ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/10/post-11969.html
<転載開始>
沖縄でまた米軍ヘリが墜落。しかも民有地。例によって米軍が現場を封鎖して、日本の警察も報道も入れず。選挙中だというのにw ここはいわく付きの集落で、ベトナム戦争のときに米軍が、集落の住人を集めて、それをヘリで攻撃するという訓練を繰り返した場所です。

沖縄県消防司令センターによると、11日午後5時35分ごろ、沖縄県東村高江で「米軍機が墜落したようだ」という趣旨の119番が相次いだ。
防衛省に入った情報によると、米軍の大型輸送ヘリCH53とみられ、訓練場内に着陸しようとしたところで何らかのトラブルが発生したとみられる。
現場では機体から黒煙が上がっており、けが人の有無などを調べている。

ここの住人たちは、米軍の標的にされるという「訓練」を経験している。土地を返せという運動が実って一部は返還されたんだが、ヘリポートだけは返還されず、まだブンブン飛んでいる。たまに落ちている。
【速報】沖縄県・東村高江 着陸中の米軍大型輸送ヘリ「CH53」が墜落 機体から黒煙★2 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
墜落はフェイクです
墜落はフェイクです
墜落はフェイクです
墜落はフェイクです
墜落はフェイクです

繰り返します
ヘリは落ちていません不時着です
>>1ばーど ★は繰り返しフェイク情報流しています

米軍ヘリ 訓練場付近で着陸後に出火 沖縄 10月11日 18時58分
-----------------------
着陸した際火を噴いた

↑  忖度マジック

墜落
-----------------------
映像見たけど、あれだけ爆発炎上してて怪我人なしは無理があるわw
-----------------------
↑ヘリはマグネシウム機体なら
酸素自己供給で延々と燃えるから
着陸後に出火はありえる
-----------------------
安倍ちゃん頭抱えただろなwww
-----------------------
↑今度の演説はヒトを避けてケモノの前でやるぞ
-----------------------
民間地なら日本の消防も入れるはずだが?

米軍ヘリが墜落現場の上空を旋回し、消火活動に当たっている。
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-592033.html
-----------------------
↑民間地でも米軍が規制したら警察は入れないよ
-----------------------
目撃情報や映像を見りゃ墜落だろ
軍は誤魔化そうとしてるだけ
-----------------------
ひらめいた
米軍の残り全部墜落すれば良いんじゃね?
ネトサポは被害者ヅラ出来るし日本から米軍いなくなるしwin-win!
-----------------------
本当はオスプレイだろ
選挙後に訂正するってイタコが言ってた
-----------------------
着陸した後炎上だと墜落って言わない
-----------------------
小野寺は「着陸の『際』に火を噴いた」と言っている
着陸『後』ではない
自民党の担当大臣が語っているのを無視して
米軍の言い分の又聞きを真実と断定する奴が湧いているようだが
-----------------------
これこそ沖縄でよくある米軍によるテロだろ
-----------------------
よりにもよって高江かよw
こりゃまた反対運動が活発化するな
-----------------------
事故だらけで海自が拒否った
通称「空飛ぶ棺桶」CH53
-----------------------
大袈裟太郎@oogesatarou 22分22分前
【速報】墜落場所は、民家から300m。機体はいまだ炎上中。
-----------------------
↑ヒェー トラウマなるわ
-----------------------
米軍は訓練場での着陸だとごまかしてるけど、住人にばっちり見られて訓練場の外での墜落だってバレてんのか。
-----------------------
Twitter見てきた
あんなに炎上するんだね... BHTイメージしてたらもっと悲惨でびっくり...
-----------------------
よその板では日本人が慟哭している

8 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ラクッペ MMa5-joLy)[] 2017/10/11(水) 19:58:04.38 ID:YOG4ngYmM
>>4
>周辺住民によると、墜落現場は個人所有の民間地で、
>11日午後6時40分現在、米軍が現場を規制している

こんなの独立国じゃないよ。くやしいよ
-----------------------
な?また墜落するだろ?
-----------------------
● 2001年~2014年 「在日米軍」犯罪起訴率 ●
在日米軍関係者の犯罪

