を維持できるわけないね。
一連の不祥事は不満爆発のトリガーになっただけ。
マスコミ報道より生活実感の問題だろう。
女性の支持が暴落してるのがその証拠。
-----------------------
あー、また女性が輝くナントカとか周回遅れな事言いだすんじゃねえか
-----------------------
保守的プロ市民解放軍活動がネットでは活発だからな。
TV判断のほうがまともかも。
-----------------------
・猟奇的な凶悪事件
・芸能人のシャブ逮捕
・皇族の婚約発表
・北のミサイル発射
・松居一代の動画アップ
・イスラムテロ

支持率が下がるとありそうなこと
ナチスのやり方に学ぶ
-----------------------
ネトウヨ「女性はチョン!」
-----------------------
都議選  共謀罪・加計で自民大逆風 有権者「ふざけるな」 
通り掛かりの中年男性から、「共謀罪、ふざけるな」とヤジが飛んだ
別の通行人は、「加計問題、自民党は何をやっているんだ」と罵声を浴びせた

国民が安倍への怒りを示してきたなwww
自民党は、大臣が法案を理解していなかった
これで強行するのはアホだ
ラーメン屋の大将でも反対だしなwww
-----------------------
ネト・ウヨ「女や老人は馬鹿だからすぐにマスゴミに流される!」
健常者「賢者の君はどんなものなの?」
ネト・ウヨ「俺は高卒非正規、年収400万の底辺だがネットで真実を知ってる!」

ネト・ウヨ、いつも独りよがり。
-----------------------
ワイドショーだのマスコミだののせいにしてネトウヨ現実逃避中w
異常な手段で共謀罪を強行採決したのが原因に決まってるだろ
女性は権力による国民弾圧に敏感だからな
-----------------------
ゴミウリに前川叩きを頼んだら、高くつきましたなwww
-----------------------

ネトウヨが女性蔑視としてのは、以前から指摘されて来た事なんだが、外国人や女性、貧乏人は徹底的に差別して叩くw こないだアメリカでKKKが集会というニュースやってて、メンバーがデブの白人オヤジばかりで笑ったんだが、どこの国でも、「愛国者」の正体というのは、そんなもんだw

-----------------------
あの嫁が不快で仕方ないんだろ。
旦那や旦那の職場に物凄い迷惑を掛けておきながら、まだチョロチョロして適当なことを言うんだからさ。
-----------------------
安倍氏は憲法改正のためとして,様々な勢力と妥協して数の論理を優先してきた。
その結果が郵政族の自民党への復党であったし,韓国との無駄な合意だったわけだ。
ところが,憲法改正のために出してきた改正案は不完全でどうしようもない中身だった。
結局,長州派閥は人数集めには優れているが理念がなく人々の支持をうけて改革を前進させる主体足り得ないことを再確認しただけだった。
安倍さんとその取り巻きに憲法改正はできないだろう。
だから私はもう安倍支持ではない。
-----------------------
■安倍内閣とは 
カルト宗教団体とニートネトウヨに守られ、
政権批判する人やメディアを、ネトウヨに攻撃させ
内閣調査室で、政敵のスキャンダル情報を週刊誌や新聞にながさせ、謀略攻撃しまくり。
官僚の人事権を握り官僚操作、ソンタクさせ独裁。
そのあいだに、 
お友達ファースト、カルトファースト、お金持ちファースト、財界ファースト
を実行し
日本国民ほったらかし。
日本人は貧乏三昧で、戦後初の3年連続消費激減、
マスコミを弾圧して報道規制、
景気悪化させといて言い訳三昧、
日銀の金で大規模株価操作

