ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/10/post-11964.html
<転載開始>


希望のバックはCIA-笹川で、自民党の補完というより、自民党が国民に見放された時の代替として用意されたんだろうが、それが逆に足を引っ張った。左巻きは徹底的に排除しろ、とのお達しを守って選別していたら、それが予想外の反発を食らって、一気に流れが変わってしまった。むしろリッケンバッカー民主党が着々と支持を固め、旧民進党並の支持率に近づいている。

安倍晋三首相(63)のお膝元の山口4区では、全国を遊説する安倍首相に代わり、妻昭恵さん(55)が第一声を上げた。午前10時、山口県下関市の海峡ゆめ広場であった出陣式で、支援者を前に「日本の将来をかけた本当に大切な選挙です」と訴えた。さらに「このまま主人に仕事を続けさせ、この国のために働かせてほしい」と頭を下げた。
 自身も渦中の人となった森友学園問題のほか、加計学園問題にも触れることなく演説を終えた。山口4区は自民前職の安倍首相に、希望、藤田時雄氏(63)▽共産、西岡広伸氏(54)▽無所属、黒川敦彦氏(39)▽無所属、郡昭浩氏(56)の4新人が挑む。

日本のコロコロとか維新とか、自民党の下位互換みたいな政党には、みんなもう飽きている。維新はこのところ、大阪以外ではまったく人気がない。希望もまた、そんな「自民党の下位互換」政党だというのがバレてしまったw やっぱり小池百合子は、シンダロを吊るすべきだった。年寄りだから可哀そうだと情けなんかかけるから、人気が出ない。民衆は判りやすい悪役を求めている。だからアベシンゾーは北朝鮮を愛しているw 北朝鮮くらい、使いやすい悪役は居ないw

【アッキード/森友】<衆院選公示>昭恵氏が第一声、森友問題に触れず 山口4区◆3★860 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
神戸製鋼の不正、防衛関連まで行ってるみたいだな
これ完全に終わりだろ
恐るべきAの法則
-----------------------
ワロタw

菅野 完 @SUGANOTAMOTSU 4分前
メルマガのご登録ありがとうございます!
勘違いが多いようですが、最近の菅野はTwitterもFacebookもあらゆるSNSを見ていません。
このアカウントはスタッフが運営しているものです。
いま菅野は近所の深夜喫茶店で聖教新聞の過去1ヶ月分を読み込んでます(文責:スタッフN)
-----------------------
↑菅野はやっぱり面白いなw
-----------------------
【立憲民主が日本中で躍進!】"全国調査"で立憲民主と希望が拮抗!選挙区の投票先、比例区の投票先、政党支持率、全てにおいて拮抗!(選挙ドットコム)
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/34996
「選挙区においてどの政党の候補者に投票しますか」と尋ねたところ自民が3割半ばから4割近くとなっていて、続いて立憲民主と希望が1割半ばで拮抗しています。
「比例代表においてどの政党に投票しますか」と尋ねたところ、自民が3割半ば、立憲民主と希望が2割弱で拮抗しています。
「ふだん、国の政治においてどの政党を支持していますか」と尋ねたところ、自民が3割半ば、立憲民主は1割半ば、希望が1割強となっている他、共産、公明、維新などの順となっています。
https://twitter.com/517acid/status/917675900757434368
-----------------------
↑これだと安倍を利することになりかねんから
徹底的に希望の価値を落とさないと
つまり小池の駄目さを世間に浸透させないとね
-----------------------
有田芳生認証済みアカウント @aritayoshifu
自民党が週末に行った世論調査。自民党は239議席。公示前が284だから45議席減。首相が「50議席減でも退陣しない」とする根拠だ。
だがこの調査は希望の党の100議席とともに、甘い。情勢は流砂のように動いている。各テレビ局の序盤調査は明日から出はじめる。ただ実践が現実を変えて行く。
21:41 - 2017年10月10日
-----------------------
安倍は露出すればするほど支持を減らす。
北朝鮮問題とかいうが、5年政権にあって一人も拉致被害者が返ってこない無能政権に何の意味があるのか
-----------------------
【悲報/アベノミクス】不景気没落国家、日本いまだに初任給25万円。中国40万円にも負ける【自民】★2
-----------------------
インサイダー疑惑】三菱東京UFJHD、神戸製鋼の株を偽装発表前に大量売却★2
-----------------------
今日の時点の議席予測なんて何の意味もない。
安倍がヒューザーの社長のごとく嫌悪感マックスに持っていくんだから。
安倍晋三はテレビによって完全に退陣に追い込まれる
逆に言えば安倍政権が続けば安倍政権にたてついた人間は全員次々と破滅する。
もちろん菅野もだよ。当たり前だろなんで刑法改正したのか知らねえのかよw
-----------------------
↑演説や党首討論やればやるほど支持率下がってるしもりかけを質問しても答えないしカトガーやハッタガーやアサヒガーと同じ答えしか言ってないしテレビやラジオで見たり聞いたりした人は自民に入れない人が圧倒的に多くなったと見てる
-----------------------
● 宮本たけしfb ● (だんじり)
小池都知事の支持率の推移(9月23・24日→9月30日・10月1日→10月7・8日)は...
58%→48%→37%と急落!
不支持が急増して、ついに小池都知事は支持37%、不支持54%に。
一気に化けの皮が剥がれ落ちてきたようだ。
今回の総選挙で偽りの「希望」を終わらせれば、もはや小池都政そのものが終わるかもしれない。
私は小池百合子氏の「都民ファースト」旋風以来の動きを、「デジャヴ(既視感)」だと指摘し、ヘーゲルの言葉を引用したマルクスの「ルイ・ボナパルトのブリュメール18日」の中の言葉を紹介した。
その言葉は、「歴史は必ず二度繰り返す。最初は悲劇として、二度目は茶番劇として。」というものだが...
言葉通り、「維新」の「悲劇」に対して、いよいよ二度目の「茶番劇」が白日の下にさらされつつあるようだ。
-----------------------
森友学園「負債は30億円。その97%を免除してもらうしかない。校舎取り壊しに10億円かかる」 [533895477]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1507639625/
-----------------------
政権交代 来たコレwwwww

