ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/10/post-11953.html
<転載開始>
ウォッチ目的というか、スパイというか、観察目的で自民党のネットサポーターズクラブに登録した人がいるんだが、アベシンゾーが訪れたという、「臨時総会」に関しては何の連絡もなかったそうで、じゃあ、あの会場に居た年寄りたちはどこから湧いて出たのか? つうか、なぜ、ネットサポーターズクラブが年寄りばかりなのか?

首相動静(10月6日)
 午前8時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
 午前9時35分、私邸発。同51分、官邸着。
 午前10時4分から同17分まで、閣議。
 午前10時19分から同45分まで、麻生太郎副総理兼財務相、浅川雅嗣財務官、山崎和之外務審議官、松島浩道農林水産審議官、柳瀬唯夫経済産業審議官、田端浩国土交通審議官。同46分から同11時1分まで、麻生副総理兼財務相。同2分から同13分まで、衛藤晟一首相補佐官。
 午後0時26分から同50分まで、和田政宗自民党参院議員。同1時22分から同47分まで、共同通信のインタビュー。同50分、官邸発。同53分、自民党本部着。同2時から同3時4分まで、同党選挙本部の幹部会合。同6分、党本部発。同9分、官邸着。同32分、官邸発。
 午後4時34分、JR国分寺駅南口着。街頭演説。同5時10分、同所発。同48分、JR立川駅北口着。街頭演説。同6時18分、同所発。
 午後7時23分、自民党本部着。同25分から同33分まで、同党ネットサポーターズクラブ緊急総会に出席し、あいさつ。記念撮影。同35分、党本部発。同57分、私邸着。

アベシンゾーはちょこっと顔を出しただけで、メインは青山議員だったらしい。中身の詳細はリンク先にあります。つうか、ニコニコ動画で中継していたそうだ。

 安倍首相が姿を表すと、会場に集まったネトサポからは「きゃあああああっ!」「うひょおおおおおお!」「ひぃーーーーーっ!」と、奇声に近いようなものすごい歓声が上がった。
 安倍首相はこの日、党広報が事前告知しないまま国分寺で演説を行ったが、本サイトが報じたとおり「お前が国難」というプラカードを掲げる人たちの前に自民党関係者が自民党の幟を持って立ちはだかるなど、ピリピリムードに覆われた。そんな街頭から安倍首相がそそくさと逃げ込んだのが、このネトサポ総会だったのだ。
 街頭とは一転、この歓迎ムードに安倍首相は喜色満面。
「ネットサポーターズのみなさまには、日頃、自由民主党をしっかりと支援をしていただいていますこと、まずもって厚く御礼を申し上げたいと思います」
 そう会場でにこやかに挨拶した安倍首相は、参加者全員と「がんばろー!」の記念撮影をし、スタンディングオベーションとともに、ハイタッチ責めにあいながら会場を去った。
 私たちは、日本の首相がこの卑劣な謀略デマ攻撃集団を組織し、それに支えられているというグロテスクな事実を、しかと胸に刻むべきだろう。

ネットサポーターズクラブの正式な会員にも通知が来てないというんだが、さて、この会場にいたのは、どこの誰なのかw

【社会】安倍首相、自民党ネットサポーターズクラブ緊急総会に出席 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
わろた
炙り出されたのw
-----------------------
俺にも金くれよw
-----------------------
ネトウヨが日本凄い凄い言ってる間に
世界の競争力は落ち
電子マネー決算は中国に抜かれ
世界中でガソリン車廃止の流れ

いつまで夢見て現実逃避?
-----------------------
選挙公示日に北から応援打ち上げ花火が届くよ
-----------------------
薄汚れた総理の顔見たくない 
顔も政治ももうとり返しつかないほど汚れまくった
-----------------------
ネトサポ緊急総会w
-----------------------
ナチスに例えると、ヒトラーユーゲントってところですかねw
-----------------------
本当にネトサポってあるのな。
チョンの手先の売国奴安倍晋三のサポートってやっぱりチョンだらけなんだろうね。
-----------------------
↑統一協会の奴がほとんどじゃねネトサポ。
-----------------------
おら、ネトサポ!
20円もらってんだろ!?
弾幕薄いぞ、そんなんじゃ依頼主は満足しないぜ!
しこしこ安倍マンセー!!書き込みしなよ(笑)
-----------------------
原理研究会