これが安倍政権 。
悪質極まる
自民党解体しなきゃダメだ 
-----------------------
生理的に無理、顔見るだけで嫌って次元でしょw
-----------------------
だから稲田だよ
あいつをスパッと切らなかったのが大きい
-----------------------
ここで「女は」とか書いて貶してるような馬鹿って
ネット洗脳されて安倍晋三を愛しているホモ?
-----------------------
旦那や自分の稼ぎが上がらないのに物価だけあがりゃ不信感しかないわな
-----------------------
とりあえず女から選挙権奪えばいいんじゃないだろうか
-----------------------
急激に落ちてきたなw
お前らよく頑張ったな
もっと頑張って支持率5%目指せ
-----------------------
女はウソつきが嫌いだからね
安倍さんは4年半もウソをつき続けてるからね
ウソめたつき続ければ真実になるという朝鮮人の思考なのかもしれない
-----------------------
偏向したワイドショーと女性誌ばっかり見てるからだろうな
女性もちゃんと働く専業主婦のいない社会だったらまた違ってたかもしれない
-----------------------
立場がなくなったネトウヨが、本性丸出しで女性差別してて笑える。
-----------------------
このスレキモい
でもようやく安倍信者の正体が判った
安倍晋三を愛しているホモ
これが答えだった

あと露骨に組織的で呆れる
無理に女性攻撃してもまったく効かないよ
-----------------------
↑え、知らなかったの?
・ガチホモ
・自分が間違っていたと認められない底辺や糖質
この2種類が現在のネト・ウヨの構成層だよ。
-----------------------
TBSのレイプマン記者が安倍のせいで野に放たれたからな
女性はそういうところ敏感よ
-----------------------
一番、貧しくなったのはパートアルバイトが多い女だからな(笑)
-----------------------
山口敬之 レイプ
山口敬之 レイプ
山口敬之 レイプ
-----------------------
今までが高過ぎたのだが、この急落も凄いね。
いわゆるマスコミ「対策費」が切れたってことかな。
-----------------------
まあ選挙前まで安倍の支持率5割超えとかやってたが選挙負けて
支持率も下げて整合性を持たせただけ、実際は前から35パー
くらいだった。
-----------------------
ネト・ウヨ「女は馬鹿。男よりも所得が低くて、低学歴w」
健常者「そのとおりだね。それで、君は?」
ネト・ウヨ「高卒非正規。だけどネットで真実を知っている(ドヤ」

ネト・ウヨ、だから母親以外の女には相手にされない。
-----------------------
支持自体が曖昧な物だから、曖昧な理由で不支持にもなる
バンドワゴン効果ってそういうものだ
-----------------------
安倍はハゲに続いて女性にもチョン認定か
懲りないな
-----------------------
狡い小心者は女性が一番嫌う。
-----------------------
ま~ん(笑)
-----------------------
テレビ視聴もそうだろうけど、女性議員の不祥事も大きいだろうね
女のやらかしには、女の方が厳しい。ことに、えこひいき(稲田)やパワハラ(このハゲー)紛いは心底嫌われる
-----------------------
レイプをした山口を自民党がかばった事を俺のおばさんが激怒してた。
やはり女性はレイプ犯に厳しいと思った。
-----------------------
民間人は、外国人
公務員こそ、日本人
愛国心! 愛国心! だもの。
-----------------------
ネトウヨが女を叩いた所で不支持が男女とも支持率を上回ってんだよ。お前らの負けだ。
-----------------------
警察権力をつかってレイプもみ消し
★第一次安倍政権
住民基本台帳で違憲判決を出した竹中省吾裁判官が自殺
平田公認会計士 りそな銀行を監査中に自殺
鈴木啓一 朝日新聞記者 りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。自殺
石井誠 読売新聞政治部記者。郵政問題の記事を書く 事故死
斎賀孝治 朝日新聞デスク 耐震偽装問題を調べていて自殺
松岡農水相自殺
松岡事務所関係者自殺 熊本の自宅で首吊り
緑資源機構の山崎元理事が死亡
加賀美正人内閣参事官 練炭自殺
-----------------------
ネトウヨに女性蔑視者が多いって
ほんとだったんだ
日本人の恥だねネトウヨって。
-----------------------
↑ネトウヨは女に相手にされないから、逆恨みしてるだけだろwww
-----------------------
ウヨ思想にのめり込んで引っ込みつかなくなった下層老人や底辺男が意地になってるだけ。
上流右派は放漫な金融政策から、女は日々の生活苦からもともと安倍政権の評価は高くない。
クリーンだから目を瞑ってきたこれらの層が一斉に離反してる。
もう安倍ちゃん安倍ちゃんいってるのって、貧乏男しかいなそう。
-----------------------
↑自民党偉い=俺偉いだからな
-----------------------
レイプで女性を敵にまわし
豊田でハゲを敵にまわし
安倍はハゲや女性をチョン呼ばわり
どれだけ敵を増やせば気が済むの?
-----------------------
安倍はトラブルを抱え過ぎた。
マスコミ統制がうまいってたのに、これまで通りには行かなくなった。
臨界点を超えたのだ。
あとは国政選挙をいつにしてくるかで、調整するだろう。
-----------------------
安倍さんの足引っ張ってんのって
ネトウヨでしょ?
罵詈雑言ネットに書き並べて
普通の日本人はそんな汚い言論使わないよね。
日本人じゃないんじゃないの?
金慶珠も安倍さんと自民党支持ですって
言ってたから。
-----------------------
まぁ安倍のお陰で日本中に外人が爆増しているから、
女性達は身の危険を感じ始めただろう。
-----------------------
安倍さんは取り巻きが悪すぎる
胡散臭いネトウヨとかネトサポなんかに自民党が頼るからいけない。
-----------------------
安倍ちゃん応援団

