ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/08/post-11621.html
<転載開始>
なんか、物凄いのが出て来たんだが、加計学園の既得権益を守る会というのがあるんだが、「番頭ワタナベ」という人がやってるというんだが、敵か味方かわからん正体不明の人物で、とりあえず表面上は、加計問題を追求している黒川というジャーナリストを敵視しているんだが、さてw

加計学園はトンネル会社SID創研でつくった裏金で安倍晋三他を接待漬けにして補助金詐欺で数百億円を詐取した詐欺師だと、プロ市民の黒川敦彦はほざいています。孝太郎の嫁の恭代と渡邉良人事務局長が黒幕で、山中一郎は裏金を運んだご褒美で出世できた、と。
 チンカス黒川、許しません。下々の者のくせに(by 加計役)
 既得権益享受の加計孝太郎理事長にしっとしまくりです。悔しかったら一晩50万円の豪遊して、ホステスのチチもんでみろ!! 今治の貧乏人め!!
 このブログ極左勢力の攻撃にさらされている、純真な孝太郎と恭代を守るために番頭ワタナベと学園有志が発行しています。

さて、ワタナベ情報によると、複数のマスコミに、獣医大学の設計図が渡ったというんだが、設計図があれば、建築家さんだったら積算が出来る。建物の値段が判るという事だ。コレは、物凄い爆弾になる。

もう一つは森友問題で、国がゴミ撤去費用算出前に籠池氏に価格提示をしていたのではないかという新たな疑惑のニュースです。この件を最初に伝えたのはNHKでした。これを異例にも7月27日のフジ系の「直撃LIVE!グッデイ」が、NHKが伝えたとはっきり明示した上で、その内容をかなりのボリュームで取り上げました。重大な事実とは言え、ほぼ全面NHKの引用ですから、フジは珍しいことをやるなという印象を受けました。
NHKが伝えたのは、近畿財務局が森友学園の弁護士に対し昨年の2月14日に売買価格を事前提示していたことが関係者への取材からわかったという内容でした。
"近畿財務局「いくらまで支払える?」
 弁護士 「約1億6千万円」
 近畿財務局 「土壌改良工事で負担予定の1億3200万円を上回らなければ売れない」
こうした会話があったとし、「関係者への取材」というだけでネタの出所も証拠も示されませんでした。しかし相当のウラが取れていなければNHKが報じるはずもなく、事実であれば、これまでの政府答弁を真っ向からひっくり返す重大なスクープでした。

坪80万の建物なのに、なぜか150万になる。差額はどこに行ったのか? アベシンゾーに恥をかかされた意趣返しに、財務省が手ぐすね引いて待ち構えていますw 

いまだに入手ルートがわからないのですが、チンカス黒川はどこからかそれを入手した。そして、どうも複数のマスコミにそれを渡したようなんですよ。燃え盛る炎見ながらチンボがちぎれるほどマスをかきまくるキチガイがいるんですが、チンカスはそういうタイプの変態です。

番頭ワタナベのサイトとTwitterに注目だ!

【アッキード/森友】<臭いニオイは元から絶て>テレビ局のスクープ続く森友問題◆14★640 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
プチ鹿島@pkashimaフォローするその他
今夜の『ユアタイム』での私の新聞読み比べコーナーで、読売新聞の記事が使用できなくなった。
先週まで問題なかったのに今週は読売から不許可と。
先週『去年8月10日の首相の1日』読み比べで、
加計氏の名前があるか比べたのですが、原因が知りたい。
私は新聞読み比べをしたいだけなのです。
-----------------------
↑ワロタwww
-----------------------
プチ鹿島@pkashima 20時間20時間前
その他
これは読売の「忖度」?「手抜き」?1年前の「首相の一日」に注目してみた。
http://bunshun.jp/articles/-/3667
#プチ鹿島 @bunshun_onlineさんから
-----------------------
市民メディア放送局 @info_9 10時間10時間前
その他
『加計学園獣医学部を擁護していた有識者が、国家戦略特区申請のコンサルティング業務で荒稼ぎするなど、既得権益の立場に立って税金を食い物にする構図』