学生新聞[編集]
大阪大学の『大阪大学新聞』[16](横題字、通称「ヨコ新聞」。正規の新聞は縦題字の『大阪大学新聞』)[17]
岡山大学の『岡大ジャーナル』[16][17]
金沢大学の『金沢学生新聞』[16][17]
岐阜大学の『岐阜学生新聞』[16]
九州大学の『九大学生新聞』[16]
京都大学の『京大学生新聞』[17][16]
熊本大学の『熊大学生新聞』[17]
慶應義塾大学の『慶應キャンパス新聞』[17]
神戸大学の『神戸学生新聞』[17][16]
埼玉大学の『埼玉学生新聞』[17]
静岡大学の『静岡大学新聞』[16]
千葉大学の『千葉大学生新聞』[16]
中央大学の『中央キャンパス』[16]
筑波大学の『筑波ジャーナル』[18][17][16]
東京大学の『東大新報』[17][16]
同志社大学の『同志社大学新聞』[16]
東北大学の『東北大学生新聞』。通称「生(なま)新聞」。[19][17][16]
鳥取大学の『鳥大学生新聞』[16][17]
名古屋大学の『名大ジャーナル』[17][16]
新潟大学の『新大キャンパス』[16][20]
日本大学の『日大学生新聞』[16][17][21]
広島大学の『広島大学新聞』[16]
北海道大学の『北大学生新聞』[16]
明治大学の『明治学生新聞』[16]
明治学院大学の『明治学院学生新聞』[16]
山形大学の『山形大学生新聞』[22][17]
山口大学の『山口大キャンパス』[16]
立教大学の『立教学生新聞』[16]
早稲田大学の『早稲田学生新聞』[16][17]
-----------------------
俺は逃げ回るからネトサポのキミらに頑張ってもらいたい!
とか安倍は総会で言ったんだろうな
-----------------------
ネトサポ「ネトサポなんてどこにいるんだよw パヨクの妄想だろ!」
安倍ちゃん「おいネトサポ、来てやったぞ」
ネトサポート「あ・・・」
-----------------------
税金をネトサポに使ってんだからヤバイよな
-----------------------
官房機密費

タックスヘイブンでマネロン

広告屋

在日実動会社
って誰かの書き込みにあったな
-----------------------
小池百合子登場で、野党の「アンチ新自由主義野党共闘」の分断には成功したけれども、肝心のネトサポはネトウヨ共々、安倍晋三と小池百合子のどっちを応援すべきか混乱してんだろうな。
ネトサポ&ネトウヨは安倍晋三を崇拝してるし、小池百合子は元々ネトサポの管理者=上司だし。
-----------------------
↑1番上には清和会
-----------------------
↑今回の小池百合子出動はCSISの独断っぽいんだよね。
今年の安倍トランプ会談211から1週間で小池百合子が希望の党、都民ファーストなどを商標登録してる。
アメリカ内部のコンフリクト、清和会内部の混乱が背景にあると思う。
だってさ、2ちゃんニュース系板の書き込み激減は明らかに異常だし。
-----------------------
安倍は今回は下働きのサポのご機嫌も取らなきゃいけないほど危ないのかww
もう安倍も終わりだねw
-----------------------
↑いや、小選挙区マジックと創価公明の助け舟でギリギリで首の皮1枚で安倍ちゃんは助かると思う。
-----------------------
↑いつまでたっても創価と離れられない自民
昨日も党首討論でラブラブっぷりアピールしてたよ、キモ
-----------------------
本当に政治が絡むとロクなことにならないなネットって
匿名だからってやりたい放題すぎるでしょ
-----------------------
ネタだと思ってたら本当にあったんだね、ネトサポって。

自民に批判的なことを書くと
すぐに反論のレスがつくってそういうことか。
-----------------------
↑ネタだと思ってたの?
自民党というよりも
下痢三ファーンクラブだよ
-----------------------
この人らが2chに書き込んでいるの?
-----------------------
↑ピットクルーとかに外注してる
問題が起きたら、ネトサポ本部が12時間以内に火消しの文面の綱領を取りまとめて、幾つかのサンプルを渡されたバイト達が書き込む
-----------------------
↑以前、バイトしてた人が全部公開してたね、
本当に自民党って、自分達の利権を保守したいだけの政党だと良く分かった。
-----------------------
人口比ではマイナーな富裕層のための政党が
民主主義で議席を獲得し続けるためには
多数の底辺をいかに洗脳するかが重要で
そのために組織されたのがネットサポーターズクラブ。
-----------------------
ツイッターでも安倍に逆らうやつは右だろうが左だろうが許さないってやついるな
-----------------------
こいつらの工作で世論を水増ししてきたんだよね。安倍人気なんてそもそも無かったんだよ。
-----------------------
立憲民主のTwitterに自民党は負けたので必死だな。
安倍ステルスの動員はネトサポだったのか。なるほどね。
-----------------------
悪の組織ショッカ-みたいな国難組織=ネトサポ軍団
-----------------------

