geneumiのブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/geneumi/entry-12307025090.html
<転載開始>

ディープステイトと、地球上の99.9%との中間に位置するお歴々の財源は決して表沙汰にはできない汚いお金。

オルガーキ1%の0.001%くらいはデープステイトに片足を突っ込んでいるかも知れない。

しかし、自分たちが自由に使えるお金は基本、自分たちで稼がないといけない。

ご主人様はお金をくれない。

その代り、代理支配を任せている。

才覚があれば法外なお金はいくらでも稼げるが、それは表向き法治国家では犯罪である。

 

所詮、従僕は犯罪者スレスレでこき使われてナンボ。

 

ジミン党は税金を管理し、一部は地下銀行ともつなり、特別会計の真っ黒けなお金の一部も扱える。

しかし、それでも到底足りない。

 

基本、自称先進国の支配は、マフィア構造。

 

 

金が稼げない中間管理職は落ちぶれていく。

伸し上がるには非道のライセンス、人間らしさはむしろ邪魔である。

まさに安倍ぴょんのようなサイコパスが水を得た魚になるはずだが、それにしてもソコソコの能力がないとな〜・・・。

 

金欠の理由は様々あるが、一番は麻薬売り上げが激減。

フィリピンもインドネシアも国民第一の大統領が身体を張る。

最悪なのはアメリカだが、マトモなアメリカ人が懸命に蔓延に歯止めをかける。

 

 

いくら北朝鮮が麻薬漬けになっても、生産国が自国消費しているに過ぎないので儲けはない。

パパブッシュがウハウハだったのは、G20+のソコソコ経済力のある、しかも中間所得層が大挙して中毒患者になったから。

 

一説には日本の50人に1人は中毒らしい。

しかし、実際は医薬品と称して取り込んでいるので、25人に1人かも知れない?

 

何しろ、安倍ぴょんのバックボーンは日本の阿片王。

阿片で巨万の富を蓄へ(アメリカユダヤにごっそり献上し)GHQお墨付きのジミン党をつくってもらった。

 

 

経済特区で大学や学校をつくっては、水増し工事費をちょろまかすくらいでは、金欠解消にはほど遠い。

 

思うに、落ち目の引き金は支持率を盛るために無理をした結果。

既得権益にぶら下がる金魚が異常繁殖。

金魚が満足できる裏金を受け取れないから裏切りに走る。

裏切りのフラクタルが急速に広がって収拾がつかなくなったのが現在の偽政権。

 

支持率50%代でないと不正選挙できない

早い話、日本懐疑も日本青年会議所も、創価統一カルトや在日、部落系も一時のパワー失って、黄泉売りサンケイは企業存続も危うい。

 

財閥系、財界(朝鮮勢力)にしたところで、税金延命しているだけで、この数十年画期的ビジネスモデルとは縁がない。

なにしろ、諸外国が心配するほど日本の研究、開発予算はショボい。

 

防衛予算を大幅に増やし、軍事産業にカネをジャブジャブ投下しないと屋台骨が維持できいない。

かといって、一方ではアメリカ製のポンコツ飛行機を相場の数倍で買えとせがまれる。

こちらはこちらで財閥系商社の圧力。

 

これ、俯瞰すると朝鮮代理勢力イジメである。

身内からも外国マフィアやハゲタカからもヤンヤの催促。

 

ディープステイトのお歴々に何とかつなぎをとって、資金援助を要請したい。

外遊の旅に打診を繰り返したが、何処もつれない。

 

世界中から安倍ぴょん一派(日本に巣食う朝鮮代理勢力)は嫌われている。

四面楚歌。

 

従ってズルズル時間稼ぎするのは安倍ぴょんというよりも朝鮮代理勢力のご都合。

後釜がいないのに既得権益を手放す訳にはいかないが、かといって策もない。

 

そこで横顔が寂しい部落解放同盟のプリンスを民進党の代表に再度選出。

だが、彼に問題解決の「も」の字も求められない。

 

本文とは関係ないが、あっという間に消されたノルディック系宇宙人のミュージックパフォーマンス動画、何が凄いって声、ほとんど超音波。

 

と、いうことで、日本はさっさと小沢一郎氏にバトンを渡すしか道はない。

早い話、ディープステイトが一目置く政治家は彼しかいないのである。

 

ツィッターで誰かさんが、小沢氏と山本太郎氏と森裕子氏で充分だ、三人を軸にしてやってみろ!と、言うご意見。

一も二もなく同意する。

 

で、ディープステイトって何?

それがクッキリ分かっていれば、こんな問題は起こらない。

 

うっすらと見える部分も事もあるが、いくら言いっぱなしのグダグダブログでもあやふやな事は書けない。

先ず以て古事記や日本書紀の延長線上の歴史認識では見当もつかない。

 

モヤモヤな夏の終わり、吹っ切れない秋の始まり、しかし9月末には否が応でも物事が動き出す。

 

アメリカがカナダと合体?

またまた、天皇の金塊がアメリカを救う?

ま、残された時間はあとわずか・・・。

 

さて、朝鮮代理勢力もラストチャンス。

最後の切り札、小笠原で逡巡する台風15号をもっともっと巨大にして、1日雨量1300ミリレベルで首都圏にぶつける?

ま、そうなったら安倍ぴょんも私財の1億円くらい寄付しないと釣り合いが取れまい。

 

 

アメリカ大統領の指揮系統とは別にペド好きなディープステイトが世界中でうごめいている。

その中には日本人もいる。

トランプ大統領はテキサスを襲った台風が気象操作と知っている。

 

もちろん安倍ぴょんもそのくらい知っているだろうが、彼は手も足もだせない。

なぜなら、トランプ大統領からも、ペド好きなディープステイトからも対等な相手と認められていない。

 

トップがあれじゃ、一番可哀想なのは日本国民。

だが、それでもうぬぼれていられるのは何故か?

 

当ブログ管理者にとってはディープステイトと同じくらい、謎である。

 

・・・

Mind of the Earth Batangas

【NGO : マインドオブデァース・バタンガス】

https://goo.gl/photos/jdqpimnqk8ssQmkC7

【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】

http://sanrix.jp/mephilippines/index.html

ドネーション受付ページへ

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfZ_fIYUaBmOxamKTI-xW-8OE3TQiU8gIpW1JBQVV1PwxsqNw/viewform

電子を放出/世界初!空間まるごと還元空気清浄機。

【e-bless】

http://www.sanrix.jp/ebless/index.html




<転載終了>