ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/08/post-11618.html
<転載開始>
アベシンゾーが追い詰められて来ると、あちこちからチロチロとリークが出て来るw もう保たないですw 解散だろうね。細野豪志が動いたのが象徴的だ。もっと言えば、何故、東京地検特捜部出身の若狭が、自民党を捨てて小池百合子支持で動いたのか、というところから始まっている。ポスト安倍を考えて動いている連中がいる、という事だ。

加計幹部、首相秘書官と面会 新学部提案前に官邸で
 学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設をめぐり、愛媛県と同県今治市の担当者が2015年4月、協議のため首相官邸を訪れた際、加計学園事務局長が同行していたことがわかった。また、面会の経緯を知る関係者は、官邸で対応したのが当時の柳瀬唯夫・首相秘書官(現・経済産業審議官)だったと朝日新聞に認めた。

東京地検特捜部、笹川財団、その背後にナニがいるのか、まぁ、考えりゃ判るわw アベシンゾーは既に、CIAにも見捨てられた。

【加計問題】加計幹部、首相秘書官と面会 新学部提案前に官邸で 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
ミンシンガー
キョウサンガー
アサヒガー
ガンバンキセイガー
-----------------------
安倍辞任確定したな
-----------------------
↑それも議員辞職だよな、本人がそうするって言ってたし
-----------------------
首相秘書官が勝手に会うことなんてないから

もし勝手に会う=行政の完全崩壊

安倍晋三容疑者は1月20日よりもずっと以前に
加計学園の獣医学部の件を知っていた極めて強い証拠になる
-----------------------
加計学園獣医学部を擁護していた有識者が、国家戦略特区申請のコンサルティング業務で荒稼ぎするなど、既得権益の立場に立って税金を食い物にする構図が生まれていることが明らかになりました。詳細は以下から。
国家戦略特区WGで議事要旨の改ざんが指摘されたことを先日報じたばかりの加計学園獣医学部新設問題ですが、提案を審査する立場にある国家戦略特区諮問会議と特区申請のコンサルティング会社のメンバーが被っているというズブズブを超えた一体化が指摘されています。
◆特区ビジネスコンサルティング
問題となっているのは「株式会社特区ビジネスコンサルティング」。
2015年1月15日に設立された極めて若い企業ですが、この時点で日本で唯一「国家戦略特区をはじめ、規制改革を伴う民間企業のビジネス展開」で「行政に対する提案から事業開始までのコンサルティングおよびロビイング活動」を実施できるとの触れ込みです。
この会社の顧問には加計学園の関係者でもあることが先日判明した、政権の駆け付け擁護で有名な経済学者高橋洋一氏名前が掲載されています。
こちらの「株式会社特区ビジネスコンサルティング 会社案内 サービス内容(pdf)」(魚拓)によると、1案件あたり150万円からの料金で申請手続きを行っています。
こちらの提案実績を見ると、既に10件以上の提案が国家戦略特区WGのヒアリングにこぎ着けています。
さらにこちらの広報・PRサポートとして行われている「有識者ネットワーク」を活用した各種シンポジウム・セミナーの開催のところですが、なんと高橋洋一氏と並んで国家戦略特別区域諮問会議の有識者議員である竹中平蔵氏の写真が堂々と載せられています。
-----------------------
くだらない
マスゴミよ
いい加減にしろ
-----------------------
↑悔しいのお~wwww
-----------------------
↑日本国民の8割超が安倍晋三を疑っている
残りの2割は日本国民を自称する売国奴の非国民w
-----------------------
これが真相

加計学園獣医学部の擁護派が国家戦略特区申請コンサルティング会社で荒稼ぎ、諮問会議メンバーも兼ねる最悪の事態に
ttp://buzzap.jp/news/20170811-tokku-consulting/
-----------------------
↑株式会社特区ビジネスコンサルティング&特定非営利活動法人万年野党
タダでさえ財政が苦しい地方都市からさらに金をむしり取ろうとする組織か。
借金に追われる貧乏人にたかる悪徳弁護士かヤクザみたいだね。
夕張と今治、語呂合わせも悲しい、財政再建団体とその候補、こんなのが増えてくるわけだね。
-----------------------
戦争中は熱狂的な支持を受け
「生きて捕囚の辱めを受けず」と煽りたてた東條英機
戦後は国賊
自決も失敗して絞首刑