●起訴328人
●不起訴1552人
●起訴率 17.4%

ちなみに日本人による犯罪の起訴率は45.5%
いまだに「日米合同委員会」の密約で在日米軍の犯罪者が野放し状態になっている  
-----------------------
墜落してません!不時着です!
戦闘ではありません!衝突です!
墜落してません!着陸後に出火です!
-----------------------
【悲報】 産経新聞は墜落でした。
米軍ヘリが墜落し炎上 沖縄・北部訓練場 けが人なし
産経ニュース 2017.10.11 18:35更新
-----------------------
なんかキャンプハンセン付近でも火災が発生とか。なんか起きてるんだろか
-----------------------
これがアベ政治の結果だよ
-----------------------
家に落ちてきたら激怒するくせに沖縄だったらいいのかよ
それで保守を名乗るなクソ自民
-----------------------
オスプレイは島嶼防衛の為に必要なのよ
-----------------------
↑オスプレイで何するの?
ヘリって人を運ぶためのツールじゃないのか
-----------------------
↑自衛隊員が爆弾抱えて降下すれば実質爆撃機になる
-----------------------
↑そのままヘリ自体が墜落して爆撃ツールになりそう
-----------------------
他国の軍用ヘリが墜落する大事件発生!
そのころ日本は、安倍晋三総理の不祥事を隠すための解散で政治が空白でしたー
-----------------------
アメリカ軍の組織自体に何か異変が起きているのでは?
最近でもイージス艦が民間の船と衝突する事故も連続して起こり、司令官が更迭されたようだ。
内部では制度疲労を起こし始めていて、世界の警察はやろうと思っても無理。
海外から手を引かざるを得ない状況にあるかも知れない。
-----------------------
着陸中に墜落とは器用だな
-----------------------
わざと落して舐めたパヨクぶち殺せ
-----------------------
さすがに心が痛むな
沖縄だけずっと戦時中って感じ

まあ左翼活動は活気付くだろうな
自民党はこれで5議席くらい飛んだかもな
-----------------------
やっぱ不時着だよね
9.11のときも旅客機がペンタゴンに不時着してたしw
-----------------------
米軍ヘリ、沖縄で炎上 提供施設外、着陸時に大破 - 共同通信 47NEWS(2017/10/11 20:35)
https://this.kiji.is/290785822238639201
> 政府関係者は、着陸の際に事故が起きたと明らかにした。
> 小野寺五典防衛相によると、炎上した場所は米軍施設区域外で、
> 乗員にけがはなかった。民間人被害の有無を確認中。

消防の速報:墜落
米軍発表 :着陸後炎上
政府関係者:着陸の際に事故
-----------------------
東村は昔ベトナム村と呼ばれた、日米合意で村人を村の中央に集めて頭上からのヘリによる模擬ベトナム攻撃が行われた村、爆音で健康被害者多数だった
後年へリポート反対派が日本政府によって逮捕された{関係ない幼児子供数人含む}
今回も日本政府の後押しで現場隠ぺい工作の米軍
-----------------------
こんなん擁護してるネトウヨって売国奴だろ
米軍消えてなくなれって思うのが普通
-----------------------

民有地にヘリ落としておいて、アタマの一つも下げない。オンナは強姦しまくって、捕まりそうになると逃げ帰る。それを70年間やって来たのが米軍。

17101104.jpg

灰色の丸印がついたところが、墜落現場。左の森林は米軍の演習場だが、墜落現場は民有地。畑のすぐ近くです。これが沖縄の現状です。

コメント(5)

下地幹郎「選挙やべえよ・・やべえよ・・」
自民党沖縄「これはだめかもわからんね・・(諦め)」

 ごみ売によると自民圧勝だそうでノープロブレムだそうですよ。 希望は、かろうじて全滅を免れるくらいらしい。
 それにしても希望に駆け込んだ元ミンシの連中ときたら。 皆な死ぬからミンシというわけか。 救命ボートのつもりが泥船とはね。 だからあれほど600万円取られてもいいから逃げろと言ったのに。 でも今からでも遅くないぞ。

そうか、
危ないから、
沖縄には原発作らなかったんだなw

>アメリカ軍の組織自体に何か異変が起きているのでは?
最近でもイージス艦が民間の船と衝突する事故も連続して起こり、司令官が更迭されたようだ。

だって日本に配属されていると、アベシンゾーの挑発外交に巻き込まれてガチ戦争させられそうなんだもん。不祥事起こしてクビになった方が死ぬよりマシ。人として当たり前の心が残っている証拠。
一方、アベシンゾーとネトサポは危機煽りの挑発ばかり。人間としての正常な判断が出来なくなっている。

【 US military helicopter fall in Japan, new video 】~2003年に沖縄国際大に墜落したのと同じCH53、住民・乗組員とも人的被害無し~

https://www.youtube.com/watch?v=VNsUnHEcnZU

【 Helicóptero Militar Estadounidense se estrella en Japón 】~CH53E大型輸送ヘリコプターが訓練中に出火し、東村高江の米軍北部訓練場に近い民間地に緊急着陸~

https://www.youtube.com/watch?v=y7nRVzZtrco


<転載終了>