『サンデー毎日』10月22号
http://mainichibooks.com/sundaymainichi/
<比例区の投票先 都民約1千人を対象に行った電話調査> 
自民28.7%
希望14.7%
立憲民主13.5%←注目!
共産12.7%←注目!
公明6.2%
民1.6%
維新1.3%
未定21.4%
-----------------------
↑これとNHKの差がなんなんだろうな
一つは東京都と全国の違い
比例区の投票先ということでは同じ
-----------------------
まあそういうことで、安倍が続けばしばき隊をはじめ
容赦ない公安の弾圧が入ります。
安倍晋三マンセーという北朝鮮のテレビみたいな世の中になる。
山本太郎も黒川も危険になっていくだろう。
マンセーマンセー安倍晋三マンセーって言わないといけなくなるし、
安倍の似顔絵が入ったバッジをみんなでつけないといけなくなるのだろうw
-----------------------
日本を守るとほざいてる
独裁者国難安倍晋三が守っているのは、

お友達!

お友達の加計孝太郎が
96億円補助金詐欺と36億円土地無償提供を受けさせて守る。
今治市議には1人1000万円を配り口封じし、
愛媛県今治市関係者が官邸を訪問した出入記録も証拠隠滅の為に改竄し、
お友達を守る。

お友達のレイパー山口敬之が
詩織さんに薬物を飲ませて、意識朦朧とした状態で引きずってホテルに連れ込む様子が防犯カメラに映っていて、
裁判所から逮捕令状が発行されるが、
官邸の意向を受けた警視庁元刑事部長中村格が執行停止にして握りつぶす。
犯罪を揉み消した中村格は
警察庁ポストに大出世!
首相礼賛本を多数書いてくれる
お友達を守る。
-----------------------
こたつぬこ@sangituyama
これ翻訳したら「作戦が失敗し大敗しても司令官は辞めない。逆らう奴は銃殺」ですよ。士気下がるよなこれでは。
首相、自民大幅減でも続投意向 「内輪もめ駄目」 | 2017/10/10 - 共同通信 47NEWS
https://this.kiji.is/290460806090097761
-----------------------
神戸製綱の株のインサイダー疑惑みたいなのはNEWSでやらないね
-----------------------
自民・維新・希望が合流してモリカケ党になるらしいね
-----------------------
ゆりこは前のような熱意がなくなったね。
都知事選の時の必死感がない。もう立候補しないからかな。
聞いてる人たちにはわかると思うよ。その熱量の差は。
-----------------------
安倍、公職選挙法違反やらかしたぞ
おにぎり配りやがった
https://youtu.be/23yjqPPmHn8?t=27m3s
警察早く逮捕しろ
-----------------------
2014年の選挙前の政党支持率で自民党は45~50くらいあったのに
今は相当下がってるだろ
それなのに自民党は260とか270もとるかね
おまけに安倍ちゃんの支持率下がってるし
-----------------------
↑この選挙でいえば誰も分からん。
みんな自分の思惑で数字だしてるっぽいし
開けてみてあらビックリ玉手箱。
自民過半数割れはないと思うがね。
-----------------------
希望が中途半端に野党の票削って終わりそう
前原マジでしね
-----------------------
↑いや希望は与党側に近いから、与党か維新を削りそう。
立憲と共産がリベラル左派の票を共食いする感じのイメージ。
-----------------------