加計学園獣医学部の擁護派が国家戦略特区申請コンサルティング会社で荒稼ぎ
-----------------------
東京新聞ほっとWeb オフィシャル認証済みアカウント @tokyohotweb 23時間23時間前
その他
紙面【社会】「加計」新設 判断を保留へ。教育環境の不備が理由だが、
官邸の関与も取り沙汰された一連の騒動が、今回の判断に影響した可能性を指摘する声もある。
世間の注目が集まる"審判"は、秋以降に先送りされる見通しとなった。
ほか詳しくは本日(8月11日付)東京新聞朝刊にて
-----------------------
rodrigodiposa@rodrigo_posaフォローするその他
返信先: @mizuhofukushimaさん
加計学園今治の設計者はシーラカンス事務所(工藤和美代表)です。工藤は国家戦略特区の今治市と加計学園が出席した会議
の出席者名簿に名前があります。工藤はすべて会議内容を知っているはず。なぜメディアは設計者に取材しないのでしょうか?

市民メディア放送局@info_9 10 時間10 時間前その他
返信先: @rodrigo_posaさん、@mizuhofukushimaさん
確かに第1回 国家戦略特区WGに工藤和美 (シーラカンスK&H株式会社代表取締役)の名前がありますね。
@democracymonst

市民メディア放送局@info_9 10 時間10 時間前
その他
返信先: @rodrigo_posaさん、@mizuhofukushimaさん
シーラカンスK&H

工藤 和美(くどう かずみ、1960年 - )は、日本の女性建築家。東京大学、横浜国立大学非常勤講師を経て、
東洋大学理工学部教授。鹿児島市生まれ。福岡市育ち。
-----------------------
黒川敦彦@今治で加計問題追及中@democracymonst 7月30日
その他
加計孝太郎、安倍総理、菅良二、寺井まさひろ、に関するリーク情報募集します!
今なら、報道各社がバンバン報道してくれます。今まで言えなかったけど、許せない!!
みたいな情報あればお気軽にご連絡下さい。出所は匿名にします。
黒川敦彦 atsuhiko.kurokawa@gmail.com
-----------------------
桑オ@大坂c領団亡メ戯@tohohodanフォローするその他
https://youtu.be/J8uPDmCDocw?t=8211 ...
桜井「国家戦略特区の問題は関係省庁が意見を言えない、与党審査がないこと。
与党の皆さんの意見をまったく聞かないで諮問会議のメンバー、
竹中平蔵とか八代 尚宏とかが決めていく。おかしくないですか。
竹中さんがなんで有ッメなのか、利害の抵触だ
-----------------------
桑オ@大坂c領団亡メ戯@tohohodan 1その他
https://youtu.be/9iwfKIQkGdc?t=4113 ...
玉木「国家戦略特区自体に制度上のいろんな問題が出てきた。利害関係メゥ身が意思決定に関与できる仕組み」
櫻井「竹中平蔵だよ」
(略)
櫻井「養父sでやったのだってオリックスが取ってだよ、そこの社長は竹中平蔵さんだよ。こんなのあるかよ」
-----------------------
でんでん晋三、昨日から14日まで、山口にいるんだな。
で、田原曰く「でんでん晋三は、15日以降に動く」と、朝生で言っていたな。
予測だが「でんでん晋三、北朝鮮へ"電撃訪問"」じゃないか。
-----------------------
【国士】青山繁晴先生「安倍降ろしは中国の工作だ。韓国・北朝鮮も一緒にネットで工作してる。」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1502469006/

「1bit脳」も此処まで来たら・・・
ホント、でんでん晋三が国会議員辞職か逮捕されたら「1bit脳」の行く末が、
気になるわ。
-----------------------
田原のいう8月中に安倍が起こすアクションで何?
-----------------------
↑予測だが「電撃北朝鮮訪問」かと思う。
-----------------------
【芸能】不倫で夫自死の上原多香子、芸能界追放へ...一斉に起用自粛、AVメーカーが出演打診か
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502487094/

史上初「現役国会議員の"AVデビュー"」なるか。
-----------------------
↑誰が国会議員よ
-----------------------
訪朝してどうすんねん
結局アメリカが譲歩せんとどうにもならんやろ
もう北朝鮮に核認めるしかないのに
-----------------------
不倫つながりでレズ物でもやんの?

