愛娘×2さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/t_s_m0901/21795373.html
<転載開始>
  おはようございます 今日も私のブログを見てくださって ありがとうございます 心から感謝です



家の畑でも 大好きな ぷよ姫さんが 真っ赤になって来ましたよ

イメージ 1

甘くて と~~~~~っても美味しい トマトなので、



イメージ 2

鳥さんも 食べていきます 全部じゃないので やっと収穫出来ましたよ

イメージ 3

しょちゅうなり イチゴさんは、ランナーが、い~っぱいで 50株くらいに増えました

これから植え替えをして お天道様い~っぱい当たる所で 栽培の実験もやりますよ

普通に植えてあるのと、育ちや 収穫量を比べてみますね

イメージ 4

ソフトボールの2倍くらいになった アップル ・ カボチャさんは、 ロロンさんと交雑してたので、種は最初に採れた分だけになりそうです
( 緑色のロロンカボチャと交雑したので、緑色が出ているそうですよ

動物さんに食べられなかったら このまま育てて 味見しますね

イメージ 5

家の 畑でも、土壌細菌が増えて栄養も増えるとはえてくる キノコさんがありましたよ 守り神さまの根元なので 前の土も影響しているかもだそうです。

イメージ 6

キュウリさんは、まだまだ 元気で ゴミじゃない立派なのが収穫できてますよ ( キンモクセイのじゅうたんの上で 撮ってみましたよ )



昨日の 収穫は、

イメージ 7

しょっちゅうなり イチゴさんや、

イメージ 8

赤と黄色の ぷよ姫さん  色んな 野菜さんが収穫できましたが、夏野菜さんは そろそろ終わりになるそうです。

冬& 春野菜さんも と~~~~っても楽しく育てていきますね



今日も最後まで読んでくださって ありがとうございます 心から感謝です



<転載終了>