ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/07/post-11465.html
<転載開始>

DErZiDnUMAEpvzJ.jpg


いよいよ30パーセントの防衛線を割って、危険水域です。まぁ、北朝鮮の拉致被害者が帰国するくらいのサプライズがない限り、復活は無理。死んだ者は帰らない。マリリンモンロー、ノーリターン、アベシンゾー、ノータリン。週刊誌が、加計絡みで爆弾用意してるらしい。そこで命脈尽きるのか、それとも改造までは漕ぎ着けるのか?

「森友学園」国有地売却 当時の国の担当者らを弁護士などが告発
学校法人「森友学園」への国有地の売却をめぐり、全国の弁護士など200人余りが「当時の近畿財務局長などが土地を安く売って国に損害を与えたうえ、役所の職員が売買の交渉記録を廃棄した」などとして、背任と証拠隠滅の疑いで大阪地検特捜部に告発状を提出しました。
告発状を出したのは、全国の弁護士や学者など246人で作るグループで、13日は、代表の弁護士が大阪地検特捜部を訪れ告発状を手渡しました。

ここまで支持率下がって盛り返したのはコイズミだけなんだが、アレは北朝鮮とのプロレスがあったから。でも、もうその手は使えない。残った拉致被害者はみんな死んでます。マリリンモンロー、ノーリターン、アベシンゾー、ノータリン。アベシンゾーがまだ生き残っていられるのは、アメリカが混乱しているからという、それだけです。

【アッキード/森友】「森友学園」国有地売却 当時の国の担当者らを弁護士などが告発◆2★525 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
◆最新安倍内閣支持率

支持/不支持 実施 機関
29.9%(-15.2%)/48.6%(+14.7%) 7/07-10 時事通信(前回は6/09-12)
33.*%(-05.*%)/47.*%(+05.*%) 7/08-09 朝日新聞(前回は7/01-02)
35.*%(-13.*%)/48.*%(+12.*%) 7/07-09 NHK(前回は6/09-11)
31.9%(-07.9%)/49.2%(+07.4%) 7/07-09 NNN
36.*%(-13.*%)/52.*%(+11.*%) 7/07-09 読売新聞
43.3%(-11.1%)/55.5%(+11.4%) 7/01-02 JNN
37.9%(-08.5%)/41.5%(+09.1%) 6/17-18 ANN
47.6%(-08.5%)/42.9%(+08.2%) 6/17-18 FNN・産経
36.*%(-10.*%)/44.*%(+09.*%) 6/17-18 毎日新聞
44.9%(-10.5%)/43.1%(+08.8%) 6/17-18 共同通信
49.*%(-07.*%)/42.*%(+06.*%) 6/16-18 テレ東・日経新聞
-----------------------
【森友学園 アッキード事件 加計学園 くたばれ安倍政治 発覚ネタ整理】
まだまだ行くよ~\(^o^)/wwww

7月14日(金)
・安倍内閣支持29.9%に急落=2次以降最低、不支持48.6%-時事世論調査
・加計学園 獣医学部が来年4月に開校できなければ 50億を超える借入れの利息返済で破産か
・安倍が大手メディア幹部とディナー 朝日・毎日・読売・NHK・日テレ・田崎スシローと勢揃い
・菅官房長官に疑惑 日刊ゲンダイの情報開示請求を妨害か
・国有地売却 弁護士や学者246人が財務省を「背任」ならびに「証拠隠滅」の罪で刑事告発
・また茶番劇 閉会中審査開催決定するも総理が周囲の反対を押し切り出席を英断と発表