訪朝したらなんで起死回生支持率うpすんの????
そういや小林が外交つったって簡単にロシアに騙されてま~・・みたいなこといったら
田原工作員が血相かえてたな
あれ、もしかして つうこんのいちげき だった?
-----------------------
↑凄かったですね。
小林氏の発言は「ホームラン級」の発言だったわ。
-----------------------
読売新聞また自殺したんだな
菅野のツイート見ていまさらユアタイムの読売の件を知ったわ
-----------------------
↑うちの新聞は読み比べしちゃダメっ!
他のとはぜんぜん違うこと書いてあるんだからw
-----------------------
↑塵売新聞は、生涯「でんでん晋三の機関紙」で行く事を決意したんだな。
ま、でんでん晋三が、国会議員辞職か逮捕されたら、どう手のひらを返すかが楽しみになってきたわ。
-----------------------
日本ファーストの会、自民から大量に合流するらしいな。
今週の何処かのゲンダイに掲載されていたわ。
-----------------------
AVデビュー打診されてるのは
稲田崩美でしょww
安倍晋三やスシロー似のおっさんとの絡み・・

オェェェェーーーーwwww
-----------------------
いまの情勢で北朝鮮に金貢ぐ電撃訪問は無理だろ。
米国が許さねえよ。
-----------------------
↑北朝鮮に訪問しても森友と加計と日報の問題がまったく解決しないのに疑惑隠しでやってるのまる見えだよな
そんな暇あるなら臨時国会と証人喚問を速やかに実施しろよ
-----------------------
黒川敦彦@今治で加計問題追及中@democracymonst
加計学園獣医学部の擁護派が国家戦略特区申請コンサルティング会社で荒稼ぎ、諮問会議メンバーも兼ねる最悪の事態に

これも新規疑惑。竹中平蔵もお金の流れに関与。この国は一体どうなっているんだ。
-----------------------
小林よしのり
「朝ナマ、カオスだった」

朝ナマ、しっちゃかめっちゃかだった。
一度寝て起きたら書くけど、田原氏の目論見が分かった。
憲法9条加憲の議論が吹っ飛んでいたのはなぜ?
-----------------------
番頭ワタナベがハッスルしすぎw
口汚く黒川氏を罵ってるように見えて、言ってることは加計学園の内情暴露。

これ明らかに追及側の人間。
ネトサポはこの人物こそ攻撃しないとまずいぞ。
-----------------------
↑言ってることが物騒すぎて転載しづらいけど
あの人のツイートは保存しといたほうがいいね
余所にない情報も多いよ
-----------------------
↑あれ自演じゃないの?
-----------------------
玉木 「ワーキングのメンバー、例えば、原委員もそうですけど、株式会社特区ビジネスコンサルティングということをされてました、なぜか今ホームページが最近閉鎖されてますけど。数々ある規制改革の案件に、自分自身が 審査する案件にコンサルタントとして入っている、つまり利益相反があるようなことは事務局としてチェックされてますか?」
-----------------------
加計学園の内部告発がどんどんでてきてる今治市議会ほぼ全員アウト マスコミは沈黙
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1502497950/
-----------------------
朝生めちゃくちゃだったな
村本よりも三浦が森友加計問題から何から議論全部めちゃくちゃにするし
ロシア騙されてる騙されてない!っていう部分なんて
2004年に田原が訪朝した後の朝生で
小林と田原が北朝鮮に騙されてる騙されてないで
口げんかしてた時と同じだなw
田原全く変わってないw
-----------------------
↑田原は竹中万年野党に入っていたのがばれた時点で終わった人
もしかしたら最初から始まってすらなかったのかもな
-----------------------
今治市長菅良二も前愛媛県知事加戸も日本会議か

