https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>
  1.  さんがリツイート

    米国はシリアとイラクで、ISISと戦っている振りをしているだけだとロシア国防省が批判。ロイターがニュースに!

  2. 午後2字過ぎ チリM6.3 M 6.3 - 36km SSW of Putre, Chile 2017-10-10 06:32:20 UTC

  3.  さんがリツイート

    【速報】NHK受信料、電気を自宅に引いている世帯を対象に義務化か

  4.  さんがリツイート
    返信先: さん

    【なるほど】共産・小池氏「8億円ダンピングに関わった政治家がいるはず。まだその政治家の名前が出ていない」(IWJインタビューより) 〜鴻池事務所の面談記録を暴露した日本共産党・小池晃参議院議員に岩上安身が直撃! 17.3.3

  1.  さんがリツイート

    アルゼンチンで降ったヒョウがすごかったようです。

  2.  さんがリツイート

    イエローストーンの群発地震、いまだに続いています。最長記録更新中。

  3. 原発事故、国と東電に賠償命令 原状回復は却下 福島 法理上、原状回復をできないなら、住民を元の環境に近い非汚染地帯に移住させる義務が生じる

  4.  さんがリツイート

    国・東電に賠償命令=原状回復は認めず―福島地裁 福島第1原発事故をめぐり、福島県や近隣県の住民3824人が、国と東電に居住地の放射線量低減(原状回復)と慰謝料を求めた訴訟の判決は、国と東電に賠償を命じた 原状回復の訴えは退けた 

  5.  さんがリツイート

    職人すげぇwwwwwww

  6.  さんがリツイート

    福島県福島市佐原で安倍首相の第一声とのこと。福島駅からのタクシーの運転手さんが「田園風景バックでやるんだって、街中でできないんだよ、みんな文句言うからね。機動隊いっぱい来てたよ、安倍首相の頭撃ちゃいいんだよ!日本はそういうことしないね、誰かすればいいのに」だって!過激!

  7.  さんがリツイート

    安室奈美恵ベストアルバムにも奴隷契約の影が…ライジングプロダクション時代の曲はすべて歌い直し収録

  8.  さんがリツイート

    安倍首相の親友が経営する加計学園の監事を最高裁判事に任命! 司法までオトモダチで支配 - さん 2017年最高裁判所裁判官国民審査、僕は木澤克之氏には×を記入する。

  9. 今の安倍政権=日本政府の本心がかいま見える世にも恐ろしい意志 9月29日、国連人権理事会で「同性愛行為が死刑の対象になること」に対して非難する決議が出されたが、日本はこれに反対票を投じた。

  10.  さんがリツイート

    平気で事実と異なることを言い、印象操作を行う安倍首相。政権に批判的な朝日新聞を兎にも角にも悪く言おうとするネトウヨと同じではないか。 こういう態度がネトウヨに喝采され、そしてまた首相もそれで意を強くするという、事実を無視して「敵」を批判するトランプとその支持者のような連鎖。怖い。

  11.  さんがリツイート

    ■【福島県民の皆さんへ】あまりに酷すぎる安倍晋三首相の原発事故前の国会答弁2006年★→

  12.  さんがリツイート

    【日産、神戸製鋼、相次ぐ不祥事が示す「カビ型」行為の恐ろしさ】と題して、ブログ「郷原信郎が斬る」を更新しました。⇒

  13.  さんがリツイート

    800ベクレルの海水で、子供たちを海水浴させる東京都。

  14.  さんがリツイート

    『モーニングショー』で田崎史郎と玉川徹がバトル! 安倍首相のステルス街宣をトンデモ擁護する田崎に玉川が敢然と反論

  15.  さんがリツイート

    本日!安倍さんが福島で第一声ですが、4000人が国と東電を訴えている生業裁判の判決が福島地裁で言い渡されます! 【ライブ配信】10日10時30分〜「生業訴訟」判決前集会 | OurPlanet-TV:

  16.  さんがリツイート

    すぐ忘れそうになるので、もう一度 勉強しました。

  17.  さんがリツイート

    外国人実習生「帰ったらみんなにこう言う。『日本には行くな』と」 残業200時間で給料12万の奴隷制度… この悲劇の本質には明らかな「人種差別」がある。黄色や黒い肌の人間なら使い捨てにしても心が痛まないのだろう。

  18. 6時過ぎ 今朝は視界50mの濃霧 大地震の前には濃霧が出やすい 理由は湧出するラドンが電離して水蒸気の結露核になるからだ

  19. そろそろ北朝鮮がICBMを発射する可能性がある 今朝だ

  20. アメリカの基本的価値観を踏みにじるRTへの弾圧

  21. サウジがロシアから防空システムS-400を購入することで合意、すでに合意していたトルコは反発

  22. 年金支給開始と定年、75歳へ引き上げの公算…あなたは今の仕事のままでよいですか?(Business Journal) いわゆる定年制が設けられたのはダテじゃない 人は60歳を過ぎると能力が低下し、企業の技能水準から大きく劣るのだ




<転載終了>