実際には、アベシンゾー応援団のネトサポ軍団、平均年齢ではアベシンゾーといい勝負だと思う。統一協会が盛んに信者を集めていた時期から逆算すると、意外に平均年齢は高い。

-----------------------
小池さんは自民党ネットサポーターズクラブの設立者で相談役っていう役職だったらしいね。選挙担当の広報本部長で。
つまりおまえらの元上司。
っていうかおまえらをネトウヨへと誘導したのが小池さんじゃんw
-----------------------
↑だから小池は、安倍の人気なんて実際は大した事はないと知ってるんだろう。
マスコミ、ネット工作さえ押さえれば、安倍の支持率など3割ぐらい。
-----------------------
今はそうでもないが、ちょっと前まで若者の就職難を安倍政権は利用して失業者をネトサポクラブに誘引していた。
今この人手不足時代にネトサポなんかやってないで就職しろよ。
-----------------------
ネタじゃなくホントに存在するんだな
-----------------------
いつから水増しされてたのか考えると恐ろしいわ。
日本はどれだけの時間を無駄にしたのか。
-----------------------
末期症状だよ
-----------------------
策士策に溺れるとは言うものの、安倍政権は小選挙区マジックと創価公明の支援でギリギリ首の皮1枚で助かる。
小選挙区制度にした小沢一郎の罪は極めて重いよな。

そして日本は政治不信が緩やかに進み、衰退する。
-----------------------
小選挙区マジック、
創価公明の期日前投票、
ムサシによる集計操作、
マスメディアによる出口調査、

四段構えだよなあ。
-----------------------
本当にいるんだww
しかし追い詰められてんなぁ
でもこいつらは逆効果だとおもうんだけど。
白々しくヨイショばかりしていてかえって反感買ってるのに。
特にまともな保守に。
-----------------------
↑都議選、都知事選の時なんて2chで必死に小池、都ファ叩きをして自民を擁護していたのに結果は都議会自民壊滅w
こんな所でチビチビ書き込みしても無駄なんだよ(笑)
-----------------------
朝鮮人とシナ人を跋扈させた自民党を絶対に許さない
-----------------------
小池批判をしているのは大体ネトサポ(笑)
パヨクは自民・安倍批判で忙しいし(笑)
-----------------------
自民支持者の書き込みを見たら腐れ工作員だってのは常識だな
自公以外の党を批判してる書き込みも同様
自公ってのは議員も支持者もクズしかいねえわ
-----------------------
何がすごいってこのネトウヨ軍団の顔ぶれがマジでジジババばかりw
あんな年金受給者が必死でここで野党を叩いてるのかと思うと逆に可哀想になるわ
孫とかいる年齢でネット工作とか生きてて恥ずかしくないのか?
-----------------------
↑ネトサポにジジババしかいないならそう開き直ればいいものを
マスゴミに「自民は若者からの支持が高い」とか書かせてるよな
よほど高齢化が進んだことに危機感感じて若者に人気と捏造したいんだろう
共産党も昔若者に人気だのアピってたもんな
-----------------------
選挙対策にはネトサポ!
自民と言うより安倍の私兵と言うイメージ
-----------------------
子供が結構洗脳されるそうだぜ
学校の授業で韓国の話出ると発狂するとかで
自分の孫ほどの子供に嘘を吹き込んで騙すとかどういう神経をしたら出来るんだろうね?
ネトウヨって屑過ぎるわ
-----------------------
↑子供を騙すのは簡単だからねえ
Youtuberヒカルの例を見れば解かりやすいけど
-----------------------
思い出したけどアルカイダも同じことをしてるんだよ
ネトゲでアラーの教えを説いて子供をテロに仕立ててるの
ネトウヨのやってることと同じじゃねぇかってw
-----------------------
「いいか、てめえら。話題そらしと自画自賛 キャッチコピー集を頭に叩きこんどけよ」
-----------------------
ヲチ目的で実名と現住所明かしてJNSC会員になってるんだけど
この会の告知メールとか一切なかったから、ツイッターで見た時は驚いた
一般会員とは別のチャンネルがあるのか?
-----------------------
安倍は失業率低下したって言ってたが、失業者を1レス30円契約で安倍自民自体がネトサポとして雇ってたのか?wwwwww
-----------------------
飼い犬総会
-----------------------
こそこそ隠れて扇動してんのは自民だけ
-----------------------
↑あれだけやってパヨクの工作がばれてないと思ってんのかw
立憲民主のフォロワーまで必死に水増しして話題つくりwww
-----------------------
↑それ、検証されてたぞ
リツイは100項以降は覆面扱いになるとかなんとか
ツイッターの公式仕様