7月13日(木)
・戸元知事「獣医学部は悲願だった。加計だけが声をかけてくれた」→全部嘘だったことが判明
・有田議員「加計問題についてデカいスクープがもうすぐ出る」
・ジャーナリスト・田中稔氏「安倍首相が火だるまになる爆弾ネタを某誌が仕込み終えた」
・九州水害 記者「安倍総理にしてほしいことは?」 被災者「加計の説明をしろ」
・内閣府の特区担当:塩見英之参事官「加計問題 地域限定条件をWGで議論せず」
・加計学園、なんと大切な遺跡古墳を破壊して獣医学部を強行建設か
-----------------------
↑そもそも森友と一緒でなんで破産前提で先に建設してるんだって話だよなw
安部と加計が内通して開学約束してないとあり得ない話だろ
-----------------------
鮫島浩@SamejimaH15h
安倍内閣を批判するとアベシンパから攻撃されるという息苦しさが日本社会を隅々まで覆っていた。森友加計で度の過ぎた権力私物化が露呈し、ようやく堂々と不支持を表明できるようになったのだ。日本は重圧感から解放され、健全さを取り戻しつつある。
-----------------------
京都府知事と京都産業大学は安倍周辺に懐柔されたな。
両者揃って「今治市のほうに決まっても無理はない。我々の準備不足のせい」とわざわざ言わされてる。
-----------------------
もう、忖度見え見えはうんざり。
-----------------------
民進党も目の前にチャンスがあって、いくらでもどうにでも出来るのに
ビジョンがないというのはもったいない事だわ
-----------------------
民進党は早く内部の改革をして、ビジョンを持って、良い議員を連れて来て
絶対に政権を取りにいかなければ、もうチャンスは訪れないわよ
未来永劫野党で終わってしまうわ
-----------------------
馬鹿安倍晋三は気づかない。
「私には本当の友達は一人もいない」
「私には私の権力に群がる人はたくさんいる。」
-----------------------
菅直人オフィシャルブログ「未来世代に手渡せる日本を」をめざして
http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-12292758583.html
つるべ落としの安倍自民党支持率

 安倍自民党の支持率が30%を割った。安倍総理本人に対する不信、嫌悪感が原因だから、安倍総理が退陣しない限り自民党の支持率回復は困難だ。
 自民党の支持率は下がったが、残念ながら野党第一党である民進党の支持率は上がらない。脱原発など民進党の政治姿勢が不鮮明なことが大きな原因だ。
脱原発に賛成する国民は過半数を占める。民進党が今の半分程度の国会議員数であっても、脱原発を鮮明にし、原発ゼロを実現するための具体的ロードマップを策定して示すことができれば、支持率は上がるはずだ.。
民進党内から解党的出直しを求める声が上がっているが、単に人事だけの変更ではだめだ。脱原発、ALL for ALLの政策提示など自民党に対抗する基本政策の骨格を示すこと。
そしてそれらの政策実現に向けて運動を展開し、政権獲得戦略化するすることが不可欠。広報の強化もその一つだ。
-----------------------
時計泥棒の大学は石原との繋がりが深い

不正支出1億円「嘉悦学園」 憶測呼ぶ石原家との"蜜月関係"
中高一貫校や大学を運営する学校法人「嘉悦学園」が、嘉悦克前理事長(76)ら創業家一族に総額約1億円を不正に支出していた問題。学園によると、嘉悦前理事長は4600万円を不正に使ったという。
不正支出があった4年半の間に嘉悦学園では、国などから計約30億円もの助成金を受給していたことから、永田町ではさまざまな臆測を呼んでいる。クローズアップされているのが、学園と石原伸晃経済再生相ら"石原ファミリー"との関係だ。
伸晃氏が約20年前から会長を務める全国高校マーチングバンド・バトントワリング選抜大会「ジャパンカップ」で、嘉悦前理事長も同じ時期から大会副会長を担当。
また、2014年12月には伸晃氏の資金管理団体「石原伸晃の会」に2万円の献金もしている。
"お付き合い"していたのは伸晃氏だけでない。弟の石原宏高衆院議員も関係は親密だ。
落選し浪人中だった2010年に、嘉悦大学付属「産業文化観光総合研究所」の客員教授に就任している。
一体、両者はどのような関係なのか。伸晃氏、宏高氏双方の事務所に嘉悦学園について問い合わせたが、回答は得られなかった。
石原ファミリーを知る永田町関係者はこう言う。
「『嘉悦学園』は、医療法人『徳洲会』と大手パチスロメーカー『ユニバーサルエンターテインメント』と並んで、石原ファミリーと関係が深い。
"3大スポンサー"ともウワサされています。
系列の高校や関連施設が多い『私立大学』はお金になる。
国からも助成金を引っ張りやすいともいわれています」
石原ファミリーが、嘉悦学園に対して便宜を図ったことはなかったのか。国民の税金が絡んでいるだけに看過できない話だ。
-----------------------
■要注意!!! 生粋の安倍友 前愛媛県知事の加戸守行の胡散臭い過去■
・リクルート事件で官僚職を失職
・悪名高いJASRACの理事長、
・「日本会議」メンバー
・「美しい日本の憲法をつくる愛媛県民の会」実行委員長
・教育再生実行会議の委員
-----------------------
↑安倍友をデマサポがマンセーしている構図だね
-----------------------
ビールは価格が下がるから安売りダメとか言っておいてさー。獣医は良いのかよー。
-----------------------
世論の「安倍離れ」鮮明=安倍首相、厳しさ増す政権運営
-----------------------
■これがネトサポの実体だ 姑息な世論誘導に注意!!!■