希望に投票するのは、元から保守系が好きな人だけです。あれだけ民進党議員を取り込んでも、踏み絵だ選別だと騒いで、全部パーw 革新系が好きな人はリッケンバッカーに行ってしまう。思ったほど議席が取れないと、小池百合子は逃亡して都知事に専念する事になる。自分が立候補しないというのは、そういう事だろう。やはりオリンピックは自分の手でやりたいだろう。小池百合子のいなくなった希望に残るのは、民進党系の議員ばかりw CIA-笹川の思い通りにはならずw と、まぁ、そんな結果だろうw

-----------------------
本当におもしろい
安倍のナウシカ状態

https://i.imgur.com/ABC8hCZ.jpg
https://i.imgur.com/otnuQbC.jpg
https://i.imgur.com/nl6zY4S.jpg
https://i.imgur.com/ZnDcDMX.jpg
https://i.imgur.com/CnruudO.jpg
-----------------------
↑収穫の邪魔なんだよ
この国難
-----------------------
↑わざわざ稲刈り遅らせたんだってなw
-----------------------
↑迷惑極まりないな。まさに歩く国難
-----------------------
キッシンジャーが小泉やら小沢やらの昔の子飼いを使って仕掛けてきてるらしい
安倍は辞める覚悟でやってるんだろうけど、くノ一小池が失敗して続投になりそうじゃん
-----------------------
小沢さんを出し抜いた小池ゆがズル賢い?()タヌキだったってことだよね。
最初はNEWS23やひるおびではオリーブの木構想を紹介していたけど
その小沢のもくろみは無視されて小池ゆにおかぶを奪われてしまった。
小池ゆは今その代償を受けてるってことかな。自業自得。人を騙しすぎw
-----------------------
大観衆を前に熱弁を振るう総理
http://my.shadowcity.jp/17101001.jpg
-----------------------
↑これが今話題のあべのフレンズですか?
-----------------------
↑いかん。
いつのまにか、安倍晋三がお釈迦に!
-----------------------
↑声出して笑ったわw
-----------------------
大草原の小さなアベ
-----------------------
下手すりゃ、希望は野党第一党も怪しくなってきたな。

「自民 vs 希望 vs 立憲」の選挙区は連合が立憲に付くので、「自民 vs 立憲」の戦いになる。
「自民 vs 希望」の選挙区は連合が個別応援するみたいだが、どこまで応援するのか不明だし、地方は小池人気なんて皆無。

こりゃ、立憲よりも当選者少なくなる可能性が高いな。
-----------------------
小川敏夫認証済みアカウント @OgawaToshioMP 6分6分前
前原代表は「選挙が終わったら参院議員も希望の党に合流する」と言っていたが、私は行きません。前原さんの独り言ですよ。だって、民進党の参院議員がどうするかは、自分たちが協議することでしょ。何にも相談されていませんから。(世田谷で演説)
民進・小川氏「参院議員の希望合流、前原さんの独り言」
http://www.asahi.com/articles/ASKBB62SYKBBUTFK021.html
-----------------------
自民党を嫌いな人に大事なお知らせ
期日前投票は結果を自民党に改竄される可能性があります
貴重な一票を無駄にしないためにも必ず当日に投票しましょう
-----------------------
今回唯一躍進しそうだった共産も立憲に食われて埋没したな
あんな希望に行き損ねた集団に比例票食われるとはなあ
まあでも志位が喜んで立憲支持してんだからしょうがないわな
-----------------------
↑今回、共産は株を上げたよ
これで綱領をもう少しだけ柔軟に出来れば有権者の目も変わってくる
-----------------------
IWJウェブ速報@IWJ_sokuhou 2分2分前
【速報1】福島県福島市で10月10日に行われた安倍総理の第一声で「入り口で党員かどうかのチェクをされ党員以外は敷地に入れなかった。
演説中にチラシを掲げるよう指示され、できない人は道路上で厳戒な警備がされた中で聞くようにされた」との報告がIWJにあった。@iwakamiyasumi

