ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/12/post-12263.html
<転載開始>
アメリカの元国防長官でウィリアム・ペリーというのがいるんだが、日本に開国を迫ったペリー提督の子孫です。アメリカも上流階級は世襲なんですねw そのペリーさん、実は「極東の専門家」でありまして、代々、アメリカの極東外交を牛耳って来た一族だ。そのペリーさんが「アベシンゾー、いい加減にしろよ」と言ってるというんだが、そら、アメリカにしてみりゃ、アベシンゾーのせいで朝鮮戦争が再開されたんじゃたまらない。

ペリー氏はこう警告した。
「日本の指導者は、外交の失敗がもたらす帰結を理解する必要があります。
外交の不在や見境のない発言は、戦争に、非常に壊滅的な核戦争に突入する条件を醸成してしまいます」
「実行可能な軍事オプションがあるなら、私もそれを薦めるかもしれませんが、(実際のところ)そんな解決策はないのです。
「戦争は日本にも波及し、核(戦争)になれば、その被害は(韓国にとって)朝鮮戦争の10倍に、(日本にとって)第2次世界大戦での犠牲者数に匹敵する大きさになります。

朝鮮戦争なんか再開しても、アメリカにとっては一銭の得にもならない。北朝鮮をアメリカが占領する事なんか、不可能。中国もロシアも黙ってない。大惨事世界大戦起こすだけの覚悟がなければ、朝鮮戦争の再開はあり得ないのだ。ネトウヨが熱望しているように、アメリカが北朝鮮を核攻撃したとしたら、中国・ロシアがこっそり核ミサイルを北朝鮮に運び込んで、北朝鮮が発射した事にして、ICBMをワシントンに叩き込む。北朝鮮のミサイルなんか、どうでもいい。中国もロシアも、それだけの技術は持ってます。中国とロシアにとって必要なのは、あとは錦の御旗だけw アメリカが先に核兵器使ったとなりゃ、その、錦の御旗を手に入れられるという事だ。プーチンがやりたくてウズウズしてますw ミサイルに名前は書いてないので、北朝鮮がやった事にしておけば全然オーケーw