安倍自民党を持ち上げ野党を貶める世論を捏造しネット上に拡散することが使命
宗教系 日本会議系 業者系の三系統の組織が存在するが
素性を隠すため個人のネトウヨに成りすまし活動
司令塔の自民党メディア戦略室が適時 各系統に方針を伝達 資金源は官房機密費

▼宗教系 3割
統一教会 幸福の科学 創価学会の信者
Fランの大学生が中心 最底辺の低能
【レスの特徴】
「パヨク」「ミンス」「チョン」などのワードと下らないAAコピペが大好物
バカなので議論には参加しない

▼日本会議系 2割
日本青年協議会 J-NSC会員 自民党地方議員
自民党本部の直系 保守速報などネトウヨメディアを運営 2chの運営にも関与
【レスの特徴】 
学はあるので理屈ばった野党批判をするが安倍は徹底擁護なので正体はモロバレ

▼業者系 5割
ホットリンク ガイアックス DYMなど請負会社の雇われ工作員
賃金は出来高制で1レス9円 アンカーが付くとボーナス+10円
【レスの特徴】
自民党が配布するマニュアルに従いビジネスライクに仕事をこなす
テンプレをアレンジしながら仲間内で回すので似たようなレスがずらりと並ぶ
国政選挙時は投開票1カ月前に大量動員され開票と同時に一斉撤収 

<工作活動証拠画像>
<工作活動証拠画像>
<工作活動証拠画像>
<工作活動証拠画像>
<工作活動証拠画像>
<工作活動証拠画像>
-----------------------
安倍擁護するアホは、加戸加戸言ってるよな
誘致側の話なんかで、認可の問題の擁護になるわけないのに
-----------------------
今治市、一転非開示 官邸訪問記録や開学スケジュール
学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設に絡み、愛媛県今治市が、昨年は開示していた市職員の首相官邸訪問記録などを全面非開示にしたことが分かった。
開示文書を基に野党が国会で追及した後、本紙が改めて市に情報公開請求して判明した。
「加計ありきで行政がゆがめられた」との批判が高まる中、情報公開の流れに逆行するような市の対応に専門家からは疑問の声が上がっている。

この期に及んで往生際の悪い安倍フレンズども
こんなことして支持率が上がると思ってんの?
くっそワロタwwww
-----------------------
擁護する人って、大学教授でも、弁護士でも、すごくアホなんだよな
安倍を擁護したら知能が下がっちゃうのか、アホだから擁護するのか
-----------------------
2chやツイで「共産党がー」を連呼してる連中の正体!!!
       ↓
■統一協会=勝共連合=自民党=安倍家の親密な関係■
国際勝共連合「共産主義に勝利するための国際連盟」)は反共主義の政治団体。
通称は「勝共連合」または「勝共」。
世界基督教統一神霊協会(統一教会)の教祖、文鮮明が1968年1月13日に韓国で同年4月日本で創設した
国際勝共連合は自由民主党の有力な支持団体の一つで会員を国会議員、公設私設の秘書として送り込み
こうした支援する議員は、勝共推進議員と呼ばれている。
特に、保革伯仲時代と言われた、1970年代から1980年代にかけて選挙応援を通じて保守層に喰い込み、勝共連合の動きが目立ったとされる。
安倍晋三の父でもある安倍晋太郎も勝共推進議員名簿に名を連ね、教団も安倍晋太郎政権の実現のために積極的に動いた時期があり、安倍と統一教会は、その意味では"祖父の代から脈々と続く関係"と指摘する人間もいる。
また「世界思想」2013年9月号は「安倍政権の救国ロードマップ」を特集し、
街頭演説をする安倍晋三の姿を表紙に使った。
-----------------------
「キタチョウセンガ キタチョウセンガ ニッキョウソガー」という呪文が日夜自民党から聞こえるんだろうね・・
-----------------------
反日売国奴安倍はパヨク
-----------------------

Fランク私大が自民党の資金源になっている。補助金水増しして渡し、落選議員の失業対策w 日本の教育関係の費用は、自民党のフトコロを肥やすだけで終わっている。京都産業大だって、アベシンゾーには逆らえないw