誰かのコピペ
**おまけ2**
加計学園獣医学部の推進派は日本会議
中村時広 愛媛県知事  
日本会議 建国記念の日奉祝愛媛県中央大会へ祝辞
加戸守行 前知事    
日本会議 美しい日本の憲法をつくる愛媛県民の会 実行委員長
菅良二 今治市長    
日本会議愛媛県本部 地方議員連盟 正会員
-----------------------

以前から噂されていた「爆弾」というのは、どうも、この「設計図」のようだ。設計図だけで、加計が補助金詐欺をやっていた大きな証拠になる。

設計図は超大型のナパーム弾です。一発で加計学園グループ18校とアイザワ建設、大本組は大炎上だし、岡山では連鎖倒産で数百社が潰れることになる。自殺者も出るでしょう。70年前、核兵器が広島と長崎に投下されていらいの世界的な大惨事がおこるのです。  当然、内閣なんて一瞬でふっ飛びます。

加計も、森友の道連れになるw 死なば森友w

-----------------------
結局どこがバックかによるよね
小泉竹中みたいに五体投地でアメポチだけなら成長+7%でおこぼれもらえたけど
安倍みたいに全方位ポチしたおかげで、-30%超えだもの
世界中が成長なのに、日本だけマイナスて。駄目だよあいつw
ご主人様をきちんと決めないで八方美人するからこんな事になる。
-----------------------
北ちょんもバカじゃないから、安倍の訪朝目的が支持率うpなら
いろんな要求つきつけてくるよ、経済封鎖されてるし
-----------------------
籠ちゃんなんて何かネトサポにあっちの人扱いされてっけど
日本会議大阪支部のまとめ役長年やってた有名人やったやんけw

結局日本会議の尻尾きり失敗ってだけの話よねぇ。森友
ひどいもんだw
-----------------------
朝生が普段以上にめちゃくちゃだったのも、万年野党の本質がバレるの焦って、三浦スシと無茶苦茶にしたってことでしょ
本来は、安倍への提案を軸に、自分が主役で話進める予定だったのかな
-----------------------
↑それだ。追及サイドにしゃべらせないために必死だったのだろう。
ついうっかり「特区ビジネス」なんて言葉を出されたら生放送なので大変なことになる。
-----------------------
↑いつもなら小林や井上にも田原が定期的に話振るけど
昨日は振りもしなかったw
-----------------------
【無職(49)】
 「宣戦布告する。27 時間テレビに乱入する」フジテレビにFAX→逮捕
【無職(33)】
 民主党の広報看板に『恥』と落書き...逮捕
【無職(29)】
 不明女児「殺した」「次のターゲットは、仙谷官房長官一家に決めた」 ネット書き込み男を逮捕
【無職(32)】
 「尖閣問題で頭にきた」中国人学校に脅迫電話をした男を逮捕
【配送アルバイト(31)】
 「日本軍性奴隷問題の解決を求める会」メンバーから、メガネひったくった保守系体の男を逮捕
【無職(70)】
 「民主党が嫌いだ」 前原国交相に石を投げた男を逮捕
【無職(33)】
 「民主党が嫌い!」 民主・福田衣里子氏の事務所に刃物男が立てこもり
【無職(24)】
 「民主党をやっつける」 民主党本部に棒持って侵入の男逮捕
【無職(20)】
 2ちゃんねるで前原国交相を「暗殺する」男を逮捕
【無職(40)】
 民主・鳩山代表のポスターに『売』と落書きした男を逮捕
【無職(38)】
 「中国が攻めてくる」 "ひきこもってネット三昧"のニート暴力二男、家族殺人未遂で供述
【アルバイト(45)】
 公務執行妨害:容疑で男逮捕 天皇特例会見に反対
【無職(64)】
 民主党郡議員の事務所スタッフに空き瓶投げつけた男を逮捕
【無職(32)】
 船長釈放に抗議、フロッピーを持った刃物男が首相官邸へ
【自称著述業(29)】
 抗議デモ開催の市民団体の男ら、フジテレビ前の日の丸引きちぎり摘発される
【無職(28)】
 韓国人中傷の紙、公園に貼った疑い 書類送検へ
【無職(40)】
"自分の気持ちが抑えきれなかった" 韓国総領事館に発煙筒投げ込んだ男逮捕
【無職(47)】
 嫌韓デモ参加者を逮捕 デモに抗議していた男性に体当たりをした容疑-新大久保
【自称自営業(57)】
 「中国の反日デモに抗議しようと思った」 なぜかロシア大使館の前で自動車に放火した男を逮捕
【無職(44)】
 韓国領事館のドアガラス割った男逮捕、建造物損壊容疑で...広島県警
【無職(38)】
 神戸の朝鮮学校に侵入、「お前朝鮮人か」と叫びながら教諭殴る 傷害容疑で男逮捕
-----------------------
デマサポは竹中平蔵が主犯の一人だとばれてから必死度が段違いになったね。
-----------------------
結局目的は全員金やからね
流れ追っかけりゃおのずとばれる
資料捨てた無いとか言い始めても、役人からませてるから絶対隠し持たれてるw
-----------------------
お盆明けにカケ爆弾炸裂して
安倍がアタフタ
-----------------------
もし竹中を畳の上で死なせたら日本の恥だと思うべき
-----------------------
バサップの株式会社特区ビジネスコンサルティング(pdf)(魚拓)によると