ペリー元米国防長官「北朝鮮と戦争になれば日本は第2次世界大戦並の被害を受けるのになぜ高圧的なんだ、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
ペリー「旨みがないから相手したくない」
-----------------------
東京に着弾して安倍を筆頭に上級丸ごとパージしてくれないかとお祈りしてます
-----------------------
なんで日本が被害受けんの?
ペリーって人は左翼系?
-----------------------
↑まあ地理的に一回火がつけば周辺の国も連鎖的に参加しそうだからな
そうなると陸空母の日本が邪魔だと思う国も出てくるだろう
-----------------------
お前の先祖が日本を開国させなければこんなことにならなかったんだよ
-----------------------
戦争特需来ると思ってる能天気が多いからしゃーない
-----------------------
朝日の真偽はともかく、確かに戦争になった時の被害を過小に考えている人は多い気がする。
-----------------------
どこをとっても馬鹿すぎるインタビュー記事
ほんとにペリー某が話した内容なのか?
-----------------------
↑クリントン政権下の国防相だから、中国が言わせてる
-----------------------
カリアゲと対話して成果上げたら聞いてもいいけど、
誰も行こうともしないな
-----------------------
カータ、クリントン政権の閣僚
チャイナに汚染された奴だよ
-----------------------
大多数の人が夢想してるのは、アメリカ軍が北朝鮮の地で北朝鮮軍だけをコテンパンにやっつけてくれるっていうシナリオなんだよな
なぜか日本にはまったく被害が来ないと思ってるから無責任に開戦開戦言えるんだよ
-----------------------
おめえは黒船に乗ってろ
-----------------------
ペリー 「開国シテクダサーイ!」
黒電話 「・・・・」
-----------------------
元国防長官様やぞ
-----------------------
戦争で儲けたい仕手筋が仕掛けてるだけだからな
馬鹿は乗せられる
-----------------------
そりゃ北の粗チン核ミサイルでも首都圏に落ちれば人的被害100万は確実だろうしな
製造品出荷額は東海がシェア1位だから人的保障ケチればそこまで大打撃じゃないけどな
-----------------------
自分は平気と実際被害にあうまでわからないアベサポが戦争を望んでるから。
-----------------------
安倍は戦争をしたくてたまらないんだよ
日本人が何百万人死のうが何とも思っていない
-----------------------
人生失敗したニートネット右翼がリセットしたいだけ
-----------------------
成功者は混乱を望まない
金持ち喧嘩せずの諺のとおり
混乱を望む失敗者とそれの支持を得る自民党
-----------------------
アメリカもICBMの核弾頭ミサイルを持っている
国とは戦争したくないんだろー
チキンレースは北チョンの勝ちだなぁ
-----------------------
大体ペリーは外交が好きなら何で南北朝鮮間に講和条約を締結させて朝鮮民族による八百長睨み合い周囲に対してあれ欲しいニダこれ欲しいニダ実は単なる国内紛争を終結させようって言い出さないんだよw
-----------------------
いつの時代も戦争災害を望むのは社会に不満を持つ底辺層だからな
-----------------------
日本の近くで危機的状況を作ってるのはアメリカだという自覚がないのかコイツは。
はっきり言って迷惑だ。
アメリカが敵対政策やめればすむことなのに。
-----------------------
下手に関わるより制裁はするが黙殺で良いんだよ
オバマの「対北政策は別に間違ってはない
-----------------------
ペリーってまだ生きてたんだ
アメリカで江戸時代から国務担当だろ
-----------------------
北チョンと戦って第二次大戦と同レベルの被害を受ける根拠ってなに?
-----------------------
↑第二次大戦の時よりトロいデブ共が高層ビルに集積されているのは事実
-----------------------
日本より中国が本気出さなきゃどうにもならんよ
-----------------------
「朝日新聞」という時点で、バイアスのかかった記事と推定できる
そもそも現在90歳のウィリアム・ペリーなど登場させなくても、アメリカには現役バリバリの北朝鮮の専門家は、いっぱいいるだろうに
-----------------------
言われんでもわかっとるよ。
今、やれば日米連合軍は勝利するだろうが、
やぶれかぶれになった金正恩は核の炎でワシントンと東京を焼き払おうとするだろう。
アメリカはICBMを撃墜する技術があるだろうが日本にはない。
軍事力行使は時期を失した。
-----------------------
米軍基地あるから日本にミサイル撃つでしょう
撃たない理由を上げる方が難しい
-----------------------
キューバ危機のときお前らどう対処したんや
喉元過ぎればってやつだな
-----------------------
↑キューバ叩く前に脅しとして沖縄からはソ連極東に核ミサイル発射しようとしてたんだよなw
反撃で死にたくない現場の抵抗で回避されたがw
-----------------------
引き篭もりに対話とかなあ
親の金が無くならないと部屋から出てこないだろ
-----------------------
圧力もいいけど落としどころ考えてるのかねえ
晋三ちゃんはさ

大抵は逃げ道用意した上で圧力かけるもんだがな
大戦前の日本と同じ状態だからなあ
このままだと暴発するんじゃないか?

あと圧力言うならパチ潰さんとね

まあ戦争になっても本人は前線には出ないから気楽な立場か
-----------------------
キナくさくなってまいりました

トランプ政権、ティラーソン国務長官更迭で調整 米報道
-----------------------
↑あの腰抜けオパマの時代よりもさらに弱腰がティラーソンだしな
トランプが過激なパフォーマンスで何とかカバーしようとしたがもう限界だよ
-----------------------
焦土になった日本に追い打ちをかける様に北朝鮮やら南朝鮮から難民も来るのか
ヤバいねヤバすぎる
-----------------------

日本は、「中立の第三国」を気取っていられない立場です。米軍基地をあちこち置いているんだから、真っ先に攻撃される。

-----------------------
アメリカという発狂幼児のオモリと朝鮮という足元にしがみ付く発狂幼児は本当にウザいな
日本を押さえ込む為に無能の欧米がビクビクしなけりゃもう解決済みだったろ
自信が欠如した無能な欧米中朝露という枷
-----------------------
さあ、トランプよ
戦争の準備だ

トランプがこの今の時代にアメリカ大統領になったのは北朝鮮と戦争する為だ。

トランプならば北朝鮮に核攻撃を仕掛けても
後世のアメリカ人もトランプと言うキチガイが勝手にやった事だと言い逃れが出来る。
トランプは仮にそう言われてもアメリカの為なら全く気にしないだろ。
北朝鮮に慈悲を掛けてもアメリカの為にも人類の後世の為にもならない。

