ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/07/post-11559.html
<転載開始>
8月の改造での目玉人事なんだが、三原じゅん子の大臣だそうで、「史上初のヘアヌード大臣」ですw そういやチッチョリーナなんてのがいたなw 三原じゅん子とかスピード今井とか、DQN層で、誰に投票したらいいのか判らないという層には、一定のアピール効果はあるらしいw 

8月の内閣改造、目玉は「三原じゅん子厚労大臣」 "女性活躍"の看板で
 自民党所属のある国会議員が言う。
「稲田防衛相も失敗例の一つですが、今度の内閣改造でも女性を登用することに変わりはないようです。ただ、"看板"を背負ってくれる人材がなかなか見当たらず、安倍総理は頭を悩ませていた。実は、そこで浮上してきたのが、抜群の知名度と人気を誇る三原じゅん子参院議員なのです」
 本来、入閣適齢期は衆院なら当選5回以上、参院では当選3回以上。しかし、三原参院議員はまだ、当選2回である。
「普通なら大臣の椅子に座ることはあり得ません。でも、安倍総理は内閣改造の目玉にする腹積もり。少子化担当大臣が妥当との説もありますが、厚労大臣が有力視されている。三原さんは子宮頸がんを患った経験から厚労政策をライフワークにし、今国会でも受動喫煙防止に積極的に取り組んでいた。受動喫煙防止の原理主義的な厚労省案に拘った挙げ句、法案提出もできなかった塩崎恭久厚労相には不満噴出で、交代は既定路線になっています」(同)
 そもそも、三原参院議員にも、後ろ暗いところがまったくないわけではない。
 実は、初当選後から、内縁関係にあった11歳年下のミュージシャンを秘書として雇い入れ、税金で養っていたのだ。おまけに、そのミュージシャンの実妹が生活保護を受けていたにもかかわらず、厚労政策をライフワークにする彼女が何ら救いの手を差し伸べていなかったことも、本誌(「週刊新潮」)の取材によって発覚した。
 それだけではない。
 今度は、三原参院議員の前に24歳年下の政治家志望の男性が現れた。するとこれまた秘書に抜擢したうえで、ミュージシャンを袖にし、昨秋、交際2カ月で電撃結婚。ただし、元内縁夫にはつい最近まで、ほとんど仕事がないのに、"慰謝料代わり"に秘書給与を支払い続けていたという。

DQNというのは、アタマが悪くて、世界が狭いからDQNなんですね。DQNの票が欲しくてタレントを議員にするのも仕方ないのかも知れないが、大臣という責任のある立場に置くのは、いかがなものかw 下半身が緩いしw
【内閣改造客寄せパンダは三原じゅん子】8月の内閣改造、目玉は「三原じゅん子厚労大臣」 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
二回生議員で発言が相当馬鹿丸出しの三原じゅん子本当に入閣させるとなると安倍内閣、終わりだよwまあ、そのほうが楽しいんだけど。
-----------------------
また下半身が微妙な人物をw
-----------------------
ナマポをホスト秘書に注ぎ込んだババアじゃねえか
-----------------------
三原さんを起用したら支持率が上がると思ってる人間てこの世にいるの???
-----------------------
芸能人上りの女には期待しない。
これまでのし上がるのに・・・
女の武器を使いまくる悪戸さ。
下半身が汚い・臭い
どうせすぐに辞任に追い込まれる。
いやいや安倍内閣が空中分解するだろう。
-----------------------
どの道この流れじゃ安倍がもたないしー
いくらでも足掻け足掻けw
-----------------------
絶対出るな
"史上初!ヘアヌードを披露していた国務大臣!"
ゲスいわw
-----------------------
↑何か問題起こしたらヘアヌード写真もったデモ隊とか現れそうww
こいつ脛に傷がありすぎるんだが・・・ww
-----------------------
八紘一宇 みたいな発言また必ずやらかす
-----------------------
日本国と国民をとことんバカにする安倍内閣
頭に来るなー舐められてる
-----------------------
子宮頸がん予防ワクチン推進の看板だった人だろ
ダメダメ
-----------------------
厚労なら子宮ワクチンの罪滅ぼしで全員救済しろよ。
製薬会社からの裏金基金積立だな。
-----------------------
バラエティ番組じゃあるまいしやめてくれよ
-----------------------
日本初のヘアヌード大臣が誕生するのか(´・ω・`)
-----------------------
三原順子に投票した奴も投票した奴だが、さすがに大臣にしたら笑いもんだろう。
-----------------------
もういいよ女は
女に政治は無理
いつもカリカリイライライしている
-----------------------
この人、平均的な国民より馬鹿だと思う
-----------------------
またネトウヨ大臣かよw
-----------------------
三原じゅん子はないだろ。いくら何でもそんな見えてる地雷踏まないよ。
-----------------------
毎回毎回平等アピールのために無能女を内閣に押し込んで
毎回毎回問題起こすの意味あるんか?
せめて自民内部の無能女やめて民間人閣僚にしたらええやんけ
-----------------------
もう女はええやろ。昭恵夫人、豊田真由子、稲田朋美、今井絵理子・・・ 
女難の卦が出てるやろ。女はやめとけ。
-----------------------
女性働かせて晩婚化促進ですか移民党w
-----------------------

