愛娘×2さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/t_s_m0901/21792550.html
<転載開始>
愛娘×2さんより動画を送って頂きました。




  おはようございます 今日も私のブログを見てくださって ありがとうございます 心から感謝です



昨日は、 ママの 手作り チキン・ソーセージ・ドックと、 ゆで卵 ドックを持って行って

イメージ 1

出発してすぐに食べながら、

岡山県勝田郡勝央町の 花火大会に行って来ましたよ
( 鏡野の花火大会記事で パパと約束してた花火大会ですよ )



イメージ 2
                       (勝央町のHPから、お借りしました)

お祭り『前夜祭の花火大会』ですよ

打ち上げ場所すぐ近くの とってもいい場所に 停めさせてくださった親切な おじいちゃん ありがとうございました

イメージ 3

打ち上げ場所からすぐの とってもいい場所から とっても綺麗な花火を 見ることが出来ましたよ

パパが、『 来年もお会いしましょう 』 だったので 来年も 活き活き元気いっぱいの おじいちゃんに会いたいですよ

イメージ 4
イメージ 6
イメージ 7

目の前で 綺麗に見れましたよ~

途中 風が吹いてなかったので、

イメージ 5

煙だらけ花火でしたが 真夏の花火と違って、 涼しくて 空気が綺麗でしたよ

イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

おじいちゃんのすぐ横を通るのに 何も言わないで通っていく人や、
子供と一緒に来てるのに 困った家族もいて
『 あれが反面教師 』 だよと パパが教えてくれました
かっこ悪い大人でしたよ

イメージ 11

昨日、お友達になった おじいちゃんは、『 身体にメスを入れてから ダメじゃわ 』 と言ってましたが

元気になる方法を知っているみたいだったので 来年は、もっともっと 活き活き元気になってくれてると 思います

イメージ 12

龍みたいな 花火もあって、 おじいちゃんとビックリでしたよ

イメージ 13
イメージ 14

と~~~っても 綺麗に見える場所に 停めさせてくださって ありがとうございました

私も 来年の花火大会で、もっともっと 活き活き元気になった おじいちゃんに また会いたいです

今度は、もっともっと お話も したいですよ~



今日も最後まで読んでくださって ありがとうございました 心から感謝です  



妹が自分だけで ^ ^ 初めてお買い物♪

  こんにちは 今日も私のブログを見てくださって ありがとうございます 心から感謝です



少し前に 妹が

絶対に欲しい と言って、

自分のおこづかいで、

自分だけで レジに並んで、

妹が お買い物してきたのが、

イメージ 1

動物さん い~っぱいの切手ですよ

イメージ 2

大好きなキリンさんの切手だったので と~~~っても欲しかったそうです

イメージ 3

額を買ってもらって 初お買い物のレシートも一緒に裏に入れてもらって 飾ってもらったので 妹は
ニコニコですよ



今日も最後まで読んでくださって ありがとうございます 心から感謝です

今日は お返事が遅くなります ごめんなさい。


<転載終了>