無慈悲に先制核攻撃で一気に北朝鮮を潰せ。
北朝鮮に一切の反撃の隙を与えるな。
-----------------------
圧力からも融和からも対話なんて引き出せない
キムが核開発を放棄することは無い
北朝鮮自体が常に核武装は国の根幹だと言っている
-----------------------
イラクとかには攻め込んだアメさんも今回はなかなか攻め込まないな
ということは北は反撃能力が相当なものだということか?
ぴょんはトランプの言いなりになるみたいだから
黒電話もこっちに目を付けるっていうか日本に基地があるから
ガチ攻撃してきそうで怖いんだが
-----------------------
半島が地図から消えるくらい壊滅してくれるなら
東京周辺の街が一つ二つピカッて消えても問題無えわ
-----------------------
安倍は日本を復興させていやがおうにも戦犯岸信介の悪行を際立たせた戦後民主主義を憎んでいるからな
戦後日本の成果を破壊したくてしょうがないんだろうよ
-----------------------
現実をあるがままに見ることのできないネトウヨ
ペリーの指摘に向き合うことなく安倍による日本破壊を称揚w
-----------------------
北朝鮮と勝手に挑発しあってんのはアメリカだろが
日本はいい迷惑だわ
-----------------------
戦争になったら北朝鮮は確実に日韓を道連れにするしその能力を持っている
政府もそこは正直に発表して、対策立てた方がいい
-----------------------
このペリー氏は、あの黒船を率いて来航したペリー提督と
血縁関係にあるよね!
-----------------------
アメリカて相手日本以外だとヘマ相手にヘマばかりしてる印象
-----------------------
戦後教育で作られ
自分が身を切るのは嫌ってのが今の大半の日本人
税制度を見ればよく分かる
一発ミサイル食らって痛い目見ないと治らんとおもうぞ
その一発で滅ぶかもしれんがw
-----------------------
ブッシュの時にイラク一辺倒になった
お前らアメリカのせいだろうが

日本にテポドン撃つなら
岩国三沢沖縄厚木浦賀
核落とすなら司令部で東京の横田だ
-----------------------
安倍は小泉みたいに外交はしてないよな
発狂してるだけ
-----------------------
ぶっちゃけ第二次世界大戦ぐらいの被害受けて一回やり直そうや
もう日本はだめだよ
-----------------------
そりゃこのまま永遠に敗戦国でいるより
もういっぺん世界戦争やってもらって戦勝国入りのチャンスに賭けたい
たとえ国土が焼け野原になって国民の過半数が死んだとしても充分ペイする
-----------------------
↑水爆だから全滅もありうるよ
-----------------------
一応よく言われてるのが
新宿に落ちたら渋谷までが壊滅
死者は第二次世界大戦の日本軍の死者数と同等
-----------------------
もうどうにでもな~れ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
-----------------------
日本は戦争する前に最大の弱点で有る原発を何とかしろ!
一番は全原発を即廃炉して戦争に備えよ!
原発が一ヵ所でも攻撃されて放射線が漏れたらそれで戦争は負ける!
攻撃は外部からと国内の工作員の二通り予想されるので今から対策すべき!
-----------------------
↑分かりました。直ちに廃炉するので使用済み核燃料の最終処分場を直ちに用意してください。
-----------------------
本当にペリーの血縁なのか。いるもんなんだな有名人を先祖に持つ政治家って
-----------------------
北の核のメインターゲットとされてると欧州の報告書でも指摘されている国が日本なのにな
東京や京都も狙われている
自国での北への軍事的攻撃手段も無く
アメリカ任せのくせに威勢だけはいいという謎
-----------------------
(´・ω・`)横田はゃめてぇ
-----------------------
アメリカ様が守ってくれるんでしょ?ワンワン
-----------------------
核兵器を持たない日本が単独でやるというのは無茶なんで、そのために高いカネ払ってアメリカのポチになってるんだろが。
なのにアメリカがそんなこと言うようでは困るなあ
-----------------------
↑つーか履き違えてんだよな
基地があるから日本は狙われる、核の傘で守る
当然の話なのに。なんで基地があるの?ってとこから説教しないとならないのかと
-----------------------
六者協議は無駄だった
KEDOも無駄だった
ノーベル平和賞も無駄だった
拉致問題交渉も無駄だった
カーター訪問も無駄だった
-----------------------
一番戦争したくないのが大韓民国、かれらは北朝鮮に吸収されればいい
-----------------------
アメリカだってケツ引けてんのにアメリカが叩き潰してくれると未だに勘違いしてるのがアベじゃん?
あとネトウヨもww
-----------------------