【速報2】IWJが自民党福島県連に「排除」の有無を確認すると、担当者は「党員かどうかのチェックはしていない」と回答。
その後、自民党は以下の動画を公開したが、チラシを掲げる人の姿が確認できる。
https://twitter.com/jimin_koho/status/917691954980298752
... @iwakamiyasumi
-----------------------
国難ちゃんは選挙中ずっと全国の田んぼ渡り歩くのかねえ?
いい機会だから農家の人と農政語り合えばいいのに
-----------------------
↑日本中の人気が無い場所をさすらう安倍
ある時は海鳥に向かって演説し
ある時は誰も居ない田んぼでトンボ相手に演説をする
-----------------------
↑木枯し紋次郎みたいだなww
-----------------------
キッシンジャーが次の手を打ってくるでしょう
まあ日本の子飼いの役者たちの使えなさには頭かかえてるだろうがね
マスコミ使ってくるだろうね。資金はあるらしいから
-----------------------
今日の新宿、志位和夫の第一声は7000人集まったと田村智子が言ってた
-----------------------
現職国会議員一人の日本のこころに喋らすんなら
無所属も喋らしタレよ
おかしいやろこれ
-----------------------
安倍はとっくに改憲熱さめてるじゃん
安保法制通したらアメリカは何にも言ってこなくなったからと田原に言うたってよ
とりあえず自衛隊付け加えて改憲らしきことやりましょうかというのは日本会議むけ
いつやるとも言わないでしょ
石破とかの方が怒ってるじゃん
-----------------------
何人かが予測出してるが自民が大幅に減らす(-40~-70)のは同じ
希望と立憲は幅がある
明日以降、各社予測出るはず

衆議院選予想(児玉克哉) 左が現有 右が予測      
自民党** 288 → 223議席(小選挙160:比例63)
希望の党* → 117議席(小選挙79:比例38)
公明党** 35 → 34議席(小選挙 9:比例25)
日本維新* 15 → 26議席(小選挙13:比例13)
共産党** 21 → 23議席(小選挙 1:比例22)
立憲民主* → 17議席(小選挙 3:比例14) 
社民党** 1 → 1議席(小選挙 1:比例 0)
新党大地*  1 → 1議席( 小選挙 0:比例 1)
無所属** 13 → 23議席(小選挙23:比例 0)

菅野スタッフツイッター
https://twitter.com/SUGANOTAMOTSU
10月7-9日実施、自民党独自情勢調査結果
自民239
希望100
公明34
立憲民主29
維新25
共産22
社民2
大地1
無所属13
-----------------------
↑維新がそんなに増えるかなあ
-----------------------
↑25はありえんが、維新の強さは政権を担う気がないのでいくらでも嘘がつけるということ
教育無償化や消費税凍結など
-----------------------
共産党は政権取る気ないんよ
だから党名も変えないしアメリカ批判も堂々とできるのよ
政権取ったら今まで言ってきたこと180度変えないといけなくなる
そんなことしたら社会党みたいになってしまう
-----------------------
ヤバイ希望がデタラメすぎて投票日には共産党並みの支持になりそう
どうすんのよこれ
-----------------------
期日前投票分はごそっと捨てる、という話を聞いたことがあります
必ず当日に投票しましょう
ボールペンを隠し持ってそれで書きましょう
-----------------------
維新は利益誘導型政治
大阪以外にはなんのメリットもない政党www
無視しとけw
-----------------------
まぁ大阪には頭のいいやつ嫌いな層が一定数いるからな
維新の需要はまだあるな
しかし、先回の選挙で自分とこの維新は空気で票がとれなかった
-----------------------

