geneumiのブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/geneumi/entry-12318347210.html
<転載開始>

ディープステイトって何?

 

なんであれ、それが世界の行く末に大きな影響力を持つなら、一般市民、その他大勢はいてもいなくても同じこと。

と、短絡はできないが、どうやら21世紀の今日もこの影響下で物事が動いている。

 

ディープステイトにもいくつかの流れがあって、敵対しているのか、協調しているのか、どちららでもないのか?

ただ、その頭領格はおそらく人間ではなく霊体であろう。

それが以前はレプや宇宙人も入り交じっていたが、そいつらは既に滅びた。

 

なぜ、滅びたと言えるのか?

同時に金融偽油ダ屋勢力が急速に衰退したからである。

(ま、残党が最後の悪あがきをしているが・・・)

 

ところで、やっとのこと、日本にも政変が起ころうとしている。

何はともあれ、お目でたい。

と、言いたい所だが、やはり、ここにもディープステイトの見えざる手。

ま、それならそれでいいんじゃないの?

 

なぜ、いいのか?

悪いが、これほどまでに日本を売った偽総理。

だが、地元の鉄板支持者は何事もなかったかのように一票を入れる。

これは理屈ではない、正義でも、悪事でもない。

 

まさかの山口4区、現役首相落選!

そんなシーンを見てみたい。

 

あれほど国民をバカにした記者会見。

聞かれたことに応えない。

誰が決めるかではなく、俺がダメならそれが応え。

ガースースガ監房腸管殿もおそらく何事もなかったかのように国政に舞い戻って来るだろう。

 

オラが村の代議士先生、明治以来揺るがない一枚岩。

それが日本全国にゴロゴロ。

二世三世は当たり前。

四世五世もあり。

議会制民主主義?

立憲民主主義?

自由を標榜する一流国家?

と、いいながら、150年以上も変わぬ地盤だなんて、どう考えても異常。

 

明らかな善政を進めた代議士なら誰も文句は言わない。

そうでないのに何の批判もなく、闘争もなく、当たり前のように当選する仕組み。

 

首相になって、何をしたか。

どんな問題をクリアしたか。

将来を見据えた政治をしたか?

 

中央集権の弊害があれば、それを是正したか。

外交問題で世界から賞賛される政策を提示したか?

 

何一つ手柄らしきモノは無く、ご主人様に言われるがままにカネをバラ撒き、中央集権の病巣を一手に牛耳って悪事を重ね、国民に負担を強いる一方で還元は雀の涙・・・。

こんな悪政の大盤振る舞いなのに、オラが村の代議士先生は何事も無く国政に舞い戻って来られる。

 

ハッキリ言って、特定地域の有権者は封建奴隷制度から一歩も抜け出していない。

 

他の地域と同じ目線で政治を語ってもらっては大迷惑。

一種のカルト、あるいは利益供与でガンジガラメ、何でも良いが、いわゆる民主主義国家の主権者として他の国民と同列ではない

 

したがって、何が何でも当選するその場所だけ時代が止まった選挙区に対抗する手段をつくらないといけない。

 

そこで、もう一枚の投票用紙を準備する。

全国レベルの公平性を担保する新たな投票用紙。

 

絶対めない代議士、上位3名を記入する。

 

選挙区とは別。

これは全国区。

 

当ブログ管理者なら、1 安倍晋三 2 菅義偉 3 麻生太郎 と記入する。

地元選挙区で20万票の圧倒的勝利でも、全国のコイツだけは落選させたい票が30万票なら、マイナス10万票で目出たく落選。

 

いくら地元の鉄板信者が投票しても落選。

ま、安倍政権の所業に鑑みれば、100万票は軽い。

 

日本ではおそらく、何十年も公正な選挙は行われていない。

一票の格差も3倍は当たり前。

都市部と地方では意識に大きな差がある。

 

それを一緒くたにして公平な選挙は難しい。

それに、どうひっくり返っても民主主義の「み」の字に値しない、封建主義かあるいは絶対君主制のもとでしかモノごとが考えられない人々がいる。

これでは民主主義にはほど遠いのは致し方ない。

 

悪いが、この層が死に絶えない限り、日本は浮上しない。

 

で、あれば、そんな愚かな民衆に行く末を任せられないディープステイトの見えざる手が介入するのも致し方ない。

 

日本人の総合民度。

標準レベルが低過ぎる限り、解消されない仕組みの前にある問題。

 

それでも、今回の選挙では大きな変化が起こる可能性が高い。

まずは、そこに期待を寄せたい。

 

もっとも、そうしないと世界の動きから完全に取り残されてしまうのである。

手遅れな一定数がいるとしても、そうでないマトモな日本人のためにタイムラインは書き換えられなければならない。

 

本来、それを主導するのは主権者。

残念だが、提灯マスメディアが何をほざこうとも、お偉い御用学者が口角泡を飛ばしても、日本はいまだその限りではない・・・。w

 

・・・

Mind of the Earth Batangas

【NGO : マインドオブデァース・バタンガス】

https://goo.gl/photos/jdqpimnqk8ssQmkC7

【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】

http://sanrix.jp/mephilippines/index.html

ドネーション受付ページへ

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfZ_fIYUaBmOxamKTI-xW-8OE3TQiU8gIpW1JBQVV1PwxsqNw/viewform

電子を放出/世界初!空間まるごと還元空気清浄機。

【e-bless】

http://www.sanrix.jp/ebless/index.html




<転載終了>