安倍も同じ匂い
-----------------------
まだやってるのかよ...
もしかして朝日新聞は北朝鮮問題を国民から隠そうとしてるのかね?
-----------------------
知ってた知らないはもう無意味だよ。
安倍は政治的に知ったのは期日後だと言い続けるだけだから。
それ以前のは別に知らなかったと言うだけ、言った言わないとか無意味、知らなかっただけ。
-----------------------
アホサポが北ガーやろうとしたら安倍が地元の盆踊りに顔出していた件
-----------------------
政治的には安倍は逃げたかもしれないが
こんなの容認してたら
表向きは勇ましいこと言って国とために働いているふりし、
裏で自分および自分の周囲の利益を測るだけの国賊をはびこらせるだけだ
-----------------------
加計の土地を返せドロボー
-----------------------
地検に強制捜査されたら完全にアウトだからね
あ~こりゃ辞めれんわw
-----------------------
一番の問題はあの理大が莫大な負の遺産を国と愛媛県、今治市に押しつけようとしていることだ。あの理大にそんな経営能力はないしそもそも教育機関としての体をなしていない。
後には志願者のいない大学と勤め先のない卒業生や中退生、そして途方もない負債が残るのみ。安部自身にとってもこのまま進めてしまえば経歴に大きな汚点を残すことになる。
悪いことは言わない今の内なら間に合う。森友のように潰してしまえ。友達は選べ。悪い嫁はもらうな。
-----------------------
虚偽発言、隠蔽、逃避、森友学園、加計学園、レイプ犯擁護
-----------------------
10月22日に解散するみたいだけど遅すぎるよね。
なんでサッサと解散しなかったのか。
特に、若狭の立党より全然早くに。
-----------------------
近視眼的な愛国心を煽って外に敵をつくり
その実、自分とその仲間の利益のみを図る国賊安倍晋三

ネトウヨって哀れだな。その尖兵にさせられて、切り捨てられるのに
-----------------------

小池新党というのが出来るとしたら、それは、清和会に代わる、CIAの日本統治トステムです。それは予告しておく。過剰な期待は禁物だ。

-----------------------
決定的な証拠も出てこないし
さすがに国民ももう飽きてきたな
-----------------------
↑お盆明けにドデカイのが出るみたいだよ
-----------------------
もうバレバレだろw
安倍チョンの口調だけ丁寧なのが返って反感を買うw
-----------------------
隠蔽、廃棄、記憶喪失

アベの三点盛り付け定食
-----------------------
自白しかないね。
何十年ぶりにお国入り、穴に火がついてきたのかな。
-----------------------
パヨクうるせーな。
-----------------------
岩盤規制にドリルと言いながら
ライバル落とすために新しい規制作った安倍チョンは
理解できててもできてなくても総理としては切腹者だよ

とにかく審査はやりなおし
やり得を許しちゃいかん
-----------------------
安倍晋三「新しい疑惑が出てきたらその都度、紳士に丁寧に対応する」

新しい情報が次々と出てきてるけど、安倍晋三はその都度早く対応しろよ
何逃げてんの?
つーか臨時国会開かずに日本国憲法にいつまで違反して犯罪続けてるの?
-----------------------
安倍の権力が落ちてくれば
嘘つかされる官僚も愛想尽かして
そのうち真実がボロボロでてくるさ
-----------------------
特区を隠れ蓑にした利益供与
国民には増税かましといて、友達には国益無視して利便を払う
政治家なら多少はあるよ
でも、トップになったら国益優先、国民を豊かにすることが優先
生活は苦しく、格差は広がるばかり
この人必要?
-----------------------
むにゃむにゃ そしてすべては深い霧の中に 民を治める最高の術 
さあ総選挙、人心一変だ あなたの周りから もうすぐ聞こえてくるはず 
-----------------------
もうとっくに日本国民は全員納得してるのに朝鮮人は何回丁寧に説明しようが納得しね~から無駄なんだよ
日本語不自由だからしょうがないよ
伝わる訳が無い
-----------------------
ネトウヨ「何が問題なの、違法性あるの」
安倍「1月20日まで知らなかった」
-----------------------
自民系のやらかし情報ならなんでも「マスゴミのデマだ」「陰謀だ」「問題ない」「他にやることがある」とアクロバット擁護。
その一方、野党側のそれに対しては全く留保つけずに、「ふざけんな」「ブーメラン」「文句ばかりでなく対案を出せ」と対案の存在を無視して噴き上がると
こんなダブスタ国民どものために野党や憂国マスコミは何もする必要ない
民進党は今すぐ解体すべき
日本人には翼賛体制がお似合い
-----------------------
まずは下村逮捕からはじめようぜ
違法献金だけでしょっぴけるだろ
-----------------------
土地はタダでもらえるし、レイプしても無罪放免。
官僚なら国民にウソつきまくっても国税庁長官に、法律家ならば低学歴でも最高裁判事にまでなれる!
俺も総理とお近づきになりたいわー

