愛娘×2さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/t_s_m0901/21793205.html
<転載開始>
  おはようございます 今日も私のブログを見てくださって ありがとうございます 心から感謝です



昨日は、『 新見A級グルメフェア 』 に 行って来ましたよ

イメージ 3

行く途中の産直さんで、


イメージ 5
イメージ 4

フォックスフェイスを使った飾りがい~っぱいありましたよ



『 新見A級グルメフェアー 』 の会場は、

イメージ 6
イメージ 7

た~~~くさんの人で ビックリ でしたよ



千屋牛が、半額や無料になる 抽選会に並んでた人の数も

凄かったですよ

イメージ 8

新見市のA級グルメは、

ピオーネ

過去記事

ピオーネさん ^ ^ 美味しいですよ♪

美味しい ピオーネの簡単見分け方

とっても美味しいので、試食もたくさん置いてありましたよ

イメージ 9
イメージ 10

本当に 美味しくて、 妹も 私も 大好きです



千屋牛、過去記事は

『千屋牛』って ^ ^ 知ってますか?!

ですよ

イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13

家は 牛肉や 豚肉をほとんど食べないですが、 食べに行くなら 『 千屋牛 』 に決めてるくらい美味しいです

お昼には、『 千屋牛の丸太焼き 』 もあって 試食をた~くさん配ってましたよ



キャビア ( 過去記事があったんですが 消えてますよ

イメージ 14
イメージ 2

とと愛ランド ・ 新見さんで養殖されてて 試食会をしてたので 私も 妹も 初めてキャビアを食べましたよ

ワイン
などですよ



新見市のJAあしんに行くと、 千屋牛も、新鮮で安い 野菜さん 、新鮮で美味しい ピオーネや た~くさんの果物や 特産品を売っています 新 見 I C からも近いですよ

イメージ 1

今日は 半そでの人が多かったので、『 ニーミンさん 』 は 暑くて大変だったと思いましたよ お疲れさまでした



今日も最後まで読んでくださって ありがとうございます 心から感謝です



<転載終了>