つうか、「愚民はコレで騙せるだろ」というミエミエの態度が気に食わないという人も多い。自民党の人気がない理由の一つですw

コメント(27)

子宮頸がんワクチンのことがあるから、いろいろと突っ込めるが。

同ワクチンの件は、野党ものっちゃったから追求は甘くなるか。。。

夜のお勤めは…。
三原じゅん子議員の26歳差婚について、年の差婚の現実と彼女らの思惑
http://keiandgen.net/member-of-parliament-age-difference-marriage-reality-and-speculation/

そういう意識がやな、再挑戦を阻むんよ。
失敗したらアカンわけ?
誤った道から正しい道に歩み直したらアカンわけ?
謂わば選民思想?
そこよ。保守を凌ぐことができない器量の小ささは。
清濁合わせ飲めよ(爆)

http://www.miharajunco.org/vaccine/

更新日を見る限り、今でもあのワクチンが問題だとは思っていないように見えます。

なんだかんだ言っても、一番バカなのは国民なんだよな。こんな人に投票してしまうんだから。

ウンコちゃんは客寄せパンダ。
主役は公明党。

 史上初の泡ヌード大臣、でよけりゃ何年か前にいたぞw

子宮頸がんワクチンで苦しむ元女子高生が回復していない現状、
許されるものではなく、
なんで女性だけがワクチンなのかは、この人に議論してもらいたい所。
多分理解の範疇にない話では有りますが。

女ヤンキー枠から出す事は、
稲田、豊田、今井のITI女性トリオで大失敗しているのに、
実のないリスクをまた取るわけで、
自民党支持者を減らしたい層でも存在するのでしょうか?
こういう時こそ地味に実直な選択しかないと思う普通の人がもう自民党に
存在しなくなったのかもしれません。
公明党の某宝塚の人は潜って正解。

>三原じゅん子本当に入閣させるとなると安倍内閣、終わりだよwまあ、そのほうが楽しいんだけど。

そのほうが楽しいんだけど。
そのほうが楽しいんだけど。
そのほうが楽しいんだけど。
白痴極まれりで嫌だなw

どうせならw
もうこの際、自民党でw
たのきんトリオの再結成を望みまつw
歌って踊れる大臣でw
一番頭悪そうなマッチは銀ぎら銀なスーツでお願いしまつw

もう国会議員は全部芸能人にしてしまえwwwww

【速報】籠池逮捕! ソースはNHK 

>子宮頸がんワクチン

これは、創価にもダブルで効くよwww
杉並区の無料化は創価党がやったんだからwww
三原順子www創価もろとも追い込めよwww

>もうこの際、自民党でw
たのきんトリオの再結成を望みまつw

タマキントリオなら既に居るのでは?w
議員辞職したんだっけ?wwwwww

閉会中審査の日報隠蔽問題に稲田が出席拒否って酷いな。自分で汚したケツを拭かないで人に拭いて貰う無責任。これじゃ後任の防衛大臣に多大な迷惑が掛かるだろ。「これだから女は無責任なんだ」て言われて当然だ。

本当にこんなのが大臣になるとは思えないし
興味も湧かないおばさんのヌードはどうでもいいけれど

神武天皇は実在の人物・・・
八紘一宇で租税回避対策・・・

大臣になった瞬間に終わりが始まりそうな人材が大臣候補とか・・・

生まれ変わって皆さんの期待にこたえる自民党は斜め上行き杉

菅野完‏ @noiehoie

この時点でまだ籠池夫妻は厳密には逮捕されてない。NHKの速報は「逮捕へ」ってこと。まあおそらく逮捕されるんやろう。しかしあれやな。NHKの速報で籠池逮捕目前を日本中の人が知ってるのに、検察の中にいてテレビもネットも見られない籠池夫妻だけがそのことを知らん。残酷やなぁ。

◆籠池前理事長ら逮捕へ=補助金不正受給の疑い-出頭求め取り調べ・大阪地検。

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017073100691&g=soc


>学校法人「森友学園」(大阪市)が国や大阪府の補助金を不正受給したとされる事件で、大阪地検特捜部は31日、籠池泰典前理事長(64)夫妻を逮捕する方針を固めた。同日午後から籠池氏と妻の諄子氏に出頭を求め、取り調べを開始。容疑が固まり次第逮捕するとみられる。特捜部は27日に初めて夫妻の事情聴取をしていた。

・・・NHKは官邸ケツ舐め政治部、無駄に頑張りたい社会部が対立しています。社会部が動いたのかねぇ~? 逮捕するには公判維持出来うる『ネタ』が必要ですが、「補助金は全額返金済み」で⇒手持ちの資料を全部公開してる籠池氏。梯子を外された恨みで怖いもの無し。「逮捕後公開」を条件に、何処かで『ネタ』が公開されるのでは? 仕込み準備期間は十分アリマシタ。カウンターを用意しているに違いない。