ランチ稲田
大麻昭惠
チョン小泉
ボケ老人石原
ハゲ百田
ありま~す小保方
セコイ舛添
コリアンバ~田母神
メタハイ青山
ホラッチョ安倍
口入れ屋竹中
ブラックワタミ
皇族芸人竹田
ポーク桜井
殺人鬼植松
人工透析長谷川
マルハン橋下
生長の家籠池
レイプマン山口
このハゲー豊田
加計そば学園
収賄下村
-----------------------
↑惜しい! 
次回からは「パンティ高木」もよろしく!
-----------------------
ネトサポやネトウヨの女性蔑視発言が酷い。自民党はこういう奴等を野放しにしとくから悪い風評があからさまに表に出てきたんだよ
-----------------------

このひらぴょんなんだが、福島瑞穂に対して「黙れ婆あ」とネットに書き込んだのがバレて大騒ぎ、といった過去もあったなw ちなみに「ネット上の誹謗中傷を監視するトゥルースチーム」を立ち上げたばかりだったそうでw 自民党の議員はこんなんばっかですw

コメント(17)

生理的に嫌とかw直感で黒とわかるwとか色々書いてるけどさあ。
家計を預かっているものとしちゃ、当然じゃない?

日本がどんどん景気悪くなって、ものは高いし、トイレットペーパーは短くなって幅も狭くなるし、お菓子の中身は少なくなるし、野菜の束も細くなるし、魚だって高いし、小さいし、でアベノミクスが失敗しているってこと、普通の主婦だったら3年ぐらい前から実感してる。

で、バブルより景気が良いとか言うだろ。
安倍さんおかしいんじゃない?とは思ってるわけだ。
そこで、森友や加計問題が表面化して、「そうか、お友達だけに利益誘導してるんだ」って納得がいくわけ。

ま、そう言うことだ。

平井だけじゃなく、青山も醜い。
需要と定員に関しての屁理屈が出るは出るは出るは、
誰かのメリットの為にこうやって箍が外されたのかを
一見の価値はある。

お得意の自由競争とか既得権益とかを教育の質とはかけ離れたところに結びつけ、
偏差値下位レース常連の家計学園を無理やり正統化。

人への感染症対策が何故獣医師なんだろ?
国立の感染症研究所が機能していないとでも?