ま、ネトサポが「ソレを知ってて」
から騒ぎしてんだろうけどな
-----------------------
まあ選挙前に業者ウヨがやってきてどの板でも似たようなこと叫ぶのは+板の名物ですしおすし。
今は安倍の街宣ヤジを「選挙妨害」「公職選挙法違反」と連呼しまくるような指示が出てるっぽいねw

まあ今日びの2ちゃんにそこまで世論醸成効果とか、ないと思うけどねえw
一部世界を動かすつもりで頑張ってる野良ウヨもいるけどwww
いつものことなんだから親韓左派としては興味深くヲチするだけさ
-----------------------
ピックル系は同じ内容の書き込みを大量投下するから
いくらアホでも、ちょっとおかしいって感じるわw
-----------------------
安倍「行けお前ら!」
自民党ネットサポーターズ「イーッ!」
-----------------------
↑そんな声wwwwwwwwwwwwwww
-----------------------
午後7時23分、自民党本部着。
同25分から同33分まで、同党ネットサポーターズクラブ緊急総会に出席し、あいさつ。
記念撮影。同35分、党本部発。同57分、私邸着。
7:25から7:33分まで

たったの8分でご帰宅www

こんなの出席とはいわんだろw
ただの通りすがりだw
-----------------------
↑こんな工作機関に、一国の首相が飛び入り参加するんだぞ
安倍がどれがけ焦ってるか分かるだろ、そういう意味だよ
-----------------------
安倍ちゃんの応援演説も同じだよ
動員しないと人が集まらない、
演説場所を非公表にしてるのに事前に集まってるは動員した連中だろ
-----------------------
ネトサポ安倍チョン直々にはっぱかけられたのか?
自公で大幅議席ダウンだと都議選に続いてまた時給さがるんだってなw
-----------------------
ネトサポに人気の高い青山繁晴と安倍総理のサプライズ登場で高揚させて、選挙へのモチベーションを上げるイベントだったみたい
安倍のサプライズ挨拶と青山の約一時間のトークショー
-----------------------
現総理がネット工作に加担するとは...
酷い国になったもんだ
-----------------------

ネトサポは書く内容があまりにも幼稚なので、高校生くらいの子供かと思っていたら、単に知能指数が低い、洗脳された年寄りだったというw 壺売らされたり、珍味売らされたり、こいつら40年間、タダみたいな報酬で働かされて来たw 挙句、行き着いた先がネットでアベちゃんマンセーですw

コメント(22)

まるでスレチだけど
選挙近いからmastodon.jp見てたら
discordとかいうの流れてきて
初めて入ってみたけど
Skypeより断然良さげ
ゲーマー向けらしいが全然使いやすい

やっぱスマホとかPCとか
ゲームやらんと最先端のに疎くなる
いろいろと
でも俺古い人間だからw

飯山一郎翁もdiscordやればいいのに
ここで言うことではないがw

自分の備忘録にしてしまってスマソ(←なら書くなw

■朝日新聞
公示前直前の比例投票先 調査10月3日~4日 投票日10月22日
自民35%、希望12%、立憲7%、公明7%、共産6%、維新4%、その他2%
内閣支持率40%、不支持率38%

■読売新聞
公示前直前の比例投票先 調査10月7日~8日 投票日10月22日
自民32%、希望13%、立憲7%、公明5%、共産4%
内閣支持率41%、不支持率46%

投票日の深夜、細野豪志がどんな泣き言をほざくか楽しみ。
ネットゲリラ界隈はムサシ連呼かな?