朝鮮戦争当寺と、事情が違う。中国はアメリカに追いつきそうな超大国になった。かつては国共内戦を終えたばかりで、国力は貧弱きわまりなかった。今は、有史以来、最大の経済力を誇る、超大国です。北朝鮮潰しても中国が見過ごしてくれるだろう、というのは、ネトウヨの願望だけですw

コメント(8)

ぺりーさんのひつじ ひつじw
ぺりーさんのひつじは おいしいなw

東京都心に水爆一発でアヘは滅びるが日本が滅びる訳じゃない
秋篠宮御一家は至急京都か奈良に皇室バックアップに避難していただきたい
復興特需で日本再生でつな

上の人とは多少見解が違いますね
都心よりも怖いのは原発に当てられたら日本は壊滅です
復興特需も糞もありません

北の問題は野次馬さんと全く同じ見解で
朝鮮戦争が起こればそれは第3次世界大戦になる
日本は最も割を食って悲惨な結末を迎えるだけ

ネトウヨは破滅願望を喚き散らしてるけど
死にたいなら手前ぇだけ死んでくれ
安倍の妄想に巻き込まれるなんぞ真っ平御免

朝日の記事によれば米側はきちんと被害想定をして、日本側に伝えているようだ。
安倍は水爆が使用された場合最悪300万人を超す被害が起きることを知りながら、世界中でトランプとたった二人だけで北朝鮮を挑発をしている。
韓国の大統領でさえ北朝鮮を挑発していないのに。
今、地方の小学校で行われて始めている、ミサイルに備えヘルメットや防災ずきんをかぶって机の下に潜り込む訓練をもっと全国で行うようにとも発言している。
太平洋戦争中のポスターで広島型米特殊爆弾の対処方法を描いたものには、熱線を避けるために白い長そでを着用せよとか、屋内に避難せよなどの対処方法が載っていたが、まさか21世紀にそんなことが行われようとは。

京都とか奈良が安心というのは、まぁ間違いですね。

逆に狙われ易いんじゃないかと思います。

歴史的な文化や施設を破壊するのって、相手国には結構なダメージですからね。

「京都の文化が大切だから」と空爆に反対したアメリカ人がいるらしいが、
アメリカだって一枚板じゃない。
戦争なんて、ゲスな野郎どものクソ祭りだから、何やられるかわからない。

夢の国とやらのディズニーは、東京の下町空爆を推し進めたし、
京都が原爆の目的地だったのは有名な話。

アベやら日本会議やらに権力を委ねてると、
金閣寺も平安神宮も京都御所も東照宮や鎌倉もみんな燃やし尽くされかねない。
まァ伊勢神社あたりは遷宮とか言って燃やされても新しく建てりゃすむと思ってんだろうな。


 

マルハンの社長がいる限り日本に核は落ちないと思います。
安倍はパチ屋に家建ててもらったのに、
http://my.shadowcity.jp/2014/11/post-5929.html
パチンコ弾圧しているようなのでどうなるかわからんが。
正恩さん、晋三の家建てたパチ屋東洋エンタープライズは韓国系みたいだから、核使用時は下関の晋三の自宅をグラウンドゼロにしておとしてください。東京や大阪に落としちゃだめよ。山口4区の人は晋三当選させた天罰と思って諦めて。

向こうなりに文化財の価値をどのように理解してるかにもよるんじゃないですか。

逆に言うと帝釈天で産湯を浸かった寅さんの故郷は父や祖父を悲しませぬようにする手前、回避するのではないかとw

>イラクとかには攻め込んだ
あの頃はロシアは国内カオスだったし
中国もまだ中国式資本主義が未完成だった。
今はロシアはウクライナ、シリアで
アメリカを押し返せるまで軍事力を復興させたし
中国は金融でアメリカを瞬殺出来る資本力を持った。
「もう時代は変わっている」ということを
パクスアメリカーナのマトリックスに漬け込まれてる
日本人はわかってない。


>なんで基地があるの?
だからそれが「朝鮮戦争停戦監視の為の国連軍」だっつうのw
朝鮮戦争終結したら「進駐継続の国際法的な正当性」が失われますw


もうほんと野次馬さんのおっしゃるとおりでw
前回もソ連は北に兵器を操作できる人間込みで送り込んだし
中国も義勇兵(w)という名目で直接軍事介入してる。
アメリカが本当に北に軍事侵攻したら
「北が秘密裏に完成させていた(という事にした)」
核ミサイルが米本土に降り注ぎますw
同時に在韓在日米軍への飽和攻撃も。
日本はどう転ぼうが破綻国家確定で
しかもまた敗戦国w


<転載終了>