まあ日本が沈没する理由がわかった、
こいつら金の為の嘘つき・恥知らずのせい。

自民党ネトサポ平井卓也代表は、大学生の改憲支持デモをFBで自慢しておられましたが統一教会合同結婚式2世の子供達です。
https://twitter.com/touitsukyoukai/status/884259753278361600
統一協会・原理研が前身のJ-NSC愛国保守な平井卓也の卑劣なネット工作は愚民共にいちいち釈明する必要など一切ない
http://system4.seesaa.net/article/369140675.html

>ネト・ウヨ「俺は高卒非正規、年収400万の底辺だがネットで真実を知ってる!」

これなら意外とがんばってますね。

原稿「SHINE!~すべての女性が」
安倍氏「氏ね!~すべての女性が」

っていう展開にまではならないかw

>「トゥルースチーム」を立ち上げたばかり

 で、ご自分のIDが「トゥレース」されちゃったというわけねw

「3.平井議員はツイッターで「今、ID○○で参加しています」と投稿して、ユーザーID表示モードにしていた。」
http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-3578.html

 息子さんら件は心の病の問題もあるようで、拡散するのはお気の毒なような・・

 それより、これってホント?w

(総連ビルをトリモロス ネットゲリラ)
「マルナカ中山明憲同級生→平井卓也(演説にツイートなどマルナカとべったり) 」
http://my.shadowcity.jp/2015/01/post-6419.html 

 平井先生は、役職にもつかず国会でも活動らしい活動をしなかったそうですが、自粛していたんですかね、いろいろ。 それを「誰も質問者になりたがらん。 お前サボってたんだからやれ」と貧乏くじをひかされたんですかね・・いや、別に同情はしませんがw

青茂の虎ニュース、アベ支持率低下が誰が見ても青茂的ニューステ-マのトップ
かと思いきや、前川の参考人についてだもんね。意図的に逃げてるよ。

青山が呼んだ参考人のお爺ちゃん、掠れ声でペラペラ喋って自爆してなかったっけ?

自身が下衆いと、前川氏を見ても自分と同じよう下衆いとしか、思いが巡らないのでしょうね。

>このひらぴょんなんだが、福島瑞穂に対して「黙れ婆あ」とネットに書き込んだのがバレて大騒ぎ、といった過去もあったなw


・・・ニコ動の「ネット党首討論会」で、匿名「ひらぴょん」は福島瑞穂に向け⇒「黙れ、ばばあ!」。討論会を欠席した橋下徹に向け⇒「橋下、逃亡か?」とか書き込んでいましたねぇ~。日本会議系譜ですから、自党・安倍晋三サマに対しては「あべぴょん、がんばれ」とゴマを擦る匿名「ひらぴょん」。世襲三代目で電通コネ入社⇒退社後西日本放送の社長⇒衆議院議員へ転身(弟・平井龍司は四国新聞の社長⇒CEOへ)香川県地方のメディアを一族で牛耳っています。

◆自民・平井卓也衆院議員の30歳息子、インターホン壊し現行犯逮捕(2013/09/26)

>自民党の平井卓也衆議院議員の息子で、30歳の男が、東京・港区の知人の家のインターホンなどを殴って壊したとして、警視庁に現行犯逮捕されていたことがわかった。21日未明、港区西麻布で、インターホンを殴って壊すなど、男が騒いでいると、近所の人から110番通報があり、駆けつけた警察官が目撃情報をもとに、現場付近にいた会社員の平井豪容疑者(30)を見つけ、器物損壊の現行犯で逮捕した。調べに対して、平井容疑者は「壊していない」と容疑を否認しているが、警視庁は、平井容疑者が、この家の知人とトラブルがあったとみて調べている。平井容疑者の父親は、自民党所属の平井卓也衆議院議員で、衆議院の内閣委員長を務めている。

◆「慶応高校を恐喝で退学になった自民党有力二世議員の息子」・四国タイムズニュース 2003年10月号(平成15年10月5日発行)

◇幻の週刊「文春」、店頭に現れず。息子の事件を闇に葬ったつもりか 平井派の運動員、買占めに走る。

>週刊誌大手の「週刊文春」は、人気が高いので愛読しているファンも多い。ところが、県内においては同誌の九月十一日号発売に異変が起こった。発売当日、買い求めるため書店に立ち寄った人たちの目には、週刊文春は一冊も見えなかったのである。店員さんの話によると、売り出しと同時に、平井代議士事務所の運動員が全部を買い占めたという。なぜか、なぜだろうか、その理由は、すぐに分かった。