オイラ、ネットサポーターズクラブの会員だが何も連絡なかった。熊さん、猪さんと遭遇する田舎に住んでいるから差別されたんだろうな。
会員を差別・選別する組織ってのが公表されてしまったじゃないかよう、、。

オイラも写真に映りたいなあ、、。
ガンバレ安倍先生。
ガンバレ海底戦車。



天皇を蔑ろにする安倍先生を、右翼が怒っているぞ。
https://www.harimayahonten.co.jp/rinen/5chie1.html。

こっちの右翼も怒ってるよw
http://www.ko-se.info/

ネトサポ=ツボ売り軍団wwww

終わってみたら自民の圧勝になりそうだなぁ~www
知恵遅れ「アベガー、モリカケガー」
民進党議員「希望の党」が「絶望の党」に変わったw
現総理大臣に向かって堂々と
お前らが国難って言える国って
なかなか平和だよなwww
独裁国家とかぬかしながら、一番言論の自由を享受しやがってるよなw
安倍政権で、北朝鮮への制裁緩和をやったのだから、安倍政権が国難の元という見立ても分かるけどなどなぁwww
立憲支持者、選挙やるのに「安倍やめろ!」って意味不明過ぎるだろw
選挙って安倍をやめさせるチャンスなのにやめろやめろ言うだけってのがもうねw
朝鮮太鼓はなかったのか?
わけのわからないお経みたいなラップとかさぁwww
革マル枝野
「国会で数を持っているから何をやってもいいんだと勘違いをしている人たち」

ノーを突きつけるには数を持たないとダメでしょw
言ってることが矛盾してるんだよこいつはwww
真っ向から民主主義を否定とかアホかこいつw
立憲民主主義否定党に改名しろよなぁwww

こーやってよく見てると、
野次馬さんの指摘通り、年配の人も結構居ますね。
 
 
『自民党広報』@jimin_koho
 
「【J-NSC緊急総会】 安倍晋三(@AbeShinzo)総裁がサプライズで飛び入り参加!会場のテンションが一気に上がりました!」
 
https://twitter.com/jimin_koho/status/916295775373598720
 
 
結局、実際の国民とは全然向き合えなくて、
お友達とか、息のかかった人達とかの集まりにしか、顔出せないんですね、結局。
ボンボンの性根丸出し(笑)。

上級会員しかご招待されないんじゃないのか?
1日中、PCかスマホに張り付いて「あべしゅしょう がんばれ」と
書き込み続けたやつだけが選ばれた人になるんだよ
人生をゴミ箱に捨てる覚悟のあるやつだけが行ける場所なんだよ

ネトサポさん乙!
緊急集会には呼んで貰えた??
あ、下部組織だから端金恵んでもらってるだけかw
 
>知恵遅れ「アベガー、モリカケガー」
 
知能に問題がありそうなのは、オタクのボスでしょww
スレにも書かれてるけど、
 
>悪の組織ショッカ-みたいな国難組織=ネトサポ軍団
 
>安倍「行けお前ら!」
>自民党ネットサポーターズ「イーッ!」
 
まさに、そんな感じwww
 
 
ただ、与党は半数取るだろうね。
ソコで「希望」と手を組んで過半数。
しかし、それで「アベガー、モリカケガー」が解決したことにはならんからね。

ネトサポクラブはそれこそ引き籠り使ってるんだから
こういう所謂現場には絶対来ないもんでしょ最初から
現場に足繁く通うのは組織動員され慣れてる人達

つまり創価と統一教会や日本会議系の暇な爺婆だけ
ネトサポクラブで爺婆しかいないのはおかしな話だけど
そういう乖離を気にするようなマトモな連中じゃないし

ただ馬鹿にしちゃいけないのは
こういう狂った連中にも選挙権があって
100%投票に行くってこと

免許と同じで選挙権も年齢制限とまでは言わないが
事前の簡単な知能テストくらいは必要ですね
認知症や障害者を騙して投票させてるケースも沢山ありそうだし

>認知症や障害者を騙して投票させてるケースも沢山ありそうだし
 
ソレは、そu...くぁwせdrftgyふじこlp.......

>なぜ、ネットサポーターズクラブが年寄りばかりなのか?
 
もう、どう仕様もない人生、なので、自暴自棄の選択の結果、そう言う迷惑な人達も?
一方、若者には明日があるから、望みをつなぐ努力の結果、年寄りより少ない?
 