自民党が全選挙区間違いなく候補者を立ててくる以上、保守系の政党というのはどうしても大きくなれない。出だしは「ご祝儀」でそれなりの票を取っても、すぐに「自民党と変わらないじゃん」とバレてしまう。今までも、それを何度も繰り返して来た。だから希望も、「どうせそうなる」と見られている。共産党が他の革新系野党に対して宥和政策を取り始めた今、実は、革新系政党も一本化して選挙のための野合連合を作るべきなんだがねw

コメント(18)

飯山一郎爺さん辺りなら「安倍首相は希望と維新を飲み込んで動けなくした!」とか絶賛するんでしょうなあ。

戦車は寝てるのかなぁ。
コメントはやくぅ〜。

山本太郎議員は昭惠夫人に「公開討論会をしましょう」と呼びかけた。
NHKは、激戦区[山口四区]に注目しろよ
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1068208653.html

どうやら、とんでもない陰謀に関連しているようですよ。

わたしのブログのひとつ前の記事がヤバいと思ったのか、もう一つ前の記事に噛み付いて、削除させようと考えたようで、キチゲーを装って、論争をふっかけてきたのです。
最初、マジであ、これハイマーじゃん、とおもったけど、よく見れば正気で撹乱しているので、組織的に行動している小物だと理解しました。

衆目から隔離したかったのはこれです。
https://blogs.yahoo.co.jp/andro_gosse/34901095.html

かなりヤバそうな集団のようです。
くりかえしますが、キチゲーじゃなかった。
あ、本のIDはもうひとつ前(彼の噛み付いた記事)にあります。(悲しくなるから買わないほうがいいですが)

 犬HKの調査で希望とリッケンバウアーの支持率が並びかけてるそうで、これタイムラグがあるから、選挙当日には逆転されているんじゃなかろうか。 だからあれほど乗り替えろ、今なら間に合うとw 原口は、ああ見えてもラグビーで鍛えた動物的勘があって、すんでのとこで逃げ出してセーフだが、ダメすぎるのが多すぎるw

 ところで、今、話題の小學8年生w
http://jin115.com/archives/52194576.html
http://netgeek.biz/archives/104199

 中味はともかく絵は酷いw よしりん並w

 バウアーは別件だったw

(ベッケンバウアー あかねちゃんのギャグ)
http://xn--r8j0cw35s.jp/813.html

4区ばかりが注目されているが、全区大注目の山口選挙区!

4区には、あの黒川氏が出てきた。

1区は、お友達どころか兄弟の養子の岸、、コイツは8月の内閣改造前の副大臣のとき、目立たないようにして連休に外遊三昧だったんだぞ!

2区は、息子が大学生のとき秘書にして、国に給料を出させていた守銭奴・高村の息子が出ているぞ。
しかも、コイツ、なんと、政治家や有名人の関係者に対してのコネ入社で有名な、コネ以外の入社では超絶ブラックで死者まで出した、あの電通に勤務歴ありだとさ!

3区は、林が参議院から鞍替えか?、と騒がれていたものの、結局出ず。
順当な線で、官房長官から下野する直前に官房機密費を約5千万円だったか、駆け込み引き出しをした、税金ドロボーに等しい、河村が継続出馬だ。

ソーカが候補者を立てずに、自民党の候補者推しを薦めて頑張っているからねぇ、投票日当日に雨が降ったりして投票率が落ちたら、ウハウハやろうな。
まぁ、比例は、鉄板でコーメイやけど・・・


無党派が希望と立憲のどちらに入れるかと言えば、入れるのは希望。立憲はどんなに持ち上げられても、落ち目だった頃の民進党にさえなれない。

今のアッキードスレは立憲への否定的な見方は完全に御法度。立憲や枝野に否定的な意見を言う人や著名人は誰彼なしに工作員扱いか貶す。そして意味不明な陰謀論を展開しながら、立憲が正義だと語り合うスレになってるから異様な空気だよあそこ。