>同誌には、二ページいっぱい使って「慶応高校を恐喝で退学になった自民党有力二世議員の息子」と大きく見出しし、本県選出・平井卓也代議士の子供が下級生相手に常習的に恐喝をやっていたことが発覚して退学させられた経緯が詳しく報じられている。

◇自民党ネットサポーターズクラブ (略称:J-NSC)

最高顧問:安倍晋三、麻生太郎 
外部連携:内閣情報調査室情報官 北村滋 
代表兼IT戦略特命委員長:平井卓也 ←♪
事務局長:新藤義孝 
ネットメディア局長:菅原一秀

平井卓也(自民党)《加計学園 前川前次官を参考人招致》【国会 衆議院 文部科学・内閣連合審査会】2017年7月10日  
https://www.youtube.com/watch?v=5njIdjYwxV8

>1995年2月、自民党香川県連会長を務めていた卓志は突如として新進党への移籍を表明、党を除名される。表向きは小沢一郎が掲げていた保守二大政党制の理想に共鳴しての移籍とされているが、小選挙区制の導入に伴い総選挙で卓也が自民党の公認を得られる見込みが無くなったことも移籍の理由にあったと指摘されている。父と共に新進党に入党した卓也は、翌1996年の総選挙で同党の公認を受け香川1区から出馬する。当選すれば親子揃って国会議員となるところだったが、自民党現職の藤本孝雄に敗北、人生初の挫折を味わう。


>国民に指をさした発言

右翼の諸君!

「こんなひとたち」も国民である!

国民は天皇陛下の赤子である!

諸君は、天皇陛下の赤子を蔑む安倍総理の行動を座視するつもりかw

>国民に指をさした発言

左翼の諸君!

「天皇陛下の赤子」は君たちの言葉なら「人民」である!

人民をないがしろにする安倍総理の行動を看過するつもりかw

>女性がアベシンゾー嫌っているというので、
 
『0015 カチカチ山』
www.dailymotion.com/video/xgkx0l?start=584

>国民に指をさした発言
 
楽団員諸君!
(略
 
『社会的な場で人を指差す人がいれば、それは「自分が相手より上位だ」と鋭くアピールしようとしている潜在意識が強く想定されるでしょう。

 この際、指差している人は、何らかの心理的フラストレーションをためており、かつそれを自分自身では解決する能力を持たない、非力でか弱い本質を持ちながら、それを見せないよう虚勢を張るような場合、頻繁にこの種の乳児行動が出てきてしまう、一種のチック症状と思って見る方が、処世術としては安全でしょう。

 もし身近に、頻繁に指差す人がいれば、私の知る中にもそういうかわいそうな教授屋さんがありますが、自分の無力、非力に本質的にはイライラしながら、それをマナーで隠す賢慮を持たない人であると懸念されますから、近づかない方が安全かもしれません。

 国会などで人を指差す人物がいれば、野党議員であろうと閣僚であろうと、実際にはイライラをためた、本質的には非力で無能な人が立ち居振る舞いの基礎マナーも学び損ねている可能性が高い。』 
(2017.5.23 JBPRESS)

安倍ちゃん、明日迄に帰ってくるそうだけど、明後日からは内閣支持率Up狙いで水害パフォーマンスのために九州逃亡するんじゃないかなあ。

>安倍ちゃん、内閣支持率Up狙いで水害パフォーマンス

水着パフォーマンスと見間違えて一瞬想像してしまった。気持ち悪い。

平井卓也質問ということはネトサポの親分が来たということか。
ネトサポのレベルが低いのはこいつのせいやったんか。
海底戦車教えてくれ。

青山の馬鹿はw
国会でいつも通りw

「名前は出せませんがw私を誠心誠意信頼してくれてる政府高官からの確実な情報です」www

って言えば良かったのにw

あー
バカに付ける薬無しwwwwwwww

凶暴剤も施行だしw
自民とか維新とか民主とかなんみょwとかw
まとめてどっかの島に捨てろよw

<転載終了>