で、基本、自らの明日に興味のない仮想現実奴隷志願者が五千万人、なので入れ食いでしょうね。困った物です。

って言うか、脱原発も年寄りだったし、あっちもこっちも年寄りだらけで、若者は少ない、って言うだけ、鴨知れない。
若者は居ても気がつかない、空気のような存在、年寄りは臭いでわかる屁のような存在、とか?

【炎上】マ〇コ・デラックスが安倍総理を「バカの象徴。病気」とディスって抗議殺到
http://netgeek.biz/archives/104182
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507519374/

マ〇コ「安倍ちゃんなんて馬鹿の象徴じゃない・・」
https://www.youtube.com/watch?v=lBpzqqZmE6I&t=1m17s

東京MXテレビはニュース女子といい、右左関係なく緩いね。

>年寄りは臭いでわかる屁のような存在、とか?

加齢臭で分かりますw
社◯党の集会なんんかに顔出すと、そりゃもうwww

>認知症や障害者を騙して投票させてるケースも沢山ありそうだし


それ葬化がやってるとかって噂が・・・。
与党である政党ももってる誤立派な宗狂団体なんですから、そりゃ噂だけでしょうね?

創価もメインは団塊の年寄りだろwww
統一も同じだろwww
戦後のバカが定置網に掛かる感じwww

ま、モナ男はダメだろうな。

あべさんが勤めてた神戸製鋼、
データ改竄であちこちの納品先を巻き込みそうです。
MRJまた延期かな。

>あべさんが勤めてた神戸製鋼、データ改竄

安倍晋三の勤務データも改竄?www

議事録も改竄、GDPも改竄、株価も改竄、世論調査の数字も改竄、遊説予定も改竄・・

森友・加計は改竄&隠蔽&すっ呆け、真摯に説明責任を果たす(いつ果たすかは言ってない)

>あべさんが勤めてた神戸製鋼、データ改竄

・・・NHKラジオ・ニュースで取り上げていましたねぇ。問題は長年改竄(改ザンは10年程前から)していたコトを何故「今」のタイミングで報道されたのか? ソレが肝心ですなぁ~。 神戸製鋼株は典型的な(安倍晋三の)政治銘柄、例えば、約37億円で福島県飯館村に設けた(放射能に汚染された)ゴミを燃やす減容化施設⇒神鋼環境ソリューションが環境省からの受注で建設。復興再生で商売繁盛、大変宜しいデスねぇ~。

  安倍ちゃんが神戸製鋼へ収監されたのは、パパ・晋太郎氏が馬鹿息子の処遇に困り、使える政策秘書の長老に相談して決定&判断した結果デス。加計孝太郎(異祖母孫)と米帝国文化の光と影(ドラッグカルチャー)を謳歌していたのに、送金元が「働けニート、この穀潰し!」と切れたからデス。可哀想な安倍ちゃん、絶対服従の田布施掟には逆らえないので帰国、国内での準備期間を経て就職となりました。

・・・自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)の緊急総会、動画を観ましたが90分は長尺過ぎますw。選挙ネガティブ・キャンペーンは米帝国・大統領選挙で実績を持ち、下世話でゲスな方々以外の一般人でも、気軽に参加可能出来ます。不毛な罵り合いでも選挙運動に参加し、少しでも興味・関心を引ければ上等デス。何で600億の祭り(選挙)に参加しないのかねぇ~。(2017年の川越まつりは10月14日・15日、ユネスコの無形文化遺産登録により混雑する予想アリ)今回の選挙結果で、巨大な保守連合体制に移行は間違い無い。日米合同委員会は無茶な押し付けばかりだが、少しでも良いと思える方向へ進まないとねぇ~。

HANA‏ @hanahana3011

>選挙費用/友人の子供が地方公務員、参院選挙の手伝いに駆り出され、日当が37.000円/日。 募集で雇ったアルバイトは12.000円/日だったという。 同じことをやっているのに3倍の格差・・・係長・課長はもっと貰っているという。 これじゃ600億円も掛かる訳だ。

アルルの男・ヒロシ@蘇る立憲民主党‏ @bilderberg54

>選挙の討論会が格式張っていて面白くないのは、公選法の影響もあるだろうな。司会経由で回していけば一時間半などすぐ終わるのだ。弁論術を競う場ではないと思う、すくなくとも。


<転載終了>