おまえらも低学歴でも抜擢してもらいたいし、好きな女を野獣のように昏睡レイプしてももみ消してもらいたいがために自民支持してるんやろ?
もっとジブンに、正直に生きろや!
-----------------------
国民は納得してるしもう飽きている
いい加減に糞野党は税金の無駄遣いは止めろ!
-----------------------
↑そうだ!
いいかおまえら!
自民にも言いたいことはいっぱいあるのもわかるが、今の売国野党に勢力を取らせるわけにはいかない!
汚職が、園児への洗脳教育が、御用ジャーナリストのレイプもみ消しが、低学歴友だちの最高裁判事抜擢が、日本会議アイドルの防衛大臣抜擢からの現場大混乱がなんだ!!
ぼくのりそうのやとう(笑)ができるまでは自民に投票でガマンだ!!
あべしゅしょう、がんばえー!
えい、えい、おー!
-----------------------
首相秘書官は自分勝手な行動は出来ない
全て総理に連絡
面会の事も当然で、面会時の話し合い全てを総理に連絡する事。
これは決まりきった事
秘書官が自分勝手な行動は出来ない
という事は、全て安倍は今年の1月の20日どころか
2015年の4月には安倍も当然、関わっていたという事
バレちゃったね、安倍
-----------------------
なんであとから分かってしまうようなことを不自然に隠すんだろ
民主の時もsengoku38の件があったけど官僚の体質なのかな
1月20日の話でも首相がそれ以前に知ってるとまずいと考えて
資料などには出さないようにしてたのかもしれないし
変に脱法的に優秀だと困るよね
-----------------------
首相秘書官が、勝手に会うこともあり得ないし
会ったあとに、安倍に報告しないなんてこともあり得ない
-----------------------
自民党ネットサポーター1「印象操作だ!」
自民党ネットサポーター2「ミンスガー、ミンスガー」
-----------------------
何の擁護にもなってないwww

ネトサポ「何が問題なの?」

支持率60%→50%

ネトサポ「何が問題なの?」

支持率50%→40%

ネトサポ「何が問題なの?」

支持率40%→30%
-----------------------
安倍の問題だから、
いくらマスコミ叩いても、民進叩いても
どうにもならないね

ネトサポw
-----------------------
読売と産経が白旗上げた問題を、
ネット依存で現実世界と接点が無いネトウヨは、まだ擁護している。
たまには、外出た方が良いぞ。
-----------------------
桝瀬 「知らん、知らん、わしゃ知らん! 記憶にございませんよ~だ!」
-----------------------
安倍ちょん逮捕の折にはネトウヨは追腹を切れよw
-----------------------
加ト元知事が、国会、うっかり口を滑らせたんだよね

「教育再生会議で獣医学部が欲しくて」
「愛媛県も今治市も加計在りきでした」

最初からカケ在りきだったんだよ
今年の1/20に初めてカケが決定してカケを知ったなんて
嘘吐きアベをやめさせろ!
-----------------------

新党結成には数十億かかる。三島の3000万で買えるマンションに住んでいる細野豪志にそんなカネはない。もちろん、スポンサーもいない。民主党、民進党ですら、党首選に立候補も出来ないほどの貧乏政治家だ。言うまでもなく、検察アガリの若狭もそんなカネは持ってない。民主党は鳩山由紀夫のカネで作られた。鳩山は何十億も注ぎ込んだ。まだ回収してないがw 小沢一郎は、アレだけ細かく稼いでも、カネが足りなくて首相になれなかった。アベシンゾーは終わった。次に来るモノがどこからカネが出ている人物なのか。良く考えよう。

コメント(4)

とにかく、小渕恵三が斃れて以降、首相が代わってより一層酷くなる負のスパイラルは止まりません。
鳩山由紀夫で止まったのも束の間、菅直人から負のスパイラル復活で今や極限状態。
安倍晋三が潰れて小池百合子絡みで石破茂、小池百合子、小泉進次郎になったらもう完全に日本終了でしょうね。
小池百合子が日本を完全に潰して、ユダ金による日本刈り入れ終了ってとこでしょうか。

飯山一郎爺さん達は中露に逃げられるから良いなあ…笑

安倍ちゃんが辞めればそれで済む事なのに、なんで解散までする気なんですかねえ・・

やっぱり辞めたらタダでは済まない様な犯罪的な所業が次々と世間一般に晒されるのが余程怖いんでしょうね。 仕方ないよね、自らいい気になって突き進んだんだから自業自得なんですよ。 韓国の歴代大統領みたいな権力の私物化をやったんだから、辞める時に韓国の歴代大統領みたいに色々バラされて「川に落ちた犬は棒でたたけ」と反動的になるのは、いくら優しい日本でもある程度は覚悟せざるを得ないですね。 

そんで安倍晋三という神輿を降ろして廃棄したら、劇団竹中平蔵一座は次の神輿を小池百合子一座に外注して、そのまま担ぐんでしょうね。

いちろうジイサン、ここを覗いてるらしい
そして言いました ↓ ↓

•モリカケ騒動を煽った連中は,日本民族の自立を阻止したい日本占領派ネオコンの手羽先!ということになるんだぞ!
•↑自覚しなさい↑

あたってる、溺愛したモナもCNN東京支店へ就職するらしいしwwww


<転載終了>