株式会社ビジネスコンサルティング
提案実績 下線は国家戦略特区WGヒアリング済

2015年度 カッコ内共同提案者
・新型美容能力試験の地域限定導入 (美容専門学校)
・クールジャパンと外国人材 (港区 区議会議員)
・港区旅館業法特例 (港区 区議会議員)
・ふるさと選挙制度
・公務員被選挙権
・嘉悦大学教育ホールディングス (嘉悦大学)
・外国人就労に関する特区提案 (公益社団法人ニュービジネス協議会、一般社団法人東京ニュービジネス協議会)
・真珠に関わる漁業権の民間への規制緩和
・漁業体験ツアー
・市川インバウンド観光特区 (行徳漁業生産組合準備委員会)

これらの提案(2015年だけで10件)には全て下線が引いてあるので国家戦略特区WGのヒアリング済ということになる
ヒアリングの議事要旨は 当然 公開されているよね プロセスに一点の曇りもないなら
-----------------------
そもそも支持率下がったから訪朝しろって
あっちこっちを馬鹿にした話だよね
好調な時は拉致被害者家族もほったらかしで
支持率下がったらちらつかせるのは今までもあった話だけど
今度はおそらく支持率の為なら拉致被害者も切り捨てるって事でしょ
よくやるわ
-----------------------
結局、安倍晋三が北朝鮮に行って数兆円の賠償金と引き換えに既に死亡したとされる横田めぐみんと有本恵子以外の拉致被害者を連れて凱旋して来るってのが安倍にしか出来ない政治生命を賭けた茶番劇だってことか?w
それで国交正常化に向けての政府間レベルの窓口を開くとw
-----------------------
追い詰められて拉致問題解決しましたじゃねぇ。
じゃ今まで何してたん?いつでも出来たのに温存してたと?
国民舐め腐ってるのう
って話よね
-----------------------
1案件あたり150万円からの料金で申請手続きを行っています。
竹中、岸、高橋の特区愛国ビジネス!!
-----------------------
安倍友もそろそろ気づいてるだろうけど
あのぼんぼん、全方位貧乏神やぞ。お前らも例外じゃないんやぞw
-----------------------
アベ総理が訪朝したら拉致被害者の調査を約束すると
言い包められ手打ち、会食パーティで将軍様とハグで終り。
-----------------------
↑それただの旅行やん・・・
-----------------------
晋太郎は当時統一教会の勧誘、国会でもやらかしてたの色んな所で暴露されたからなぁ
壷の強引な売りつけが問題にもなってた時期に。
アメリカに嫌われたんだべさ、どんどんマスコミに情報が集まってたもん
-----------------------
岸信介の利権は
満州人脈と反共ネットワークだな
だから自民党内部からは
岸嫌いがたくさんいた
-----------------------
しかしまぁこの状況で丁寧な説明どころか
盆踊りでクネクネしてる安倍ちゃんって・・・そんな暇あるならさぁ・・・
-----------------------
【加計疑惑】 特区WGメンバー、特区申請コンサル会社でも荒稼ぎしていた、速攻HPは消して逃亡済み★2
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1502461615/
-----------------------
黒川敦彦@今治で加計問題追及中? @democracymonst 41分41分前
加計事件。建築費水増しによる補助金詐欺に全メディアが気づき、各社総力をあげて、番頭ワタナベ、妻・泰代の周辺を当たっている。
多分、逃げ切れないと思うよ。
-----------------------