-----------------------
戦前回帰のカルト思想がここまで政権中枢に広がってることを
国民はどれだけ知っているのだろうか。
-----------------------
GHQ後の自由と民主主義に乗っ取って、移民に慎重なのが現代の保守だろうね
改憲は絶対に反対ではないけれども、賛成とも言えない。充分な議論は推し進めたら?くらい
だけど大日本帝国の復活は論外
あと構造改革は必須。安倍はバカだから話にならない
-----------------------
で、どうして安倍政権にナチス崇拝者やら教育勅語の全体主義の人たちがいるのw
-----------------------
日本会議の前身団体の悲願が「大日本帝国憲法の復活」だった時点で
そんな連中の掲げる「戦前の良い点」などどれほどおぞましいものかは明白。
-----------------------
自虐史観と言っていたやつがことごとく胡散臭かった件
-----------------------
改憲なんてどこも望まないもんよ
過去にあれだけの事をしたんだし、そういう過去の事を反省してなら
まだしも肯定までしているのがカルトだからね

で、日本にどういうメリットがあるの?
-----------------------
日本自体が悪いんではなく、一時の思い上がった時期あるいは体制が悪いわけで、
自虐史観といういい方は、
思い上がった時期を自分に投影しているから出てくるんだろうねえ。
戦前末期の軍国体制を批判されると、自分が虐められたような気になる。
-----------------------
↑ってか、戦前から末期に至るまで虐められたどころか、一般人も含めて餓死させられたり殺し殺されたんだぜ?
自虐史観みたいな感情論より事実史観が日本には必要と思うよ

軍事学の思想のない軍人が日中戦争のころには武士道佐賀鍋島藩の『葉隠』を引っ張ってきたりしてたというし、
もう何と戦っているのやら、状態だったみたいだし、ちゃんとした総括が必要と思う
-----------------------
そもそも安倍一派を保守ということ自体カルト脳
-----------------------
↑同意
保守なら毎日尖閣に来ている、中国にダンマリはしとらんし
個人情報漏洩しまくりのラインに行政サービスを紐付けせんわな。
消費税増税延期を餌に安倍を支持しとったら
しらんまに、日本が中韓に乗っ取られたとさw
石破に代われ。
-----------------------
パヨクの予想的中じゃん
素直に褒めてやるよw

↓前々スレより

217 名前:あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止 :2017/07/14(金) 10:11:32.11 ID:w/AOHx0o0
本日、京都産業大学が会見を行う。
おそらく安倍擁護の内容になると思われる。
今後は、京産大ガーと言えなくなるのではないか?
-----------------------
ああなんか、それなら京産大が訴えたらいい、みたいな擁護してる人がいたな。
ネトウヨだったか、アベフレンズだったか忘れたけど。
-----------------------
ま、カルト自民党はあんなもんだと思って、呆れてもう支持する気も起こらないし、
後は民進党だよね。とりあえず執行部とカルト右翼は追い出さないとね
-----------------------
京産大はわかりやすく
「なんだ加計ありきじゃんという事がわかって、
これ以上無駄な時間は使えないので取り下げた」
と言えばいいのにな
-----------------------
↑そりゃ前川氏に「なぜ現役のときに言わなかった」というくらい不毛
-----------------------
京産大だって私学助成金はもらってるからね
アンコンは簡単な事
-----------------------
ヤフコメ もうネトサポは全開で「マスゴミガー」「偏向報道ガー」に入ってきてるね
第一次政権の政権末期にそっくり
日本会議にマニュアルがあるのかな?w
最後「陰謀ガー」と言いながら退場するのが見えたわ
で、「左翼の陰謀によって安倍さんははめられた」再び
また無知でアホな若者が騙されそう
-----------------------
↑安倍は尊師だからねえ
-----------------------
マスコミをアンコンできなくなった安倍が京都と今治に圧力
どこまでこの国を歪めれば気が済むのか
-----------------------
【来週の文春】
「腐り切った安倍政治 京産大の会見は官邸が強要していた」
-----------------------
細川と小池は未だに繋がってるのか