 で、小學8年生「まんがで読む人物伝、安倍晋三」を画いたのは伊勢出身の藤波俊彦という漫画家さんです。

 さて、この伊勢と藤波とでピンと来た人はかなりの政治オタクですw

(宰相に最もふさわしかった男)
「例えば選挙の話になったとき、藤波氏はこう言った。「選挙で自民党は勝ちすぎないほうがいい。野党がある程度の議席を持っている方が、外国からの要求に対して牽制が効く。自民党が勝ちすぎると日本は言いなりにならざるを得なくなるんです」
http://www.the-journal.jp/contents/kokkai/mb/post_56.html

 こんなやつは当然邪魔である。連中にとっては。 というわけで特捜・司法の魔の手が藤波を襲った。  その陰にどういう人物がいたかは容易に想像がつくだろう。
 

 

維新のツイッターアカウントがすごくたくさんあるんだよ 二桁のかずをフォローしたが一人としてフォロー返しをしてこなかった。だからもう維新は終わってよい。おいおい、そんなことで判断するのか?と 言うだろうが 複数ある政党からお前らのとこを選択するには 相反する政党に背を向けながら 一般有権者はやっているんだよ 自分のところに支持しにきたネットユーザーをポチっとやるだけ簡単なことも誰一人もやらない政党なんか応援できるか! 馬鹿者! 住居地元には安倍さんの手下大臣がポスターを大量にはったりしている。フェイスブックをやっているので友達リクエストをしたのが去年の2月頃、無反応。政治家はだれも聞いてない駅前の街頭演説はやるが、実際に生身に人間がおまえに直にネットでフォローしてきたり トモリクしてきたら 無視してるんじゃまったく意味がないと思わないか? それとも ツイッターのフォローリクエストや フェイスブックのトモリクは人間がやっているのではなく 機械が自動でやっていると思っているのか? 唯一 自由党の議員さんだけはちゃんと秘書がメッセをくれたり、また リクエストに応じれない理由を謝罪されてきました。
みんな、ネットで毎日いいたいことじゃんじゃん言ってるけど、ネット民を舐めすぎ、だからこうなるんだよ!安倍さんだって去年の2月に大臣がトモリク応じてくれてたら おいらが 安倍ガンバレのUFO霊的オーラを送っていたから違ったかもしれないぞ 。 もういちど言いますが君らネットの影響力舐めすぎ。 あたまにネットという名前がついたものはすべて丁重に対応すべし。もう遅いけど

保守のうまいところは(クソアベは操り人形にすぎんが)w
トンキンやオオサカンなど大都市を別枠で押さえるところww
緑のタヌキババなんぞいくらでも替わりがいるよwww
猪八戒エダノンみたいなエセ革新にはいくらでも目くらましがきくしねwwww

リベラル派が錯乱しすぎて終わってる

「(経世会潰しと小沢潰しを長年やってた)キッシンジャーとCSISが小沢たちと協力して野党共闘潰しをやったんだ!」とか平気で言ってるし

統率力のない民進党のボンクラに代わって、野党共闘のために動き回って共産党などと話をまとめてたの誰か知ってて言ってんのかね

リッケンバッカーに笑うw
いいスわw

ステルス総理(笑)
怒りというより軽蔑の対象だな。本当に弱いちい奴
都議選は自民48の予想が半分以下になった
今回も期待してます
あとインパール前原の票数も楽しみ

勝利者エダノw
勝てると踏んでBBAに駆け寄ったのに大逆風
結局元民進は地力のある議員しか生き残れない
選挙に弱いBBAに愛想尽かして脱党者続出するだろう
中道派を排除ではなく救済吸収し男を上げる枝野
下痢とBBAのリベラル除去作戦は失敗だな
辻元と福山は国会一発目で加計疑獄追及を頼むww

>これが今話題のあべのフレンズですか?

いえ、のけものフレンズですwww

神戸製鋼、GMのキャデラックのフレームつくってんだってね。
鳴り物入りで登場したアルミモノコックの新型キャデラックCT6、早速リコールかな~?
GMも怒り心頭だろうな~
キツいお仕置きたのむわww

>わたしのブログのひとつ前の記事がヤバ いと思ったのか、もう一つ前の記事に噛 み付いて、削除させようと考えたよう で、キチゲーを装って、論争をふっかけ てきたのです。× × × × × × 主語が・・ポイントが・・・だれかにすごい似ているなと思ったんですが、もしや あなたさまは シモダカゲキさんでわ?


<転載終了>