この「番頭ワタナベ」というのは、もちろん加計の番頭である渡邉良人事務局長を指しているのだが、ブログをやっているのは本人ではなく、むしろアンチ加計派の誰かだろう。黒川敦彦がやってるジサクジエンだという説もあるw

コメント(9)

明日くれ!
仮にこの積算書を作った所で売ったりは出来ないけど、一応プロですwww

報道ステーションが30万で買ったらしいw

30万円で買ったら、テレビ局は外に出さないですかねwww

まあ、買ったところで副業禁止なので、回収する手段がありませんwww

>回収する手段がありませんwww

ひーちゃんに35万円で売って、現物缶詰で返しえもらえばいいだろw

いけずw

これなんかも本当だとしたら内部でないとわからないですよねw
なんか物騒だなあw

番頭ワタナベ‏
@yoswata
フォローする
その他
番頭ワタナベさんが東京新聞ほっとWeb オフィシャルをリツイートしました
保留は理事長と和泉レベルの話し合いで決まりました。番頭のアタシもよくりしません。ただ、もし、不認可にしたら、加計学園グループは倒産ですから、報復としてワイロを受け取った人物の政治家の名前をすべてばらします。

https://twitter.com/yoswata/status/896026409436561408

能書きは良いから明日、お前が30万円で持って来いってwww

文春にも設計図が渡っているらしいw

https://twitter.com/yoswata/status/895499052325814272?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp%2Fkorban%2Farchives%2F1067257586.html
おまえ、文春のサイトウに設計図流しただろ。サイトウには、飲ます、抱かす、掴ませるの加計家秘伝の収賄三原則で凋落した後、倉芸の教授で囲い込むから記事にならない。ざまあみろ。

なんだ、番頭ワタナベ氏は日本会議に関してとうしろうだな
萩生田日本会議国会議員懇談会事務局長に ボコられる ぞ
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1067285857.html

明日、30万円出資して設計図を持ってきてくれる人がいる可能性もあるかもしれないので、こちらの希望を書いておくwww

①意匠図、構造図両方一式が欲しい。
②一括発注だと思うので、外構図も欲しい。
③什器、黒板等の機材、設備は専門外だし、単価も見積もりでドン!と取ってるはず(で、そこに法外な価格が乗せてある)なので、それは無くても大丈夫。
④A1の図面だと大変なので、PDFか、JWW、DXF、もしくはAutoCAD形式でデータにしてもらいたい。

当日、中島誠之助先生のように、『これはダメです、5万円!』みたいな鑑定は出来ませんwww

積算は建物用途ごとに平米単価と言うのがあって、まずそこでバクっとした概算を出すのですが、私はマンションしかやっておらず、学校建築ではそこら辺の検討が出来ません。
単価集を見ながら、構造物の金額を計算して、あとは出来る限りの積算をする、って作業になります。
当然個人なので、テレビ局や週刊誌が学校建築の積算事務所を見つけてやれば、作業日数は全然向こうが早いです。

それでも30万円出して私にやらせたい人、明日美味しいお酒、もといお茶を飲みましょうwww


<転載終了>