小池さん「倒幕」するかもね 細川元首相が読む次の一手
https://mainichi.jp/articles/20170712/dde/012/010/010000c
「会ってますよ。ホテルでコーヒーを飲み、相談を受けたりしています。都議選告示の2週間ほど前にも会ったかな。
ぴりっとはしませんでしたが、豊洲市場問題は選挙までに明らかにしておくこととか、自民党の党籍は向こうが切るまでほうっておけとか。
メールもきますよ。小さなことで<一生のお願い>とか言って、アハハ。もっと大きな相談をしてもらいたいんだけどね」
-----------------------
↑細川と言えば野田だな
小池と野田岡田枝野 このあたりが組めば本物の政界再編だな
-----------------------
安倍とクネクネやっている事が同じ過ぎた&クネクネは安倍と仲良しだからってウヨ本で擁護ってw
ネトウヨ(ネトサポ)からしたらクネクネとかって敵じゃなかったんか?w

【悲報】ネトウヨ本、何故か汚職で逮捕された朴槿恵が無実潔白だと主張し始める
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1500082639/
-----------------------
民進党は燃えて燃えて執行部を追い出さないと
後は共産党と組んで、早く保育園と、高度人材育成で教育のニーズに適応しないとね
前川氏は元文科省だし、古賀氏も、民進党から出て来てくれないかなー♪
-----------------------
80年代から90年代にかけて地方の辺鄙な立地の場所に、
中学生にもバカにされるよく分からんFラン私大が乱立する妙なブームがあったけど、
いま考えてみると加計学園ってまさにそのアルファリーダー的な存在だったんだろうな
そんで、そのビジネスモデルでいまだに大学経営回してるという
-----------------------
平成30年開学焦ってた加計っていう新潮が効いてるわな
強烈な動機があったわけで
-----------------------
総理は「平成30年4月開学」とおしりを切っていたw
-----------------------
幸いな事に自民党は安倍政権で身動きも取れない上に、
人材難だしね。この間に民進党がどれだけ出来るのかってだけよ
-----------------------

教育に限らないんだが、「補助金」というのが、自民党を肥やすシステムに堕落している。アベシンゾーのご機嫌取れば補助金貰える、水増しすれば、一文無しでも学校も作れるし、魚市場も作れる。その代償として、中身空っぽの、自称学校やら自称市場やらが乱立し、税金を食い尽くす。自民党が日本を滅ぼす。

コメント(11)

>アメリカが混乱している

 トランプ政権発足のお蔭で、アメリカ様からの「ご指示」が届きにくくなっている。そのため、アベは「見えないアメリカ様」の喜びそうな、凶暴罪などの導入に必死になってきた。しかしそのために、結局は墓穴を掘ることになったように見える。

 所詮は母親の姿が見えなくなって、おろおろしている三歳児の姿。国会議員も辞めて、何処に行くんだろうな。

ODAも其の類ですな。徴收し分配する政府の機能其の物が黨に利用されてゐると。

長州政府の宿痾・御家藝であるのか國家なるものゝ本質であるのか。

下痢内閣になっての変化。
政府が平気で嘘を吐く。全て隠す。
もう限界突破しとる(笑)
カダフィ、フセインの次は下痢だな

第七艦隊だけでいいの小沢民主が潰されたパターンと、一緒だな

ロシア経済協力、憲法改正具体化で宗主国の堪忍袋の緒が切れた

倒閣の兵器はロボットマスゴミとロボットFラン国民

そんなことより、こっちのほうが大事だよ!!

スレッド:公務員が、日本を滅ぼす!!
 ■ 日本の公務員の平均年収1000万円(内閣府調べ)
   ソニー期間工の年収260万円
 ■ 日本はギリシャと同じく、「白痴国家」(役人天国)なのか?

都議会選挙で明確になった事
ネトサポ使えねーj!
23議席って共産党とかわんねーじゃん(笑)

日本の未来につながるところにお金を流させないのが目的です。

調子悪くなった途端、テレビに出てくる回数・時間が急に減ったよね。
水害パフォーマンスも恐らく評判悪いんで扱い極小で・・て指令があったんだと思うよ。
今は顔が出れば出る程イメージ悪化するのが分かったのか、潜伏作戦なのだろう。

京都産業大学の「無念!」がよくわかる
そして、前川氏の「無念!」もよくわかる
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1066897131.html

今まで引退した大物議員はフィクサー()的な立ち位置になって
裏から日本をアレコレ指示してたイメージがあるんですが安倍ちょんはムリでしょうね。
たぶん議員辞めたら誰も寄りつかなさそう。
蝿も集らないウンコですものw

 これほどの敵失、大チャンスなのに、民進は野田豚ですか。 安倍ちゃんがお縄になる前に、善は急げ、豚の丸焼きじゃw  レンホーだが、野田豚さえ始末してくれたら、しばらくは時間あげるよw


<転載終了>