 検察に呼び出されてたのは14:30頃で、網を張っていたNHKは同時にテロップを出す卑怯ぶり。恐ろしい国家ですなぁ~。8億値引きした官僚が逮捕されない不思議や、加計獣医学部も建設費が相場の倍の理由より、建設費用の見積書偽造による補助金詐欺が優先される大阪地検。実に政治的で読売系列の報道の仕方に注目デスねぇ。


>公表が原則であるはずの国有地売却額が当初、非開示とされたのはなぜか。定期借地契約が特例として認められたのはどうしてか。鑑定価格9億5600万円の土地が1億3400万円に値引きされたのは正当だったのか。一時期までは吹いた「神風」はなぜ起こり、何がきっかけで逆風に変質したのか。

下痢壺一味作下痢壺一味演のw
かごいけのおっさん自殺防止だったりしてw

 籠はんが逮捕されてしもうた。 幼稚園のチョロマカシの件だけかと思ったら、愛国小学校の3way建築費の件がメインらしい。 でも、あれは建築屋FとかK設計とかS弁護士とかひっとしたら加計にも縁があるかもしれない(ないと思うが・・名誉毀損防止w)有象無象のコンサルとかが主犯だろw  籠はんみたいな脇役はどうでもいいから、さっさと主犯を逮捕しろw

>鑑定価格9億5600万円の土地が1億3400万円に値引きされたのは正当だったのか。一時期までは吹いた「神風」はなぜ起こり、何がきっかけで逆風に変質したのか。

getup standupより:

We know when we understand
Almighty God is a living man

いや、そういうケチ臭い意味で歌ってた訳じゃないとは思うんだけど、もしかしたらバビロンどもへの皮肉としてならそういう意味なのかも知れないから判別つかないな。

隠退蔵物資事件捜査部の特捜検察がカゴイケのおっさんを国策逮捕したってことは・・・おっさんは真の愛国者で国士で、女房のオバチャンは大和撫子ってことでよろしいですね?

籠池タイホか?
獄中自殺狙いか?

イキロ
死ぬようなタマじゃないことは国民みんな知ってるw

籠池氏逮捕の拠り所となる補助金適正化法に目を通してみたが、
難癖付けても落とし所が罰金刑しか見えないのは、
暑さで自分の脳が働かないからなのか?

そう言えば、麻原彰晃や角田美代子の例がありますね

日本の司法は痴漢冤罪に見られるように、魔女裁判の側面もありますからねえ。
最高裁事務総局の意向もあるんでしょうけど。

ところで、三原はまだ子宮頸がんワクチンを諦めてないぞw
これで、強制接種かwwwwww

籠池の逮捕は謀殺狙いか謀殺除けなのかにわかに判断つきがたいが、
特捜はこれでどちらにでも使えるカードは手にしたことになる。
一つは安倍自民党(財務他)に恩を売る、もう一つは安倍自民(財務他)を追い落とす。

籠池ワル親父にしても、検察自身で逮捕なら法務省所管の拘置所をつかうんで、代用監獄すなわちケーサツのブタ箱に入れられるよりはまだましだろう。留置所ではよく被疑者が殺される。いや、自殺する。
籠池はいままで寝床は転々としていたはずで、久方ぶりに枕を高くして寝られるかもしれん。まあ逮捕なんて屁とも思ってないのは確か。
いままで散々暴れまわったのも自殺なんかしないタマだとアピールする意味もあった。

まあ、そもそも日本にはアンダーカバー、証人保護プログラムがないんでこういうことになるしかない。
裏切り者こそ、切り札なんでいよいよ安倍は追い詰められたかもしれないね。まあ宗主国次第なんだがね。

やはり野に置けツッパリ草 になるのは明らか
大臣なんかにしたら突っ込みどころ満載で火だるまだろう

子宮頸がんワクチンで当時どれだけの女子生徒が具合が悪くなって
ひどい目にあったか、どれだけの親や子が泣いたか、命や人生にか
かかわることに一度だって間違いは許されるものではない。

まして今度は大臣としてどんな間違いを犯すか、あなたや家族親戚
友人知人の命にすら係わるどんな悲劇が起こるかわかったもんじゃ
ない。

安倍はまだ国民を無知無能なバカと思ってるんだろう。

早く退陣しろクソ野郎。

安倍晋三ですが、コイツは売国と愛国が表裏一体の鵺みたいな存在に思えるのですよ。
飯山一郎翁説だと、愛国者で類まれなる俊英が安倍晋三ってことになってて、高貴な血を引く傑物ってことになってますが・・・
(飯山一郎翁に関しては何らかの理由で変節したか、ご乱心か、何なのかはよくわかりませんが)
今までのセオリーだと、アメリカにとって有害な政治家、官僚、財界人は新聞テレビに叩かれて、特捜検察に潰されるって感じですが、安倍晋三は半々ってとこなんですよね。

まー、多分は売国奴だとは思うんですが、私は様子見です。


<転載終了>